ツインレイやお金の仕組みに詳しい方求む

HIT数 5315 あ+ あ-

匿名
18/08/14 23:57(更新日時)

どなたかご教授ください。お願い致します。実家に住んでいる22歳女です。母親があなたのためなのよと言って散々傷つける言葉を言ってきたり、娘の考えを受け付けない親が絶対正しいという自己陶酔型の典型的な毒親です。外面が良く、精神科医も良いお母さんじゃないと私の訴えには全く耳を貸してくれませんでした。わたしは追い詰められて精神錯乱して入院させられ、権威主義の精神科医に半強制的に薬を飲まされ20キロ太りました。常に安心できず身体が活性酸素で黒ずみ、地獄のようでした。退院後、一年自立訓練の施設に通い、将来の仕事を探し続け、調理学校に今年の4月から通いはじめました。昔に遡りますが、今まで公立中高一貫の進学校に通い、美大を目指して勉強や部活を頑張り、油絵で全国大会にも行かせて頂きましたが、美大進学後の将来的な就職に対する不安やフリーターをしながら画家を志す決意はなかったので断念しました。作業療法士の学校に入学しましたが、心理学や精神医学に対する興味はあっても身体的な医学に関する興味がなく半年で見切りをつけて辞めました。そして、色々なアルバイトや入退院を2回繰り返し、自立支援にお世話になり今は障害者福祉サービスa型で働きながら、学校に通っています。母親は歯科衛生士を正社員で働いてきましたが、祖父母が祖父の認知症を介護してきた祖母が脳出血で要介護5の寝たきりになり2人を抱えて、今月パートにうつりましたが8月で新たな正社員が見つかり失業しました。祖父母の年金は全て介護に飛び、経済的援助はこれから全くできないと言われました。学校の先生方には優秀で可愛くて、努力家だとうんざりするほど言われ続け期待され体調を心配されてますが、わたしはプレッシャーや人の視線が苦手でかなりストレスフルです。早く安心できる環境で勉強や調理に専念したく、経済的にも精神的にも自立を迫られているのですが、部屋を借りる
にも連帯保証人が必要で失業する母親は保証会社にはねられ、父親も警察官なのに経済的DVが酷く離婚して別世帯を持っており、わたしの連帯保証人に対するお願いにも一切応えてくれませんでした。いつも会うときは、祖父母に会わせて嫌々ながらごはんをご馳走し都合よく使われています。今まで育ててもらった恩はありますが、娘が拒食症になり、精神疾患を患い、苦痛な青春時代を送ってきたのに感謝を要求されると、死んでほしい解放されたいと切に願う瞬間があります。生意気だのわがままだの発達障害だからあなたは治療が必要だの心を折られ続けました。読書もしない周りから学ぶ意識の全くない親こそ何らかの人格障害を抱えているのだとおもいますが、相手にするのも疲れました。やるべき仕事や人生の使命、最愛のパートナーには出会えましたが、まだまだ勉強が必要なので、今すぐに働けません。a型で働かなきゃいけない理由として、心身の体調が万全でないことや学校への配慮があり休みが自由に取れることなどがあり普通のアルバイトはできません。学校の学費は祖父母に払ってもらっており、働きはじめてから返します。部屋は保証会社も検討してますが、返済能力が認められないと利用できません。a型は副収入がバレた時点で辞めざるを得ないです。でも、早急なお金が必要です。潔癖で処女なので、援助交際などで汚いお金を稼ぐつもりはありません。どうしたら、いいでしょうか?

No.2691923 18/08/12 16:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/12 18:30
匿名1 

早急なお金とは何に必要なんですか?
あなたの身の上や状況に限らず、どんな人でも早急にお金が必要な場合、割のいい仕事をするか借金するかの選択しかなくないですか?
やりたい仕事、勉強、パートナーが見つかったなら今はそれで良しとするべきじゃないかな。一刻も早く家を出たいのかもですが、コツコツお金貯めて学歴、職歴つむか結婚するかしないと。みんなそうだと思いますよ。
学校に寮があるならそっちの検討するとかはどうですか?

  • << 3 返信ありがとうございます。 書いてある内容を読んで頂けましたか? 割のいい仕事も借金(奨学金など)も 体調や連帯保証人などの関係で無理なので、難しくて困っているのですが… 毒親とは精神的物理的に距離を置かないと体調が良くならないので、学業に支障をきたしてしまうのです。毒親育ちの人にしか分からないと思います。 だから、早急に家を出る必要があるんですね、そのためにはお金が必要ですよね。でも、そのお金を得る手段が 見つからずに困っているわけです。 今は我慢して、コツコツ貯めていくしかないかもしれませんが、仕事は体調崩していると誰だって続かないじゃないですか?鬱の人に何もできないのに、無理して働かせるようなものです。 寮はありません。 解決策を求めているので 逆に質問されると困ります。 悪しからず

No.2 18/08/12 19:05
名無し2 

スレ内容から何故ツインレイという言葉が出てくるのかが謎。
お金とツインレイにどういう関係があるのか、簡潔な説明をお願いします。

  • << 4 返信ありがとうございます。 ツインレイ のことをよく調べてから 言って頂けたら、理解できると思います。書ききれないので興味がありましたら、ツインレイ 経済的自立 で調べてみてください。

No.3 18/08/13 06:09
匿名0 

>> 1 早急なお金とは何に必要なんですか? あなたの身の上や状況に限らず、どんな人でも早急にお金が必要な場合、割のいい仕事をするか借金するかの選択… 返信ありがとうございます。
書いてある内容を読んで頂けましたか?
割のいい仕事も借金(奨学金など)も
体調や連帯保証人などの関係で無理なので、難しくて困っているのですが…
毒親とは精神的物理的に距離を置かないと体調が良くならないので、学業に支障をきたしてしまうのです。毒親育ちの人にしか分からないと思います。
だから、早急に家を出る必要があるんですね、そのためにはお金が必要ですよね。でも、そのお金を得る手段が
見つからずに困っているわけです。
今は我慢して、コツコツ貯めていくしかないかもしれませんが、仕事は体調崩していると誰だって続かないじゃないですか?鬱の人に何もできないのに、無理して働かせるようなものです。
寮はありません。
解決策を求めているので
逆に質問されると困ります。
悪しからず

  • << 6 ですから、どんな状況下にある人でもいきなりまとまったお金を手に入れることはできません。主さんに稼ぐ能力があるか、借りるかの選択肢しかないです。どちらも無理ならツインレイの方の元へ行かれるか、ご親戚やご友人のところでお世話になりましょう。 万一、主さんが一瞬にしてお金持ちになる方法があったとしても、ここでお伝えすることは出来かねます。ただで情報を得てお金持ちになれるなら誰でもそうしてます。お金の仕組みとはそういうものです。

No.4 18/08/13 06:17
匿名 

>> 2 スレ内容から何故ツインレイという言葉が出てくるのかが謎。 お金とツインレイにどういう関係があるのか、簡潔な説明をお願いします。 返信ありがとうございます。
ツインレイ のことをよく調べてから
言って頂けたら、理解できると思います。書ききれないので興味がありましたら、ツインレイ 経済的自立
で調べてみてください。

No.5 18/08/13 06:26
匿名 

あくまで、ツインレイやお金の仕組み
、毒親や機能不全家庭など心理に詳しい方に返信をお願いしていますので
そこをわきまえての解決策を提案してくださる方のみレスをお願いできますか?
余裕がないので、質問に答えている暇がありません。

No.6 18/08/13 08:29
匿名1 

>> 3 返信ありがとうございます。 書いてある内容を読んで頂けましたか? 割のいい仕事も借金(奨学金など)も 体調や連帯保証人などの関係で無理… ですから、どんな状況下にある人でもいきなりまとまったお金を手に入れることはできません。主さんに稼ぐ能力があるか、借りるかの選択肢しかないです。どちらも無理ならツインレイの方の元へ行かれるか、ご親戚やご友人のところでお世話になりましょう。
万一、主さんが一瞬にしてお金持ちになる方法があったとしても、ここでお伝えすることは出来かねます。ただで情報を得てお金持ちになれるなら誰でもそうしてます。お金の仕組みとはそういうものです。

