注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

好きな人と話したいです!アドバイスお願いします。

レス358 HIT数 10864 あ+ あ-

中学生さん
20/02/15 11:39(更新日時)

はじめまして、ユキです。

私は好きな人(H)が違うクラスにいます。
いま中学2年生で1年の時に同じクラスでした。
でも2年になってから一度もHと話さずに夏休みに入りました。
Hのクラスには同じ部活の親友がいます。
親友には私がHのことが好きだとは伝えましたが、恥ずかしくて『協力とかいらないよーっ。』と言ってしまいました。
私は携帯を持っていないのでラインとかできないんです。

もうほぼ、Hとは【話したことがない人】状態で、
登校時間は私の方が用事があって20分程早くてHは遅刻ギリギリ、下校時間はHが部活、委員会に入っていなくて塾や習い事のため早々と帰っていきます。
私は委員会も部活も入っていて休み時間しかチャンスがありません。

Hと話す方法を教えてください。
男子の声も女子の声も聞かせていただきたいです。

長文すみませんでした、見づらくてごめんなさい。
ログイン登録していませんが、
返信は遅くなってもさせていただきます。
多くの意見をお聞きしたいです。どうかお返事よろしくお願いいたします。

No.2687922 18/08/04 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.301 19/08/31 11:50
匿名さん300 

>> 298 お返事ありがとうございます! すべてをじっくり読んだわけではないんですが、好きな人が変わった(戻った)んですねー! ユキちゃんの… そうなんです。
なので今話してる内容は最初の本文とは違う内容になってるんです笑

そんなに褒められると照れちゃいます☺️
ありがとうございます‼︎
よろしくお願いします☺️

• << 304 でもユキちゃんにとっては、好きな人が戻ってきたのはラッキーなサプライズでしたね(๑´◡`๑) 私も好きな人が同じ学校にいたという過去があるから、共感しちゃうところがたくさんあります! 照れちゃってくださいな笑 こちらこそよろしくお願いします♫

No.302 19/09/01 11:16
恋愛の達人59 

>> 300 おはようございます。 そうですね、やっぱり昨日は疲れて21時くらいに寝ちゃいました笑 無理せず程よく遊んで頑張るってことですね‼︎ … おはようございます。

一週間お疲れ様でしたー(╹◡╹)
そうです、遊びも勉強も程よく適度にというところです。

好きな曲を脳内再生…達人さんも中学生の頃は同じように脳内再生してました(^ ^)今はスマホで普通に曲を再生しながら出勤しております( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに最近はmiletのUSがお気に入りです。色々聞くので聞いている曲が増えていくイメージです。
お友達と帰りながらのお喋りは楽しいよね(^ ^)
音楽の実技かぁ〜知識だけではどうにもならない科目だね。練習も必要だろうし、めっちゃ頑張ったからこその手応えありなんだね。その結果が報われたら良いね(自分で満足いく結果)

やっぱ期待はするよね、傘入ってくれたら嬉しいのになぁ〜と思っちゃうよね。
土砂降りで一度雨に濡れたら学校から家までの距離を考えると走っても歩いても同じなんだろうけど…心理的に走って帰るのが普通なんだけどね 笑
ユキさんの思っている通り、彼はもう諦めて歩いてたのかもねσ(^_^;)

九州方面の雨は半端ない雨量だったので大阪はそれに比べると大したことがないんだろうけど、それでも大阪のゲリラ豪雨ですら側溝が溢れかえってましたからね。日本では基本的には台風と同じで雲は下から上に北上していくんで九州で猛威を振るった雲だったかもね(`・∀・´)

今週は夏休み明けの一週間と違い普段の一週間が明日からスタートしますね。今週はまずテストの結果が楽しみだね。

あと、今突然思い出したのですが…誕生日の時に買ってもらったハリーポッターは全部読み終えましたか?

• << 306 おはようございます。 通学路で脳内再生は通学路あるあるなんですかね。 私も来年からはスマホで音楽を聴いてるのですかね… ( ^ω^ ) あ、その曲 偽装不倫の主題歌ですよね‼︎ 私も好きです。 技術以外の、音楽、体育、家庭科が返ってきました。 音楽と体育は50点満点で40点と46点、家庭科は25点満点で16点でした。 家庭科は微妙な結果でしたが…次頑張ります‼︎ やっぱ入って欲しかったですけど、友達に言ったら 「めっちゃ青春‼︎」 ってすごい言ってもらえたので雨の日の青春 という事で喜びます笑 この時期は台風が多いのでどの地域でも雨が降ることが多いですよね。 北海道でも昨日、雨が降りました。 ハリポタですね、まだ全部は読み切れてないんです。 学校が始まったりすると読む暇もあまりなくて…^^; でも半分以上は読めてると思います‼︎ 8月から11月まで毎月テストがあって、12月には願書提出、1月には受験と合否発表、 もし受かっていたら2月は合否関係なく受験テストを受けなくてはいけなくて、3月まで割と忙しめなんです。 なのでハリポタを次にゆっくり読めるのは春休みかな⁇ という感じです。 今週も成績には関係ないけれど学力テストなので頑張ってきます‼︎

No.303 19/09/01 11:22
恋愛の達人59 

>> 299 達人さんも、お返事ありがとうございます! はい、応援してます٩(ˊᗜˋ*)و そしてさっそくおじゃましてます! 1年のやり取りって… 292さん、おはようございます。

私とユキさんのやりとりの途中も読んだのですね。そうです、実は好きな人が変わっているのです 笑
なんだかんだで1年以上やりとりしてます( ^ω^ )
はい、ユキさんは頑張り屋さんなのです!

• << 305 達人さん、こんばんは♫ はい、読んじゃいました~すみません~笑 初めてコメントした時は、まだ何も知らずにコメントしたということになりますね(°Д°)危ない危ない。 頑張り屋のユキちゃん+陰で支える達人さん=この1年 ですよ!

No.304 19/09/03 01:34
通行人292 

>> 301 そうなんです。 なので今話してる内容は最初の本文とは違う内容になってるんです笑 そんなに褒められると照れちゃいます☺️ ありがとう… でもユキちゃんにとっては、好きな人が戻ってきたのはラッキーなサプライズでしたね(๑´◡`๑)
私も好きな人が同じ学校にいたという過去があるから、共感しちゃうところがたくさんあります!

照れちゃってくださいな笑
こちらこそよろしくお願いします♫

• << 307 おはようございます。 もちろん嬉しかったです‼︎ 嬉しすぎて何回も友達に確認したりしちゃいました笑 学校に好きな人がいると楽しいですよね。 (//∇//)/←照れてます笑 はい、たくさん話しましょうね‼︎

No.305 19/09/03 02:03
通行人292 

>> 303 292さん、おはようございます。 私とユキさんのやりとりの途中も読んだのですね。そうです、実は好きな人が変わっているのです 笑 なん… 達人さん、こんばんは♫

はい、読んじゃいました~すみません~笑
初めてコメントした時は、まだ何も知らずにコメントしたということになりますね(°Д°)危ない危ない。
頑張り屋のユキちゃん+陰で支える達人さん=この1年
ですよ!

No.306 19/09/07 09:06
匿名さん306 

>> 302 おはようございます。 一週間お疲れ様でしたー(╹◡╹) そうです、遊びも勉強も程よく適度にというところです。 好きな曲を脳内再… おはようございます。

通学路で脳内再生は通学路あるあるなんですかね。
私も来年からはスマホで音楽を聴いてるのですかね…
( ^ω^ )
あ、その曲 偽装不倫の主題歌ですよね‼︎
私も好きです。
技術以外の、音楽、体育、家庭科が返ってきました。
音楽と体育は50点満点で40点と46点、家庭科は25点満点で16点でした。
家庭科は微妙な結果でしたが…次頑張ります‼︎

やっぱ入って欲しかったですけど、友達に言ったら
「めっちゃ青春‼︎」
ってすごい言ってもらえたので雨の日の青春
という事で喜びます笑

この時期は台風が多いのでどの地域でも雨が降ることが多いですよね。
北海道でも昨日、雨が降りました。

ハリポタですね、まだ全部は読み切れてないんです。
学校が始まったりすると読む暇もあまりなくて…^^;
でも半分以上は読めてると思います‼︎

8月から11月まで毎月テストがあって、12月には願書提出、1月には受験と合否発表、
もし受かっていたら2月は合否関係なく受験テストを受けなくてはいけなくて、3月まで割と忙しめなんです。
なのでハリポタを次にゆっくり読めるのは春休みかな⁇
という感じです。

今週も成績には関係ないけれど学力テストなので頑張ってきます‼︎

• << 309 こんばんは おそらくスマホ持つでしょうね。 高校合格のお祝い何が欲しい?→スマホで!みたいな流れになるのかなと。 高校に入ったらほとんどの同級生がスマホを持っているだろうからね。 持っていた方が何かと良いだろうし。 高校に入ればバイトをする場面も出てくるだろうし必要となってくる場面も増えてくるだろうからね。 それに彼氏ができたりしたら…えへへっ(о´∀`о)って感じになるだろうし 笑 本当はスマホなくても良いんだろうけどもあった方が何かと便利だからね。 USはザッツライト!!偽装不倫の主題歌です。ユキさんは偽装不倫を見ているのだろうか?USいいよね〜。凄く良い曲だよね(^∇^) ちょうど今のユキさんの気持ちを表してるしね「好きだと言ってしまえば、何かがかわるかな。この線を越えてしまえれば戻れないんだよ。好きだと言ってしまえれば世界はかわるかな。…I want you」良い歌詞だよ☆ それより、音楽と体育の点数凄い(OvO) 家庭科も微妙と言っているけど100点満点で言えば64点なんだから普通くらいはある。5段階評価でいえば3は確定してるし提出物や授業態度を考慮したら4は狙えるよね。いわゆる5教科以外の副教科も抜かりなし(*≧∀≦*) ユキさん内申点も良さそうなので高校受験は本当に当日のテスト次第ぽいね! それにしてもテスト多いね。 もう学生時代の頃を覚えてないけど受験前にこんなにテストあったかなぁ〜って感じです。 恋に勤しみたいところだろうけど勉強は疎かにできないから勉強に主軸を置きつつも大好きな彼と接点を作るチャンスを狙わないとね(^∇^) 傘イベントは良かったのにね。 逆のパターンで彼に言われたらユキさんは即座に入っちゃうだろうね(*☻-☻*) 彼との接近イベントは思いもよらぬところで発生するかもしれないからアンテナ張ってないとね! 近々あるのイベントは学校祭だね。 学校祭でも「青春だ!」ってなる出来事起こるかもね。 まさかの学校祭で彼から告白されるとかの胸ドキ♡があれば最高なんだけどね。 自分の脳内のように都合良く行けば良いんだけどね(^_^; 両思いだったときでも付き合わない場合もあるし、片思いで相手が自分を好きでなくともいつのまにか好きになってくれてて付き合う場合もあるしね。 なんにしても、相手のことを好きという気持ちを大切にしてください(^ ^)

No.307 19/09/07 09:11
匿名さん306 

>> 304 でもユキちゃんにとっては、好きな人が戻ってきたのはラッキーなサプライズでしたね(๑´◡`๑) 私も好きな人が同じ学校にいたという過去がある… おはようございます。

