S☆Cs'・room

レス500 HIT数 8155 あ+ あ-

Southern☆Cross( jnRIc )
07/01/22 20:14(更新日時)

昨日、場所をお借りして、自分の気持ちをある方へ伝えました。
でも、真剣に伝えられなかった自分が悔しいです。
その方にはいつも、自分の気持ちを伝えてはいましたが、場違いなだけに、冗談半分で言っていました。
本当にごめんなさい…。
でも、からかっていた訳ではありません。
好きです…。
明るく優しいあなたが大好きです…。
いつもお話してくれて有難う。
お互い顔も分からない同士ですが、これからもいつも通りに仲良くしてくださいね。

No.272860 06/12/26 01:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 07/01/16 06:31
ゆっけ ( I9ZKc )

おはようございます

ちょっと ご挨拶にきました

あ(^_^;)

レスはみてないです

ちょっと 独り言なのですが

🐗ちゃんとこと 🛀スレのチェックが厳しいようです(💧∩💧)

🛀はともかく🐗ちゃんとこみて 楽しいだろうか(-o-;)

☆さん
🌠さん

おジャマしましたm(_ _)m

• << 357 ゆっけさん、   こんばんは🙋   レスが遅くなって ごめんなさい🙇  わざわざ、こちらに来てくれてありがとうございます✋           そうなんですか😔。今はチェックが厳しいのかもしれませんね😩       じゃあ、ゆっけさんさえ良かったら… 言いたい事は、ここに書いたらどうですか❓       ここならチェックは厳しくないし…。 と言うか、知ってる人も少ないと思いますよ☝      ゆっけさん、あんまり無理しないで下さいね😉      それと、いつでも遊びに来て下さいね👮それでは、またね~👋

No.352 07/01/16 11:12
バスロマン ( EeEKc )

🌠ちゃん
☆さん
おはにちわ✌☺

🌠ちゃん、具合はどうかな…❓
ちゃんと薬飲んでゆっくり寝るんだぞ😣💓
元気になったらまた遊んでね🙈💕

☆さん
連日わたしの話を聞いてくれて有り難うございます😂
🌠ちゃんにも、☆さんにも本音で語れる場を与えてもらって感謝してます😚💨

ありがとう🙇💕

• << 354 バスちゃん🛀 ちわっス👮 ゆっけさん復活して本当に良かったね✌バスちゃんも元気になって良かった良かった😊 これでみんな今まで通り楽しめるね😉👍 ☆も今度またバスちゃんスレにお邪魔させてもらうよ✌ 次は何で登場するかお楽しみに😁 絶対バレないようにしちゃる😚☝ じゃまた(^O^)/
  • << 358 バスちゃん、   こんばんは😊   今日1日中寝ていたら、元気いっぱい💪になったよ~😁✌ 心配かけてごめんね😿        バスちゃん、本音を語りたくなったら、いつでも来てね😉 てか本音がなくても🌠は来て欲しいけど😂…。               とりあえず🌠は今日も早めに寝るけど、バスちゃんの所に遊びに行った時は、 よろしくね~♊  じゃあ、またね👋

No.353 07/01/16 11:44
南斗の男☆改 ( jnRIc )

>> 350 ☆さん、お帰りなさい🙇吐き気が酷くて眠れない😭…。  具合悪いよ🆘   そう言えば、お昼、お腹壊してた😭  寒気もするし💀…。風邪😷引いたか… 🌠ちゃん、おはよう😊✌☀

🌠ちゃん、具合どう😢❓
頭痛だけじゃなくて吐き気、腹痛もだと風邪の可能性大だね😔
熱は無いのかな❓
風邪薬💊飲んでも一回飲んだだけじゃ分からないから、1日様子みるしかないかも…😔
とにかく、ご飯ちゃんと食べて、安静にしてるように☝😣
良くならなかったらすぐ病院行って見てもらうんだよ😊
ノロの心配もあるし…☝

話変わるけど、🌠ちゃん歌旨いんだね😉聞いてみたいな~😍今度一緒に行こうね😚☝(笑)

あと『❓香』って、前竹野内豊が出てたドラマの主題歌歌ってた人だよね❓☝ 『I BELIEVE~何とか~😁🎵』ってやつ⁉
曲は何度か聴いたことあるけど、顔は見たことないんだよな😫
それに未だ読み方が分からない😫
『❓』なのはそのためさ😏☝フッ(笑)
教えて😂✋💨

じゃまた(^_-)☆
お大事にね(^_^)v

No.354 07/01/16 11:59

>> 352 🌠ちゃん ☆さん おはにちわ✌☺ 🌠ちゃん、具合はどうかな…❓ ちゃんと薬飲んでゆっくり寝るんだぞ😣💓 元気になったらまた遊んでね🙈💕 … バスちゃん🛀
ちわっス👮

