注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

ネットにも頼れない。消えたい。

レス7 HIT数 389 あ+ あ-

名無し
18/10/25 10:34(更新日時)

何もかもが上手くいかないんです。
いくら勉強したって成績順位は半分。
友達とも上手く接する事も出来ない。
もう嫌だ。
どうしたらいいかもわからない。
ネットに頼っても、かまってちゃんとしか言われない。そんなんじゃない。
誰も接してくれないからここに来てるのに。
消えたい。

No.2731642 18/10/24 20:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/24 20:47
小学生1 

そうは言っても、頑張って下さい。

No.2 18/10/24 21:02
名無し2 ( ♂ )

誰でも上手く行かない時はあるわな
話は聴くぞ。

No.3 18/10/24 21:23
通行人3 

こんばんわ〜。。。
なにもかも上手く行く方法って 何だろう?逆に、聞きたいくらいです。
この歳で失敗だらけですから。 昨日 車 思っきし擦りました! 買い物袋置いて帰って来たり(−_−;)本気で 自分が嫌いな時期がありました。私、昔から すっごく 鈍臭いんです。
主さん まだ お若いですよね?
私の息抜き方法は 好きな事やって、好きなもんお腹一杯食べて、たまに着飾って お出掛けしたり。 でも、学生さんの間は なかなか自由にならない事もあるかもですね。。。(~_~;)
友達との接し方は わたしには分かんないけど(私も 苦手。だから友達ゼロです*) 消えたら ずーと分からないままですよ! 来年、中学生の子どもがいたんです。無事に産まれなくって、消えちゃいました。
一緒に消えてしまいたかったけど、、、主人が 淋しいって(^_^*)私の存在する意味です。。。今日 お月様綺麗ですヨ(≧∀≦) 主さんも、ちょっと息抜きして下さい。 考え過ぎですよ。 絶対 楽しい事 嬉しい事 いっぱい②ありますから。 だから 消えるなんて 言わないで下さい。 寂しいじゃないですか。

No.4 18/10/24 21:51
匿名4 

消えたい、って言ってるあなた、今日ご飯何回食べました?

消えたくないから、ネットで、誰かに相手してほしいんでしょ?

あなたに足りないものは、手元にある当たり前のことにたいする感謝の気持ち。
でも、当たり前のことって奪われないと気付けないんですよね、なかなか。

感謝してると、生きやすいですよ。
ご飯が食べられた、温かいベットに入れた、チョコを食べた、おいしい、うれしい。誰かと比較するのではなく、自分が感じることに自分がきちんと反応できるようになります。

誰かと比較すると、どうなるか?
とたんに自分が揺れてしまい自立できなくなり、誰かに支えてほしくなり、誰かが自分の期待通りに動かないと、また自分が不安定になって他の誰かが自分の期待通りに動いてくれないか彷徨うことになります。さまよっていると、他の誰かだって自立している。ってことを忘れてしまい、更に期待通りに動いてくれない!とイライラして自分が見えなくなります。

自分のためではなく、誰かのために何かをすると、もっと生きやすくなりましそ。
自分が、誰かに影響を与えられることを知るからです。そして自分も、誰かに影響されていることに気付きます。家族やお店の人に笑顔で挨拶したり、ありがとうっていう小さなことでも、影響は波紋のように広がります。
自分を知ると、楽になります。自分がどんなものか、自分がたいしたことない存在だと気付くと、自分の姿が見えてきます。自分の姿が見えると、隣にいる人の姿や表情も見えてきます。自分が笑うと、相手の表情も柔らかくなりことに気付きます。

あなたは、ものが見える「目」を持っていますよね。その目で見えるものを、見ないのはもったいないと思います。見えるものを見てから、自分を自分の手で消すかどうか考えても、遅くはないですよ。

No.5 18/10/24 22:35
通行人5 

そういう時期、誰しもあると思う。

成績順位半分でも十分。私なんか最後の方だった。コミュニケーションだって、苦手なら苦手なりに努力して、それをわかってくれる人といれば良いし。

色々難しく考え過ぎてないかな? 少し肩の力ぬこうよ。

No.6 18/10/24 22:37
名無し6 

まぁ…なっ…

No.7 18/10/25 10:34
通行人5 

それと、ここのサイトはオススメしません。揚げ足取りする人多いし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板