もちろん嬉しかったです‼︎
嬉しすぎて何回も友達に確認したりしちゃいました笑

学校に好きな人がいると楽しいですよね。

(//∇//)/←照れてます笑
はい、たくさん話しましょうね‼︎

No.308 19/09/07 13:04
通行人292 

>> 307 こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ですよね!
えっまさかと思いますもんね˃˂

はい、楽しかったです。
好きな人の少しの言動や友達からの情報だけで一喜一憂しちゃいますよね( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).˚‧º·

照れてるユキちゃん可愛い⸝⸝⸝笑

• << 310 こんにちは はい! 同じクラスでも違うクラスでも違う喜びがありますしね。 私もいつもちょっと目があっただけで喜んだりしてます笑 ありがとうございます💕

No.309 19/09/09 21:42
恋愛の達人59 

>> 306 おはようございます。 通学路で脳内再生は通学路あるあるなんですかね。 私も来年からはスマホで音楽を聴いてるのですかね… ( ^ω^… こんばんは

おそらくスマホ持つでしょうね。
高校合格のお祝い何が欲しい?→スマホで!みたいな流れになるのかなと。
高校に入ったらほとんどの同級生がスマホを持っているだろうからね。
持っていた方が何かと良いだろうし。
高校に入ればバイトをする場面も出てくるだろうし必要となってくる場面も増えてくるだろうからね。
それに彼氏ができたりしたら…えへへっ(о´∀`о)って感じになるだろうし 笑
本当はスマホなくても良いんだろうけどもあった方が何かと便利だからね。

USはザッツライト!!偽装不倫の主題歌です。ユキさんは偽装不倫を見ているのだろうか?USいいよね〜。凄く良い曲だよね(^∇^)
ちょうど今のユキさんの気持ちを表してるしね「好きだと言ってしまえば、何かがかわるかな。この線を越えてしまえれば戻れないんだよ。好きだと言ってしまえれば世界はかわるかな。…I want you」良い歌詞だよ☆

それより、音楽と体育の点数凄い(OvO)
家庭科も微妙と言っているけど100点満点で言えば64点なんだから普通くらいはある。5段階評価でいえば3は確定してるし提出物や授業態度を考慮したら4は狙えるよね。いわゆる5教科以外の副教科も抜かりなし(*≧∀≦*)
ユキさん内申点も良さそうなので高校受験は本当に当日のテスト次第ぽいね!
それにしてもテスト多いね。
もう学生時代の頃を覚えてないけど受験前にこんなにテストあったかなぁ〜って感じです。
恋に勤しみたいところだろうけど勉強は疎かにできないから勉強に主軸を置きつつも大好きな彼と接点を作るチャンスを狙わないとね(^∇^)
傘イベントは良かったのにね。
逆のパターンで彼に言われたらユキさんは即座に入っちゃうだろうね(*☻-☻*)
彼との接近イベントは思いもよらぬところで発生するかもしれないからアンテナ張ってないとね!
近々あるのイベントは学校祭だね。
学校祭でも「青春だ!」ってなる出来事起こるかもね。
まさかの学校祭で彼から告白されるとかの胸ドキ♡があれば最高なんだけどね。
自分の脳内のように都合良く行けば良いんだけどね(^_^;
両思いだったときでも付き合わない場合もあるし、片思いで相手が自分を好きでなくともいつのまにか好きになってくれてて付き合う場合もあるしね。
なんにしても、相手のことを好きという気持ちを大切にしてください(^ ^)

• << 311 こんにちは 高校生になったら活動範囲が広がるから買ってあげるよ、 みたいなことも言われてるので。 多分卒業式の時には持ってると思います! 彼氏、出来ますかね〜笑 見てます、見てます!(正確には見てました) 葉子さんも鐘子さんも幸せになって良かったです幸せになって良かったです☺️ はい、歌詞も共感できます。 体育と音楽はいつもより難易度も低かったしいつもより勉強も頑張ったので 平均より高かったです!家族もびっくりしてました 笑 家庭科と技術はこれから保育園実習と絵本作り、たこ足配線のコンセント?みたいなやつを作っているので そこで頑張ります。 そしてこの調子で2学期末の5教科のテストも頑張ります! 先週は何もなくて、一つ言うなら彼のお母さんに偶然あったくらいですね。 今週は目があって、私から笑いかけれました🥰 今までは週3の総合の時間と放課後だけで学祭準備を進めてたんですけどこれからは5、6時間目と放課後に も準備があります。 そこでなんとか…なんとかします!笑 学祭当日も何かあればいいな〜💖 はい、自分の気持ちを大切に、ですよね!

No.310 19/09/14 12:22
匿名さん310 

>> 308 こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ ですよね! えっまさかと思いますもんね˃˂ はい、楽しかったです。 好きな人の少しの言動や… こんにちは

はい!

同じクラスでも違うクラスでも違う喜びがありますしね。
私もいつもちょっと目があっただけで喜んだりしてます笑

ありがとうございます💕

• << 312 こんにちは/ᐠ。ꞈ。ᐟ\ そうですよねっ! 私、同じクラスの人を好きになったことがありますが、授業に集中できてませんでした笑

No.311 19/09/14 12:39
匿名さん310 

>> 309 こんばんは おそらくスマホ持つでしょうね。 高校合格のお祝い何が欲しい?→スマホで!みたいな流れになるのかなと。 高校に入ったらほ… こんにちは

高校生になったら活動範囲が広がるから買ってあげるよ、
みたいなことも言われてるので。
多分卒業式の時には持ってると思います!

彼氏、出来ますかね〜笑

見てます、見てます!(正確には見てました)
葉子さんも鐘子さんも幸せになって良かったです幸せになって良かったです☺️
はい、歌詞も共感できます。

体育と音楽はいつもより難易度も低かったしいつもより勉強も頑張ったので
平均より高かったです!家族もびっくりしてました 笑
家庭科と技術はこれから保育園実習と絵本作り、たこ足配線のコンセント?みたいなやつを作っているので
そこで頑張ります。
そしてこの調子で2学期末の5教科のテストも頑張ります!

先週は何もなくて、一つ言うなら彼のお母さんに偶然あったくらいですね。
今週は目があって、私から笑いかけれました🥰

今までは週3の総合の時間と放課後だけで学祭準備を進めてたんですけどこれからは5、6時間目と放課後に
も準備があります。
そこでなんとか…なんとかします!笑

学祭当日も何かあればいいな〜💖

はい、自分の気持ちを大切に、ですよね!

• << 313 こんばんは。 もうスマホは確約されてるんだね。 あったらスマホばっかり弄るかもだけどスマホ弄るよりは友達と遊ぶほうが絶対に楽しいよ(╹◡╹)でも、あれば便利。 彼氏はね〜なんだかんだ言ってできるよ。学生の時は付き合ったことがない人でも社会に出れば大概なんしかお付き合いするよ♡ ユキさんは高校生になるまでに付き合うかもね〜(*≧∀≦*) 鐘子さんも葉子さんも予想通りの結果だったけどドラマの題名があまり良くなかったね。偽装不倫じゃない題名の方が良かったと思ったかな。そんなドロドロした不倫じゃないし、比較的さわやかな内容だったしね。 達人さんもUSは今のMy favorite songだよ! 家族も驚くほどの評価をもらったということは相当頑張ったね!偉いね、よく頑張りました💮 得意な分野を伸ばすことも大切かもだけど苦手な部類を伸ばすことはもっと大変だからね〜。ユキさんは頑張り屋さんだよ。きっと、お父さん、お母さんも自慢の娘と思ってると思うよ。 というか、なんかすごいね…中学生なのに保育園で実習なんてあるんだね。絵本はユキさんの得意分野が火を噴くんじゃないの〜^_^ オリジナルうさぎちゃんを主人公に絵本作れるじゃん🎵 技術のほうではタコ足配線とはなかなか実用的なものを作るんだね。 そして、メインの5教科でバシッと決めちゃうんだね! その勢いで意中の彼もバシッと決めちゃいたいね(╹◡╹)♡ お互いに目が合って微笑み合うのは一先ずクリアしてるからねー。 目も合わなければほぼノーチャンスだろうけど目も合う訳だし、チャンスは必ずあるから頑張れ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ でも、残り少ない中学校生活も楽しんでね。中学で仲の良かった友達とも高校が別々になるとなかなか会えなったり、高校で新たな友達できると疎遠になったりするかもだからね。親友とかめっちゃ仲良しさんはこれからも仲良いままだろうけど…なんにしても楽しんで頑張って自分の気持ちを大切に毎日笑いましょう( ^∀^)

No.312 19/09/15 11:16
通行人292 

>> 310 こんにちは はい! 同じクラスでも違うクラスでも違う喜びがありますしね。 私もいつもちょっと目があっただけで喜んだりしてます笑… こんにちは/ᐠ。ꞈ。ᐟ\

そうですよねっ!
私、同じクラスの人を好きになったことがありますが、授業に集中できてませんでした笑

• << 314 こんにちは🌞 ですよね、授業なんて集中できません笑 イベントの時とかすごく楽しいですよね!

No.313 19/09/17 21:52
恋愛の達人59 

>> 311 こんにちは 高校生になったら活動範囲が広がるから買ってあげるよ、 みたいなことも言われてるので。 多分卒業式の時には持ってると思い… こんばんは。

もうスマホは確約されてるんだね。
あったらスマホばっかり弄るかもだけどスマホ弄るよりは友達と遊ぶほうが絶対に楽しいよ(╹◡╹)でも、あれば便利。
彼氏はね〜なんだかんだ言ってできるよ。学生の時は付き合ったことがない人でも社会に出れば大概なんしかお付き合いするよ♡
ユキさんは高校生になるまでに付き合うかもね〜(*≧∀≦*)

鐘子さんも葉子さんも予想通りの結果だったけどドラマの題名があまり良くなかったね。偽装不倫じゃない題名の方が良かったと思ったかな。そんなドロドロした不倫じゃないし、比較的さわやかな内容だったしね。
達人さんもUSは今のMy favorite songだよ!

