注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

S☆Cs'・room

レス500 HIT数 8129 あ+ あ-

Southern☆Cross( jnRIc )
07/01/22 20:14(更新日時)

昨日、場所をお借りして、自分の気持ちをある方へ伝えました。
でも、真剣に伝えられなかった自分が悔しいです。
その方にはいつも、自分の気持ちを伝えてはいましたが、場違いなだけに、冗談半分で言っていました。
本当にごめんなさい…。
でも、からかっていた訳ではありません。
好きです…。
明るく優しいあなたが大好きです…。
いつもお話してくれて有難う。
お互い顔も分からない同士ですが、これからもいつも通りに仲良くしてくださいね。

No.272860 06/12/26 01:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/12/26 03:33
小学生1 

🌠さんに憧れていたかつてのライバルです‼
頑張って👌

No.2 06/12/26 03:49
Southern☆Cross ( jnRIc )

>> 1 どなたかはわかりませんが、レス有難う御座います。
m(_ _)m
でも、私が気持ちを伝えた事であの方に迷惑を掛けてしまったようです。
私のせいであのかたが、掲示板に居ずらくなるのでは…と思い少し後悔しています。でも、気持ちを伝えた事は後悔していません。

No.3 06/12/26 12:32
ベロンパ ( JbRIc )

>> 2 🌠です。いつも有難うございます。感謝しています。だから‥また私のスレッドに来て下さい!お願い(>人<)します。☆さんが来なければ、私のスレッドは何の意味もないのです。誤解をさせてしまったのかもしれませんが、☆さんが私に気持ちを伝えたから、嫌な思いをしたのではないんです!これだけは、本当ですから信じて下さいね。

No.4 06/12/30 00:45

こんばんは(^o^)  昨日は心の込もったレス、本当にありがとうございます💕 ☆さんの日記だけど私もお邪魔してもいいですか❓って‥もうお邪魔してますね🙏        なんか、交換日記みたいで楽しいです✌こちらにも書き込みしてくれたら嬉しいな😍今日も1日‥お疲れ様です。☆さんも体に気をつけて下さいね😉🌠             眠くなっちゃったのでこれから、寝ようと思います😪   それでは、おやすみなさい💤     またねー(*^o^*)/~

• << 6 🌠さん、来るのおそくなってゴメン🙏 わざわざ向こうにレスしてくれてありがとう😊一応お礼も終わったので、急いでこっちに来ました。本当に嬉しいです☺ 今日から☆も毎日書き込みますんで、良かったら遠慮しないでドンドン来て下さい😉 これから仕事なので、合間の時間がある時か、夜中になるかもですけど楽しみにしています☺ それではまた (^_-)☆

No.5 06/12/30 11:05
うり坊 ( 3GdKc )

南ちゃん 早く気付いて❗
おいらが 何度もブログって言ってる理由に❗

ベロンパさん
おいらと風香はバカっぷるだけど 南ちゃんと話し合える場所大事にしてね☺

邪魔者は消えます🙋

• << 7 うり坊さん☆わざわざありがとう😊✌
  • << 8 🐗さん、わざわざ、ありがとうございます😊 🐗さんと🌼さんのを見て勇気を出して☆さんに自分が今思う気持ちを伝える事が出来ました🙇         もちろん…1番は☆さんのお陰ですけど…😚💕       あー照れちゃうな☺ごめんなさい🙇           かなりの『恥ずかしがりや』さんなので…。これ位しか言えません(笑)             お邪魔なんかじゃないので…良かったらいつでも顔を出して下さいね😉    私も後で🐗&🌼さんの部屋にお邪魔しちゃおうかな(笑)❓

No.6 06/12/30 11:53
南斗の男☆改 ( jnRIc )

>> 4 こんばんは(^o^)  昨日は心の込もったレス、本当にありがとうございます💕 ☆さんの日記だけど私もお邪魔してもいいですか❓って‥もうお邪魔… 🌠さん、来るのおそくなってゴメン🙏
わざわざ向こうにレスしてくれてありがとう😊一応お礼も終わったので、急いでこっちに来ました。本当に嬉しいです☺
今日から☆も毎日書き込みますんで、良かったら遠慮しないでドンドン来て下さい😉
これから仕事なので、合間の時間がある時か、夜中になるかもですけど楽しみにしています☺
それではまた
(^_-)☆

• << 9 ☆さん、こんにちは😁こちらこそ、わざわざお返事ありがとうございます🙇  ☆さんは忙しいと思うので無理しなくても大丈夫です✌でも…1日最低1レスは欲しいかも☺   あと私に敬語使わなくて良いですよ😉 それでは、また来ますね😃      いつも、お仕事ご苦労様です👮    ☆さん、今日も頑張ってね😍💖