ゆっけさん復活して本当に良かったね✌バスちゃんも元気になって良かった良かった😊
これでみんな今まで通り楽しめるね😉👍
☆も今度またバスちゃんスレにお邪魔させてもらうよ✌
次は何で登場するかお楽しみに😁
絶対バレないようにしちゃる😚☝

じゃまた(^O^)/

No.355 07/01/16 14:00

🌠ちゃん、夜寝れなくてまだ寝てるのかな😔❓
本当に具合大丈夫😠❓
ドコでもドアあったら🌠ちゃんとこ行きたい位心配だよ😢

また休憩時間に出来たらレスするね😃

No.356 07/01/16 17:07

🌠ちゃん…。
まだ来てない…😔

いつも一回は来てるはずなのに…。

ホント大丈夫かな❓凄く心配だ…😢

No.357 07/01/16 20:33
ベロンパ ( JbRIc )

>> 351 おはようございます ちょっと ご挨拶にきました あ(^_^;) レスはみてないです ちょっと 独り言なのですが 🐗ちゃんとこと … ゆっけさん、   こんばんは🙋   レスが遅くなって ごめんなさい🙇  わざわざ、こちらに来てくれてありがとうございます✋           そうなんですか😔。今はチェックが厳しいのかもしれませんね😩       じゃあ、ゆっけさんさえ良かったら… 言いたい事は、ここに書いたらどうですか❓       ここならチェックは厳しくないし…。 と言うか、知ってる人も少ないと思いますよ☝      ゆっけさん、あんまり無理しないで下さいね😉      それと、いつでも遊びに来て下さいね👮それでは、またね~👋

No.358 07/01/16 20:43

>> 352 🌠ちゃん ☆さん おはにちわ✌☺ 🌠ちゃん、具合はどうかな…❓ ちゃんと薬飲んでゆっくり寝るんだぞ😣💓 元気になったらまた遊んでね🙈💕 … バスちゃん、   こんばんは😊   今日1日中寝ていたら、元気いっぱい💪になったよ~😁✌ 心配かけてごめんね😿        バスちゃん、本音を語りたくなったら、いつでも来てね😉 てか本音がなくても🌠は来て欲しいけど😂…。               とりあえず🌠は今日も早めに寝るけど、バスちゃんの所に遊びに行った時は、 よろしくね~♊  じゃあ、またね👋

• << 360 🌠ちゃん 元気になってよかった✌😂 全然来ないからよっぽど具合悪いのかと思った😂 でも良くなったみたいで安心したよ😚🎵 また遊びにくるね😃 休憩所でも待ってるし✌😚 それじゃ、おやすみなさい♊

No.359 07/01/16 22:19

🌠さん、無事だった😂
良かった~☺
もしかして入院でもしたのかと思ったよ😢
マジで心配した😠
でも元気そうで安心したよ😊

☆はもう仕事終わったのでこれから家に帰ります🙋
因みに明日は休みだよ😉

じゃ、もう寝てるかもしれないけど、おやすみ😊
また明日ね(^_-)☆
お大事に…☺

No.360 07/01/16 22:25

>> 358 バスちゃん、   こんばんは😊   今日1日中寝ていたら、元気いっぱい💪になったよ~😁✌ 心配かけてごめんね😿        バスちゃん、本… 🌠ちゃん
元気になってよかった✌😂
全然来ないからよっぽど具合悪いのかと思った😂
でも良くなったみたいで安心したよ😚🎵

また遊びにくるね😃
休憩所でも待ってるし✌😚
それじゃ、おやすみなさい♊

No.361 07/01/16 22:29

☆さん、こんばんは😊レス遅くなってホントにごめんね😫  あと心配かけてごめんなさい🙇    今日1日中寝ていたら、だいぶ良くなったよ😃      まだ少し、お腹は痛いけど頭痛と吐き気は治まったし、かなり楽になりました😊カラオケ一緒に行くのは、☆さんの奢りなら良いよ😚(笑)          絢香はあやかって読みます。     ☆さんにはホントに悪いんだけど😔…。🌠は今日も早めに寝ます🙇      ごめんね😿    まだ、本調子じゃないし…、     寝過ぎたせいか…、もう眠いし…。  だから明日🌠と、いっぱい、お話してね😊        今日も1日、お仕事お疲れ様です🙇  それでは、また明日ね👋😉

No.362 07/01/16 22:50

>> 361 夜中はゴメンね🙏
☆がレスした後、返事くれたんだよね😔☆はあの後いつの間にか寝てしまった😪昼近くまで寝たから今日は体が凄く楽だったよ😃
でも今日はいつもより早めに寝るようにするね👍
🌠さんもまだ全開じゃないんだから起きてちゃダメ🙅だぞ😣病院は行かないで済んだのかな❓酷くなくて本当に良かったね☺

カラオケ🎤はモチロン☆の奢りでOK👍いっぱい歌っちゃおう😁

あと、『あやか』変換できないよ😚☝
悲しい😂

じゃ今度はホントにおやすみ🙋
また明日ね(^_-)☆

No.363 07/01/17 06:28
ゆっけ ( I9ZKc )

おはようございます

昨日は☆さんにきて頂き 調子にのって またきました✋

🌠さんは元気ですか?