家族も驚くほどの評価をもらったということは相当頑張ったね!偉いね、よく頑張りました💮
得意な分野を伸ばすことも大切かもだけど苦手な部類を伸ばすことはもっと大変だからね〜。ユキさんは頑張り屋さんだよ。きっと、お父さん、お母さんも自慢の娘と思ってると思うよ。
というか、なんかすごいね…中学生なのに保育園で実習なんてあるんだね。絵本はユキさんの得意分野が火を噴くんじゃないの〜^_^
オリジナルうさぎちゃんを主人公に絵本作れるじゃん🎵
技術のほうではタコ足配線とはなかなか実用的なものを作るんだね。
そして、メインの5教科でバシッと決めちゃうんだね!
その勢いで意中の彼もバシッと決めちゃいたいね(╹◡╹)♡
お互いに目が合って微笑み合うのは一先ずクリアしてるからねー。
目も合わなければほぼノーチャンスだろうけど目も合う訳だし、チャンスは必ずあるから頑張れ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
でも、残り少ない中学校生活も楽しんでね。中学で仲の良かった友達とも高校が別々になるとなかなか会えなったり、高校で新たな友達できると疎遠になったりするかもだからね。親友とかめっちゃ仲良しさんはこれからも仲良いままだろうけど…なんにしても楽しんで頑張って自分の気持ちを大切に毎日笑いましょう( ^∀^)

• << 315 こんにちは🌞 そうなんです。 でも彼氏ができてるどころか高校生になってる想像もまだつかないです笑 そうですね、爽やかで結構ロマンチックでしたよね。 銀河鉄道の名前の話とか…。 原作漫画もあって、偽装不倫の公式サイトで1話試し読みできるので読んでみたんですけど、 漫画では出会いの旅行先が博多ではなく韓国になっていました! なんか最近勉強が楽しいんです。それもあって頑張れたのかな、と。 学校の近くに保育園があって、それで毎年3年生は実習があるみたいです。 あ、そっか!うさぎちゃんも出せますね! 来週の家庭科の時間に出演させておきます笑 去年はラジオを作って、一昨年は小さい棚を。 バシッと決めれるように頑張ります🏹 後期の委員会が来週に決まるんですけど、女子生活委員に立候補するのが多分私だけんですけど…。 隣のクラスの男子生活委員に好きな人が立候補するそうです‼︎‼︎ 同じ委員になれたら結構仕事が多いのでチャンスもたくさんあって…楽しみです💕 次の金曜日が学祭で、恐らく今週はすごく忙しくなると思います。 私は亭主をまたやらせてもらうので毎日部活の自主練に行く予定があるし、クラスの方は5時間目から放課後残れる時間までみんなでやっています。でも凄く楽しいです! 男女2人で作業してる人も多いしカップル成立とかもありそうだな…って感じです。 親友とはこれからも仲良くしていきます‼︎ 全員違う高校に進学する予定なんですけど、私もこっそり手作りの合格祈願を作ってる最中です。 学祭が終わったら渡そうと思います。 この間第1志望校のオープンスクールに行ったのですが、とても楽しかったです。 部活体験も行ってきたんですけど、高校では茶道部じゃなくて図書局に入るかもしれないです。 何にせよ、残り時間半年もないので全力で楽しみます。 最近寒くなってきたので体調に気をつけて下さい!

No.314 19/09/22 13:09
匿名さん314 

>> 312 こんにちは/ᐠ。ꞈ。ᐟ\ そうですよねっ! 私、同じクラスの人を好きになったことがありますが、授業に集中できてませんでした笑 こんにちは🌞

ですよね、授業なんて集中できません笑
イベントの時とかすごく楽しいですよね!

No.315 19/09/22 13:43
匿名さん314 

>> 313 こんばんは。 もうスマホは確約されてるんだね。 あったらスマホばっかり弄るかもだけどスマホ弄るよりは友達と遊ぶほうが絶対に楽しいよ(… こんにちは🌞

そうなんです。
でも彼氏ができてるどころか高校生になってる想像もまだつかないです笑

そうですね、爽やかで結構ロマンチックでしたよね。
銀河鉄道の名前の話とか…。
原作漫画もあって、偽装不倫の公式サイトで1話試し読みできるので読んでみたんですけど、
漫画では出会いの旅行先が博多ではなく韓国になっていました!

なんか最近勉強が楽しいんです。それもあって頑張れたのかな、と。
学校の近くに保育園があって、それで毎年3年生は実習があるみたいです。
あ、そっか!うさぎちゃんも出せますね!
来週の家庭科の時間に出演させておきます笑
去年はラジオを作って、一昨年は小さい棚を。
バシッと決めれるように頑張ります🏹

後期の委員会が来週に決まるんですけど、女子生活委員に立候補するのが多分私だけんですけど…。
隣のクラスの男子生活委員に好きな人が立候補するそうです‼︎‼︎
同じ委員になれたら結構仕事が多いのでチャンスもたくさんあって…楽しみです💕

次の金曜日が学祭で、恐らく今週はすごく忙しくなると思います。
私は亭主をまたやらせてもらうので毎日部活の自主練に行く予定があるし、クラスの方は5時間目から放課後残れる時間までみんなでやっています。でも凄く楽しいです!
男女2人で作業してる人も多いしカップル成立とかもありそうだな…って感じです。

親友とはこれからも仲良くしていきます‼︎
全員違う高校に進学する予定なんですけど、私もこっそり手作りの合格祈願を作ってる最中です。
学祭が終わったら渡そうと思います。
この間第1志望校のオープンスクールに行ったのですが、とても楽しかったです。
部活体験も行ってきたんですけど、高校では茶道部じゃなくて図書局に入るかもしれないです。

何にせよ、残り時間半年もないので全力で楽しみます。
最近寒くなってきたので体調に気をつけて下さい!

No.316 19/09/27 22:19
恋愛の達人59 

>> 315 こんばんは。

好きな中学校生活がここにきてさらに加速したユキさん、一週間お疲れ様でした。自分が高校生になるの想像できないよね^_^
いざ高校生になったら何ちゃないんだけど環境は大きく変わると思うよ。
でも限られた中学校生活を楽しむことのほうが大切だよ。

偽装不倫って漫画だったんだね〜、出会いの設定が韓国ではないのは大人の事情だね 笑
今、日本と韓国は輸出のことで大揉めしてるからね。国の設定を変えたんだろうね。
もう今期のドラマも全て終わっちゃいました。次始まるのも楽しみです^_^

達人さんはお勉強が楽しいと思ったことないよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ユキさんは学校、勉強好きだね〜。あっ、幼馴染の彼の方がもっと好きだったね〜 笑
中学校にはユキさんの好きがたくさん詰まってるね。中学校生活が宝石箱のようだね・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

お休み明けの学校楽しみだね!!
後期の委員会で彼と同じ生活委員になれそうで大チャンス!!これは期待せずにはいられない(ドキドキ)
同じ委員になれたらいい感じになれそうな気がする(╹◡╹)
来週の委員会決めの結果はまた教えてね!

あっ、またユキさん大役だ。亭主役は任せてください!!って感じだね。
大変なんだろうけど楽しめてるから多少のしんどさは吹き飛ぶ勢いみたいだね。
男女でやってるのは仲深まるね。男女の役がそのままカップルはありえるね。
青春だねぇ〜(*´ー`*)

オープンスクールとかあるんだ。なんだかすごいね。達人さんはそんなの行ったことないよ、それ以前に行く高校もほとんどなかったけど 笑
オープンスクールに行った感じでは今のところ図書局がいい感じだったんだ。

なんにでも前向きに楽しめるとこはユキさんの良いところで強みだね(╹◡╹)
ユキさんはおそらく明るい子で笑顔が多い子なんだろうね^_^
そうだね、中学校生活も残り短くなってきたから精一杯楽しんでください。

ありがとうございます(^∇^)
北海道は早くも初霜だとテレビ言っておりました。ユキさんも身体には気をつけてくださいね。

No.317 19/09/28 11:55
匿名さん317 

>> 316 おはようございます。

高校生になったら通学も徒歩だけじゃなくて地下鉄に乗ったりとかもしますもんね。

そうですね〜あの人の方が好きです笑
ずっと楽しかったので本当、ここまであっという間でした。
高校も楽しかったらいいなぁ😌

あ、来週というのは、次の週なのでこれからです‼︎汗
でも今の所、生活委員をやるっていう女子はいないのでおそらく私決定かと。
や〜〜めっちゃ楽しみです‼︎‼︎

学校祭の日は好きな人と特別何かあったという訳ではなかったのですが、
とても楽しかったです‼︎
好きな人のお母さんには会いましたが笑

お茶会も無事成功しました。
最後だったし、先生や生徒も見にきているのですごく緊張しましたが…。
うちのクラスで公開カップルはできませんでした笑
こっそり付き合ってることかもいるのかな…。

ありがとうございます😊
次は合唱発表会なのでそちらも楽しんできます‼︎
クラス交流会とかもあるので…^ω^

初雪も11月には降ってると思います。
この間まで暑かったのに…😣

そして早速風邪をひいちゃいました🤧

No.318 19/10/05 13:25
恋愛の達人59 

>> 317 こんばんは。

もう10月に入りましたね。
10月の北海道は肌寒そうなイメージがしますからね。だから早速風邪をひいちゃったね。もう治っただろうけど冬はポカポカの格好して外に出ないとだね。

学校祭も楽しく大大大成功だったみたいで良かったね(╹◡╹)
大好きな人とは特に進展はなかったかもだけど楽しみにしていた学校祭も楽しめたみたいだし、立派にお父さん役もできたので花マルです(о´∀`о)
次は合唱会か〜イベント目白押しだね。
その合間にテストもあるし大忙しだ!
学生の本分は学業だろうからテストの合間に合唱会などのイベントがある。が正しいのかもだけど(笑)

ユキさんの第一志望高校はユキさんの家から通うとなると通学が電車を利用することになるの?もし電車通学になったら一人で行くことになるのかはたまた友達と通えるのか…一人で通学ならスマホを触りまくることになるだろうね。友達と通学なら楽しくおしゃべりしながら通学になるね〜。
理想は…大好きな彼と一緒に通学だろうけども(╹◡╹)♡
それを実現するためには何にしても勉強になっちゃうんだけどね。
達人さんにとったら勉強は苦でしかなかったけども、ユキさんにとったら勉強は苦ではなく、やりがいのあることだろうから頑張ってて楽しいかもね。
なので、勉強頑張ってください。
そろそろ生活委員の結果が出るからだね〜ユキさんはほぼ当確として、問題は大好きな彼も生活委員になるかどうかだね(^_−)−☆

No.319 19/10/05 14:27
匿名さん319 

>> 318 こんにちは。

私の風邪は治りましたが、周りではまだ流行っています。
月曜日から制服も冬服になるので上着も着ていこうと思います!

学校祭も無事終わって、部活は昨日引退してきました。
後は放課後に学校に残る機会も少ないので勉強祭りです。

でも月曜日からはまた合唱発表会の練習があるので頑張ってきます‼︎

地下鉄で通います‼︎
音楽とか聴きながら通学したりするんでしょうか…😁
私は単願(専願)で受ける予定なので、入試は1月なんです。
なのであと3ヶ月…しかも面接なんです。
単願の人は冬休みに学校に行って、先生と面接の練習をするらしいです。
おそらく私もそれに参加するかと。

生活委員には………両方なれました‼︎
月に1回の委員会&たまに挨拶運動?みたいなのと、色々仕事がある=関わる機会があるのでめっっちゃ嬉しいです‼︎‼︎
再来週から活動開始なので頑張ってきます‼︎

No.320 19/10/12 11:05
恋愛の達人59 

>> 319 おはようです

部活3年間お疲れ様でした。充実した部活を送れたこと思います。部活だけじゃないだろうけど部活での色々な思い出は今後も心に残ることでしょう(╹◡╹)

ユキさんは単願入試予定ですか。ならズバッと決めてしまわないといけないね。もう本当にあと少しで本番がやってくるね。恋も大切だがけど高校受験合格そっちのけになったら本末転倒だからねσ(^_^;)なので今は1番は勉強だね。面接練習とかもあったね。(達人さんはしてないけど)面接は緊張するからね〜しっかりと面接練習しておいた方がいいよ。面接練習なしのぶっつけ本番はなかなか厳しいからね。

あと、生活委員おめでとうございます㊗️
ムフフだね(๑>◡<๑)
彼の目を見て間近で〝おはようなどなどが〝が言えるね。
そして同じ委員なので帰りも途中まで一緒に帰ろうかとかになるかもよ。
生活委員の仕事はジャンジャンください!って勢いだね⤴︎⤴︎
先生、大好きな彼と私だけで何か仕事をください!と言いたくなるね(笑)
なんにしても、いい感じに進んでるね〜^_^

今日から三連休ですが…テレビでもよくやっている台風の影響でズッーと雨が降っております☔️
この三連休は雨が続きそうなので残念な三連休です。
ただ関西圏は台風はたいしたことがないのでやはり今大変な千葉がより大変なことになりそう。
北海道に行く頃には熱帯低気圧に変わるだろうから北海道は心配ないね。

