注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

好きな人と話したいです!アドバイスお願いします。

レス358 HIT数 10863 あ+ あ-

中学生さん
20/02/15 11:39(更新日時)

はじめまして、ユキです。

私は好きな人(H)が違うクラスにいます。
いま中学2年生で1年の時に同じクラスでした。
でも2年になってから一度もHと話さずに夏休みに入りました。
Hのクラスには同じ部活の親友がいます。
親友には私がHのことが好きだとは伝えましたが、恥ずかしくて『協力とかいらないよーっ。』と言ってしまいました。
私は携帯を持っていないのでラインとかできないんです。

もうほぼ、Hとは【話したことがない人】状態で、
登校時間は私の方が用事があって20分程早くてHは遅刻ギリギリ、下校時間はHが部活、委員会に入っていなくて塾や習い事のため早々と帰っていきます。
私は委員会も部活も入っていて休み時間しかチャンスがありません。

Hと話す方法を教えてください。
男子の声も女子の声も聞かせていただきたいです。

長文すみませんでした、見づらくてごめんなさい。
ログイン登録していませんが、
返信は遅くなってもさせていただきます。
多くの意見をお聞きしたいです。どうかお返事よろしくお願いいたします。

No.2687922 18/08/04 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.151 18/11/09 15:35
匿名さん151 

>> 150 お久しぶりです、ユキです。

テストは月曜日なので来週から再開させてください!
土日と今日でササっとまとめてサクッとテストを受けてくるので。
&、月曜日帰って来てからお返事を書かせていただきます、ラストスパート頑張るゾォ!

ユキ

No.152 18/11/12 19:57
匿名さん152 

>> 148 こんばんは。 そっか、Kはそんな感じの子か。 彼とKの間柄を俺は知らないから何とも言えないけどね。 でも、万が一2人がくっついても… こんばんわ、テスト終わりました!!

そして、今度調理実習があるのですが、幼馴染がHと同じ班になったみたいです。
もしかしたら、幼馴染…Hのこと狙ってるかも?っていうポイントがあるんですよね泣

『Hってイケメンだよねー!』
『私、Hと出席番号一緒なんだ♬』
『あいつ頭いいし面白いよね♡』

って何度も言ってくるんです。私が好きだとは伝えてないし、まぁ仕方がないんですけど、なんか、ガーン。
もういっそHのこと諦めようかなって最近思うんですよね。
幼馴染もHのこと好きかも?みたいな感じあるんですけど、
同じクラスに『Hってかっこよくない?私Hのこと好きかも♡』って言ってる子がいて。
その子はサッカーやってて頭も良くて小学校がHと一緒だから、明らかに私とは違うんですよ。
最近ちょっぴり気になる人もいるし、でもHのことは好きだし、それでもHのこと諦めきれないし…。
諦めようとは思うんですけどKに会いに行ったら目に入っちゃうし泣
どうしよう〜、、、
なんか片想いって辛い時と楽しい時の差が激しすぎて泣けるんですー、、。
とりあえず切ります、頑張ります。

ユキ

No.153 18/11/12 19:57
匿名さん 

>> 148 こんばんは。 そっか、Kはそんな感じの子か。 彼とKの間柄を俺は知らないから何とも言えないけどね。 でも、万が一2人がくっついても… こんばんわ、テスト終わりました!!

そして、今度調理実習があるのですが、幼馴染がHと同じ班になったみたいです。
もしかしたら、幼馴染…Hのこと狙ってるかも?っていうポイントがあるんですよね泣

『Hってイケメンだよねー!』
『私、Hと出席番号一緒なんだ♬』
『あいつ頭いいし面白いよね♡』

って何度も言ってくるんです。私が好きだとは伝えてないし、まぁ仕方がないんですけど、なんか、ガーン。
もういっそHのこと諦めようかなって最近思うんですよね。
幼馴染もHのこと好きかも?みたいな感じあるんですけど、
同じクラスに『Hってかっこよくない?私Hのこと好きかも♡』って言ってる子がいて。
その子はサッカーやってて頭も良くて小学校がHと一緒だから、明らかに私とは違うんですよ。
最近ちょっぴり気になる人もいるし、でもHのことは好きだし、それでもHのこと諦めきれないし…。
諦めようとは思うんですけどKに会いに行ったら目に入っちゃうし泣
どうしよう〜、、、
なんか片想いって辛い時と楽しい時の差が激しすぎて泣けるんですー、、。
とりあえず切ります、頑張ります。