No.7 06/12/30 11:54

>> 5 南ちゃん 早く気付いて❗ おいらが 何度もブログって言ってる理由に❗ ベロンパさん おいらと風香はバカっぷるだけど 南ちゃんと話し合える… うり坊さん☆わざわざありがとう😊✌

No.8 06/12/30 13:23

>> 5 南ちゃん 早く気付いて❗ おいらが 何度もブログって言ってる理由に❗ ベロンパさん おいらと風香はバカっぷるだけど 南ちゃんと話し合える… 🐗さん、わざわざ、ありがとうございます😊 🐗さんと🌼さんのを見て勇気を出して☆さんに自分が今思う気持ちを伝える事が出来ました🙇         もちろん…1番は☆さんのお陰ですけど…😚💕       あー照れちゃうな☺ごめんなさい🙇           かなりの『恥ずかしがりや』さんなので…。これ位しか言えません(笑)             お邪魔なんかじゃないので…良かったらいつでも顔を出して下さいね😉    私も後で🐗&🌼さんの部屋にお邪魔しちゃおうかな(笑)❓

No.9 06/12/30 13:40

>> 6 🌠さん、来るのおそくなってゴメン🙏 わざわざ向こうにレスしてくれてありがとう😊一応お礼も終わったので、急いでこっちに来ました。本当に嬉しいで… ☆さん、こんにちは😁こちらこそ、わざわざお返事ありがとうございます🙇  ☆さんは忙しいと思うので無理しなくても大丈夫です✌でも…1日最低1レスは欲しいかも☺   あと私に敬語使わなくて良いですよ😉 それでは、また来ますね😃      いつも、お仕事ご苦労様です👮    ☆さん、今日も頑張ってね😍💖

• << 11 🌠さん こんばんは👮 只今帰還しました🙋また来てくれてありがとう👍 今日は早く上がれたました🙌 夕方の休憩に来ようかなって思ったけど、あんまり時間無かったから、レ〇クちゃんのスレにレスしちゃった☝姪っ子に歳が近いからなんか気になって、つい…👅 🌠さんへの返事は後でのお楽しみ❤ 仕事終わるまで、何書き込もうかなってソワソワしてた😳 でも本当に嬉しい☆まさか、ここに来てくれるとは思わなかったら、☆のスレで🌠さんからのレス読んだときはドキドキ💕してました😍 それと仕事の事、気を使ってくれてありがとう😊👍毎日必ず返事するからね✌いつも楽しみに待ってます❤ 🌠さんのスレもまだ全部読んで無かったし、これからちょっとお悩み覗いてくるね👮 ではでは(^_-)☆

No.10 06/12/30 20:07

>> 9 🌠さん ☆さん良かったね☺

前から気付いてて伝えたかったんです👏

お二人の事 応援しますよ😂

初めの小学生もおいらでした😤

たぶんおいらも邪魔しに来ますからうちにも来てね☺

ただ、荒らしにはまじめに感情的にならずに対応しましょうね😱

まあ 🐗みたいなバカっぷるじゃない大人の二人だから大丈夫でしょ❗いつでも顔だしてね😃

ここはまだだれも知らないけど風香と一緒に遊びに来ますね😜

またねー🙋

あと🌠さん ♪にも顔だして🙋
次のスレ主はまりーなさんだよ❗

• << 12 うり🐗さん、わざわざありがとうございます✌お返事…遅くなってごめんなさい🙇        さっき100レス観覧したみたいで(;□;)!!                  そんなに見た覚えがないんだけど(笑)😚💨        中傷が来ても知らんぷりだから大丈夫です👍       心配してくれて、本当にありがとうございます(o^-’)b           是非、また遊びに来て下さいね😉   実は🌼さんとお話して見たくって😍…。         ♪さんの所は本当に遊びに行きたいと思ってます😁💖            うり坊🐗さんも🌼さんの事守って上げて下さいね‼って…ちゃんと守ってますね😊                 それでは…またね👋
  • << 13 🐗さん☆ちわっス あの小学生の正体知ってましたよ👅 🐗さ~ん☆は涙出そうなくらい嬉しいですよ😭 まさか、🌠さんがここまで来てくれるとは思わなかったから、ホント感激してます😳❤ 🐗さんも応援してくれたし、感謝してます🙋 これから🌠さんとは、もっともっと仲良出来たらなって思ってます☺ もちろん🐗さんともね😁 今度☆も🐗さんとこ覗いちゃおうかな😁💑👀