ユキさんはこの三連休中も勉強やるんかな?勉強頑張らないといけないけどあまり根を詰め過ぎないように気をつけてください。

• << 322 こんにちは。 ありがとうございます😊 とても楽しかったしあっという間でしたが、高校でもそんな場所を見つけられるように頑張りたいと思います。 そうなんです、後3ヶ月なんです。 冬休みに学校で面接練習をする以外にも図書室にある面接の本?見たいのを読んで見たりしました。 きっとすごく緊張すると思います…‼︎ ありがとうございます、今週も一度委員会がありました。 あったんですけど…。 ひと言も話さず、向こうはこっち側を見ないでなんか、多分意図的に、ていうか意識的に私に話しかけたり しなかったんだと思います。 何人かで話せる空気作ってみたり、笑いを取ってみたり頑張ってみたんですけど、やっぱりこっちを見てくれないし いつもはワイワイした性格なのに委員会の時間だけすっごい静かにしてたんです。 私の隣に座ってた男子にはちょっと話しかけてたんですけど…🙀 次の委員会や仕事の連絡などでチャンスを見つけて今月中に話しかけれたらいいと思っています。 北海道はちょっと雨が降ったくらいで、すぐに晴れてたし本当に台風来てたのかな?って感じでびっくりしました。 でも本州の方は物凄い被害ですよね。 息抜きしながら勉強も頑張ります‼︎

No.321 19/10/19 00:34
通行人292 

こんばんは!
ユキちゃん!返事がとても遅くなってしまってごめんなさい。
ちょっと色んなことが重なって(><)

だいぶ時間が空いてしまったので、お返事するか迷いましたが、せっかく歓迎してもらったので、お返事書きました。

北海道はもう寒そうだね。
風邪引かないように気をつけてね(๑´◡`๑)

• << 323 こんにちは、お久しぶりです。 いえいえ、全然大丈夫ですよ👌 無理せず来れる時に来てくれると嬉しいです! お返事書いてくれてありがとうございます😊 そうなんです、すごく寒くなってきて。 お互い体調にも気をつけましょう!

No.322 19/10/19 12:34
匿名さん322 

>> 320 おはようです 部活3年間お疲れ様でした。充実した部活を送れたこと思います。部活だけじゃないだろうけど部活での色々な思い出は今後も心に残… こんにちは。

ありがとうございます😊
とても楽しかったしあっという間でしたが、高校でもそんな場所を見つけられるように頑張りたいと思います。

そうなんです、後3ヶ月なんです。
冬休みに学校で面接練習をする以外にも図書室にある面接の本?見たいのを読んで見たりしました。
きっとすごく緊張すると思います…‼︎

ありがとうございます、今週も一度委員会がありました。
あったんですけど…。
ひと言も話さず、向こうはこっち側を見ないでなんか、多分意図的に、ていうか意識的に私に話しかけたり
しなかったんだと思います。
何人かで話せる空気作ってみたり、笑いを取ってみたり頑張ってみたんですけど、やっぱりこっちを見てくれないし
いつもはワイワイした性格なのに委員会の時間だけすっごい静かにしてたんです。
私の隣に座ってた男子にはちょっと話しかけてたんですけど…🙀

次の委員会や仕事の連絡などでチャンスを見つけて今月中に話しかけれたらいいと思っています。

北海道はちょっと雨が降ったくらいで、すぐに晴れてたし本当に台風来てたのかな?って感じでびっくりしました。
でも本州の方は物凄い被害ですよね。

息抜きしながら勉強も頑張ります‼︎

• << 324 おはようございます。 高校生活も楽しい3年間になれば良いですね。たぶん楽しい3年間になると思うけどね(╹◡╹) 面接の本って学校の図書室に置いてあるんだね。面接の本を読んだことないけども高校受験時とかに特化した本なのかな?普通の会社面接とかでも使えるような一般的な本なのかな?本を読んで頭の中でシュミレーションしてても面接練習ではシュミレーション通りにいかないから、やっぱり面接練習の回数をこなして練習時の質問に対する答えを考えておかないといけないね。本番は想定外なこともあるかもしれないけど、意外と本番が1番うまくいったりするもんなんだけもね。うまくいく時はぶっつけ本番じゃなくて、しっかりと練習とかしてたときだと思うから面接練習、勉強ともに頑張ってね(^∇^) 委員会の場ではそんなことが。 ユキさんが感じとった違和感ですね、おそらくそれを感じとれたということは間違いなく意図的にユキさんを見ないようにしてるんでしょうね。察するに理由は何個か考えられるけども彼の気持ちは彼にしかわからないからね。純粋に委員会という場では真面目に集まり(会議)に集中したかったのかも。 はたまた、ユキさんと目を合わせたり話したりするこことで周りに茶化されるかもしれないから恥ずかしいと思ったのかも。他にも考えられそうな理由はあるけども何とも言えないね。 でも、ユキさんとしては悲しいよね、好きな相手だから意識しちゃうし、今まで目が良く合っていたのに突然目が全く合わなくなると嫌われたのかな?と思っちゃうもんね(ノ_<) 意識しすぎると相手に伝わっちゃうから自然とお話しできたら良いのにね。 話すチャンスがあるなら内容は何でも良いけど面と向かって話してみると良いと思うな。緊張すると顔も強張るけど話しながら微笑むような感じで話せれば良いかなと思います。 今は受験勉強真っ只中だし彼も勉強してるだろうからチャンスは限られてくるからね。チャンスがあればお話ししてみてね(^_^) 北海道はだいぶ寒くなってきただろうね。風邪とかひかないように暖かくして過ごしてくださいね。 勉強も大切だけど息抜きも大切なので友達と遊んだりもしてね(*☻-☻*) 頑張れユキさん♬

No.323 19/10/19 14:07
匿名さん323 

>> 321 こんばんは! ユキちゃん!返事がとても遅くなってしまってごめんなさい。 ちょっと色んなことが重なって(><) だいぶ時… こんにちは、お久しぶりです。

いえいえ、全然大丈夫ですよ👌
無理せず来れる時に来てくれると嬉しいです!

お返事書いてくれてありがとうございます😊

そうなんです、すごく寒くなってきて。
お互い体調にも気をつけましょう!

• << 326 ありがとう( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ ) 助かります! ちなみに私も昔、茶道部だったんだー♪ 私は中学じゃなくて、高校生の時だったけどね。

No.324 19/10/22 10:21
恋愛の達人59 

>> 322 こんにちは。 ありがとうございます😊 とても楽しかったしあっという間でしたが、高校でもそんな場所を見つけられるように頑張りたいと思い… おはようございます。

高校生活も楽しい3年間になれば良いですね。たぶん楽しい3年間になると思うけどね(╹◡╹)

面接の本って学校の図書室に置いてあるんだね。面接の本を読んだことないけども高校受験時とかに特化した本なのかな?普通の会社面接とかでも使えるような一般的な本なのかな?本を読んで頭の中でシュミレーションしてても面接練習ではシュミレーション通りにいかないから、やっぱり面接練習の回数をこなして練習時の質問に対する答えを考えておかないといけないね。本番は想定外なこともあるかもしれないけど、意外と本番が1番うまくいったりするもんなんだけもね。うまくいく時はぶっつけ本番じゃなくて、しっかりと練習とかしてたときだと思うから面接練習、勉強ともに頑張ってね(^∇^)

委員会の場ではそんなことが。
ユキさんが感じとった違和感ですね、おそらくそれを感じとれたということは間違いなく意図的にユキさんを見ないようにしてるんでしょうね。察するに理由は何個か考えられるけども彼の気持ちは彼にしかわからないからね。純粋に委員会という場では真面目に集まり(会議)に集中したかったのかも。
はたまた、ユキさんと目を合わせたり話したりするこことで周りに茶化されるかもしれないから恥ずかしいと思ったのかも。他にも考えられそうな理由はあるけども何とも言えないね。
でも、ユキさんとしては悲しいよね、好きな相手だから意識しちゃうし、今まで目が良く合っていたのに突然目が全く合わなくなると嫌われたのかな?と思っちゃうもんね(ノ_<)
意識しすぎると相手に伝わっちゃうから自然とお話しできたら良いのにね。
話すチャンスがあるなら内容は何でも良いけど面と向かって話してみると良いと思うな。緊張すると顔も強張るけど話しながら微笑むような感じで話せれば良いかなと思います。
今は受験勉強真っ只中だし彼も勉強してるだろうからチャンスは限られてくるからね。チャンスがあればお話ししてみてね(^_^)

北海道はだいぶ寒くなってきただろうね。風邪とかひかないように暖かくして過ごしてくださいね。
勉強も大切だけど息抜きも大切なので友達と遊んだりもしてね(*☻-☻*)
頑張れユキさん♬

No.325 19/10/27 12:35
匿名さん325 

>> 324 こんにちは

高校になったらまた中学とは色々変わるんだろうな〜。
楽しみっていうか、気になってるのはオープンスクールの時に見た自動販売機にプリンとシュークリームがあった事です笑

高校受験のだと思います。
例えば、「この高校を志望した理由はなんですか」みたいな質問があったとしてこういう答え方はNG、こういう答え方はOK、っていうのが沢山書いてあります。
後は服装の注意点など…。
面接の練習はしても、やっぱり半版は緊張する気がします→こんな感じで…🥶

私の隣に座ってた男子にはちょいちょい話しかけてたので、真面目に〜とかではないと思うんですよ。
というか最近は目があってもすぐ逸らされたり、近くにいても私じゃない方を見てたりしてて
あんまり上手くいってないんです…
前から思ってたのは、周りに人がいるときは控えめな感じで笑いかけたり、
学校の外では手を振ってくれたり、とかなのでもしかしたらあんまり友達に見られたくないのかなー、とは思います。
向こうがどう思ってるかは分からないけど、心当たりもないし、前は笑いかけてくれたりしてたので嫌われてはないと思うんです(そう思いたいです笑)。
だから今はちょっと…悲しいし寂しいけどあんまり意識しすぎずにこっちから話しかけたりしようかな、と思います。
それに最近は恋に集中しすぎないように好きなアイドル見たりしてます笑

勉強も面接の練習も最近は不調な恋も頑張ります‼︎

確かに最近は最低気温が1桁になってきたり、最高気温も15℃以下になってきたり寒くなってきてます❄︎
この間は雪虫がたくさん飛んでました。

達人さんもお仕事頑張って下さい‼︎

• << 327 こんにちは。 自販機にシュークリームとプリンがあるのは魅力的やね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ そりゃ気になるね。 でも毎日バクバク食べてたらデブユキちゃんになっちゃうね 笑笑 その高校に行ったらすぐさまプリンとシュークリーム食べてみないとね( ^∀^) 面接本はちゃんと高校受験に特化した内容なんだね。基本は押さえておく内容みたいだね。大人になるにつれて色々経験を積んで知識が増えていくけど最初は誰もが始めてだからね。もちろん緊張もするだろうね。でも緊張を軽減するのはたくさん練習することだと思うので頑張ってね。勉強とも似てるとこあるけどね、勉強もやらないと点数上がらないからね。達人さんも緊張しいだからユキさんと同じだ(^_^) さて、肝心の大好きな彼だけど…それは気になるしショックな気分なるよね。好き避けの可能性もあるかもだけど、今まで目が合ってニコッとして気持ちが通じ合ってるかなぁーと思うこともあるのに目を逸らされると不安になるよね。達人さんにも経験ありだからわかるよ。好きな人のことになると気になって気になって仕方ないからね。中学生だし女の子と仲良くしてたら茶化されたりするかもだから彼はそれが嫌なのかもね。せっかく同じ生活委員になれたのにちょっと残念だね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 好きなアイドルはキンプリあたりかな?もしくは欅坂とか日向坂とか女の子アイドルかな? 今日から三連休だね、達人さんは三連休嬉しいよ(^ ^) ユキさんは微妙なのかもだけど、今日も勉強してるんだろうね。 はい、恋も勉強も面接練習も頑張ってください! 雪虫って本格的に寒くなる前に飛ぶ虫なんだ。関西圏では見ることない虫だ。 達人さんは雪虫見たことない( ̄∀ ̄) 北海道は何度か行ったことあるけどスノボとか雪まつりとか凄く寒い時期にしか行ったことないけど雪虫見たことないから…どんな感じで飛んでるのか想像できない( ´ ▽ ` ) お互いがんばろっ🎶 ファイオー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.326 19/10/30 00:52
通行人292 

>> 323 こんにちは、お久しぶりです。 いえいえ、全然大丈夫ですよ👌 無理せず来れる時に来てくれると嬉しいです! お返事書いてくれてあり… ありがとう( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
助かります!