ユキ

No.154 18/11/12 23:07
恋愛の達人59 

>> 153 お久しぶりです。
こんばんは。

テストお疲れ様でした^_^

えっ、やっぱり彼はイケメンだからライバル出現したか(>_<)
幼馴染も彼のこと好きそうだね。
でも、そこは引く必要はないと思うよ。
そこは幼馴染の意見に一緒に乗っかって彼カッコいいよねとか彼を褒めたほうが良いよ。
そしたら幼馴染もユキさんが彼のことを好きなのかなと思うし、その話を幼馴染とちゃんとすればどちらが彼と付き合えたとしても恨みっこなしだよって言えるし、幼馴染が彼と付き合ったとしても祝福できると思うし、ユキさんが彼と付き合えたら祝福してくれると思うよ。
彼とお似合いなのは幼馴染かなと思ってても、彼の心の中は彼にしかわからないからね。もしかしたら、彼も前からユキさんのことが好きな可能性だってあるんだから!!そこはわからないよ。
ちょっぴり気になってる人がいるのか…そこは何とも言えないけど、そのちょっぴり気になってる人よりも彼が好きじゃないの?諦める必要はないと思うよ。
でも何歳になっても恋って難しいよね。
特に本気で好きになれば好きになるほど恋愛は難しいよ。
恋は病って言うくらいだからね、嬉しい時も悲しい時もあるのが恋だよ。
色々考えることもあると思うし、悩むこともたくさんあると思うけど頑張ってね
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おやすみなさい⭐

No.155 18/11/13 21:18
匿名さん155 

>> 154 こんばんわ!

そうですね、ありがとうございます(^○^)
多分、その人は私のタイプ?なんだと思います。
可愛い系男子なんですよ〜。
今日Hのクラスに一度も行かなかったんです。
やっぱりもうちょっとHへの気持ちを考えたくて。
でも帰る時に、Hのクラスの方を見たら、一目で見つけてしまって。
やっぱり、Hが好きです。

タイミングを見計らって、幼馴染にも打ち明けてみようと思います♡
クラスの女の子には内緒にしておきます笑

本当に、両思いだったら片思いよりは難しくないと思うんですけど、片思いだとなぁ。
なんかで聞いたんですけど、恋は長くても2年くらいで終わるそうです。
それ以上続いたら、本当に好きな人だって。
初恋の人は7年間ずっと好きだったんですけど、Hはまだ1年半?くらいで、もう少しで2年になります。
初恋の人が戻って来たら、多分初恋の人に戻っちゃう気がします笑

とにかく!Hに話しかけられるように頑張ります〜。
ちゃんと話すネタも考えました。
友達に協力してもらわなきゃなんですけど、
身長比べっこして見たいなー、と思ってます!

おやすみなさい🌟

ユキ

No.156 18/11/14 08:00
恋愛の達人59 

>> 155 おはようございます。

ちょっぴり気になってる人は可愛い系男子か〜。H君とはだいぶタイプ違いそうだね。キンプリの岩橋君みたいな感じかな中性的な感じなのかな?それともちびっこタイプの可愛いさなのかな?はたまた笑った顔だったり仕草がかわいい感じなのかな?ユキさんの…浮気者〜(*≧∀≦*)笑笑
でもまだH君が好きなんだろうねー、恋は成就してから2年が続くことが稀かな〜。好きな人と付き合って恋してるはずなのに付き合った途端に恋って気持ちがなくなっていく人がほとんどだね。これは付き合ってみないと実際どうなるかわかんないことだけどね。
7年好きだった初恋の人は引っ越ししちゃった同級生の人?
7年もの間好きな人だったから、そりゃ帰ってきたら気になるだろうね。
ユキさん今14歳でHのことを1年半好きってことは6歳から好きだったってことだよ。ユキさんはずっと恋してるんだね。今はH君にぞっこんラブだからまずはH君と仲良くなろう。
背比べいいね、俺もやったねー、あとは手のひら合わせて他の大きさ比べたら手も触れられていい感じだよ!!おー手がデカイとかいいながら手と手を握ったりしたら良いんだよ。