No.11 06/12/31 00:18

>> 9 ☆さん、こんにちは😁こちらこそ、わざわざお返事ありがとうございます🙇  ☆さんは忙しいと思うので無理しなくても大丈夫です✌でも…1日最低1レ… 🌠さん
こんばんは👮
只今帰還しました🙋また来てくれてありがとう👍
今日は早く上がれたました🙌
夕方の休憩に来ようかなって思ったけど、あんまり時間無かったから、レ〇クちゃんのスレにレスしちゃった☝姪っ子に歳が近いからなんか気になって、つい…👅
🌠さんへの返事は後でのお楽しみ❤
仕事終わるまで、何書き込もうかなってソワソワしてた😳
でも本当に嬉しい☆まさか、ここに来てくれるとは思わなかったら、☆のスレで🌠さんからのレス読んだときはドキドキ💕してました😍
それと仕事の事、気を使ってくれてありがとう😊👍毎日必ず返事するからね✌いつも楽しみに待ってます❤
🌠さんのスレもまだ全部読んで無かったし、これからちょっとお悩み覗いてくるね👮
ではでは(^_-)☆

• << 14 ☆さん、今日もお仕事、お疲れ様でした🙇        そんな、ソワソワしてたのを聞いたら恥ずかしい😳じゃないですか(笑)❓            でも☆さんが嬉しいと思ってくれただけで、🌠も本当に嬉しいです😉     🌠も毎日来るつもりだから覚悟してね(笑)💕        ちゃんとご飯食べて、ちゃんと寝て下さいよ😤      なんか「カカア転嫁」みたいになっちゃった😱ヒェ~‼             それでは、またね🌠👿

No.12 06/12/31 00:20

>> 10 🌠さん ☆さん良かったね☺ 前から気付いてて伝えたかったんです👏 お二人の事 応援しますよ😂 初めの小学生もおいらでした😤 たぶんお… うり🐗さん、わざわざありがとうございます✌お返事…遅くなってごめんなさい🙇        さっき100レス観覧したみたいで(;□;)!!                  そんなに見た覚えがないんだけど(笑)😚💨        中傷が来ても知らんぷりだから大丈夫です👍       心配してくれて、本当にありがとうございます(o^-’)b           是非、また遊びに来て下さいね😉   実は🌼さんとお話して見たくって😍…。         ♪さんの所は本当に遊びに行きたいと思ってます😁💖            うり坊🐗さんも🌼さんの事守って上げて下さいね‼って…ちゃんと守ってますね😊                 それでは…またね👋

No.13 06/12/31 00:36

>> 10 🌠さん ☆さん良かったね☺ 前から気付いてて伝えたかったんです👏 お二人の事 応援しますよ😂 初めの小学生もおいらでした😤 たぶんお… 🐗さん☆ちわっス
あの小学生の正体知ってましたよ👅

🐗さ~ん☆は涙出そうなくらい嬉しいですよ😭
まさか、🌠さんがここまで来てくれるとは思わなかったから、ホント感激してます😳❤
🐗さんも応援してくれたし、感謝してます🙋
これから🌠さんとは、もっともっと仲良出来たらなって思ってます☺
もちろん🐗さんともね😁

今度☆も🐗さんとこ覗いちゃおうかな😁💑👀

No.14 06/12/31 00:41

>> 11 🌠さん こんばんは👮 只今帰還しました🙋また来てくれてありがとう👍 今日は早く上がれたました🙌 夕方の休憩に来ようかなって思ったけど、あんま… ☆さん、今日もお仕事、お疲れ様でした🙇        そんな、ソワソワしてたのを聞いたら恥ずかしい😳じゃないですか(笑)❓            でも☆さんが嬉しいと思ってくれただけで、🌠も本当に嬉しいです😉     🌠も毎日来るつもりだから覚悟してね(笑)💕        ちゃんとご飯食べて、ちゃんと寝て下さいよ😤      なんか「カカア転嫁」みたいになっちゃった😱ヒェ~‼             それでは、またね🌠👿

• << 16 今🐗さんとこ行って『やじ馬』して来た😁☝ スゴイ❤❤😍😍 ☆も🌠さん❤だけど恥ずかしくてあんな事言えないっス😚✋💨 見ててこっちが照れちゃうよ(笑)☺ …ホントは言いたいけどね❤ 👉👈💧モジモジ (笑)

No.15 06/12/31 01:45

>> 14 ご飯はちゃんと食べるから大丈夫だよ😊👌
でも、帰って来るとここに入り浸ってるからいつも睡眠不足…💧昨日も久々のスレで予想外にレス貰えたから、お礼にテンパってた😩

そうそう☝さっき🌠さんの『生まれ変わったら』のスレ読んで来たけど、荒らしとは言えないまでも、それらしきレスあったね😲
でも、上手く交わしてたから安心した😊満スレのお礼お疲れ様でした😉👍

• << 22 ☆さん、おはようございます🙋    途中で寝ちゃったみたいでごめんなさい🙇        いえいえ…☆さんの方こそ、お礼、お疲れ様でした😊✋  🌠も☆さんと一緒で…ずっと寝不足です🙀        今日🌠は家族で買い物に行って来ます😁兄に何か買って貰います😸✌              ☆さんは今日も仕事ですか❓     また、後で来ますね😺