ちなみに私も昔、茶道部だったんだー♪
私は中学じゃなくて、高校生の時だったけどね。

• << 331 風邪ひいてて返事が遅れました、ごめんなさい😥 そうなんですね‼︎ 親近感が…☺️

No.327 19/11/02 14:39
恋愛の達人59 

>> 325 こんにちは 高校になったらまた中学とは色々変わるんだろうな〜。 楽しみっていうか、気になってるのはオープンスクールの時に見た自動販売… こんにちは。

自販機にシュークリームとプリンがあるのは魅力的やね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そりゃ気になるね。
でも毎日バクバク食べてたらデブユキちゃんになっちゃうね 笑笑
その高校に行ったらすぐさまプリンとシュークリーム食べてみないとね( ^∀^)

面接本はちゃんと高校受験に特化した内容なんだね。基本は押さえておく内容みたいだね。大人になるにつれて色々経験を積んで知識が増えていくけど最初は誰もが始めてだからね。もちろん緊張もするだろうね。でも緊張を軽減するのはたくさん練習することだと思うので頑張ってね。勉強とも似てるとこあるけどね、勉強もやらないと点数上がらないからね。達人さんも緊張しいだからユキさんと同じだ(^_^)

さて、肝心の大好きな彼だけど…それは気になるしショックな気分なるよね。好き避けの可能性もあるかもだけど、今まで目が合ってニコッとして気持ちが通じ合ってるかなぁーと思うこともあるのに目を逸らされると不安になるよね。達人さんにも経験ありだからわかるよ。好きな人のことになると気になって気になって仕方ないからね。中学生だし女の子と仲良くしてたら茶化されたりするかもだから彼はそれが嫌なのかもね。せっかく同じ生活委員になれたのにちょっと残念だね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
好きなアイドルはキンプリあたりかな?もしくは欅坂とか日向坂とか女の子アイドルかな?

今日から三連休だね、達人さんは三連休嬉しいよ(^ ^)
ユキさんは微妙なのかもだけど、今日も勉強してるんだろうね。
はい、恋も勉強も面接練習も頑張ってください!

雪虫って本格的に寒くなる前に飛ぶ虫なんだ。関西圏では見ることない虫だ。
達人さんは雪虫見たことない( ̄∀ ̄)
北海道は何度か行ったことあるけどスノボとか雪まつりとか凄く寒い時期にしか行ったことないけど雪虫見たことないから…どんな感じで飛んでるのか想像できない( ´ ▽ ` )

お互いがんばろっ🎶
ファイオー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• << 330 返信すっごく遅れてごめんなさい‼︎ 先週テストが終わった後に風邪ひいて熱出してお返事をかけませんでした😥 デブユキ⁉︎ それはいやだ、気をつけます笑 彼の話ですね…。 先週に委員会があったのですが、その時は普通に話せました。私のクラスと彼のクラスで話したんですけど、 私のクラスと彼のクラスの女子は去年も一緒にやってたので話せる仲だし好きな人本人も普通に輪に入れる人なので盛り上がりました👏🏻 そして昨日も話せました‼︎ 最初は好きな人のクラスの女子の委員が業務連絡みたいな感じで話しかけてきたんですけど途中から好きな人も後ろから来て、途中でその女子が別のところに行ったので 2人で話せました‼︎‼︎ 委員の話とか背伸びたね、とかあとなんか愚痴も言われました笑 中学入って1番長く話せました💗 好きなアイドルは韓国のアイドルなんですけど、 ASTROのチャウヌって人です。 北海道はもう雪が降ってます。この間2、3センチ積もったけど溶けちゃいました。 本積りしたら30センチくらいは積もったりするので寒さ本番はこれからだと思います。 インフルエンザも流行り始めてますね。 うちのクラスももう2人出てます。 気をつけてください! ユキ

No.328 19/11/03 14:56
匿名さん328 

>> 327 こんにちは。
ちょっとお願いなのですが…
11/11にテストがあって、それで受験が決まってしまうのでテストが終わってから返信させて下さい。
もちろん今のままでも合格できるんですけど、やっぱり余裕合格のほうがいいので…。
勝手で申し訳ないのですがよろしくお願いします!

ユキ

No.329 19/11/04 11:13
恋愛の達人59 

>> 328 律儀だね。
はい、テスト大事なので問題ないです。
これからも高校受験終わるまではテストもたくさんあると思うので返信は無理しなくていいですよ(╹◡╹)
でも、せっかく連絡してくれたので返信は待ってますね。

No.330 19/11/23 10:54
匿名さん330 

>> 327 こんにちは。 自販機にシュークリームとプリンがあるのは魅力的やね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ そりゃ気になるね。 でも毎日バ… 返信すっごく遅れてごめんなさい‼︎
先週テストが終わった後に風邪ひいて熱出してお返事をかけませんでした😥

デブユキ⁉︎
それはいやだ、気をつけます笑

彼の話ですね…。
先週に委員会があったのですが、その時は普通に話せました。私のクラスと彼のクラスで話したんですけど、
私のクラスと彼のクラスの女子は去年も一緒にやってたので話せる仲だし好きな人本人も普通に輪に入れる人なので盛り上がりました👏🏻

そして昨日も話せました‼︎
最初は好きな人のクラスの女子の委員が業務連絡みたいな感じで話しかけてきたんですけど途中から好きな人も後ろから来て、途中でその女子が別のところに行ったので
2人で話せました‼︎‼︎
委員の話とか背伸びたね、とかあとなんか愚痴も言われました笑
中学入って1番長く話せました💗

好きなアイドルは韓国のアイドルなんですけど、
ASTROのチャウヌって人です。

北海道はもう雪が降ってます。この間2、3センチ積もったけど溶けちゃいました。
本積りしたら30センチくらいは積もったりするので寒さ本番はこれからだと思います。

インフルエンザも流行り始めてますね。
うちのクラスももう2人出てます。
気をつけてください!

ユキ

• << 334 お久しぶりです。 お返事ありがとうございます(o^^o) テストはバッチリ手応えありましたか? もう結果は返ってきてるかな。 思っていた通り、あるいは思ってた以上にテストができていたら幸いです。 北海道(札幌)インフルエンザが去年の37倍とニュースでやっていました。 道内はインフルエンザが流行ってるみたいですね。風邪ひいたところだけども体には気をつけてね。 インフルエンザは高熱出てしんどいからね。達人さんもインフルエンザにならないよう気をつけます!!一応、予防接種は受けときました。予防接種受けてもなるときはなるんだけどね(´-ω-`) 彼とはなんか普通に会話できてるみたいだね。避けられてる感じがしたのは意識しすぎて避けられてる気がしただけなんかな?やっぱり彼と話していると楽しい?大好きな人となら話してても楽しいし、話さなくても一緒にいるだけで楽しいんだけどね。自然とたくさんお話しできるといいんだけどね。でももうすぐ冬休み、受験があって、これが終わると卒業間近だよね。寂しくなっちゃうよね。 何にしてもまずは受験を無事に終えることなんだろうけど。 ASTROは知らないです。防弾少年、SHINeeは名前くらいは知ってるんだけども…やっぱり中高生女子の間では韓国アイドルって人気あるの?韓流の歌は全然聞かないから知らないんだ(^_^;) 全然関係ないけど会社の同僚さんが北海道旅行に行ったので北海道土産もらいました。久々にじゃがポックル、マルセイユのバターサンド食べたけど美味しかったです。 達人さんもデブ達人さんになっちゃいそうでした🐽笑

No.331 19/11/23 10:55
匿名さん330 

>> 326 ありがとう( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ ) 助かります! ちなみに私も昔、茶道部だったんだー♪ 私は中学じゃなくて、高校… 風邪ひいてて返事が遅れました、ごめんなさい😥

そうなんですね‼︎
親近感が…☺️

• << 333 言い忘れてた! いつでも返せる時にね(๑ᴖ◡ᴖ๑)

No.332 19/11/24 15:00
通行人292 

>> 331 風邪はもう良くなったのかな?
風邪って気をつけててもひいちゃう時はひいちゃうもんね(><)

だねー♪
もう作法や道具の名前は全然覚えてないけど、毎回、和菓子が楽しみだったことは覚えてる笑

• << 335 はい、咳も治まってきてもう元気です。 そうなんですね! 私はまだたまに部活に行って後輩に見せてあげたりしてます。 あと、家にも道具があるのでストレス溜まった時とかにやってみたりしてます。 私も毎回お茶とお菓子が楽しみでした笑

No.333 19/11/24 15:04
通行人292 

>> 331 風邪ひいてて返事が遅れました、ごめんなさい😥 そうなんですね‼︎ 親近感が…☺️ 言い忘れてた!