たげ 心配💧

今日も一日 お二人にとってよい日でありますように💕

では 失礼いたしました✋

No.364 07/01/17 09:20

>> 363 ゆっけ👘さん、  おはようございます🙋        心配かけてすみません🙇       お陰様でピンピンしています😁✌            👘さんの方こそ、体調の方はどうですか❓        ちゃんと寝てるのかな😥❓って…。  いつも思います。 だから今度からは毎日、ここに顔出してね😉(笑)

No.365 07/01/17 10:13

>> 364 🌠ちゃん、おはよう😪✌
今日は雲☁で、かなり冷える❄
雪⛄が降りそうな位寒いぞ😱

さて、外出たくないけどゴミ出さねば😣

No.366 07/01/17 11:29

>> 365 ☆さん、おはにちは🙋ナヌッ😠‼    .......  雪が降りそう❗だから、外に出たくないだぁ~⁉😩    こっちの寒さに比べたら😨…。    東京の寒さなんて、👣にも、     じゃなくて…🙀  足元にも及ばないよ👊        ☆さんは、今日は何するの😚❓    一人カラオケ🎤😚(笑)

• << 368 😏✌ウィッス そうなんだよ~、青森に比べたらこっちなんてまだましな寒さだろうけど、今日は特別寒いぞ😨 鼻水ズルズルだぞ💧(⬆ウ⭕⭕⭕マンさん風😁) 今日も特別予定なし😢 本当は友達と遊びたいけどみんなリーマンだから休み合わないし遠いしでなかなか会えないんだ。 だから休みはいつも一人なのさ😏☝フッ 今月から牽引免許の教習所行こうと思ってたけど経済的その他の事情で7月位まで延期✌ ま、取りあえず今日はいつも通り家でノンビリ過ごすよ☺

No.367 07/01/17 11:35

🌠ちゃん🙋
具合はすっかり良くなったかな?

No.368 07/01/17 11:53

>> 366 ☆さん、おはにちは🙋ナヌッ😠‼    .......  雪が降りそう❗だから、外に出たくないだぁ~⁉😩    こっちの寒さに比べたら😨…。 … 😏✌ウィッス

そうなんだよ~、青森に比べたらこっちなんてまだましな寒さだろうけど、今日は特別寒いぞ😨
鼻水ズルズルだぞ💧(⬆ウ⭕⭕⭕マンさん風😁)

今日も特別予定なし😢
本当は友達と遊びたいけどみんなリーマンだから休み合わないし遠いしでなかなか会えないんだ。
だから休みはいつも一人なのさ😏☝フッ

今月から牽引免許の教習所行こうと思ってたけど経済的その他の事情で7月位まで延期✌

ま、取りあえず今日はいつも通り家でノンビリ過ごすよ☺

• << 370 そっかぁ~😂   友達はリーマンの人ばっかりなんだ😔☝じゃあ寂しいね😩 あのさ~☆さんに、お願いがあるんだけど…怒らないでね🙇🌠は、😏←この絵文字が嫌いなんだよねぇ😥       なんか、☆さんが🌠に対して不快だ‼って言ってるみたいで、嫌なんだ😭   😏←以外は全然大丈夫なんだけど…。 出来れば、使わないで欲しいな😫            それと、🌠は今から、出掛けて来ます👋

No.369 07/01/17 11:58

バスちゃん、   こんにちは😺   まだ少し、お腹は痛いけど、朝❓から、☆さんに生意気な事を言ってる位だから、        もう大丈夫v(^-^)v          って😲⁉     ワタシニ、ナマイキヲ、イワレル☆サンガ、カワイソウダネ🙀💧          🌠にでも、バスちゃんの所に遊びに行くね😉       また、後でね♊💕

• << 372 それならよかった☺まだ安心できないけど、なるべく安静にしてね☝😻 ☆さんと会話が弾んでるみたいで…☺ウフフ ……🛀 ラブラブで、ちょっと羨ましいぞい😚💕 また後で遊ぼうね♊