No.16 06/12/31 03:06

>> 14 ☆さん、今日もお仕事、お疲れ様でした🙇        そんな、ソワソワしてたのを聞いたら恥ずかしい😳じゃないですか(笑)❓         … 今🐗さんとこ行って『やじ馬』して来た😁☝

スゴイ❤❤😍😍

☆も🌠さん❤だけど恥ずかしくてあんな事言えないっス😚✋💨

見ててこっちが照れちゃうよ(笑)☺

…ホントは言いたいけどね❤
👉👈💧モジモジ
(笑)

No.17 06/12/31 03:19

>> 16 言いなさい👊

全部読んだらもっとすごいよ☺
一番よんでほしいのは194からね☺

ただ ハンネは出して😃

💕風香💕が不安がるから

No.18 06/12/31 03:29

>> 17 あっ😲
🐗さん起きてた😁

ゴメン💧

風香さん『☆』知らないもんね😠

次からハンネだします😉☝

No.19 06/12/31 03:41

>> 18 マジメにうりの194から読んで

南ちゃんが🌠を守るためのアドバイスだよ☺
風香もここ読んだよ。素敵な二人だって話してた☺

二人のレス見て大丈夫だって思ったから🙋

🌠さんを幸せにしろよ💪

No.20 06/12/31 03:50

>> 19 了解です😉👍
読んでみます😤✌

何かまだ上手く話せてないけど、少しずつ頑張ってみます😉
それと🐗さん、このスレ会話になってるけど大丈夫かな?
一応ブログのカテゴリーだし…。
何でも雑談の方がいいような気がしてるんだけど😃

No.21 06/12/31 04:31

>> 20 雑談はいろんな人に見られるよ

ベロンパさんは強く見えて繊細な方だからここの方がいいと思う。

もしかして🐗が一番登場してないか❓

あとはΟΟ限定が良いかな❓

がんばれよ🙋

• << 23 ウィーッス😪👍 ブログの範囲を越えないよう出来るだけ気をつけます😉 そんな頻繁にこれないし、ヤッパリこっちの方が落ちつくんで…😃 確かに🐗さんの登場回数のが多い😂☝ 🌠さんとは交換日記みたいな感じでこれから沢山話しますよ(*^-^)b では良いお年を😊✌

No.22 06/12/31 09:51

>> 15 ご飯はちゃんと食べるから大丈夫だよ😊👌 でも、帰って来るとここに入り浸ってるからいつも睡眠不足…💧昨日も久々のスレで予想外にレス貰えたから、… ☆さん、おはようございます🙋    途中で寝ちゃったみたいでごめんなさい🙇        いえいえ…☆さんの方こそ、お礼、お疲れ様でした😊✋  🌠も☆さんと一緒で…ずっと寝不足です🙀        今日🌠は家族で買い物に行って来ます😁兄に何か買って貰います😸✌              ☆さんは今日も仕事ですか❓     また、後で来ますね😺

• << 24 🌠さんおはよう~😊 🌠さんも寝不足だったんだ💧(笑) 🌠さんが体調崩すのが一番心配だから無理しないでね😊 ☆も気をつけます😉 今日は忙しいだろうけど頑張って💪😤‼ ☆は昼過ぎに仕事に出ちゃうから、その前に返事出来るか分からないけど、夕方🌆には必ず返事入れますね😉☝ 今年はもしかするとトラックで年越しかもですが、仕事頑張ってきます😊👍 でわでわ(^_-)☆

No.23 06/12/31 10:54

>> 21 雑談はいろんな人に見られるよ ベロンパさんは強く見えて繊細な方だからここの方がいいと思う。 もしかして🐗が一番登場してないか❓ あとは… ウィーッス😪👍
ブログの範囲を越えないよう出来るだけ気をつけます😉

そんな頻繁にこれないし、ヤッパリこっちの方が落ちつくんで…😃

確かに🐗さんの登場回数のが多い😂☝

🌠さんとは交換日記みたいな感じでこれから沢山話しますよ(*^-^)b

では良いお年を😊✌

No.24 06/12/31 11:15

>> 22 ☆さん、おはようございます🙋    途中で寝ちゃったみたいでごめんなさい🙇        いえいえ…☆さんの方こそ、お礼、お疲れ様でした😊✋… 🌠さんおはよう~😊

🌠さんも寝不足だったんだ💧(笑)