いつでも返せる時にね(๑ᴖ◡ᴖ๑)

No.334 19/11/30 10:47
恋愛の達人59 

>> 330 返信すっごく遅れてごめんなさい‼︎ 先週テストが終わった後に風邪ひいて熱出してお返事をかけませんでした😥 デブユキ⁉︎ それはいや… お久しぶりです。
お返事ありがとうございます(o^^o)

テストはバッチリ手応えありましたか?
もう結果は返ってきてるかな。
思っていた通り、あるいは思ってた以上にテストができていたら幸いです。
北海道(札幌)インフルエンザが去年の37倍とニュースでやっていました。
道内はインフルエンザが流行ってるみたいですね。風邪ひいたところだけども体には気をつけてね。
インフルエンザは高熱出てしんどいからね。達人さんもインフルエンザにならないよう気をつけます!!一応、予防接種は受けときました。予防接種受けてもなるときはなるんだけどね(´-ω-`)

彼とはなんか普通に会話できてるみたいだね。避けられてる感じがしたのは意識しすぎて避けられてる気がしただけなんかな?やっぱり彼と話していると楽しい?大好きな人となら話してても楽しいし、話さなくても一緒にいるだけで楽しいんだけどね。自然とたくさんお話しできるといいんだけどね。でももうすぐ冬休み、受験があって、これが終わると卒業間近だよね。寂しくなっちゃうよね。
何にしてもまずは受験を無事に終えることなんだろうけど。

ASTROは知らないです。防弾少年、SHINeeは名前くらいは知ってるんだけども…やっぱり中高生女子の間では韓国アイドルって人気あるの?韓流の歌は全然聞かないから知らないんだ(^_^;)

全然関係ないけど会社の同僚さんが北海道旅行に行ったので北海道土産もらいました。久々にじゃがポックル、マルセイユのバターサンド食べたけど美味しかったです。
達人さんもデブ達人さんになっちゃいそうでした🐽笑

• << 336 テストは…😕…な感じでしたが、なぜか評定が1つ上がっていて 無事に第一志望校を受けられそうです。 私のクラスもインフルエンザがいました。 しかも同じ委員会の男子で、私がこの間風を休んだ日からその男子も休んでいたみたいで私も インフル疑惑がかかっていたようです笑 私は小学校低学年以来受けてないと思います。 最後にかかったのは、中1の春ですね。 そうなんです! しかも今週も3日間連続で話せたんです。 委員会の時うちのクラスと隣のクラスの4人で話すので、あの人が何か言ったら反応してみたり、 頑張って面白いこと言って笑わせたりと色々頑張りました‼︎ それと、委員会の時に進路の話もちょっとしたんですけど、公立に行くと言っていました。 そうですね、bts(防弾少年団)は世界的に有名だしKPOP好きじゃない人も知ってると思うんですけど ASTROはKPOP好きな人の中では有名?というか普通に知ってる方ではあると思うんですが 韓国でもASTROは知ってる人は知ってるって感じみたいです。 でもそのグループのうちの1人が売れっ子俳優もやっていてその人を通じてこのグループを知る人も最近多いみたいなのでこれからもっと有名になっていくと思います‼︎ うーん…好きな人は好きだけど、そうじゃない人も結構います。 韓流のファッションとか雑貨も最近多いのですが歌は聴かないけどそっちはって人もいると思います。 美味しいですよね! 私もデブユキにならないように日々気をつけます笑

No.335 19/11/30 11:38
匿名さん335 

>> 332 風邪はもう良くなったのかな? 風邪って気をつけててもひいちゃう時はひいちゃうもんね(><) だねー♪ もう作法や道具の… はい、咳も治まってきてもう元気です。

そうなんですね!
私はまだたまに部活に行って後輩に見せてあげたりしてます。
あと、家にも道具があるのでストレス溜まった時とかにやってみたりしてます。
私も毎回お茶とお菓子が楽しみでした笑

• << 337 だいぶ治ったみたいで安心しました♩ そうなんだ! 家でもっていいねえ(^^) 大人になっても時々だとしても習慣のようにお茶をたててたら、きっと私のようにお作法を忘れることはないね笑 あと生活の一部にお茶があるっていうのが単純に素敵だなーって思う。 ちなみに私の習慣は、筋トレやアニメを観ることなんだけど、ユキちゃんは何かある?笑

No.336 19/11/30 11:51
匿名さん335 

>> 334 お久しぶりです。 お返事ありがとうございます(o^^o) テストはバッチリ手応えありましたか? もう結果は返ってきてるかな。 思… テストは…😕…な感じでしたが、なぜか評定が1つ上がっていて
無事に第一志望校を受けられそうです。

私のクラスもインフルエンザがいました。
しかも同じ委員会の男子で、私がこの間風を休んだ日からその男子も休んでいたみたいで私も
インフル疑惑がかかっていたようです笑
私は小学校低学年以来受けてないと思います。
最後にかかったのは、中1の春ですね。

そうなんです!
しかも今週も3日間連続で話せたんです。
委員会の時うちのクラスと隣のクラスの4人で話すので、あの人が何か言ったら反応してみたり、
頑張って面白いこと言って笑わせたりと色々頑張りました‼︎
それと、委員会の時に進路の話もちょっとしたんですけど、公立に行くと言っていました。

そうですね、bts(防弾少年団)は世界的に有名だしKPOP好きじゃない人も知ってると思うんですけど
ASTROはKPOP好きな人の中では有名?というか普通に知ってる方ではあると思うんですが
韓国でもASTROは知ってる人は知ってるって感じみたいです。
でもそのグループのうちの1人が売れっ子俳優もやっていてその人を通じてこのグループを知る人も最近多いみたいなのでこれからもっと有名になっていくと思います‼︎
うーん…好きな人は好きだけど、そうじゃない人も結構います。
韓流のファッションとか雑貨も最近多いのですが歌は聴かないけどそっちはって人もいると思います。

美味しいですよね!
私もデブユキにならないように日々気をつけます笑

• << 338 こんにちは。 テストの手応えはイマイチだったけど評点は上がってたんだね。 相対評価の影響があるのかもだね。周りのみんなもいつもより😕って感じでいつもよりできが悪かったのかもね。 まずは受けたい高校の受験ができることが決まって良かったね。 目標高校への道が一歩近付いたね。 ユキさんは専願で受験するんかな。 でも彼とは別の高校だということも同時にわかっちゃったね。 彼は公立受験ってことは公立の受験は遅いだろうから専願受験だとしたらユキさんのほうが先に結果でるんかな。 彼と一生のお別れって訳じゃないけど複雑な気分だね。 ユキさんのトークで彼も笑ってくれたかい?ユキさん明るいもんね(*≧∀≦*) ユキさんは場の雰囲気を明るくするタイプな気がするよ。 ユキさんの中では今KPOPが熱いんやね!音楽的にもファッション的にもユキさんの中でグイグイきていると⤴︎⤴︎ 達人さんはドラマ大好きでたくさん見ているから実は気付いてないだけで既に知っているのかもね。もしくはそのうち知るのかもだね(^_^) 今はテレビ離れがと言われているけどドラマは面白いからね〜。 今日は俺の話は長いの放送かな。 それにしても寒くなってきた。 お風呂もだんだん長風呂になってくる季節です。 お互い暖かくして過ごそうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.337 19/12/01 16:26
通行人292 

>> 335 はい、咳も治まってきてもう元気です。 そうなんですね! 私はまだたまに部活に行って後輩に見せてあげたりしてます。 あと、家にも道具… だいぶ治ったみたいで安心しました♩

そうなんだ!
家でもっていいねえ(^^)
大人になっても時々だとしても習慣のようにお茶をたててたら、きっと私のようにお作法を忘れることはないね笑
あと生活の一部にお茶があるっていうのが単純に素敵だなーって思う。
ちなみに私の習慣は、筋トレやアニメを観ることなんだけど、ユキちゃんは何かある?笑

• << 339 はい、ありがとうございます‼︎ お茶と一緒にふつうのお菓子でも食べると楽しいです。 あ、私もたまに筋トレ?みたいなことしてます(^^) 太らないようにの体型維持のためですが、一応腹筋は割れてるんですよ💪🏻 後は音楽を聴いたり落書きしてみたり…ですね笑

No.338 19/12/07 14:14
恋愛の達人59 

>> 336 テストは…😕…な感じでしたが、なぜか評定が1つ上がっていて 無事に第一志望校を受けられそうです。 私のクラスもインフルエンザがいまし… こんにちは。

テストの手応えはイマイチだったけど評点は上がってたんだね。
相対評価の影響があるのかもだね。周りのみんなもいつもより😕って感じでいつもよりできが悪かったのかもね。
まずは受けたい高校の受験ができることが決まって良かったね。
目標高校への道が一歩近付いたね。
ユキさんは専願で受験するんかな。
でも彼とは別の高校だということも同時にわかっちゃったね。
彼は公立受験ってことは公立の受験は遅いだろうから専願受験だとしたらユキさんのほうが先に結果でるんかな。
彼と一生のお別れって訳じゃないけど複雑な気分だね。
ユキさんのトークで彼も笑ってくれたかい?ユキさん明るいもんね(*≧∀≦*)
ユキさんは場の雰囲気を明るくするタイプな気がするよ。

ユキさんの中では今KPOPが熱いんやね!音楽的にもファッション的にもユキさんの中でグイグイきていると⤴︎⤴︎
達人さんはドラマ大好きでたくさん見ているから実は気付いてないだけで既に知っているのかもね。もしくはそのうち知るのかもだね(^_^)
今はテレビ離れがと言われているけどドラマは面白いからね〜。
今日は俺の話は長いの放送かな。

それにしても寒くなってきた。
お風呂もだんだん長風呂になってくる季節です。
お互い暖かくして過ごそうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• << 340 こんにちは。 ランクも基準よりひとつ上だし、 来週からは面接練習、願書下書き、三者懇談が始まります。 いよいよって感じです。 はい、単願です。 私は1月で、彼は3月に合格発表です。 私も合格してもしなくてもクラス分けのために2月に入試は受けるので勉強は続けなきゃなのですが…。 実はですね、先月の委員会の後から毎週話せているんです。 しかも、週に2~4回くらいなんです。 学年委員会のキャンペーンがあって、毎日残ってるのですがそこで1度、隣の席に座れました(^ω^)/ 隣の席といっても椅子が向かい合ってたので正面だったんですけど、たくさん話せました。 2人でも話したし委員会の時は自然に4~6人くらいで別れて話しながらなのでそこで一緒になったりして。 「今日って委員会あるの?」とか「これ使っていい?」とか、委員会に助けてもらいながら頑張りました。 話す事はあんまり緊張しなくなってきたしあともう一歩ずつ増やしていきます。 冬休みまでまた頑張ります。 そうなんです。 韓国のドラマに出てるんですけど、日本語訳とかにもして出てるみたいなので知ってるかもですね。 良かったら名前、調べてみて下さい。 「ウヌ」って入れたら画像でいっぱい出てくるので…。 最近インフルも流行ってるんで体調にはほんとにお互いに気をつけましょう! 土日はゆっくり休んでくださいね☺︎

No.339 19/12/14 09:38
匿名さん339 

>> 337 だいぶ治ったみたいで安心しました♩ そうなんだ! 家でもっていいねえ(^^) 大人になっても時々だとしても習慣のようにお茶をたてて… はい、ありがとうございます‼︎

お茶と一緒にふつうのお菓子でも食べると楽しいです。
あ、私もたまに筋トレ?みたいなことしてます(^^)
太らないようにの体型維持のためですが、一応腹筋は割れてるんですよ💪🏻
後は音楽を聴いたり落書きしてみたり…ですね笑

• << 342 その発想なかったけど、たしかにお茶を楽しめそうだね♪ 腹筋割れてるのΣ(ꏿДꏿ)!? それって結構追い込んだ筋トレしてるってこと?笑 ユキちゃんすごいなー! 音楽聴いたり落書きしたりは、私もする! 気分転換にもなっていいよね(^^) 今年も残すところ10日だね。 夏に初めてコメントしたから、会話自体は多くないものの、関わってる期間は意外と長いのかな?笑 そろそろ冬休み? 一応、早めの年末の挨拶をしておくね。 良いお年を。

No.340 19/12/14 09:52
匿名さん339 

>> 338 こんにちは。 テストの手応えはイマイチだったけど評点は上がってたんだね。 相対評価の影響があるのかもだね。周りのみんなもいつもより😕… こんにちは。

ランクも基準よりひとつ上だし、
来週からは面接練習、願書下書き、三者懇談が始まります。
いよいよって感じです。
はい、単願です。
私は1月で、彼は3月に合格発表です。
私も合格してもしなくてもクラス分けのために2月に入試は受けるので勉強は続けなきゃなのですが…。