No.370 07/01/17 12:19

>> 368 😏✌ウィッス そうなんだよ~、青森に比べたらこっちなんてまだましな寒さだろうけど、今日は特別寒いぞ😨 鼻水ズルズルだぞ💧(⬆ウ⭕⭕⭕マンさ… そっかぁ~😂   友達はリーマンの人ばっかりなんだ😔☝じゃあ寂しいね😩 あのさ~☆さんに、お願いがあるんだけど…怒らないでね🙇🌠は、😏←この絵文字が嫌いなんだよねぇ😥       なんか、☆さんが🌠に対して不快だ‼って言ってるみたいで、嫌なんだ😭   😏←以外は全然大丈夫なんだけど…。 出来れば、使わないで欲しいな😫            それと、🌠は今から、出掛けて来ます👋

No.371 07/01/17 12:36

>> 370 そっか~、☆はちょっと強がってみたり、北斗の拳に出てくる気取ったキャラのつもりで使ってたんだけどな😁
☆は😏☝フッ⬅これ結構お気に入りなんだ😊
まぁ、🌠ちゃんが嫌なら使わないけど😩

じゃまたあとでね~(^_-)☆

No.372 07/01/17 12:57

>> 369 バスちゃん、   こんにちは😺   まだ少し、お腹は痛いけど、朝❓から、☆さんに生意気な事を言ってる位だから、        もう大丈夫v(… それならよかった☺まだ安心できないけど、なるべく安静にしてね☝😻

☆さんと会話が弾んでるみたいで…☺ウフフ

……🛀

ラブラブで、ちょっと羨ましいぞい😚💕

また後で遊ぼうね♊

No.373 07/01/17 13:00

☆さん、こんにちは🙌
ラブラブの邪魔しに来たよ🙊ウシシ

🌠ちゃん、調子良くなって来たみたいで、ひとまず安心だね💕

☆さんもたまには休憩所に来てよ✌😸
二人一緒に💕

• << 375 バスちゃんちわっス👮 元気そうでなにより😊 じゃんじゃん遊びに来てくれい😉👍 ☆も夜邪魔しにいくじょ😸✌

No.374 07/01/17 16:00

☆さん、     さっき🌠が言った事で、☆さんを傷つけたなら、ごめんね😢なんか、これ→😏って…。      鼻で笑われてる感じがしたんだ😩            でも☆さんの大好きな北斗の拳から来てるなら、これからも使っても良いよ👌☺今日は朝❓に生意気な口調を☆さんにしたからか…    🌠にバチが当たったみたい💀…。   今お腹が激痛です😭         それと♪さんが、☆さんに顔出して欲しいって言ってたから、たまには♪さんの所に行ってみたら😊…❓       みんなも喜ぶと思うよ✌

• << 376 🌠ちゃ~ん、ちょっと気に過ぎだぞ~😁 🌠さん別に生意気も言ってないし、☆は小さい事じゃ一々傷付かないぞ😊✌ 前に言ったじゃない☆はそうそう凹まないって😤 コレハツヨガリジャナイヨ☝ それに🌠さんLOVEの☆が🌠さんのこと鼻で笑う訳ないでしょ😊 あと、♪さんとこは夜にでも顔だすよ~😉👍ウィッス

No.375 07/01/17 16:22

>> 373 ☆さん、こんにちは🙌 ラブラブの邪魔しに来たよ🙊ウシシ 🌠ちゃん、調子良くなって来たみたいで、ひとまず安心だね💕 ☆さんもたまには休憩所… バスちゃんちわっス👮

元気そうでなにより😊

じゃんじゃん遊びに来てくれい😉👍

☆も夜邪魔しにいくじょ😸✌

No.376 07/01/17 16:36

>> 374 ☆さん、     さっき🌠が言った事で、☆さんを傷つけたなら、ごめんね😢なんか、これ→😏って…。      鼻で笑われてる感じがしたんだ😩 … 🌠ちゃ~ん、ちょっと気に過ぎだぞ~😁

🌠さん別に生意気も言ってないし、☆は小さい事じゃ一々傷付かないぞ😊✌
前に言ったじゃない☆はそうそう凹まないって😤
コレハツヨガリジャナイヨ☝

それに🌠さんLOVEの☆が🌠さんのこと鼻で笑う訳ないでしょ😊

あと、♪さんとこは夜にでも顔だすよ~😉👍ウィッス

No.377 07/01/17 17:58

>> 376 そっかぁ~😊   でも一応←(ん❓)謝った方が良いかな~って…。     🌠は何回も言ってるけど人に裏切られてから、人付き合いが苦手と言うか…😢。昔は、これでも人見知りなんてしないで色々な人に話しかけて、周りには、いっぱい人が集まって来たんだ😂     でもね…。あまりにも目立って、余計なお節介を焼きすぎて、昔の友達に煙たがられて…。    それからは、だんだん人見知りになっちゃって😥…。   それで、元カレの裏切りでしょ❓   人見知り+人を信じて裏切られたくないと思うようになって、今度は何でもなくても、自分から謝っちゃうんだ😢   だから、これからは少しずつ自分の短所を克服して、昔の自分を取り戻したいって思ってます…😔          でも☆さんが、もしも🌠をむかついたりしたら、ちゃんと言ってね😔❗    それだけは約束して下さいね🙇