🌠さんが体調崩すのが一番心配だから無理しないでね😊
☆も気をつけます😉

今日は忙しいだろうけど頑張って💪😤‼

☆は昼過ぎに仕事に出ちゃうから、その前に返事出来るか分からないけど、夕方🌆には必ず返事入れますね😉☝

今年はもしかするとトラックで年越しかもですが、仕事頑張ってきます😊👍

でわでわ(^_-)☆

No.25 06/12/31 11:46

>> 24 ☆さん、こんにちは😁今日もお仕事なんですか❓大変ですね😫‼       ☆さんこそ、ちゃんと寝て下さいよ😤‼         ちゃんと寝ないんだったら…もう毎日来ないからね😫💦  ☆さんが、倒れちゃったり🚚の運転中に眠く😪なって、事故ったりしたら…いけないし😥              何よりも心配だから😫😭       約束だよ☝💕   では…今日も1日、お仕事頑張ってね😊じゃあ、また🌠にでも来ますね👮

• << 27 大丈夫ちゃんと寝るから心配しないで😊👍 心配してくれてありがとう❤ 今日はかなり早く上がれそうだよ😁☝ なんとかトラックで年越しは免れそう😉 それと♪さんとこ顔だしてくれば😉☝ ☆もかなり人見知りだから気持ち分かるけど…😔 それとも、☆の事気にしてくれてるのかな?もしそうだったら☆は平気だから気にしない大丈夫だよ😊👌 それじゃまたね (^_-)☆

No.26 06/12/31 14:49

>> 25 何度も横レスごめんなさい🙏

🌠さん
♪⬅ここにも一度顔を出してみて🙏

津軽のゆっけ👘さんから 一度話したいって。

南斗さん ちょっとだけ許してね🙏

これからは👀だけにしまーす☺

お幸せにね🙋

No.27 06/12/31 18:14

>> 25 ☆さん、こんにちは😁今日もお仕事なんですか❓大変ですね😫‼       ☆さんこそ、ちゃんと寝て下さいよ😤‼         ちゃんと寝ない… 大丈夫ちゃんと寝るから心配しないで😊👍
心配してくれてありがとう❤

今日はかなり早く上がれそうだよ😁☝
なんとかトラックで年越しは免れそう😉
それと♪さんとこ顔だしてくれば😉☝
☆もかなり人見知りだから気持ち分かるけど…😔
それとも、☆の事気にしてくれてるのかな?もしそうだったら☆は平気だから気にしない大丈夫だよ😊👌

それじゃまたね
(^_-)☆

No.28 07/01/01 00:20

>> 27 ☆さん、お返事…遅くなってごめんなさい🙇明けましておめでとうございます㊗今年もよろしくお願いします😉 じゃあ、今日♪さんの所に少し顔を出してみます✌ 実は♪さん、ゆっけさん、ペンペンさん、うり坊さんと4人に誘って貰ってたのに…他の方に受け入れて貰えるか😔…。      それが心配で、ずっと行けなかったんです😢       でも、勇気を出して行って来ます👮           ここには、毎日来るから、☆さんも来てね💕

No.29 07/01/01 00:38

>> 28 明けましておめでとう🙋
今年もよろしくお願いします🙇

皆さんから誘われてたの知ってたよ😊✌
☆の事気にしてくれてる…なんて言ったけどちょっと自意識過剰すぎ😱💨👊🌠 (笑)

いってらっしゃい😊✋
☆は受け入れて貰えないの怖いから遠慮しとく😔

• << 31 あっ☆さん、今行って来たんだけど、もし受け入れてくれなかったら…どうしよう😭       自分から、行ったのって☆さんの所だけだったから…😭😭😭😭😭コワイヨー‼    あと☆さんは自意識過剰じゃないよ😢 少しは気にしてたんだよ~😤‼    傷ついたな~💔💧          ☆さんは明日は仕事なんですか❓

No.30 07/01/01 00:46

>> 29 お邪魔します🙋

今は♪さんとこはいないよ😃

明日南ちゃんも来てね❗
二人で来れば大丈夫だよ😃

じゃあ仲良くねー🙋

• << 32 うり坊🐗さん、明けましておめでとうございます🙇    今♪さんの所に行って来ちゃったんだけど…大丈夫かな❓❓         とても心配😢です💧みなさん、優しいのは知ってますけど…。

No.31 07/01/01 01:12

>> 29 明けましておめでとう🙋 今年もよろしくお願いします🙇 皆さんから誘われてたの知ってたよ😊✌ ☆の事気にしてくれてる…なんて言ったけどちょっ… あっ☆さん、今行って来たんだけど、もし受け入れてくれなかったら…どうしよう😭       自分から、行ったのって☆さんの所だけだったから…😭😭😭😭😭コワイヨー‼    あと☆さんは自意識過剰じゃないよ😢 少しは気にしてたんだよ~😤‼    傷ついたな~💔💧          ☆さんは明日は仕事なんですか❓

• << 33 心配しないで大丈夫だよ😉 🌠は知り合い多いし、みんな喜ぶよ😊✌ でも、ホントに🌠さん気にしてくれてたの?😁 素直に信じちゃお☺わ~い🙌❤ ☆は明日も仕事だけど、3:00~4:00位までは起きてるよ☝