No.7 18/08/13 09:06
匿名 

>> 6 そうですね。ご指摘ありがとうございます。
よく考えます。
情報を手に入れても、活用できない人は
潜在意識への取りこみ方が分かってないんでしょうね、わたしも随分と試行錯誤してきましたが…それも才能と環境と努力の問題でしょうか…人間的なバランスって難しいですから…

No.8 18/08/13 10:14
匿名1 

>> 7 そうだと思います。
そして情報とは「〇〇すればお金が手に入るよ!」という単純明解な形ではないです。そのようにうたっているものは大概胡散臭いです。
色んなところに散らばっている、自分に必要なヒントを嗅ぎ分ける嗅覚が必要です。それは人が人に教えられるものではなく、自分で訓練して手に入れるしか方法はないです。
主さんも試行錯誤されているということで、そうやって地道に自分だけの稼ぐルートを見つけていくしかないですよ。
強く願えば叶う、引き寄せの法則、などなどはあながち間違いではないです。どうしたらお金を稼げるか、常に考えアンテナを張っていれば、ヒントを拾えます。拾ったヒントをどう活かすか、やはり常に頭を回転させている人が活かし方を見つけ、実行し、願いを叶えるんです。
才能、環境、努力もそうですが、そういった意識の違いも考えてみると良いと思います。

ただ、家を出るのが目下の目的なら、手段選ばず友人の家に図々しくあがりこむか、学校で寝泊まりするとか。単純な目的は今すぐにでも実行できます。保証人をたてて家を借りる、など家出+普通の暮らし+仕事できる環境…など知らずに求めることが複雑になっているからご自分の首を絞めているんだと思います。何を差し引いても家を出たいなら、すぐ出られます。どうされたいかよく考えてみると良いと思いますよ。

No.9 18/08/13 10:27
名無し9 

作業療法の学校も出られない人は心理学を修められないよ。
活性酸素で黒くなって治るって、なに?
酸素飽和度102パーセントな訳?

  • << 11 何も知らない人に言われる筋合いはありません笑笑 ツインレイやソウルメイトのたくさんの仲間たちがわたしにはいますから、あなたは一切 信じなくていいのですよ。 そう言って人を馬鹿にする人は 一生ツインレイには会えないでしょうね

No.10 18/08/13 12:58
匿名10 

ツインではないよ、多分。
まだ主さん、そのレベルに来てないから。

  • << 14 面白いですねーわたしの何を知っていて そんなことが言えるんでしょう笑笑 わたしたちにあなたは絶対に敵いませんよ。くだらない人間の相手をしている余裕はありません。 幸せな未来、果たすべき使命がたくさん待っているので… まぁ具体的に言うと、環境や自然、人の自立した生活が送れるように活動しているフェアトレードで作られた商品を買ったり、繊細な人のために作られた優しい化粧品で肌を大切にしたり、丁寧に作られた上質なものを身につけて心を豊かにしたり、食材への敬意をはらいながら丁寧な調理をしたり、美しく繊細で上品なセンスの良いものや人に囲まれて過ごして、自然の豊かな人間の生活と調和した温かみのある澄んだ空気の部屋に暮らせるように断捨離や部屋の浄化に心がけ、派手でギラギラしたブランド品や濃い化粧は苦手なので、メイクもナチュラル、bbクリームだけでも目に染みるので、普段はすっぴんですが、化粧品屋さんの綺麗なお姉さんに肌のコンディションをはかってもらえて褒められました。 コンタクトもつけまもネイルも防腐剤や添加物たっぷりのシャンプーももちろん無理、普段の食生活は野菜やお肉、白ごはん、大豆製品や甘酒などバランスに気をつけて、でもマックやお惣菜や冷食も一切食べないようにしたら制限しすぎて苦しい時期がありましたので、何でも食べます。暴飲暴食はあまりしません。ちょっと息抜きに美味しいお店のお菓子を頂くぐらいです。自撮りして人に自慢するようなSNSは全くしていませんし、インスタでは動物や幸せいっぱいの家庭の幸せな様子に元気をもらって過ごしています。 作業療法士の学校を辞めて、自分のしたい仕事について幸せに暮らしている男の人も知っていますし、わたしの高校の同級生は筑波の医学部を自分の進む道じゃないと辞めて、オーストラリアの大学に行っていますし、親友は筑波の大学院で研究しながら政府の国際活動に参加していますし、大阪大学や海外留学して頑張っている友達や作業療法士が適職で主席で卒業した同級生もいますし、私は調理学校の跡継ぎの方に好かれていて、その親の精神科医の先生にも精神科医を対象に講義を行って欲しいと言われました。 女の子の親友でお人形さんのように可愛いソウルメイトも小中高一緒で入院した時期も病院も同じで家族ぐるみでお付き合いする仲です。 それで、何かわたしに言いたいことでもありますか?

No.11 18/08/13 21:56
匿名 

>> 9 作業療法の学校も出られない人は心理学を修められないよ。 活性酸素で黒くなって治るって、なに? 酸素飽和度102パーセントな訳? 何も知らない人に言われる筋合いはありません笑笑
ツインレイやソウルメイトのたくさんの仲間たちがわたしにはいますから、あなたは一切
信じなくていいのですよ。
そう言って人を馬鹿にする人は
一生ツインレイには会えないでしょうね

  • << 13 それだったら最初からツインレイ、ソウルメイトに相談したら? そのほうが解決の糸口見つけやすいと思うよ。 主さんには既にたくさんいるんでしょう?魂で繋がってる人達が。その人達を頼るのはダメなの? 繋がりのあるツインレイ、ソウルメイトのためなら喜んで動いてくれるんじゃないかな? 声をかけてみたら?

No.13 18/08/13 22:10
名無し2 

>> 11 何も知らない人に言われる筋合いはありません笑笑 ツインレイやソウルメイトのたくさんの仲間たちがわたしにはいますから、あなたは一切 信じな… それだったら最初からツインレイ、ソウルメイトに相談したら?
そのほうが解決の糸口見つけやすいと思うよ。

主さんには既にたくさんいるんでしょう?魂で繋がってる人達が。その人達を頼るのはダメなの?

繋がりのあるツインレイ、ソウルメイトのためなら喜んで動いてくれるんじゃないかな?

声をかけてみたら?

  • << 15 そうですね。もうこのスレは必要なくなりました。仕事も、一般就労にうつれるぐらい体力は回復しましたし、親も最高な毒親ではありますが、最高に愛情深い親でもあるので、一般的にいう、親子の縁を切るなどわたしには難しそうです。 縁を切って、不幸になってやつれていく親の姿なんて見たくもないですしね… あまり、みなさんのお言葉参考になりませんでしたが、ありがとうございました。同じ境遇の人たちが見つかって良かったです。

No.14 18/08/13 22:34
匿名 

>> 10 ツインではないよ、多分。 まだ主さん、そのレベルに来てないから。 面白いですねーわたしの何を知っていて
そんなことが言えるんでしょう笑笑
わたしたちにあなたは絶対に敵いませんよ。くだらない人間の相手をしている余裕はありません。
幸せな未来、果たすべき使命がたくさん待っているので…
まぁ具体的に言うと、環境や自然、人の自立した生活が送れるように活動しているフェアトレードで作られた商品を買ったり、繊細な人のために作られた優しい化粧品で肌を大切にしたり、丁寧に作られた上質なものを身につけて心を豊かにしたり、食材への敬意をはらいながら丁寧な調理をしたり、美しく繊細で上品なセンスの良いものや人に囲まれて過ごして、自然の豊かな人間の生活と調和した温かみのある澄んだ空気の部屋に暮らせるように断捨離や部屋の浄化に心がけ、派手でギラギラしたブランド品や濃い化粧は苦手なので、メイクもナチュラル、bbクリームだけでも目に染みるので、普段はすっぴんですが、化粧品屋さんの綺麗なお姉さんに肌のコンディションをはかってもらえて褒められました。
コンタクトもつけまもネイルも防腐剤や添加物たっぷりのシャンプーももちろん無理、普段の食生活は野菜やお肉、白ごはん、大豆製品や甘酒などバランスに気をつけて、でもマックやお惣菜や冷食も一切食べないようにしたら制限しすぎて苦しい時期がありましたので、何でも食べます。暴飲暴食はあまりしません。ちょっと息抜きに美味しいお店のお菓子を頂くぐらいです。自撮りして人に自慢するようなSNSは全くしていませんし、インスタでは動物や幸せいっぱいの家庭の幸せな様子に元気をもらって過ごしています。
作業療法士の学校を辞めて、自分のしたい仕事について幸せに暮らしている男の人も知っていますし、わたしの高校の同級生は筑波の医学部を自分の進む道じゃないと辞めて、オーストラリアの大学に行っていますし、親友は筑波の大学院で研究しながら政府の国際活動に参加していますし、大阪大学や海外留学して頑張っている友達や作業療法士が適職で主席で卒業した同級生もいますし、私は調理学校の跡継ぎの方に好かれていて、その親の精神科医の先生にも精神科医を対象に講義を行って欲しいと言われました。
女の子の親友でお人形さんのように可愛いソウルメイトも小中高一緒で入院した時期も病院も同じで家族ぐるみでお付き合いする仲です。
それで、何かわたしに言いたいことでもありますか?