• << 380 前のレスに入らなかったから続き書くね☝ それと、☆は自分の感じたこと思った事はいつも🌠さんに言ってるつもりだよ😊楽しい事も辛い事もね☝ ただ、🌠さんに対しては正直どこまで言っていいのか分からないんだ😔 人それぞれ傷付くレベルが違うし、☆が傷付かない事でも🌠さんは気付くかもしれない…。 ☆は🌠さんが傷付くのが一番怖いからね😔 みんなもそうだと思うけど、☆も人に意見する時はいつも自分なりに考えてなるべく優しく言ってるつもり。 でもその辺が難しいんだ😥 その辺🌠さんはどう思うかな😊 なんかクソ真面目なレスでメンゴでし😁

No.378 07/01/17 19:34

>> 377 やっぱり🌠さんは元々明るい性格なんだね😊
☆は逆かもしれないなぁ😂
☆は昔から変わらず人見知りだし、明るい性格じゃないよ☝暗い訳じゃないんだけど、変に落ち着いて見えるらしいね。それに元々誰とでも仲良くなれるタイプではないと思う。
誰とでも仲良くしたいし、別に人が嫌いな訳じゃないんだけど、やっぱり直感的に合う合わないを見てしまうな。
自分から歩み寄ってなんか合わないなと思うと自分から距離を置いてしまうし…。勿論、相手が歩み寄ってくれれば拒まないんだけどね。
だから、現実でも友達は少ない方かな☝来る者は拒まず、去る者は追わずっていう所はもう変わらないだろうな😚
でも勿論、人を信じる気持ちは持ち合わせてるつもりだよ☝まぁ、☆的にはこれでいいと思ってるんだけどね😊
ちょっと自分の話しし過ぎたけど、要は🌠さんも人の言動とかあまり気にしないで、ゆっくり自分のペースで本当の自分を取り戻していけばいいんじゃないかなってこと😉☝
ここの人達みんな良い人だから、みんなを信じて色々お話してればきっと元の🌠さんに戻れるよ✌
ガンバo(^-^)o
あと、前にも言ったでしょ。思った事は正直に言ってって☝受け皿広いんだから心配無用(笑)

No.379 07/01/17 19:54

>> 378 はい🙆      分かりました👌  でもさ、☆さんのように距離を置く気持ちは分かるな~😂 私も最近は、よっぽど仲良くない人には、自分で無理してるからか、気を使い過ぎて疲れてしまうから、距離を置く所あるもんね~😢   まっ、成るように成るね。      「成せば成る☝成さねば成らぬ何事も」だね😁✌              おーし元気出たぞ~💪        と言う事で…   これからも宜しく😚          話は変わるけど☆さんって何型なの😁❓

• << 381 ☆はOかBなんだけどどっちか分からないんだ😁 友達にはBって言われて納得してるけどね😤 でも、初対面の人には必ずAって言われるじょ😥☝ 何故だ~😂 🌠さんは何型なのかにゃ😸❓

No.380 07/01/17 19:54

>> 377 そっかぁ~😊   でも一応←(ん❓)謝った方が良いかな~って…。     🌠は何回も言ってるけど人に裏切られてから、人付き合いが苦手と言うか… 前のレスに入らなかったから続き書くね☝
それと、☆は自分の感じたこと思った事はいつも🌠さんに言ってるつもりだよ😊楽しい事も辛い事もね☝
ただ、🌠さんに対しては正直どこまで言っていいのか分からないんだ😔
人それぞれ傷付くレベルが違うし、☆が傷付かない事でも🌠さんは気付くかもしれない…。
☆は🌠さんが傷付くのが一番怖いからね😔
みんなもそうだと思うけど、☆も人に意見する時はいつも自分なりに考えてなるべく優しく言ってるつもり。
でもその辺が難しいんだ😥
その辺🌠さんはどう思うかな😊

なんかクソ真面目なレスでメンゴでし😁

No.381 07/01/17 20:00

>> 379 はい🙆      分かりました👌  でもさ、☆さんのように距離を置く気持ちは分かるな~😂 私も最近は、よっぽど仲良くない人には、自分で無理し… ☆はOかBなんだけどどっちか分からないんだ😁
友達にはBって言われて納得してるけどね😤
でも、初対面の人には必ずAって言われるじょ😥☝
何故だ~😂