実はですね、先月の委員会の後から毎週話せているんです。
しかも、週に2~4回くらいなんです。
学年委員会のキャンペーンがあって、毎日残ってるのですがそこで1度、隣の席に座れました(^ω^)/
隣の席といっても椅子が向かい合ってたので正面だったんですけど、たくさん話せました。
2人でも話したし委員会の時は自然に4~6人くらいで別れて話しながらなのでそこで一緒になったりして。
「今日って委員会あるの?」とか「これ使っていい?」とか、委員会に助けてもらいながら頑張りました。
話す事はあんまり緊張しなくなってきたしあともう一歩ずつ増やしていきます。
冬休みまでまた頑張ります。

そうなんです。
韓国のドラマに出てるんですけど、日本語訳とかにもして出てるみたいなので知ってるかもですね。
良かったら名前、調べてみて下さい。
「ウヌ」って入れたら画像でいっぱい出てくるので…。

最近インフルも流行ってるんで体調にはほんとにお互いに気をつけましょう!
土日はゆっくり休んでくださいね☺︎

No.341 19/12/21 10:20
恋愛の達人59 

>> 340 おはよう( ^∀^)

勉強も順調、恋の方も前進してて良い感じだね。勉強は受験が終わっても終わる訳じゃないけども受験が終わればちょっとは勉強緩めてもいいかなって思っちゃうね。彼と自然な感じで話せて近づけて良かったね(╹◡╹)
一緒に居れたら楽しいし、また話したいまた一緒にいたいと思っちゃうから今の状態でも満足しちゃいそうだね。でも、中学校生活もあと少しだから、あと3ヶ月で強制的に終わることもわかってるからこそもう一歩先へ行くっきゃだね。
ユキさんもわかってるから冬休みまでにはまた頑張ります!って書いてるもんね。

あとウヌで調べてみました。達人さんはやっぱり知らないですねー、テレビで見たことはおそらくないです。日本のテレビにはこれから出てくるんだろうね。
顔をパッとみたとき新田真剣佑に似てるなと思った。何枚かの写真が新田真剣佑に似てた。美男子って感じだね。好きなアイドルと好きな人のタイプは同じにならないね 笑
学校にはウヌみたいな人いますか?いたら女子の間でキャーキャー噂になってモテモテになってるよね。

寒くなってきたけどイルミネーションが綺麗だなーと思いながら眺めてたけど北海道でもイルミネーションを見たことを思い出しました(๑・̑◡・̑๑)
北海道では小樽の観光地全体が青白く穏やかなイルミネーションで綺麗だと思い、札幌も街全体が明るくて綺麗だったことを思い出したよ。あと、白い恋人パークも見に行ったんだ。でも、凄く寒くて鼻水ズビズビさすりながら見てました 笑
ユキさんはイルミネーション好きかな?

ユキさんの言う通りインフルエンザ大流行で、会社の人たちがインフルエンザでたくさんお休みしてるのでインフルエンザにかからないように気をつけます。ユキさんもインフルエンザにかかりませんように。

• << 343 こんにちは はい、ちょうどこの間の水曜日から面接練習が始まりました。 うまく進んでます‼︎ 月曜日で委員会の準備も終わったんですけど、ちょいちょい話せてます。 先週は4回、今週は3回話しました。 しかも、今週の月曜日なんですけど廊下に展示物を運んだり飾り付けする人と、今まで使ってきた空き教室を掃除する人で別れて活動してたのですが、あの人(Kにしますね)が掃除をしてたので私も掃除をしたんです。掃除の人は私たち含め4人しかいなくて、女子が私だけだったんです。ここでは4人でわいわい話しました。 途中でKが何処かに行ったので私がゴミ捨てに行ったら、その途中でKにあって、「ありがとう」って言われたんです。 それで、「こっち持って~」ってゴミ箱が2つあったので1つ渡したら一緒にゴミ捨てに行けました。 そこで2人で話せて満足してたんですけど、後で空き教室にもう1回行ったらKと別の男子がまた掃除してたので 手伝ってたらKじゃない方の男子が途中でいなくなってて2人になったんです。 いつもKも私もよく話すほうなんですけどなんか2人とも黙っちゃってそこでは何も話せませんでしたが 放課後の教室で2人なのでめっちゃ青春でした笑 後、帰りに手ふりました。 あっ、ありがとうございます! 確かに真剣佑に似てるってよく言われています。 ウヌ君はザ・王子様って感じなので実際に好きになったら苦労すると思います笑 でも同じ学校にいたら好きになっちゃいます笑 残念ながら学校にウヌ君系男子はいません。 イケメンって言われてるのはやっぱり懐かしのH君ですね。今では遠い存在です。 私もイルミネーションは好きですが、夜景の方が好きです。 マンションなので用事があるときに10階まで上がったりするとすっごく綺麗なんです。 インフル今年早いらしいですね。 面接まで1ヶ月切っているで私も被らないように気をつけます。

No.342 19/12/21 20:23
通行人292 

>> 339 はい、ありがとうございます‼︎ お茶と一緒にふつうのお菓子でも食べると楽しいです。 あ、私もたまに筋トレ?みたいなことしてます(^^… その発想なかったけど、たしかにお茶を楽しめそうだね♪
腹筋割れてるのΣ(ꏿДꏿ)!?
それって結構追い込んだ筋トレしてるってこと?笑
ユキちゃんすごいなー!
音楽聴いたり落書きしたりは、私もする!
気分転換にもなっていいよね(^^)

今年も残すところ10日だね。
夏に初めてコメントしたから、会話自体は多くないものの、関わってる期間は意外と長いのかな?笑
そろそろ冬休み?
一応、早めの年末の挨拶をしておくね。
良いお年を。

• << 344 こんにちは はい、なんとなく雰囲気あって良いですよ‼︎ ここだけの話、私結構前にちょっと太っちゃって、エアー縄跳び毎日1000回くらいしてたら ばきっと割れちゃったんです笑 そうですね、早いです‼︎半年近く経つんですね。 私は来週の火曜日から冬休みです。 今年はありがとうございました。 私もお先にメリークリスマス&良いよお年をです。

No.343 19/12/22 11:57
匿名さん343 

>> 341 おはよう( ^∀^) 勉強も順調、恋の方も前進してて良い感じだね。勉強は受験が終わっても終わる訳じゃないけども受験が終わればちょっとは… こんにちは

はい、ちょうどこの間の水曜日から面接練習が始まりました。
うまく進んでます‼︎

月曜日で委員会の準備も終わったんですけど、ちょいちょい話せてます。
先週は4回、今週は3回話しました。

しかも、今週の月曜日なんですけど廊下に展示物を運んだり飾り付けする人と、今まで使ってきた空き教室を掃除する人で別れて活動してたのですが、あの人(Kにしますね)が掃除をしてたので私も掃除をしたんです。掃除の人は私たち含め4人しかいなくて、女子が私だけだったんです。ここでは4人でわいわい話しました。

途中でKが何処かに行ったので私がゴミ捨てに行ったら、その途中でKにあって、「ありがとう」って言われたんです。
それで、「こっち持って~」ってゴミ箱が2つあったので1つ渡したら一緒にゴミ捨てに行けました。
そこで2人で話せて満足してたんですけど、後で空き教室にもう1回行ったらKと別の男子がまた掃除してたので
手伝ってたらKじゃない方の男子が途中でいなくなってて2人になったんです。

いつもKも私もよく話すほうなんですけどなんか2人とも黙っちゃってそこでは何も話せませんでしたが
放課後の教室で2人なのでめっちゃ青春でした笑
後、帰りに手ふりました。

あっ、ありがとうございます!
確かに真剣佑に似てるってよく言われています。
ウヌ君はザ・王子様って感じなので実際に好きになったら苦労すると思います笑
でも同じ学校にいたら好きになっちゃいます笑
残念ながら学校にウヌ君系男子はいません。
イケメンって言われてるのはやっぱり懐かしのH君ですね。今では遠い存在です。

私もイルミネーションは好きですが、夜景の方が好きです。
マンションなので用事があるときに10階まで上がったりするとすっごく綺麗なんです。

インフル今年早いらしいですね。
面接まで1ヶ月切っているで私も被らないように気をつけます。

• << 346 メリークリスマス🎄 今頃は家でクリスマスパーティーかクリスマスディナーを食べ終えゆっくりしている頃かな(^∇^) クリスマスケーキは妹と一緒に作ってかな?食べる専門の妹らしいけどね 笑 サンタさんからプレゼントも貰えたかい?たしか去年はハリーポッターの本を貰ったよね!もう全巻とも読み終えただろうか。今年は良いものもらえましたか? そして、もう冬休みだね、達人さんも今週仕事を終えたら冬休みだよ。嬉しい9連休です(・∀・)ユキさんみたいに宿題やら受験に備えて勉強しないといけない訳じゃないから気楽な9連休です。 見たいと思っていた映画を見たり、まったりと過ごすとしようかな。 イケメンのH君懐かしいね〜、あのときのトキメキはK君にかわったね(о´∀`о) K君と2人きりになった途端にお互い無言になっちゃうのはどうしても意識してしまうからだね。アオハルだね。 本当はチャンスだからもっともっと話したいはずなのにね。恋は難しい(´ー`) 相手の気持ちは本当のところ本人にしかわからないからね。ユキさんもK君が好きって気持ちが相手に伝わっているかな?と思っていたとしても相手は何もわかってないかもだしね。こればっかりは本人にハッキリと聞かないとわかんない。でも聞くのは怖い(>_<) 達人さんがK君にそれとなく聞いてあげたい勢いだよ。両思いのようならユキさんを夜景に誘えばいいよ!と教えてあげられるのにね。 クリスマスは今日で終わり来週には新年を迎えるね。今年も残すところあと少し。ユキさんから今年中にお返事ないかもだけど先に言っておきます。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします∩^ω^∩ たくさん、ありがとう。 来年は受験というビッグイベントが控えていますがユキさん笑顔で乗り越えちゃってください。陰ながら達人さんも恋も勉強(受験)応援しています。 来年もよいお年を!!

No.344 19/12/22 12:02
匿名さん343 

>> 342 その発想なかったけど、たしかにお茶を楽しめそうだね♪ 腹筋割れてるのΣ(ꏿДꏿ)!? それって結構追い込んだ筋トレしてるってこと?笑 … こんにちは

はい、なんとなく雰囲気あって良いですよ‼︎

ここだけの話、私結構前にちょっと太っちゃって、エアー縄跳び毎日1000回くらいしてたら
ばきっと割れちゃったんです笑

そうですね、早いです‼︎半年近く経つんですね。
私は来週の火曜日から冬休みです。
今年はありがとうございました。
私もお先にメリークリスマス&良いよお年をです。

No.345 19/12/22 16:51
通行人292 

>> 344 結局すぐ来ちゃった(ᵔᗜᵔ*)笑

毎日1000回!?
体力もすごいけど、努力家だあ!
それは確かに腹筋割れそう笑
尊敬します(。ŏ﹏ŏ)

学校はまだあるんだね。
冬休みはユキちゃんにとってあまり嬉しい時間じゃないのかな?