No.15 18/08/13 22:42
匿名 

>> 13 それだったら最初からツインレイ、ソウルメイトに相談したら? そのほうが解決の糸口見つけやすいと思うよ。 主さんには既にたくさんいるん… そうですね。もうこのスレは必要なくなりました。仕事も、一般就労にうつれるぐらい体力は回復しましたし、親も最高な毒親ではありますが、最高に愛情深い親でもあるので、一般的にいう、親子の縁を切るなどわたしには難しそうです。
縁を切って、不幸になってやつれていく親の姿なんて見たくもないですしね…
あまり、みなさんのお言葉参考になりませんでしたが、ありがとうございました。同じ境遇の人たちが見つかって良かったです。

No.16 18/08/13 22:53
匿名 

ツインレイ やお金の仕組みに詳しい人に回答を依頼したのですが、何ではた違いで無知な図々しい人間ばかり寄ってきてしまったのでしょう。
回答権すらあなたたちには最初からないはずですよね、こちらは求めている人を
限定しているのに…
それすらも理解できないあなた方の
理解力を疑います。
考える脳みそすらないのに、人のことを貶して貶めるような低レベルで
残念な人間は、一生転職する勇気もなく
したくない仕事に愚痴をこぼしながら
そういう人間と付き合って生きていってください。非常に残念でした。

No.17 18/08/13 23:04
匿名10 

上っ面過ぎる。
まだ心身の毒が抜けてないレベル。
感謝の気持ちや無償の愛が分からずツインと言う言葉に振り回されてるだけ。
ご自分のレス読み返して。
毒々しいですよ。
毒が抜けて、真実に気づけば経済はついてくる。

  • << 20 心身の毒とは言いますが、誰だって不快な思いをさせる嫌いな人は嫌いでしょう。嫌いな人を拒絶して、敵を警戒して何が悪いのですか? 人間みんなだから、戦争やエゴにまみれた宗教のせいで女性の人権迫害や苦しみの中で戦ってはいるのではないですか? もっと、幸せな愛の世界で生きなきゃいけませんね。 議論しましょうよ、あなたの言う 感謝や無償の愛とか如何なるものですか?

No.18 18/08/14 00:10
匿名 

>> 17 確かに、わたしは性格が男勝りで、男性に愛される事が分からない、女の身体である自分を受け入れられない、だから好意を持たれると困って拒絶してきた、という問題点も多々あり、嫌な人間をスルーせずに馬鹿正直に相手にするからいけないのよと注意されてきましたが、中々乗り越えることが困難です。これもサイレント期間の課題だと思って、乗り越えようと思います。
攻撃的に見えるのは、まだ安心できてないからでしょうね。機能不全家庭に育つと心の安全基地というものを持てませんので常に恐怖と不安に苛まれているよう
な状態です。そういう人生の絶望期にツインレイ とは出会えるみたいで、どん底を経験しないと無理みたいですね。だから、活性酸素で肌が黒くなるぐらいの苦しみを味わった方にしか、日に当たってない肌が黒くなんて分からないでしょうね、幸せ者ですね。
起こり続ける奇跡や神様との会話、テレパシー など、未知の出来事と人間関係の入れ替わり、様々な環境の変化や試練に
わたしはついに自分がおかしくなったんだと混乱しましたが、相手の価値観や身体的特徴がにすぎていたり、同じ時期に体調を崩して休んだり、握手したらすごい一体感を感じて、ああ俺エネルギー強いかもと言われたり、出会った4月にエンジェルナンバー4444恋愛運の上昇を給料明細で発見したり、必要なものや仕事が次々と見つかったり、火傷をした記憶がないのに、足にやけどを負っていて、調べたら攻撃性が強いときに現れるらしくだいぶ良くなりましたが…わたしの思考を全て相手に読まれており、無意識に相手を喜ばせたり傷つけたりずっと男性レイは女性レイを見てしまうらしく、実習中も集中したいのにずっとみられて困惑したり、字の筆跡が達筆で似ていたり、お互いに美術鑑賞が好きで好きな画家がかぶったり、学校のホームページがダサいからこんな風に変え
たらいいのにって心の中で想像していたホームページに限りなく近いものが現実になっていたり、言い出せばきりがないのです。そういう体験をする人が今後もっと増えてくるでしょう。そして、世界
は二極化します。君の名は。もアナ雪も
米津玄師のlemonも全てメガヒットするには理由があります。

No.19 18/08/14 00:11
匿名 

わたしは玉の輿とか格差婚とかどうでもよく、愛する人と普通に不自由のない生活を送るのが理想でしたが、努力しすぎて体調崩して気づいたら、こうなってしまったので、わたしの責任ではありません。友達にも自分を責めたり、無理はしちゃダメだよと言われているので、これからは好きな人たちと快適な環境で安心して生活していきたいと思います。今日は、クリスタルチルドレンという言葉が頭に浮かんで調べてみたら、本当にありました。その中でもピュアクリスタルっていう上級天使の生まれ変わりの条件に9割がた当てはまっていて、話をいつもしているカウンセラーの先生が感動してました。

No.20 18/08/14 00:18
匿名 

>> 17 上っ面過ぎる。 まだ心身の毒が抜けてないレベル。 感謝の気持ちや無償の愛が分からずツインと言う言葉に振り回されてるだけ。 ご自分のレス… 心身の毒とは言いますが、誰だって不快な思いをさせる嫌いな人は嫌いでしょう。嫌いな人を拒絶して、敵を警戒して何が悪いのですか?
人間みんなだから、戦争やエゴにまみれた宗教のせいで女性の人権迫害や苦しみの中で戦ってはいるのではないですか?
もっと、幸せな愛の世界で生きなきゃいけませんね。
議論しましょうよ、あなたの言う
感謝や無償の愛とか如何なるものですか?

No.21 18/08/14 00:48
匿名 

なぜ、あなたたちがそういう考え方をするのか知りたいのです。
不倫をする人は、自分の欲望に負けて
相手の家庭をめちゃくちゃにして
結局不倫をするような最低な男だから
都合が悪くなったら簡単に捨てられて
相手を恨み、自分も後悔し、もし次に好きな人ができても、誠実な男性には過去を知られた時点ではねられるでしょう。
なぜ、そういうことも考えず、目先の快楽を求めて失敗するのか、よく理解できませんね。
それに好きじゃないのに、好かれたから付き合う人も後から、ごめん、やっぱり無理ってふってしまうのは
相手に対して失礼極まりないでしょう。
最初に断る勇気を持たないとダメですよ?
中絶もさせたことがある男の人と会話しましたが、自分でも人間として最低だと思うと言っていましたし
他の二股かけられた経験のある男の子は今まで恋愛って性欲の塊だと思っていたけれど、本当の愛を知ったってぼやいてました。
男にも女にもいじめられてきたせいで
恋愛感情や性欲がよく分からない男の子もいますし
顔だけ美人の妻に捕まって、冷妻なんだとわたしに愚痴ってきた社会的地位の高い男性もいましたし
家庭を大事にして、幸せに生きている男性ももちろんいますし
風俗やギャンブルがやめられない、雰囲気だけ優男でモテるけど離婚を繰り返し
病気になって入院を繰り返している男性も社会的地位もお金もルックスもよくないしシンナー中毒でニコチン依存だけど、支えてくれる奥さんのヒモとして可愛い子供に恵まれて生活してるおじちゃんもいます。
感傷的で傷を抱えて生きているのは、男女問わず変わらないと思いますが…
人生波あり谷あり、幸せなときは友達の幸せを喜べますが、不幸のどん底にいるときは、周りが幸せになっていくのに焦って落ち込んで、自分のレベルまで相手を引きずりおろそうとする人もいましたし、わたしだってどん底のときは引きずりおろそうと行動には移しませんでしたが、いっしょのレベルでいて欲しいと素直に友達の成功を喜べない自分もいました。今は、順風満帆で挫折もなく、ニートや引きこもりを馬鹿にしている連中も自分がいざ病気になって、失職して心ない配偶者にも捨てられたりしたときに
なんて、あの時の自分は傲慢で人の痛みも分からない人間だったんだろうと気づくんじゃないですかね。よくよく自分の人生を考えて生きましょうね。こんな労力、善意でしかありませんよ。