No.32 07/01/01 01:18

>> 30 お邪魔します🙋 今は♪さんとこはいないよ😃 明日南ちゃんも来てね❗ 二人で来れば大丈夫だよ😃 じゃあ仲良くねー🙋 うり坊🐗さん、明けましておめでとうございます🙇    今♪さんの所に行って来ちゃったんだけど…大丈夫かな❓❓         とても心配😢です💧みなさん、優しいのは知ってますけど…。

No.33 07/01/01 01:24

>> 31 あっ☆さん、今行って来たんだけど、もし受け入れてくれなかったら…どうしよう😭       自分から、行ったのって☆さんの所だけだったから…😭… 心配しないで大丈夫だよ😉
🌠は知り合い多いし、みんな喜ぶよ😊✌

でも、ホントに🌠さん気にしてくれてたの?😁
素直に信じちゃお☺わ~い🙌❤

☆は明日も仕事だけど、3:00~4:00位までは起きてるよ☝

No.34 07/01/01 03:03

>> 33 ☆さん、♪さんファミリーのみなさんが受け入れてくれたよ😃        ☆さんも、おいでって うり坊🐗さんが言ってたから    ☆さんも、たまにでもいいから、お邪魔してみればいいんじゃない❓     私も☆さんが来てくれたら、もっと嬉しいし、あっちでは普通にお話しをすればいいんだし…。どうですか❓              エッッ😱⁉明日も仕事なんですか⁉  🌠寂しいな😢            でも…お仕事だから、しょうがないよね😩        明日(今日)も、お仕事頑張ってね⭐

• << 36 あっ、🌠さんいつの間にか帰ってきた😲🌠さん帰ってくる間、独り言書いちゃった☺ ねっ😉☝大丈夫だったでしょ😊 🌠さん仲良し多いから心配ないと思ってたよ👌 ☆は話のペースについていけそうにないし、多人数は苦手なんだ😔1対数人なら大丈夫なんだけど…😉知らない人も多いみたいだし💧 拒まれるのが怖いんだ。それが☆の弱点😔 だから🌠さん、☆の事は気にしないで楽しんで😊 ☆もここにいる時間少ないし…。 でも1日一回でいいからここに来てくれないかな😃 忘れられると寂しいから😔

No.35 07/01/01 03:30

🌠さんがいない時のちょっと独り言①
😏☝☆

今日の仕事はかなり楽だったなぁ😏物量も少なかったし☝道路も空いてた😏👍いつもこんなならいいんだけど、今日から4日までなぜか特売が入ってる😨
ぁあ~😱正月早々特売なんかやるな~😣👊正月位楽させてくれ~😭
でも、さっき食べた牛丼美味しかったなぁ☺1人で店入るのは少々気が引けたけど、誘惑には勝てません😚ちょっと寂しかっけど幸せ…💙
愛しの🌠さんとも話せたし😍これで今日の疲れは吹っ飛んだね😏☝フッ
🌠さん…みんなと仲良くなれて良かったね😊🌠さんの幸せが☆の喜び☺

🌠さんが今年も元気でありますように😊

🌠さんおやすみなさい…☆💤

No.36 07/01/01 03:51

>> 34 ☆さん、♪さんファミリーのみなさんが受け入れてくれたよ😃        ☆さんも、おいでって うり坊🐗さんが言ってたから    ☆さんも、た… あっ、🌠さんいつの間にか帰ってきた😲🌠さん帰ってくる間、独り言書いちゃった☺

ねっ😉☝大丈夫だったでしょ😊
🌠さん仲良し多いから心配ないと思ってたよ👌
☆は話のペースについていけそうにないし、多人数は苦手なんだ😔1対数人なら大丈夫なんだけど…😉知らない人も多いみたいだし💧
拒まれるのが怖いんだ。それが☆の弱点😔
だから🌠さん、☆の事は気にしないで楽しんで😊
☆もここにいる時間少ないし…。
でも1日一回でいいからここに来てくれないかな😃
忘れられると寂しいから😔

No.37 07/01/01 04:45

>> 36 ☆さんは、本当に🌠と似てますね😽  私も☆さんと同じで、知らない人もいるから、もし「🌠、何しに来たの⁉」って思わたら嫌だから、ずっと行きにくいって言うか…。とにかく怖かったんだけど、☆さんのお陰で勇気を出す事が出来たんだよ❗現実社会では、まだ勇気出せるか、判らないけど…☆さんが、「今まで有り難う!楽しかったよ!」ってレスした時に、今までの🌠だったら…ただ泣いて、それだけだったと思う。でも☆さんが勇気を出してミクルにスレを立ててくれて、このまま「さよなら」は嫌だと心から思いました😭          だから、☆さんのスレに、お邪魔して自分の気持ちを☆さんに伝えました。もし「ダメだったら諦めよう」って…😢本当に今まで誰にも気持ちを伝えた事のない…🌠が、              それだけでも、変わったのは☆さんの、お陰なんです❗でも♪さんの所に来てとは無理には言わないけど、☆さんが、私とあまりにも似ているから、苦手を「一緒に克服 出来たらいいな」って思っただけです😊              何を書いてるか、解らなくなって来ました😱       ごめんなさい🙇           P.Sここには、毎日来ます💕