🌠さんは何型なのかにゃ😸❓

• << 384 ☆さん、OかBって…何で判らないの❓もしかして、献血した事ないとか😚…❓         私は☆さんをBだとは思わないけど…。         あっ😲‼何で❓って聞かないでね😫  なんとなく、そう思っただけだから…。ちなみに私はA型です😊       神経質でナイーブ❓です(笑)

No.382 07/01/17 20:45

お邪魔虫~🐛

🌠ちゃん、わたし具合悪いから今日はもう寝るね🙀
夜中起きたらまた来ると思うけど💧

あと、♪のレス見たんだけど、📱持ってるのも辛いから今日だけレス勘弁してね🙏
みんなに挨拶したら寝るね~👋😪
☆さんにもよろしく伝えてもらえるかな🙏

• << 385 バスちゃん、   どうしたの😿❓  少し無理し過ぎなんじゃない🙀❓   レスの事なんて気にしなくって大丈夫だよ👌       疲れは、後からどっと来るんだから無理しちゃダメ🙅   分かった😣❓   それじゃあ、今日はゆっくり休んで安静にするんだよ…😔 では、また明日ね♊

No.383 07/01/17 21:02

>> 382 バスちゃん🌹
おやすみ😊✋
お大事にね☺

• << 396 ☆さん おはようございます🎊🙌🎊 おかげさまで元気になりました✌😊 ☆さん、仕事頑張ってね~👋😸

No.384 07/01/17 22:00

>> 381 ☆はOかBなんだけどどっちか分からないんだ😁 友達にはBって言われて納得してるけどね😤 でも、初対面の人には必ずAって言われるじょ😥☝ 何故… ☆さん、OかBって…何で判らないの❓もしかして、献血した事ないとか😚…❓         私は☆さんをBだとは思わないけど…。         あっ😲‼何で❓って聞かないでね😫  なんとなく、そう思っただけだから…。ちなみに私はA型です😊       神経質でナイーブ❓です(笑)

• << 386 あっ、ヤッパリ☝ そうかなぁと思った😉(⬅失礼👮) そう☝☆は今まで一回も献血したことないんだ😃 ☆はBでいいよ😚 すでに思い込んでるし😁 🌠さんは何型と思ったのかな❓ それとあの続きのレスは答えたくないかな😊 無理して答えなくていいけど、ムカつくとか否定的な事言っ傷付けたくないからさ😃 ちょっととげがある言い方かな❓ もしそう感じたらゴメンね😿

No.385 07/01/17 22:07

>> 382 お邪魔虫~🐛 🌠ちゃん、わたし具合悪いから今日はもう寝るね🙀 夜中起きたらまた来ると思うけど💧 あと、♪のレス見たんだけど、📱持ってるの… バスちゃん、   どうしたの😿❓  少し無理し過ぎなんじゃない🙀❓   レスの事なんて気にしなくって大丈夫だよ👌       疲れは、後からどっと来るんだから無理しちゃダメ🙅   分かった😣❓   それじゃあ、今日はゆっくり休んで安静にするんだよ…😔 では、また明日ね♊

No.386 07/01/17 22:24

>> 384 ☆さん、OかBって…何で判らないの❓もしかして、献血した事ないとか😚…❓         私は☆さんをBだとは思わないけど…。       … あっ、ヤッパリ☝
そうかなぁと思った😉(⬅失礼👮)

そう☝☆は今まで一回も献血したことないんだ😃
☆はBでいいよ😚
すでに思い込んでるし😁
🌠さんは何型と思ったのかな❓

それとあの続きのレスは答えたくないかな😊
無理して答えなくていいけど、ムカつくとか否定的な事言っ傷付けたくないからさ😃
ちょっととげがある言い方かな❓
もしそう感じたらゴメンね😿

No.387 07/01/17 22:46

>> 386 ☆さんはOかな❓と思ったんだけど…。私は確かに傷つきやすいけど、思った事は言って欲しいかな❓        バカとか、そんなのは嫌だけど、その人の事を心配するからこそ、キツイ事だって言うと思うし😔…。        どうでも良い人の事なんて言葉が悪いけど、話題にもならないと思うんだけど…。        それか、これ以上言ったら相手が傷つくと思ったら、さっき☆さんが言ったようにオプラートに包んで言って上げるとか、そんな感じかな❓