No.22 18/08/14 01:06
匿名 

普通の人間だったら、
こんな不快な相手に対して
愛のある助言なんてしないし
見捨てて当然だと思いますがね。
どこが上っ面だの
ツインにあうレベルじゃないだの
作業療法士の学校もあの子たちが4年間莫大な学費を払って国試に落ちたら、来年独学で通る確率がものすごく低くなるから、フリーターで奨学金ばかり背負って人生詰むよ、とか脅されて、実習も徹夜でレポート仕上げるのは当たり前、色々な患者さんがいるから常に配慮してとか、大変で
すごく勉強しなきゃいけないストレスフルな環境下で頑張っていて、尊敬してますよ。その中でも一番の成績で勉強、実技、容姿、性格共に完璧な女の子もいましたが、運動は全く出来ませんでした。
その子にアスリートになれというのと
同じことですよね。
作業療法士の学校も卒業出来ないと馬鹿にするのは?
今日お母さんがテレビをみて、ハーバード出ても、みんなが出来る車の運転が出来ないんだってってマルチタスクが苦手なんだって不思議だねえって女の子もいるそうですし、
学歴が高すぎて、医者で容姿に自信がなく結婚出来ずに孤独死を恐れている女医さんとも関わりがありました。
苦手なものがない人間なんて聞いたことがありません。
そう思いませんか?
何か疑問でもあればどうぞ
議論大好き、ディベート大好きです❤️
反対意見も賛成意見も教えてくださいね。

No.23 18/08/14 01:33
匿名10 

今のままでは40になっても融合できない。
覚醒している人の言動ではない。
議論なんて無意味。

  • << 25 じゃあ、どのような言動をすれば覚醒できるのか教えてください。 これ以上の人間なんですね、あなたは ツインレイにあって覚醒したから言えるんでしょう? それなら歓迎致します。 サイレントなので、まだ覚醒はしてないですよ? ツインレイさんまた、返信お待ちしています。 おやすみなさい。
  • << 26 ツインレイなんだー 嬉しいな、あなたの体験談とか色々聞かせてくださいな♪ まさかツインレイでもないのに偉そうに指摘してくるんですか? 自分が体験したことないのに? 何で議論が無意味なんですか? 何で、何で、何で? 完結に理論的に筋道が通った答えを 教えてください。ツインレイなんでしょ、本当にあなたが素敵な人間なら お互いに高めあえるはずですね わたしの仲間はそうですよ? 教えて、あなたの体験談を

No.24 18/08/14 01:37
匿名 

身体的コンプレックスで貧乳とか気にしてる女の子いるじゃないですか?わたしもそうでしたけど、第一胸って脂肪の塊ですよね。脂肪をそれだけ蓄えているってことは飢えに困る心配がない、だから
経済的不安を抱えている低所得な男性に好まれやすいんだそうです。お金持ちに成り上がった人も好きみたいですよ、いつ破産するか分からない恐怖からでしょうかね
天才的な女の子も、ストレスを感じずに勉強ができるので巨乳が多いみたいですね。
代々続く家系的に裕福なところの跡継ぎの人は、天才的な巨乳の女性は自分の立場を脅かすので、思春期に努力ばかりしてきて高ストレスな環境で耐え抜いて貧乳になってしまった女性を好む傾向があるみたいですね。
あと、性格重視で清楚さを好む男性も総じて品乳好きでしょうね。
貧乳=品乳と書きますので
形がよく、清楚な服も着られて
ジロジロとした男性の視線を浴びる心配もなく、動きやすく、年を取っても垂れる心配もなく、清楚にみられるので離婚率も低いみたいですね。
豊満な美しい胸にも憧れますが
品乳のメリットも多いでしょう。
胸が小さいみなさん、自信を持っていいんですよ。

No.25 18/08/14 01:42
匿名 

>> 23 今のままでは40になっても融合できない。 覚醒している人の言動ではない。 議論なんて無意味。 じゃあ、どのような言動をすれば覚醒できるのか教えてください。
これ以上の人間なんですね、あなたは
ツインレイにあって覚醒したから言えるんでしょう?
それなら歓迎致します。
サイレントなので、まだ覚醒はしてないですよ?
ツインレイさんまた、返信お待ちしています。
おやすみなさい。

  • << 27 覚醒したから言える。 無駄に高いプライドを捨て、できない言い訳はやめる。 もうレスはしない。 気づく気が無いから。

No.26 18/08/14 01:48
匿名 

>> 23 今のままでは40になっても融合できない。 覚醒している人の言動ではない。 議論なんて無意味。 ツインレイなんだー
嬉しいな、あなたの体験談とか色々聞かせてくださいな♪
まさかツインレイでもないのに偉そうに指摘してくるんですか?
自分が体験したことないのに?
何で議論が無意味なんですか?
何で、何で、何で?
完結に理論的に筋道が通った答えを
教えてください。ツインレイなんでしょ、本当にあなたが素敵な人間なら
お互いに高めあえるはずですね
わたしの仲間はそうですよ?
教えて、あなたの体験談を

No.27 18/08/14 02:01
匿名10 

>> 25 じゃあ、どのような言動をすれば覚醒できるのか教えてください。 これ以上の人間なんですね、あなたは ツインレイにあって覚醒したから言えるん… 覚醒したから言える。

無駄に高いプライドを捨て、できない言い訳はやめる。

もうレスはしない。
気づく気が無いから。

No.28 18/08/14 02:49
名無し28 

>> 27 激しく同意


この人 女性じゃないですから(笑)


傷付きやすく あたまの悪い ネカマ ですね

No.29 18/08/14 06:23
匿名 

プライドも何も全く自分の容姿に自信がないので困ってますし、磨かなきゃいけないんですが…
貴重なご意見をありがとうございました。
まだ女じゃないと思いますよー
だってあなたたちのように付き合ったり、セックス やキスもしたことありませんもん、セックス に抵抗があるのは悪いことでしょうか?
自分のこと頭が良いとは思ったことないですね、みなさんだってすごすぎますもん、充分自分の未熟さは日々噛み締めて生きていますよ
プライドというのは、自信がないから高くなるらしいですね…
でも能力の高い人ほど自信がなくて
低い人ほど自信満々でまだ自分もできないことを人に教えようとするのはなぜですか?
すごいですね、覚醒したとか
でも残念です、その体験聞かせて欲しかったです。
わたしも覚醒やスピリチュアルな世界に
無知なので学ばせて頂きます。

No.30 18/08/14 06:42
匿名 

色々な価値観があっていいと思っていましたが、調べていくうちに人類共通の普遍的な正しさはあると思ったので、相手の時代や国の価値観を全否定していた自分がいました。別に色々な人種、宗教、価値観、世代があっていいとは思いますが、歪んだ宗教への忠誠心のために女性が酷い扱いをされているのは正しいことなんですか?忠誠のためなら、殺戮や戦争が繰り返されていいんですか?
神道は意識レベルが世界で一番高いじゃないですか、だから他の宗教の歪みや矛盾点が気になるのは仕方ないことだと思うのですが…
どなたか覚醒している方教えて頂きたいです。

No.31 18/08/14 06:49
匿名 

間違えていたんでしょうか?
心理的精神的虐待も愛情のひとつの表現方法だと、許して毒親の考え方も尊重するのが正しいんですか?
虐待を許してしまっていいんですか?
親が子どもの人格や感じ方を否定して、
謝りもせずに生きる生き方は許されるんですか?
色々な考えがあるという理由で8割にのぼるらしい機能不全家庭は気づきも得ず、そのまま負の連鎖を繰り返していいのでしょうか?
わたしってそんなに馬鹿すぎますか?