さぁーお仕事だ٩( 'ω' )و


No.157 18/11/15 15:12
匿名さん157 

>> 156 こんにちは〜。

中世的な感じではないです。
背が低めで、猫みたいな子ですねー。
背が低いから高いところにあるものが届かなくてピョンピョンジャンプしながら取ってたり、いっつもコケてるところとか笑
あとその子はHのこと大好きですよ〜。
Hのファンクラブにも入ってましたし。
私はそのことは普通に話せてるから今度Hといるときに話しかけて見ます(≧▽≦)

初恋の人は、そうです。
引っ越した人です。
その人と一緒に撮った写真があるんですけど、いつも本に挟んで、お守りみたいにしてます…。
好きじゃない人なら(男子)、いっつも手、大きいねー!とか言って合わせたり腕相撲とかするんですけど笑
でも握るっていう発想は無かったです∑(゚Д゚)
今度やってみます、意識してもらえるかもだし(≧∇≦)♪
どうせやるのなら、他の人とやるときは握らないほうがいいですよね〜。
俺にだけ!?みたいになってほしーし!

ユキ

No.158 18/11/17 01:53
恋愛の達人59 

>> 157 遅くにこんばんは。

良い子のユキさんは寝ているでしょうね。
気になる子はちっちゃいんだ。ユキさんもちっちゃい方だからちっちゃい子に興味持つのちょっと以外かな。
ちっちゃい子は背の高い人に惹かれることが多いからね。
レアなケースだと思いました。
ちっちゃい子はH君のことが好きって…ちっちゃい子は男の子だよね(・・?)
好きっていっても色々あるけど…どういう意味の好きなんだろう(・・?)
達人さん、よくわからない。
それにH君はファンクラブがあるの??
そのファンクラブにユキさんは入ってないの?
よくわからないけど彼と喋れるチャンスあるなら仲良く喋ってみて。
好きな人と喋ると凄く楽しいし嬉しいから^_^
背比べからの手を握るもやってみて。
できたら彼に〝俺だけ特別?〝と思ってもらえたら良いんだけどね。

おやすみなさい💤

No.159 18/11/17 09:36
匿名さん159 

>> 158 おはようございます。

Hは男の子からも性格いいし面白いから人気あって…。
うーんと、ちっちゃい子は友達として好き、って事です笑
なんか勘違いさせたみたいですね、ごめんなさい(⌒-⌒; )
Hもその子の事は可愛がってます。

Hはファンクラブあります。
でもノリで作った感じで。彼氏持ちの女の子とか、全然違う好きな人がいるのに入ってることか…。
あと、カップルで入っているヤツもいます笑
男の子もたくさん入ってますね〜。
Hもそのクラブの存在は知っていて、照れてんのかわからないけど、
『そういうのいいから!やめて!』
って言ってて、入るのやめときました。それに、Hのこと恋愛的意味で好きな女の子は1人もいなかったし!
とにかく、Hは女子にも男子にも人気ということです。

あと、進展ありました*:.。. (≧▽≦).。.:*!

Hのクラスの前で、Kと話してたんです。
(HとKは隣の席で、教室の入り口にすごい近いところに座ってて、)Kはそのまま席に座ってたんですけど、
話してる途中にHが笑ってたんですよ!周りに誰もいないから絶対私のことを笑ってました。
そして大きな声で話してたんですけど(存在アピールのために)、チャイムがなってクラスに戻った後、
HがKに、(私の苗字はみくるとします)『みくる声でかくね笑?』って言ったそうなんですよ!

