注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

エロサイト

レス88 HIT数 37485 あ+ あ-

プレママ( 20代 ♀ )
08/11/27 04:22(更新日時)

私の旦那は19歳歳上の42です。歳上なだけあって包容力はバッチリだし、いつも本当に大事にされてるなぁって実感するし、家事も進んで手伝ってくれるし良い旦那様です💕

風俗に行ったり浮気をしたりはもちろん一切ありません。仕事が終わってからは真っ直ぐ帰ってきます🏠ただ、エロサイトは見てるんですよね…😔半年前に見付けてしまい、うちの旦那に限って…ととてもショックでした💧いつも愛情たっぷりだから私で満足してくれてるんだなぁって思ってたし、若い奥さんが居るんだし😁と…そんな事想像もしてなかったからビックリ💦ごめんね、もう見ないからね、と言い全部消してくれたけど一週間もしないうちに又ありました😢あれからは後悔して勝手に📱見るのやめたけど…。男だから仕方ないと分かってます。風俗や浮気をしてるんでもないし見るくらいなら…と頭では分かってます。でも、嫌なんです😢😢同じ様な方いませんか?

タグ

No.268811 07/08/22 20:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 07/08/22 22:58
プレママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 全く同じです〰😄👊私は妊娠中に発見してしまって⤵妊娠中だししかたないとは思いましたが、旦那は謝ってくれて削除してくれました。が、半年以上たっ… レスありがとうございます🙇同じ様な方が居て嬉しいです😊

そうなんですよ😢分かっていても嫌なものは嫌ですよね‼理解しなきゃいけないのはよ~く分かってるけど、他の女の人の裸が📱の中に入ってると思うと…それを自分の知らない所で見てると思うと…悲しい💧こんな事くらいで悩むのも疲れるから割りきりたいけど、私は潔癖な所があるので中々理解できなくてね😔でも仕方ないのは分かってるんです。難しいなぁ⤵⤵

No.4 07/08/22 23:03
プレママ0 ( 20代 ♀ )

>> 2 変な言い方ですがエロサイトくらいいいじゃないですか。 心の中の密かな楽しみがあってもいいとおもいます。 私の旦那も見てますが仕事は真面目だし… レスありがとうございます🙇

分かってるんですよぉ。男と女は違うし、仕方ないって。普段から私の事大事にしてくれてるし、家事も協力してくれるからそれくらい良っか🎵て思ってはいるんだけど😔どっかで嫉妬してしまうんです💧

でも確かに密かな楽しみを持つくらい許してあげなきゃですね✨割りきれる様に努力してみます😊ありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