No.32 18/08/14 06:58
匿名 

プライドって自信がないから高くなるんですよね。
親に自分の感じ方を間違ってるばかり言われてきたら、そりゃあ自信も何も心折れちゃうじゃないですか?
どうしたら、みなさんみたいに女である自分を大切にして誇りを持って生きられるんですか?
HSPで傷つきやすく、生きにくい繊細な人間は、鈍感な世の中で生きていくのは難しいですね。
それって悪いことじゃなく、上手に生かせば長所にもなり得ますよね。
傷つきやすいのは、そんなに馬鹿にされることなんですか?
ネカマとか初めて聞きました。
本当に女になるには、どうしたら?

No.33 18/08/14 07:07
匿名 

匿名のネットで男性が女性を装うことをネカマというんですね!
すぐ非難されたり、バッシング受けるのがネット世界の常識ですね
芸能人とか石田ゆりこも石田夫妻もzozotownの社長も反撃したり、投稿を削除したり大変そうですもんね
面白いですね、ネットは顔も相手も見えない世界ですもんね、そんなに信憑性がないんですね
男性だとしたら、わたしはどんな男性なんですか?

No.34 18/08/14 07:53
匿名 

もともと好きな人とまともに会話できない目を合わせられないぐらいシャイなんです。
でも、今回かなり勇気出して、ツインレイと向き合いましたよ?
価値観のあう男性と話すのは、とても楽しいですが、人間としてみてくれない、下心満載の男性はかなり苦手ですね。死ぬほど苦手です。
優しく女の子扱いされるのは嬉しいですが、セクハラ発言をデリカシーもなくズケズケ言ってくる男性は無理です。怖いです。
かなり死ぬほど勇気出しました、頑張りました。少し休みます。

No.35 18/08/14 08:38
匿名 

誰とでも、愛想よくしゃべれて
人に好かれたりからかわれたり助けられたりする性格ですが
プライベートでは本当に仲の良い子としか付き合いません。
男性女性関係なく、媚びることもなく取り繕うこともなく、仲良く話しますけど、あー残念な生き方してるなぁって子とは距離を置きます。
外面も内面もそんなもの、とっくの昔に失いました。抜けてるところがあるので、天然、純粋、女神様、美女、かっこいい、雰囲気やしゃべり方がおっとりしてる、写真一緒に撮らないとか言われましたが、憑依体質で顔がすぐ歪んでブスになるので
マスク必須で顔は見せられないです。
心の中は常に忙しくて、感受性が半端なく強くて、喜怒哀楽は激しいですが、
あまりそれほど表に出さないので
気づかれないです。
え、怖いの?何が?とか疲れてるのかなぁって思うよね、あ、傷ついた⁇本当にごめんねとか怖くて仕方ないのに、えー好きなんじゃないの?とか
怒るところ見たことないとか本当に冷静ですごいねとか色々人の言うことなんて
勝手で、どれだけ自分を抑えて生きてきたと思ってるの
わたしのような状況になってみたら、どれだけストレスフルなのか分かるよとか
思いますが
まぁわたしも本当に自分自身を生きないとサイレントから抜けだせませんね
精神科医が全く分かってくれなくてイライラして落ちつきがなかったら発達障害だって言われるし、離人症や過敏性腸症候群で悩み続けて、社会常識や善悪の判断を失ったときも、現実がゲシュタルト崩壊してもう現実が現実に思えなくなったり、壮絶なんです。周りは全く気付きませんが…逆に洞察力が鋭いので、その人を見ただけで大抵どういう人生を歩んで、どういう問題を抱えて、どういう性格をしているのか、見抜いて驚かれます。
自撮りして楽しい人生を送っている可愛い子たちが羨ましいです。本当に生きづらい…
誰にでも、性格の合う合わないはありますよ。

No.36 18/08/14 08:49
匿名 

人の本当の性格も思いも知らないでおいて、小学校から勝手にひとりっ子のブランド品ばかり好きで女王様体質の子ないじめられるわ、勝手にライバル意識燃やされて中学まであっちは補欠合格でついてくるわ
長女で不器用で弟ばかり可愛い、出来が良い、素直とひいきされてきて、小さい頃女の子扱いなんてされたこともなかった、お兄ちゃんと妹に間違われた
わたしの心の傷が分かりますか?
人の傷や苦しみを馬鹿にして、そんなに面白いんですか?

No.37 18/08/14 08:57
匿名 

小さい頃から可愛くて、素直でひねくれてない、コミュニケーションも上手で大人にも男の子にも優しくされてきた
家に帰ったら優しいお母さんが待っていて、お父さんも優しくて、守ってくれる愛されて当然の恵まれた女の子に
わたしの苦しみの何が分かるっていうんですか?幼少期の体験は大人になっても引きづるんですよ。

No.38 18/08/14 09:11
匿名 

全て努力して努力し続けて
つけてきたものを
わたしの不器用な努力も知らずに
元々できるから心配ないよねとか
勉強しなさいも言われたことがない忘れものも遅刻も欠席もしない片付けもでかる授業中も積極的に発言する優等生で全く手のかからない、良い子だったじゃないって親に言われてきた小学校時代から
病んでから、何で忘れるの?あんまり抜けすぎじゃない?人との距離感は掴めないし、落ち着きはないし、あなた発達障害だよって上っ面だけみて診断されて薬飲まさせて副作用で苦しんできた
わたしの何が分かるっていうんですか?
一方的に期待してきて、調子崩すと失望されてきた私の
苦しみの何が分かるっていうんですか?
あなたたちに…
本当は、幼稚園に行かないって泣いてわめいてお母さんから離れなかった内気で
怖がりなわたしの気持ちがあなたたちには理解できないでしょうね?

No.39 18/08/14 09:26
匿名39 

誰だって傷ついた経験はありますよ。
より良く生きようと実践しますよ。
魂レベルで共鳴する人を求めますよ。
あなただけじゃないですよ。
あなたはネットに書いてある言葉に振り回されていますね。受け売りです。自分のものにしていません。
辛い、みんなわかってない、何で…!?
そんな態度じゃ到底覚醒できませんよ。
皆さんが仰ってる言葉の表面だけ見て、私の何がわかるっていうの?って思っているようですが、相手の言葉の真意を汲み取れていないですね。中には心無い言葉を使う方もいらっしゃいますが、噛み付く必要がありますか?
また、レスを拝見しても、私は私は私は…。そして理解できない(とあなたが思う)人たちのことをバカにした態度や言動。
あなたこそ、レスくださってる方の何がわかりますか?
これではまだまだですよ。
環境に配慮したりの生活はご立派ですが、主張している時点で「私はやってる」意識から抜けていないのです。そんなの当たり前にやっている人は、当たり前のことすぎて一々声高に主張したりしません。
そういうところに気づけないうちは、お金の仕組みにも気づけないと思いますよ。

  • << 41 ご指摘ありがとうございます 感謝致します。 でも、まだツインレイに気づいて1ヶ月ですよ 混乱して、余裕がないんです 当たり前すぎる人は自信と余裕があるんでしょうが、わたしには勝手な批判に振り回されてしまうほど自信がありません。 ちょっと急かしすぎじゃあ ありません?

No.40 18/08/14 09:27
匿名 

順風満帆で大した人生の挫折や心の病気の苦しみも体験したことがない
お気楽な人たちには
絶対分かりませんよ。
今は幸せものだと思います、でも若い頃に色々な失敗や挫折や間違いを経験してないと、容姿だけ綺麗な中身のスカスカなおばさんになるんじゃないですか?
それも、年をとると生き方が人相や見た目に出てくるって言いますし、
若い頃は誰だって間違えるものですし
この年でツインレイに会う人は稀だと思いますし、そんな35歳過ぎたら人間変わるのは難しいって聞きましたけど、
わたしにはまだ時間があるはずです。
女性の平均寿命86年ぐらいありますよね
まだ、あと64年残ってる、半世紀以上…
いつ死ぬかはわからないけど…
さっさと、もがいて、抜け出してやりますよ
ツインレイと統合した人が何歳で出会って統合したか知りませんけど、
はたちそこらの人間に攻撃的だの
まだ統合するレベルに達してないだのお厳しいですね
出会ったのもたった4ヶ月前で
ツインレイを知ったのは7月なんですよ?そんな初心者にそんな厳しい言葉言えます?1ヶ月足らずで、金メダルとるアスリートになれって言ってるのと変わらなくないですけ?

