クレームを入れたが返答なし

レス9 HIT数 859 あ+ あ-


2018/08/06 16:57(更新日時)

二週間ほど前の早朝に、最寄りにある某牛丼チェーン店に入った。

そこで定食を頼んだところ、長時間釜に放置されていたらしい赤みのある干からびたお米が出てきた。しかも冷めていた。
すぐに店員を呼び、変えてもらった。これで2回目連続。というか、新しい米があるのかよ!と思う。

さすがに2回目は腹が立って、帰ってきてからその牛丼屋の本社にクレームのメールを入れた。
自分の個人情報、メールアドレス、返信希望と記載したが未だに返事はない。

所詮、牛丼屋なんてそんなものなのだろうか?


No.2688615 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

そんなことはないと思いますよ。もう一度本部に問い合わせてみては?返答はまだですかと。

No.2

>> 1 レスありがとう。

そうですかね?俺は、うるさいクレーマーだなと切り捨てられた気がしてならないんですけどね。
また、メールしても同じ気がしてしまう。

たった一言『今後、そのような事がないよう徹底していきます』と返答貰えれば、それで十分なんだけどな。


No.3

私は電話しましたよ

No.4

電話が1番だと思いますよ

No.5

全国展開しているチェーン店の某居酒屋と某宅配ピザ屋に苦情のメールをしたことがありますが、どちらも、すぐに返信がありました。

No.6

そんな事はありますね。
松屋ですよね。

No.7

電話が即意見できるので電話がよいです。
私は必ず電話をします。
クレーマーとは筋が通らない訳のわからない一方的なことを言うのがクレーマーです。
物で言えば商品の不良品ということですよね。
主さんに非がないのなら電話にすべきです。

No.8

文句言って、新しいのに替えてんだから、店の務めは果たしたからじゃないの?高額な料理じゃなし次行かなければ良い話だと思うが?

No.9

苦情があれば 確認作業も必要ですしね

又は記載したアドレスが間違っていた可能性もあり。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