注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫バレ後いつ落ち着くのか

No.98 18/09/02 10:50
匿名さん29
あ+あ-

≫32

≫何をもって一番二番と決めてるんでしょうね。

不倫がバレた後の彼の妻に対する行動と、貴女に対する行動を比べたら、一目瞭然で彼は妻のことを一番大切にしていますよ。

もしも、彼が貴女のことを一番大切に想っていたとしたら、妻に不倫がバレた後に、離婚を要求して、直ぐに別居しますよ。

誰が見ても、彼が妻を選んだのは明らかなのに、未だに貴女は、その事を認めないのは偏屈な性格だと思います。

≫他に女いる時点で再構築も何も仮面ですよね、それもそれで滑稽なのかと。

貴女は、彼の家庭を見た時があるんですか?
既婚男性が不倫相手に対して、「妻のことは愛していない」だとか、「ウチは仮面夫婦だから」だとかっていうのは有名な不倫の常套句です。

もしも、彼の家庭が本当に仮面夫婦だったとしたら、不倫がバレた時に、さっさと離婚するか、妻が夫の不倫を容認するハズです。

貴女は世間知らずで、彼の不倫の常套句を真に受けているのは明らかです。

≫いまの関係で満足してないので、もちろん最後は!と思ってますよ?

彼は妻とは離婚する気がないのに、最後は彼の家庭をぶち壊してまで、
貴女は彼を略奪するつもりなんですか?
貴女は自分の欲望を満たす事しか考えていない凄く自己中な性格をしていますよね💧
少しは彼の奥さんやお子さんの気持ちを考えたら如何ですか?

彼の奥さんやお子さんから見たら、貴女の存在は邪魔者でしかありません。
こそこそと他人の夫に手を出して、泥棒猫みたいな真似をして、人として情けないとは思わないのですかね?

98レス目(276レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