No.41 18/08/14 09:34
匿名 

>> 39 誰だって傷ついた経験はありますよ。 より良く生きようと実践しますよ。 魂レベルで共鳴する人を求めますよ。 あなただけじゃないですよ。 … ご指摘ありがとうございます
感謝致します。
でも、まだツインレイに気づいて1ヶ月ですよ
混乱して、余裕がないんです
当たり前すぎる人は自信と余裕があるんでしょうが、わたしには勝手な批判に振り回されてしまうほど自信がありません。
ちょっと急かしすぎじゃあ
ありません?

  • << 43 あなたが理解しきっていないことを責めているわけでもなく、バカにしているわけでもないです。 あなたまだ覚醒してないよ、と誰かに言われて、そうでしたかじゃあ覚醒します。 とできるものではないですね、もちろん。 誰でも失敗したり、もがき苦しんだり、あーでもないこーでもないとしながら成長するもの。覚醒したからといって、そこで終わりでもないですし。 ただ「若いうちは失敗して当たり前」「1ヶ月前に知ったのだから仕方ない」「自分より苦しい境遇にいる人はそういない」と開き直っているところが良くないと思いますよ。 それは覚醒のために良くないということじゃなくて、全てにおいて、です。 失敗前提で頑張る人がどこにいますか。 都度ベストは何か、考えて行動に移したり言葉にした方が良いですよ。それで後から失敗したなーって反省するのは次の成長に繋がることだと思いますよ。若いうちは失敗するものだよ!とアドバイスはされても、自分で言うことではないです。 また挫折や苦しみは他人には計れないですし、比べるものじゃないです。あなたは相当苦しい状況にいらっしゃるかもしれませんが、だからといってその気持ちが他の人にはわからないだろ!というのは、何というか、自意識過剰です。 1ヶ月前にツインレイの存在に気づいたということなのですね。 でしたらまだツインレイという単語を知ったレベルなのかもですね。ネットの言葉を鵜呑みにしないことです。 エンジェルナンバーやシンクロなど、気にすればそこら中に見つけることができます。なので自分の都合の良いように解釈しないことです。 体験をお話しすることはできても、本当の意味で「教える」ことはできないんです。こうしたらツインレイに会える、とか。お金の仕組みがわかる、とか。自分で気づくしかないんですね。それには色んな人に心を開いて話を聞いたりしないといけません。自分とは意見が違ったり、一見攻撃的な人だったり、どこにあなたの求める言葉や物事が潜んでいるかわかりませんよ。 それに気づくには、あなたの「私はあなたたちとは違う」というシャットアウトした状態から抜け出すことですね。 まだ若いし、考え出したのも最近だから無謀!というならそうなんでしょうし。これはただのアドバイスです(^^) 参考になりませんでしたらスルーしてくださいね。

No.42 18/08/14 09:58
匿名 

馬鹿にされたら、誰だって傷つきますね。心ない言葉も人を傷つけるでしょうね。
顔のコンプレックス を隠すために一生懸命濃化粧して、愛されるために頑張る人すごい素敵だと思いますし、
ギラギラしたブランド品やパーティー好きの
イケイケにいちゃんやねえちゃんを
馬鹿にはしてませんよ
ただ私は苦手なので、だってロゴが入ったブランド品を持ち歩き、優越感に浸るってなんか虚しくないですか?
わたしの昔大好きだった子は目立ちたがり屋でパーティ大好きって性格をして
ネットにリア充写真を載せまくる
可愛くて、マーチに行ったおぼっちゃまで女の子たちといつも海外旅行に出かけてる社交的で華やかな男の子です。
人はないものに憧れますからねぇ…
でも、世界が違いすぎるので
付き合いたいとか思いませんでした、
憧れですね…

No.43 18/08/14 10:20
匿名39 

>> 41 ご指摘ありがとうございます 感謝致します。 でも、まだツインレイに気づいて1ヶ月ですよ 混乱して、余裕がないんです 当たり前すぎる人… あなたが理解しきっていないことを責めているわけでもなく、バカにしているわけでもないです。
あなたまだ覚醒してないよ、と誰かに言われて、そうでしたかじゃあ覚醒します。
とできるものではないですね、もちろん。
誰でも失敗したり、もがき苦しんだり、あーでもないこーでもないとしながら成長するもの。覚醒したからといって、そこで終わりでもないですし。
ただ「若いうちは失敗して当たり前」「1ヶ月前に知ったのだから仕方ない」「自分より苦しい境遇にいる人はそういない」と開き直っているところが良くないと思いますよ。
それは覚醒のために良くないということじゃなくて、全てにおいて、です。
失敗前提で頑張る人がどこにいますか。
都度ベストは何か、考えて行動に移したり言葉にした方が良いですよ。それで後から失敗したなーって反省するのは次の成長に繋がることだと思いますよ。若いうちは失敗するものだよ!とアドバイスはされても、自分で言うことではないです。
また挫折や苦しみは他人には計れないですし、比べるものじゃないです。あなたは相当苦しい状況にいらっしゃるかもしれませんが、だからといってその気持ちが他の人にはわからないだろ!というのは、何というか、自意識過剰です。
1ヶ月前にツインレイの存在に気づいたということなのですね。
でしたらまだツインレイという単語を知ったレベルなのかもですね。ネットの言葉を鵜呑みにしないことです。
エンジェルナンバーやシンクロなど、気にすればそこら中に見つけることができます。なので自分の都合の良いように解釈しないことです。
体験をお話しすることはできても、本当の意味で「教える」ことはできないんです。こうしたらツインレイに会える、とか。お金の仕組みがわかる、とか。自分で気づくしかないんですね。それには色んな人に心を開いて話を聞いたりしないといけません。自分とは意見が違ったり、一見攻撃的な人だったり、どこにあなたの求める言葉や物事が潜んでいるかわかりませんよ。
それに気づくには、あなたの「私はあなたたちとは違う」というシャットアウトした状態から抜け出すことですね。
まだ若いし、考え出したのも最近だから無謀!というならそうなんでしょうし。これはただのアドバイスです(^^)
参考になりませんでしたらスルーしてくださいね。

  • << 45 たくさん、アドバイスして頂き ありがとうございます。 かなり苦しいけど、わたしより 苦しい人生の人なんて死ぬほどいますし 人の傷ついた心にも敏感なので 特にツインレイの相手に対しては 相手のほうが繊細なので このわたしより笑 ずっと傷つけないようにかばって、 コンプレックスを打ち明けられても わたしもですよー同じですって受け止めて、坊主が似合わないとか気にしている ことにも触れずに 熱中症で倒れて生死の境をさまよっているときにお父様が厳しく説教してくるって言ったのをあんな弱ってるときに心までやられると本当に死んじゃいますよ、ってとめたのも、ぜーんぶ守ってるはずだったんですが… わたしより繊細で、ちょっとお腹が出てきただけでずっと気にしてるんですよ、 まだ元の体重に戻らない私より体重軽くて、痩せているのに! なのに、あっちは意味不明な発言してきて、父親にごめんごめんシャイだからって謝られたり、潔癖で綺麗好きで女より調理できて厳しいから最近家事ができないズボラな女の子多いので、モテるタイプじゃないと思うんですけどモテたいだの背が高くなりたいだのうるさいし、わたしよりお父さんの肩をもつし、 わたしがかつらむき2回目で要領つかんで、仕事もテキパキできるぐらい体調回復したら、すっごい悔しそうな顔して 今まで優しく教えてくれていたのに 〜さんにはできないからとか先生なのに?最初からやらせてくれなくなって、 人の仕事を取れってうるさくなって どれだけ尊敬されていたいんだ、お前は 普通、優秀な調理の学生とか協力して 作りあげていくよね、何考えてるんだろうって呆れて、言葉も出なかったです。それをお父さんに訴えたら優秀な人はみんな、そうなのよとかバチバチした男性が多い実力主義の調理現場を見せられて 嫌気がさしました。 もう私は一歩引いてすごーいって褒めてたほうが楽なんだろうなぁって思いましたけど、わたしだって上手くなりたいですもん。 どう思いますか?こんな男 わたしより女性性強くて、気が利いて 腰が低くて、お調子者で、紳士的で大人だと思ったら死ぬほど幼稚な発言をしてきたり、 続きます。
  • << 46 ツインレイってお互い機能不全家庭に生まれくるらしく、パパとママが厳しすぎて、愛情不足だったのってわたしに訴えてきたんですよ? わたしより繊細で儚い人間だとおもいます。こんな社会的地位だけ高くて頼りない人がツインレイとか安心できません。 見た目も弱いところも人間的バランスの良さも価値観も全部 好きで、共感できるんですけど 自分の顔も出会ってから 変わりました、自称ブスでしたが ほどほどに清楚で可愛い顔になりました。今の可愛いー子たちには敵いませんが… 肌ツヤも肌の弾力も良くなって嬉しいですが、安定しないで歪むので、マスク必須です。 体重もあと12キロぐらい痩せないと元に戻りません、だから本当なら人前に出たくないほどまだデブなんです。 我慢して我慢して学校や仕事に行ってます。 ツインレイとかどうでもいいので とにかくもう周りに振り回されずに 自分の人生を生きたいです。 もう疲れ果てました、思わせぶりな上にはっきりしないは 散々足引っ張ってくるわ あるツインレイのサイトでは、そういう時期であり 男性レイは地位が高く 地位の低い女性レイに対して 何で優秀なのに、この人はこんな みたいな思って葛藤するみたいなことが書かれていました。男性レイは不器用なので愛したくても傷つけてばかりらしいんですが…色々調べていくと手にとるようにわかって助かります。 理解を深めていきたいです。