• << 389 あっ😲、言い忘れたけど、さっき♪さんとこ覗いたら🌠ちゃんお悩みにスレ立てたんだって❓ 全く知らなかった😱言ってくれればいいのに~😣

No.388 07/01/17 23:41

>> 387 🌠さんさっき何でって聞かないでって言ってたのに…聞いてしまったじょ☺(笑)
そっか~O型に思うんだ😲
今度機会あったら検査してみよう☝
どっちか凄く気になってきたよ😚
一般的にAとBは相性悪くて、AとOは相性良いのかな❓
まぁ、あくまで血液型占いだから実際はわからないよね😉

あとさっきの話し、☆も🌠さんに思った事は正直に言うよ😊モヤモヤしてるとお互い良くないしね☝

それとバスちゃん大丈夫かな❓
携帯持つのも辛いって言ってたから…。心配だな😔

• << 390 本当だよね😔…。 バスちゃんは多分、あまり寝てないと思うんだよね😥   疲れが溜まっての寝不足は、かなり体にダメージを受けるんだよね。     私も神経が病んでた時に眠れなくて、心身ともにボロボロだった時期が⭕年もあったから😔…。  あっ😲、バスちゃんが、そうだって言ってるんじゃなくて、ストレスが溜まり過ぎると、そうなる事もあるって言う話ね😩        明日は元気に来て来れたら良いよね✌ ☆さん、私もそろそろ寝ようかな…。 まだ、お腹が痛くて😫        ☆さんは、明日はお仕事だよね😂❓  また明日も、お仕事、頑張ってね💪😊 今日は🌠と、いっぱいお話してくれて、ありがとう😃   それではオヤスミなさい😪

No.389 07/01/17 23:52

>> 387 ☆さんはOかな❓と思ったんだけど…。私は確かに傷つきやすいけど、思った事は言って欲しいかな❓        バカとか、そんなのは嫌だけど、そ… あっ😲、言い忘れたけど、さっき♪さんとこ覗いたら🌠ちゃんお悩みにスレ立てたんだって❓
全く知らなかった😱言ってくれればいいのに~😣

No.390 07/01/17 23:59

>> 388 🌠さんさっき何でって聞かないでって言ってたのに…聞いてしまったじょ☺(笑) そっか~O型に思うんだ😲 今度機会あったら検査してみよう☝ どっ… 本当だよね😔…。 バスちゃんは多分、あまり寝てないと思うんだよね😥   疲れが溜まっての寝不足は、かなり体にダメージを受けるんだよね。     私も神経が病んでた時に眠れなくて、心身ともにボロボロだった時期が⭕年もあったから😔…。  あっ😲、バスちゃんが、そうだって言ってるんじゃなくて、ストレスが溜まり過ぎると、そうなる事もあるって言う話ね😩        明日は元気に来て来れたら良いよね✌ ☆さん、私もそろそろ寝ようかな…。 まだ、お腹が痛くて😫        ☆さんは、明日はお仕事だよね😂❓  また明日も、お仕事、頑張ってね💪😊 今日は🌠と、いっぱいお話してくれて、ありがとう😃   それではオヤスミなさい😪

• << 392 だからさ~、レスの時間を見て❓   ☆さんが書きこしてる時に私も書きこしてたりすると見落としってあるんじゃないの❓      それと、お悩みにスレ立てたって宣伝するのもな😠❓って思って宣伝しないだけだよ❓      それと、何で♪さんの所に行くって言ってたのに、覗いて👀終わったのかな❓ 別に良いんだけどさ…。       それでは本当にオヤスミなさい😪

No.391 07/01/18 00:02

>> 390 最後の質問ながされた~😱

おやすみ~😊✋

No.392 07/01/18 00:28

>> 390 本当だよね😔…。 バスちゃんは多分、あまり寝てないと思うんだよね😥   疲れが溜まっての寝不足は、かなり体にダメージを受けるんだよね。   … だからさ~、レスの時間を見て❓   ☆さんが書きこしてる時に私も書きこしてたりすると見落としってあるんじゃないの❓      それと、お悩みにスレ立てたって宣伝するのもな😠❓って思って宣伝しないだけだよ❓      それと、何で♪さんの所に行くって言ってたのに、覗いて👀終わったのかな❓ 別に良いんだけどさ…。       それでは本当にオヤスミなさい😪

No.393 07/01/18 00:38

>> 392 失礼👮
時間まで見てなかった😱

怒らせちゃったか…。

おやすみ(^_-)☆

No.394 07/01/18 08:05
ゆっけ ( KciJc )