No.38 07/01/01 11:41

>> 37 🌠さんおはよう~🙋
なんか泣けてきた😭…🌠さんがそんな風に思ってくれてたなんて😭
勇気だして🌠さんに気持ち伝えて本当に良かった😭
優しい言葉ありがとう☺
🌠さん大好きだよ💕
だから、☆も勇気出して今度挨拶しにいってみるよ💪😣
♪さんまだいないみたいだから、♪さんが元気になって戻ってきたらお邪魔してみる😊

🌠さんいつも本当にありがとう☺

これから仕事だからまた夜に来るね☺

P.S.
バスロマンさんが大変だよ‼
♪さんとことお悩みの“まなま“さんのスレ読んで見て‼まなまさんとこにはバスロマンさんに横レス入れたんだけど…😔
バスロマンにはお世話になったし妹みたいに思ってるから、このまま何も話し出来ないで会えなくなるのは嫌なんだ😣
なんとかならないか今考えてる😣

No.39 07/01/01 12:01

🐗さんとこも今みたけど🐗さんも心配だよ~😢バスロマンさんもいて話してるけど…😔
あまり騒がないほうがいいのは分かってるけど、なんかもどかしくて…。

No.40 07/01/01 13:03

>> 39 昨日、バスロマンさんが♪さんの所に来てたのは知ってたよ😉        その事もあったから♪さんの所に行ったという気持ちも、少しだけあって…  バスロマンさんと、お話しして、元気づけようと思ってたんだけど😔…。            あと…☆さん、怒らないで聞いて下さいね😢       ここでは「大好き」とか、書かないで欲しいです😥    だって👉👈…   これからも色々書き込みしたいし、           誰が見ても、不快に思わないで「この2人って何かいいな~😍☺」と思われるような関係でいたいんです😔      もちろん☆さんの気持ちは嬉しいですけど…😂      私の気持ちも解って頂けますか❓

• << 42 あと言い忘れたけど、☆がいない時、日記でも独り言でもなんでもいいから書き込んでくれると嬉しいな😊 一応ブログだしね ☝😉 じゃ、夜露死苦😚‼

No.41 07/01/01 13:49

>> 40 フッ☝😏さすが🌠さん冷静だね(笑)
大丈夫だよ😉☆はいつも冷静です😏👍
表現が良くなかったけど好きの意味はこのスレタイと同じ意味☝変な気持ちじゃないから分かってほしいな😉
もちろん🌠さんの気持ちも理解してるよ😊
でも素直に好きっていうのは良いことだと思うよ😉☝
あんま堅苦しく考えないでリラックスしていこうよ😊👍
ではでは(^_-)☆

No.42 07/01/01 14:39

>> 40 昨日、バスロマンさんが♪さんの所に来てたのは知ってたよ😉        その事もあったから♪さんの所に行ったという気持ちも、少しだけあって…… あと言い忘れたけど、☆がいない時、日記でも独り言でもなんでもいいから書き込んでくれると嬉しいな😊
一応ブログだしね
☝😉
じゃ、夜露死苦😚‼

No.43 07/01/01 17:49

🌠さんがいない時のちょっと独り言②
☝😉☆

今日は休憩が長い…、こうやって独り言が書けるくらいに…。それだけ荷造りが遅れてる証拠だ。
今日の帰宅は何時になることやら…😱

夜の🌠さんの言葉は嬉しかったなぁ☺
嬉しすぎてついついあんな事を口走ってしまった反省反省💧いつもは冷静な☆も優しい言葉には滅法弱いのだ☺
いやらしい気持ちじゃなく純粋にね😉☝🌠さん分かってくれるかな😔
でも、いつでも自分の気持ちに正直でありたい。それを言葉にして伝えてたい。🌠さんには迷惑なのかな?
でも、気持ちに溺れない冷静さは持ち合わせているつもり😏🌠さんの考えは分かってるつもりだけど全部は分からない。だから何でも正直に話して欲しい😏特にここでは、好きも嫌いもあれもこれも、言葉にしないと分からない事も多いしね😔…。
これからも、安心して気楽に話をしていきたいな😊