No.44 18/08/14 10:30
匿名 

まだ、この年齢だと
次から次に男捕まえて、たらしこんで
貢がせたり、大胆にセックスできる
悪女にも憧れますし
露出狂の女とか風俗や危ないアプリで
裸になって動画中継するような美女や
AVやグラビアに出れるほど自信があって
生理的に受けつけない汚い男にジロジロ見られても、なんとも思わずに笑顔で対応できるアイドルとか、もう尊敬の域ですよねぇ…
我慢の限界になったら、彼氏をきっぱり振ってさようならできる女もかっこいいし、見習いたいです。DV男にズルズル付き合って廃人になる人も中々我慢ができる図太い精神力ですごいなぁと思いますし、我慢して辛い中で生きている人にも
我慢できずに快適な環境で幸せを掴む人もどっちもすごいと思います。
なんか若いと、危ないことができる人間ってかっこいいみたいな思考回路もありますよね。
どろっどろな
ブラック企業で生きていける人間って強いなぁって思いますが、過労死や自殺するまで追い詰められても、鈍感なので
気づけないんですよね、その分すぐ体調に出る私は恵まれてます。
自分の間違いや異常性に気づかず、
鈍感すぎると、気づいたときには末期癌とかザラですもんね。
悪い人も根っからの悪人てあまりいないからって情をかけてしまって、不幸な世界に引きずりこまれたり…人の不幸に共感するといいことは何もないのも、身にしみて感じましたし、
まぁ、幸せな波動を保たないと
良くない霊に好かれて、かなり苦労しました。
内容がばらっばらですが
まぁ、人間って何だかんだ言って
好きなんですよ、ヒトラーでさえ
起こした惨劇は悲惨だけど
それまでの人生は頑張ってきたんだなぁって尊敬しますもん。
恐怖と愛は、人間を動かす最大の
原動力ですね。愛に満ちた行いができますように…

No.45 18/08/14 11:17
匿名 

>> 43 あなたが理解しきっていないことを責めているわけでもなく、バカにしているわけでもないです。 あなたまだ覚醒してないよ、と誰かに言われて、そう… たくさん、アドバイスして頂き
ありがとうございます。
かなり苦しいけど、わたしより
苦しい人生の人なんて死ぬほどいますし
人の傷ついた心にも敏感なので
特にツインレイの相手に対しては
相手のほうが繊細なので
このわたしより笑
ずっと傷つけないようにかばって、
コンプレックスを打ち明けられても
わたしもですよー同じですって受け止めて、坊主が似合わないとか気にしている
ことにも触れずに
熱中症で倒れて生死の境をさまよっているときにお父様が厳しく説教してくるって言ったのをあんな弱ってるときに心までやられると本当に死んじゃいますよ、ってとめたのも、ぜーんぶ守ってるはずだったんですが…
わたしより繊細で、ちょっとお腹が出てきただけでずっと気にしてるんですよ、
まだ元の体重に戻らない私より体重軽くて、痩せているのに!
なのに、あっちは意味不明な発言してきて、父親にごめんごめんシャイだからって謝られたり、潔癖で綺麗好きで女より調理できて厳しいから最近家事ができないズボラな女の子多いので、モテるタイプじゃないと思うんですけどモテたいだの背が高くなりたいだのうるさいし、わたしよりお父さんの肩をもつし、
わたしがかつらむき2回目で要領つかんで、仕事もテキパキできるぐらい体調回復したら、すっごい悔しそうな顔して
今まで優しく教えてくれていたのに
〜さんにはできないからとか先生なのに?最初からやらせてくれなくなって、
人の仕事を取れってうるさくなって
どれだけ尊敬されていたいんだ、お前は
普通、優秀な調理の学生とか協力して
作りあげていくよね、何考えてるんだろうって呆れて、言葉も出なかったです。それをお父さんに訴えたら優秀な人はみんな、そうなのよとかバチバチした男性が多い実力主義の調理現場を見せられて
嫌気がさしました。
もう私は一歩引いてすごーいって褒めてたほうが楽なんだろうなぁって思いましたけど、わたしだって上手くなりたいですもん。
どう思いますか?こんな男
わたしより女性性強くて、気が利いて
腰が低くて、お調子者で、紳士的で大人だと思ったら死ぬほど幼稚な発言をしてきたり、

続きます。

No.46 18/08/14 11:29
匿名 

>> 43 あなたが理解しきっていないことを責めているわけでもなく、バカにしているわけでもないです。 あなたまだ覚醒してないよ、と誰かに言われて、そう… ツインレイってお互い機能不全家庭に生まれくるらしく、パパとママが厳しすぎて、愛情不足だったのってわたしに訴えてきたんですよ?
わたしより繊細で儚い人間だとおもいます。こんな社会的地位だけ高くて頼りない人がツインレイとか安心できません。
見た目も弱いところも人間的バランスの良さも価値観も全部
好きで、共感できるんですけど
自分の顔も出会ってから
変わりました、自称ブスでしたが
ほどほどに清楚で可愛い顔になりました。今の可愛いー子たちには敵いませんが…
肌ツヤも肌の弾力も良くなって嬉しいですが、安定しないで歪むので、マスク必須です。
体重もあと12キロぐらい痩せないと元に戻りません、だから本当なら人前に出たくないほどまだデブなんです。
我慢して我慢して学校や仕事に行ってます。
ツインレイとかどうでもいいので
とにかくもう周りに振り回されずに
自分の人生を生きたいです。
もう疲れ果てました、思わせぶりな上にはっきりしないは
散々足引っ張ってくるわ
あるツインレイのサイトでは、そういう時期であり
男性レイは地位が高く
地位の低い女性レイに対して
何で優秀なのに、この人はこんな
みたいな思って葛藤するみたいなことが書かれていました。男性レイは不器用なので愛したくても傷つけてばかりらしいんですが…色々調べていくと手にとるようにわかって助かります。
理解を深めていきたいです。

No.47 18/08/14 11:52
匿名 

テレパシーが本当にテレパシーなのか、相手は絶対に口を割らないし、流して、逃げまくるので
わたしの妄想かなと思いましたが、
絶対言葉が返ってこないときは
シーンとして返ってこないので
やっぱり本当なのかなとか
クラスメイトの男の子は
早い段階から両思いなんじゃないとか
ドラゴンボールのベジータとブルマに例えてきますし
ツインレイの相手は社長もしていて、そこで働いているクラスメイトの子なので
今日、社長が〜してくれたとか
どんな様子だったとかあんなこと言ってたとか
わたしが聞いてないのに
ベラベラしゃべってきます
周りの人たちも気づいていて
わたしをフォローしてくれますが
これだけ色々起こると信じてしまうのは普通ですよね⁇
わたし、頭いかれています⁇
それにしても、テレパシーで思考がだだ漏れなのでお互いにコンプレックスを傷つけあって辛いです
わたしが若い頃って本当にガキっぽい顔してて、チャラいよねって心の中でディスっていたら
幼稚体型で魅力がないと言ってきました、わたしが一番気にしてることを
こんな時期なんですか?
レベルがお互いに低すぎるツインレイとか存在するんですか?