おはようございます✋

🌠ちゃん

具合どんだば😚
♪でも 馴染んでる🌠ちゃん見てて嬉しかったよ💕

だばって無理せばまいねよ✋

☆さん

大○まではあんまり来ない❓
東名近くのドンキや 万葉の湯とか よくいくよ😊

• << 399 👘親方さん、   こんにちは🙋   完全復活おめでとうございます✌   本当に良かったよ~😭        🌠は、もう具合は良いんだけど、なんか寝ても寝ても眠いんだけど😔…。   どうしちゃったんだろう😂…❓    ♪さんの所馴染んでるかな😔❓    👘親方さんには本当の事を言いますね😔最近は🐧さんとも、お話してないし、 🐥さんに対しても、上手く会話が出来てない様な気がして…。あと初対面の人にも話題を振れないから、♪ファミリーでも、お話した事ない人がいっぱい居るんだけど…。    どうすれば良いのかな❓って…。   少し悩んでいます😔

No.395 07/01/18 09:46

🌠ちゃん
おはよ~🎊🙌🙌🎊
たっぷり寝たら、元気になったよ~ん
✌😊

🌠ちゃんは調子良くなったかな🙊💕

• << 400 バスちゃん、   こんにちは🙋            そっかぁ~😊            バスゴロウ👴さんも完全復活したんじゃな😁✌               良かった良かった🙌         ベロンばぁも、調子は良いけど、いくら寝ても眠い😪   年寄りじゃからか❓         安心したら、また眠くなったわい👵💤

No.396 07/01/18 09:48

>> 383 バスちゃん🌹 おやすみ😊✋ お大事にね☺ ☆さん

おはようございます🎊🙌🎊
おかげさまで元気になりました✌😊

☆さん、仕事頑張ってね~👋😸

• << 398 バスちゃん🛀 おはよう😊✌ウイッス 元気になって良かったね☺ でも飛ばし過ぎないように気をつけてね😉👍 昨日はここにこもってたけど、気が向いたら😸またお邪魔するね😚☝(笑) では仕事頑張ってきます😉✌

No.397 07/01/18 10:10

🌠ちゃん、おはよう😪✋

東京は今日も曇り☁昨日の予報だと晴れ☀て寒さが和らぐらしいがどうだろう❓早く晴れて☀くれないかなぁ😚

とりあえず、今日から仕事なんで頑張るよ💪😼✌

• << 401 お仕事、頑張って下さいねー✌

No.398 07/01/18 10:58

>> 396 ☆さん おはようございます🎊🙌🎊 おかげさまで元気になりました✌😊 ☆さん、仕事頑張ってね~👋😸 バスちゃん🛀
おはよう😊✌ウイッス

元気になって良かったね☺

でも飛ばし過ぎないように気をつけてね😉👍

昨日はここにこもってたけど、気が向いたら😸またお邪魔するね😚☝(笑)

では仕事頑張ってきます😉✌

No.399 07/01/18 12:33

>> 394 おはようございます✋ 🌠ちゃん 具合どんだば😚 ♪でも 馴染んでる🌠ちゃん見てて嬉しかったよ💕 だばって無理せばまいねよ✋ ☆さん… 👘親方さん、   こんにちは🙋   完全復活おめでとうございます✌   本当に良かったよ~😭        🌠は、もう具合は良いんだけど、なんか寝ても寝ても眠いんだけど😔…。   どうしちゃったんだろう😂…❓    ♪さんの所馴染んでるかな😔❓    👘親方さんには本当の事を言いますね😔最近は🐧さんとも、お話してないし、 🐥さんに対しても、上手く会話が出来てない様な気がして…。あと初対面の人にも話題を振れないから、♪ファミリーでも、お話した事ない人がいっぱい居るんだけど…。    どうすれば良いのかな❓って…。   少し悩んでいます😔

• << 414 おはようございます 🌠ちゃん 馴染んでると思うよ 私なんて 朝だけだし たまに夜いったって ぺっちゃんとエロ話だし😚 🐧さんは最近忙しいみたいだし 🐥っちは 寝るの早いしね ただ負担に感じるなら無理しちゃダメ✋ 👸となら ブログのほういって 今の気持ち呟いてもいいと思うよ✋ ね💕 朝しか来ないから返事遅くてわり~のぉ✋ ☆さん おはようございます 町○は美味しい🍜沢山ありますね どこかお勧めありますか❓

No.400 07/01/18 12:44

>> 395 🌠ちゃん おはよ~🎊🙌🙌🎊 たっぷり寝たら、元気になったよ~ん ✌😊 🌠ちゃんは調子良くなったかな🙊💕 バスちゃん、   こんにちは🙋            そっかぁ~😊            バスゴロウ👴さんも完全復活したんじゃな😁✌               良かった良かった🙌         ベロンばぁも、調子は良いけど、いくら寝ても眠い😪   年寄りじゃからか❓         安心したら、また眠くなったわい👵💤

• << 402 わざわざ来てくれたんだね✌😁 ありがとう☺ ちょっと、一組と一人のことで立て込んでて、レスおそくなったけど💧 寝ても眠いって寝過ぎだよ(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