No.44 07/01/01 18:38

>> 43 ☆さんがいない🌠の一人言①     😽だってさぁ…  うり坊🐗さんの所を見てきたら、うり坊🐗さんが、可哀想だったんだもん😭           確かにうり🐗さんは、少し💖を書き過ぎだって思うけどさ~😩        今はそっとして置いた方が良いと思うから、敢えて、お邪魔しないけど…。                    だから、ここには💖の事を書かない方が良いと思うんだけど…🙀       🌠の考えが間違っているのかな❓   気持ちを伝える事も、素敵💕な事だけど、、                やっぱり、大事な人だと思うから“やりとり”をしているのだから、それだけは信じて欲しいんだけど、私の我儘なのかな😿❓               あっ、そう言えば、今日…母の実家に行って来たんだけど、産まれて2⃣ヶ月の🐱ちゃんがいて、ホント可愛いかった☺😍         しかも、行く途中に、白鳥もいて可愛くて癒されちゃったな~🙆       ☆さんにも見せたかったよ~😩    ☆さん、仕事頑張ってるんだろうな😚 頑張って働く人は、🌠は尊敬するし、好きだよ✌     また、後で一人言を書きに来ようっと🙌

No.45 07/01/02 00:21

>> 44 ただいま帰還しました👮
🌠さん、独り言書いてくれてありがとう😊
🌠さんの考えをもっと深く理解出来ました😏✌
大丈夫😉👍✨

話変わるけど、🐗さんがかなり心配😠
👘さんと🛀さんも2人で話してるけど、今は見守るしかないね🙏

No.46 07/01/02 00:48

>> 45 ☆さん、お帰りなさい🙇       お疲れ様でした😉          ☆さんに1つ質問です☝       だから、正直に答えて下さいね‼            私のスレやレス(お礼)って、不快ですか❓         なんかね、自分でも、言葉が足りなくて、人に誤解させちゃう所があるから、後から自分のスレやレスを見た時に「あ~こんな風に書いてしまった😠」って思う事があって‥いつも自己嫌悪です💧  ☆さんは、どう思いますか❓

• << 50 🌠さん…、☆の返事の事もあるかもしれないけど…なんかあったの? 突然さっきみたいなこと聞いてきたし…😔 良かったら言ってみて…😊 ☆はいつも🌠さんの味方だよ💪 🌠さんの守護☆星なんだから…ね😉☝

No.47 07/01/02 01:10

>> 46 う~ん…、☆あての返事で言えば文の最後にたまに見掛ける

👿←コレ😁

ってどういう気持ちを表してるのかなと疑問に思ったことはあるなぁ😏☝

No.48 07/01/02 01:29

>> 47 👿←は自分では可愛いと思って使ってただけだよ😔 不快に思ってたなんて知らなかったです💧  🌠👿はチョッピリイジワルなベロンパを表現してただけ…。     わかりました。もうスレは立てない事にします😱     ☆さん、不快にさせてごめんなさい😢 この場所に来てしまってごめんなさい🙇

• << 51 🌠さん… 🌠さんと出会えたこと、🌠さんが☆の気持ちに応えくれたこと、ここに来てくれたこと…☆はその全てが嬉しい…。 ☆には🌠さんが必要です!☆だけじゃなく🌠さんに癒された人みんなが🌠さんを必要なんだ。 だから、謝らないで欲しい。

No.49 07/01/02 01:52

>> 48 大丈夫😊👌
不快だなんて思ってないから😊✌
ただ聞いて見たかっただけだよ~😚(笑)
文章って本当に難しいよね、今の☆のレスでも🌠さんを誤解させちゃうし…😔
だからあんまり気にしないでいいと思うよ☝人それぞれ捉えかた違うし、気にしてたらスレもレスも出来ないと思う😔

大丈夫👌自信持って‼😊
☆が🌠さんに惹かれいってのは初めてお邪魔した時お礼が凄く感じ良かったから…☺
それからドンドン好意を持ち始めたんだ☺
みんなも同じだと思うよ😊🌠さんの人脈見れば解る✌

そんなこと言ったら☆なんて自己嫌悪しまくりだよ😂

さっきの返事で悲しくさせてゴメンね😿

No.50 07/01/02 02:17

>> 46 ☆さん、お帰りなさい🙇       お疲れ様でした😉          ☆さんに1つ質問です☝       だから、正直に答えて下さいね‼ … 🌠さん…、☆の返事の事もあるかもしれないけど…なんかあったの?
突然さっきみたいなこと聞いてきたし…😔
良かったら言ってみて…😊
☆はいつも🌠さんの味方だよ💪
🌠さんの守護☆星なんだから…ね😉☝

• << 52 別に何もないですよ😔ただ、ずっと胸に引っかかってた事だから、聞いてみただけです😢     心配かけてごめんなさい🙇      今日はもう寝ます😔おやすみなさい😪💤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