  • << 49 まずツインレイという単語、ネットの情報に振り回されすぎては色々見失ってしまうと思いますよ。 ツインレイは機能不全家庭に生まれる、サイレント期間がある、経済的自立が必要、何歳くらいで出会う、不倫関係が多い…などなど。それは表面的な問題だと思います。 人はそれぞれ違う容姿で、それぞれの家庭にそれぞれの状況で、それぞれの課題をもって生まれます。なので他人と比べることは意味がないです。ツインレイはこういう人という情報も意味がないです。 あなたの家庭は機能不全で大変な思いをされているのですね。そこにあなたの課題があるのかもしれません。幸せな家庭に生まれた人にはまた別のところで別の乗り越えるべき課題があるのです。それを比べることはナンセンスです。出されている課題、用意されている状況が全く違うんです。どっちの方が辛いとか、そういう問題ではないのです。 ツインレイと不倫関係になるような人には、そこに課題があるんでしょう。そういう人が多い傾向というだけで、不倫関係になるような人がツインレイだということにはならないんです。 あなたの彼は本当にツインレイですか? 何をもってツインレイですか?ガワだけの条件で、そうだと思い込んでいる可能性はゼロですか? あると言われるサイレント期間は、何でそんな物が何のために起こると思いますか? お互い傷つくようなことを言ってしまったりすることに、そこに何か癒すべきものがあったり解決すべき課題があったりするのを感じますか?それを乗り越えれば魂の成長に繋がると思いますか? 好きな人を運命の人と思いたいのは誰でもそうです。ツインレイとかこだわらず、誰かと深く関わることでの成長って沢山あります。また、傷つけあうだけなら手放すという関係もまた成長が沢山ありますよ。 質問や相談はなんでしたっけ笑。だいぶ逸れてしまいましたね、ごめんなさい。

No.48 18/08/14 12:22
匿名 

私も、昆虫食が平気で
内戦地帯で人が毎日死んでいくところにでも暮らせて
売春婦になる運命でも力強く生き抜ける
どれだけ不潔で過酷な環境も
サバイバル能力で切り抜ける
そんな強い人間になりたいですー
でも、そういう人って早死にしそうだよ
ねお母さんにも言われたし
たしかに平均寿命長くないので
元々みんな人間繊細なので
良くないんだろうなぁとは思います。
どうやったら、そういう
逞しさが身につくんですか?
やっぱり人間の歴史は快適な安心できる環境を目指してきたのだから、安全なところに逃げる方が賢いですよね?

でも、なんか平気で人を傷つけて
自分だけのうのうと暮らしていける人間ってずるくないですか?
わたし、悪くないのに罪悪感を抱えこむくせがあって、どうしたら罪悪感を持たずに済みますか?
罪悪感があると身体的な病気につながるみたいなので嫌です。
因果応報ってありますか?自分で調べるべきでしょうか?
心ない発言をして、謝れない嫌な大人がたくさん居ますね。
東京医科歯科大学や日本大学のトップも
政治、官僚の社会も医療の現場もありとあらゆるところが腐りきっていて
この世界にもう嫌気がさしました。
残酷で美しい世界ですね…

No.49 18/08/14 12:29
匿名39 

>> 47 テレパシーが本当にテレパシーなのか、相手は絶対に口を割らないし、流して、逃げまくるので わたしの妄想かなと思いましたが、 絶対言葉が返っ… まずツインレイという単語、ネットの情報に振り回されすぎては色々見失ってしまうと思いますよ。
ツインレイは機能不全家庭に生まれる、サイレント期間がある、経済的自立が必要、何歳くらいで出会う、不倫関係が多い…などなど。それは表面的な問題だと思います。
人はそれぞれ違う容姿で、それぞれの家庭にそれぞれの状況で、それぞれの課題をもって生まれます。なので他人と比べることは意味がないです。ツインレイはこういう人という情報も意味がないです。
あなたの家庭は機能不全で大変な思いをされているのですね。そこにあなたの課題があるのかもしれません。幸せな家庭に生まれた人にはまた別のところで別の乗り越えるべき課題があるのです。それを比べることはナンセンスです。出されている課題、用意されている状況が全く違うんです。どっちの方が辛いとか、そういう問題ではないのです。
ツインレイと不倫関係になるような人には、そこに課題があるんでしょう。そういう人が多い傾向というだけで、不倫関係になるような人がツインレイだということにはならないんです。
あなたの彼は本当にツインレイですか?
何をもってツインレイですか?ガワだけの条件で、そうだと思い込んでいる可能性はゼロですか?
あると言われるサイレント期間は、何でそんな物が何のために起こると思いますか?
お互い傷つくようなことを言ってしまったりすることに、そこに何か癒すべきものがあったり解決すべき課題があったりするのを感じますか?それを乗り越えれば魂の成長に繋がると思いますか?
好きな人を運命の人と思いたいのは誰でもそうです。ツインレイとかこだわらず、誰かと深く関わることでの成長って沢山あります。また、傷つけあうだけなら手放すという関係もまた成長が沢山ありますよ。
質問や相談はなんでしたっけ笑。だいぶ逸れてしまいましたね、ごめんなさい。

  • << 51 ご指摘ありがとうございます。 情報過多で頭で考え過ぎて 感情が死んでいますよね。 うーん、何を持ってツインレイか たくさん確かめてきたはずなのですが… 恋愛ってお互いになんか好きかも 雰囲気いいかもって勘違いから みんなはじまるんじゃないんですか? まぁでも私は病んでから人と深く関わるのを避け続けてきましたから どれだけ人と深い話をしても人に対して、ガードをはりつづけてしまったのは、反省しています。警戒心が異常に強すぎると逆に傷ついてばかりですね。 傷つくことを恐れていては深い人間関係は築いていけませんね。 最近の若者に多い特徴ですね、傷つきたくないから恋愛はしたくない、それで少子化が進むんですが、悪い大人の悪い恋愛ばかり目にすると 恋愛に対して希望が持てないのも分かりますけどね… ありがとうございます、わざわざ時間を割いて的確なアドバイスをして頂き、 救われました。

No.50 18/08/14 12:47
匿名 

何で、良い人装って酷い人たちがたくさんいるんですか?
誰でも魔がさすとかありますけど
そんな酷い自分にも無自覚で
人を支配することが正義だと
思いこんでいたり
鈍感な人間には繊細な人間の気持ちなんて分からないのに
鈍感な方がいい、いちいち真に受けて
傷ついてたら心持たないよってのは理解できますし、前はスルーできていましたけど、思ったんですがスルーしても心のどこかで傷ついてつもり積もっていく場合もあるじゃないですか?
間違ってるって人格否定してくる割には
自分は結婚も職場の人間関係も上手くいかずに四苦八苦していて
そんな人間の言うことなんて聞きたくないですよね?
好きな仕事はできないのよ
社会人になったら時間がないのよ
みんな苦しいんだからあなたも頑張らなきゃとか
小さい子どもの夢は潰さず応援するけど
大人には現実は甘くないとか洗脳してくる、意味が分からない…
挫折して不幸な人生を歩んでいる大人がいかに多いか…
日本の幸福感に対するGDPですけ
分からないですがめっちゃ低いですよね
社会とは厳しくて、大変なものって思いこんでいる日本の大人が北欧に住んだら人生の価値観が変わるでしょうね…
わたしも一度北欧や色々な国に
住む経験がしてみたいです。
たぶん、人生観死ぬほど変わります。
フランス人は服を10着しか持たないとか
お金のない国って本などたくさんの本や外国の生活をテレビでみて
こういう生き方もあるのかって衝撃でした。
繊細な人たちが生きるフェアリーな素敵な人間関係もSNSで知りましたし
なんか、このサイトは深刻な悩みを抱えた人が多いのでドロドロしてるなぁって思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