私の方こそありがとうございました♪
メリークリスマス&良いお年を
(また言うことになるかも笑)

• << 347 こんばんは~☺︎ 朝と夜で分けたりしてたので意外とできますよ! もう冬休みに入りましたが、割と勉強づくしで あんまり嫌だとか思ってる暇もなく笑 どちらかというと時間が足りていないような感じです。 多分私がここに来るのは今年は最後かな? 2回目ですが、お話できて楽しかったです。 また来年もよろしくお願いします。 来月は面接があるのでもしかしたら次に来れるのが1月下旬になってしまうかもしれませんが、終わったらたくさんお話しさせてください。 良いよお年よです。

No.346 19/12/25 21:29
恋愛の達人59 

>> 343 こんにちは はい、ちょうどこの間の水曜日から面接練習が始まりました。 うまく進んでます‼︎ 月曜日で委員会の準備も終わったんで… メリークリスマス🎄
今頃は家でクリスマスパーティーかクリスマスディナーを食べ終えゆっくりしている頃かな(^∇^)
クリスマスケーキは妹と一緒に作ってかな?食べる専門の妹らしいけどね 笑
サンタさんからプレゼントも貰えたかい?たしか去年はハリーポッターの本を貰ったよね!もう全巻とも読み終えただろうか。今年は良いものもらえましたか?
そして、もう冬休みだね、達人さんも今週仕事を終えたら冬休みだよ。嬉しい9連休です(・∀・)ユキさんみたいに宿題やら受験に備えて勉強しないといけない訳じゃないから気楽な9連休です。
見たいと思っていた映画を見たり、まったりと過ごすとしようかな。

イケメンのH君懐かしいね〜、あのときのトキメキはK君にかわったね(о´∀`о)
K君と2人きりになった途端にお互い無言になっちゃうのはどうしても意識してしまうからだね。アオハルだね。
本当はチャンスだからもっともっと話したいはずなのにね。恋は難しい(´ー`)
相手の気持ちは本当のところ本人にしかわからないからね。ユキさんもK君が好きって気持ちが相手に伝わっているかな?と思っていたとしても相手は何もわかってないかもだしね。こればっかりは本人にハッキリと聞かないとわかんない。でも聞くのは怖い(>_<)
達人さんがK君にそれとなく聞いてあげたい勢いだよ。両思いのようならユキさんを夜景に誘えばいいよ!と教えてあげられるのにね。

クリスマスは今日で終わり来週には新年を迎えるね。今年も残すところあと少し。ユキさんから今年中にお返事ないかもだけど先に言っておきます。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします∩^ω^∩
たくさん、ありがとう。
来年は受験というビッグイベントが控えていますがユキさん笑顔で乗り越えちゃってください。陰ながら達人さんも恋も勉強(受験)応援しています。

来年もよいお年を!!

• << 348 こんばんは。 はい、ケーキも作りました。 妹は相変わらず食べる専門でした笑 今年は特に欲しいものがなかったので来年になる予定です。 冬休みは今まで以上に勉強していてちょっと自分が怖いです笑 でもなんだかんだ楽しいのでもっと頑張ります💪🏻 達人さんは9連休楽しんで下さい‼︎ 夜景に誘って欲しいです~笑 最後の週は3日間だけでしたが全部話せました。 展示物を剥がすのを手伝ってくれたり、遠くからジェスチャーで話したり(伝わらなかったけど)、 たくさん話せました。 2学期の最後の1ヶ月とちょっとは毎週話せてましたね。 3学期も委員会あるので頑張って話しかけます。そして告白も出来るように…。 ぎりぎりお返事できて良かったです。 私も本当にお世話になりました。 こちらこそ来年もよろしくお願いします。 来月の受験も勉強も頑張ります‼︎ 受験は1月下旬なので、それまでもしかしたら来れないかもしれません。 ですが終わったらたくさんまたお話しさせてください。 良いよお年よです‼︎

No.347 19/12/31 18:14
匿名さん347 

>> 345 結局すぐ来ちゃった(ᵔᗜᵔ*)笑 毎日1000回!? 体力もすごいけど、努力家だあ! それは確かに腹筋割れそう笑 尊敬します(。… こんばんは~☺︎

朝と夜で分けたりしてたので意外とできますよ!

もう冬休みに入りましたが、割と勉強づくしで
あんまり嫌だとか思ってる暇もなく笑
どちらかというと時間が足りていないような感じです。

多分私がここに来るのは今年は最後かな?
2回目ですが、お話できて楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします。

来月は面接があるのでもしかしたら次に来れるのが1月下旬になってしまうかもしれませんが、終わったらたくさんお話しさせてください。

良いよお年よです。

• << 351 あけましておめでとう! 今年もよろしくね(✱^ᗜ^✱) いまだにこの挨拶してるの私くらいだろうな笑 返事すごく遅くなってごめんね。 達人さんへの返事ちょっと見ちゃったけど、受験終わったんだね。 本当にお疲れ様でした。 あとは結果を待つだけ?

No.348 19/12/31 18:22
匿名さん347 

>> 346 メリークリスマス🎄 今頃は家でクリスマスパーティーかクリスマスディナーを食べ終えゆっくりしている頃かな(^∇^) クリスマスケーキは妹と… こんばんは。

はい、ケーキも作りました。
妹は相変わらず食べる専門でした笑
今年は特に欲しいものがなかったので来年になる予定です。

冬休みは今まで以上に勉強していてちょっと自分が怖いです笑
でもなんだかんだ楽しいのでもっと頑張ります💪🏻
達人さんは9連休楽しんで下さい‼︎

夜景に誘って欲しいです~笑
最後の週は3日間だけでしたが全部話せました。
展示物を剥がすのを手伝ってくれたり、遠くからジェスチャーで話したり(伝わらなかったけど)、
たくさん話せました。
2学期の最後の1ヶ月とちょっとは毎週話せてましたね。
3学期も委員会あるので頑張って話しかけます。そして告白も出来るように…。

ぎりぎりお返事できて良かったです。
私も本当にお世話になりました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

来月の受験も勉強も頑張ります‼︎
受験は1月下旬なので、それまでもしかしたら来れないかもしれません。
ですが終わったらたくさんまたお話しさせてください。

良いよお年よです‼︎

No.349 20/01/12 11:44
恋愛の達人59 

>> 348 こんにちは、そしてすごく遅いですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^_^)
楽しかった9連休も遠い昔、今週仕事頑張ってまいりました。
ユキさんも、今週から大好きな学校が始まりましたね。やっぱり学校は最高ですか?しかも勉強が楽しいという達人さんにとったら異常事態 笑
妹ちゃんは例年通り食べる専門だったんだね(^^)楽しそうなクリスマスを過ごせてよかったね。
欲しいものなかったか、高校生になってからだね。

冬は夜景と雪が映えて綺麗だけど、今年は36年ぶりの深刻な雪不足とニュースでやっていました。例年恒例の雪まつりが開催の危機だと。まったく雪がふってないから道は歩きやすいんだろうけど雪がないと困る人もたくさんいるからね。
ユキさん的には雪が積もらないのは嬉しいのかな?
去年は意中の彼と接近できてよかったね。彼が途中から戻ってきたから短い期間の中だいぶ接近はできたのかなと思います。今年は恋も勉強も勝負の年だね٩( 'ω' )و両方とも上手くいくといいね。
彼と一緒に入れる学校生活もあと2ヶ月くらいだね。本当に時間はあっという間に過ぎていくね。
先に受験が迫ってるから今は勉強の追い込み中だと思うけど頑張ってください。
ユキさんならきっと大丈夫だと思います。おごることなく勉強もきっちりしてきたし、模擬判定的にも大丈夫のようだし、結果はついてくると思います。ここまできたら最後まで気を緩めず突っ走ってください。
恋の方は…こればっかりは難しい。両思いでもタイミングが合わなかったらダメなときもあるからね(>_<)
返信のお話を見てる限りでは可能性は十分あると思います。でも絶対イケると言い切ることはできない。でも好きなら告白するか告白してもらえるようにアピールするしかない。
時間を考えると自分からするしかなさそう…すっごい心臓がバクバクするし緊張すると思うけど、何もしないであとから後悔するより良いと思うよ。OKかNOはやってみないとわからないからね。達人さんも後悔の経験はあるからね。

まずは受験の成功祈っています⭐︎⭐︎⭐︎

No.350 20/01/18 19:09
匿名さん350 

>> 349 こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

たしかに雪が無いと割と便利なんですよね。
ただ雪まつりだとかスキー場は困ってるみたいなんです。
例年はもうすでに50㎝~1mほど積もっていたり、道端に雪の山が出来ているのに今年は道路のコンクリートが見えてるんです。明らかに雪が少ないです。
今週も2度話せました。小学生の時とは違う距離感ですが仲良くなってきています。

そして恋のことで改めてお話しすることがあります。
3月に彼の入試が終わって卒業する前に告白しようと思います。
そのためにも今はたくさん話しかけて勉強もします。

私も好意は感じるのですが、果たしてそれが恋愛感情なのか友情的なものなのかは分かりません泣
ただ告白の目的は付き合うじゃなく、伝える方向でいきます。

私も小学生の時に死ぬほど同じ人で公開しているので今回のチャンスは逃しません笑
緊張すると思うけど自分の口で伝えます。

そして受験も終わりました。
正直全く自信がありません。面接官がご機嫌ナナメ?な感じですっっごく怖くてもうちゃんと記憶がないんです…泣

でも合格発表まで時間はあるのでもっと勉強して待ちます。

• << 352 こんにちは。 雪がこんなに降らないのは初体験でしょう。雪が積もっていなければ歩きやすいし外にも出やすいからいいことづくしかもだね。たまにはこんな冬があっても良いのかも。スキー場は厳しいみたいですが、雪まつりはなんとか開催するみたいだね☃️ 受験もお疲れ様でした。怖い面接官に当たってしまったようで…あとは結果を待つだけだから、合否は神のみぞ知ると言ったところだね。まずは志望高に受かってるといいですね。恋の行方もドキドキだけどこちらもドキドキするね。自信はあまりないとのことですが、勉強しながら合否をまちましょう( ´ ▽ ` ) 達人さんなら絶対勉強しながら待たないけどね 笑 そして、もう一つのドキドキ恋の行方ですね。もうユキさんの中では想いはかたまってるんだね。達人さんも卒業前の3月に告白したほうがいいと思う。高校に入ってから告白したり、告白しないまま後悔するよりは絶対にいいよ。ユキさんは一度同じ相手にたいして後悔の気持ちがあり後悔の経験をしてるんだから。神様がくれたとっておきの大チャンスだよ(^_−)−☆ 好意は感じるけど、その好意が何かは相手にしかわからないからね。世の中には男女の友情なんか存在しないと言う人もいるけど、達人さんは男女の友情はあると思っているので。男女間では恋愛感情があるかないなだけなんかそれこそおかしいと思っているからね。だから彼がユキさんに抱いている感情が何かはわからない。でも、恋愛感情の可能性は大いにあると思います。 でも怖いよね、今小学校の時と違った感じで仲良くなってきてて告白することでその関係が壊れるかもしれないし…みんな一度は思うことだけど、相手が自分のことをどう思っているのか見ることができたらいいのにと考えてしまうね。でも、なんでも答えが最初からわかっていたら何にも面白くないだろうね。ゲームで言えば最初から最強の状態で進めたり、推理小説で言えば読む前から結末を知っている状態で読んでも面白くないからね。仮に最初から彼と付き合える結果と知ってたら一生懸命話しかけたり、彼のことをアレコレと考えたりしないだろうからね。結果も大切だけど過程も大切だと思うよ。ユキさんの今の気持ちは人生での宝物になるよ^^ 人を想う気持ちは素敵だと思います(╹◡╹)
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