↓要約すると、ユキとKが話してたら、Hがユキの発言に笑って、Hが『みくるユキの声がでかい笑』と言った。
んです!
もう私はKからそれを聞いた時、自分の存在をアピールできたという、謎の達成感に満ちていました(((o(*゚▽゚*)o)))
来週も頑張ります!

ユキ

No.160 18/11/18 00:35
恋愛の達人59 

>> 159 こんばんは。

やっぱりちっちゃい子は男の子だったか。そりゃそうか。
ユキさんが女の子に恋したら…レズってことになっちゃうもんね。わかってはいたけど混乱した 笑笑

H君は凄く人気あるんだね。優しくて人柄が凄く良いんだろうなと思いました。
何だかんだ言ってもH君ファンクラブができるくらいだから女子にも相当人気ありそうだな。隠してるだけでH君が好きな子がたくさんいそうだ…
ユキさんもうかうかしてられないねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
現におさな馴染みは彼を好きそうだしね。でもココはユキさんも譲ったらダメだよ。後悔しちゃうからね。
彼にちゃんと名前を呼んでもらえて良かったね。ユキさんに言ったわけではないにしろKちゃんにそのことを話すってことは少なからず気にはなってるってことだからね!!僅かながらかもしれないけど進展おめでとう㊗️
うん、来週も頑張ってね!!
おやすみなさい💤

No.161 18/11/20 17:11
匿名さん161 

>> 160 こんにちは、達人さぁぁん!

進展またありました♡
あ、前回の進展ありがとうございます!

(私 K Hは去年同じクラスでした。)
今回は、KとHの会話の内容なんですけど↓

H『〇〇先生のモノマネ。“おはよーございまーす”!』
K『あー、似てるわ。でもね、△△先生のモノマネはユキの方が似てるよ!』
H『確かに、ミクルはモノマネうまそう笑』
K『ユキって見た目おとしそーだけど中身はめっちゃ面白いからね笑』
H『でも人見知りすごいよな〜、最初めっちゃ静かだったもん。』



って!もうhappyすぎます!
とにかく、確実に私がHに話しかけてから距離が縮まってます。

今週は勤労感謝の日ですね!

No.162 18/11/21 21:44
恋愛の達人59 

>> 161 テンションアゲアゲ⤴︎⤴︎のユキさん、こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

嬉しそうなのがバンバン伝わってきてます。良かったね!!まずは3人でかもだけど、普通に会話できるようになるのも近いかもね!!やっぱ彼からユキさんに話しかけてもらったら話しやすいんだけどね。そうなったらいいですね。

そうです、達人さんが大好きな祝日です。祝日は会社お休みなので嬉しいです(≧∇≦)
明日行ったら会社休みだー!!

ユキさん、明日も楽しい日常(学校生活)だったら素敵ですね。
お互い頑張ろうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.163 18/11/22 19:05
匿名さん163 

>> 162 こんばんは!

Kのクラス、席替えしちゃって…窓側の遠い席になりました泣

でもまたイイコトありました!

まず、今日Hが玄関のドア開けてスタスタ帰っていったんですけど、そのあとHが開けたドアを直後に開けたり。

そして、昨日また私の話をしていたらしいです。
Sに言ったら、『まず興味無かったら話題に出て来てもそんな乗んなくない?恋する乙女だな〜♡』って言われました!
あと、Kに頼んで(KとHは同じ小学校出身)卒アルもって来てもらったんですけど…。
今より小さくて、今の私よりかは大きいと思うんですけど、めっっっっっっっちゃくちゃかわいかったです!
髪の毛がふさふさっていうか…。
みだなしなみにあまり気を使っていない感じがズッキューン!って感じでしたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!
あと、私服のジャージが可愛い。
今日、Hを見たときは、今までで一番カッコ良いと思いました。
声も低くなってるけど、昔は声高かったみたいです。
聞きたかったー!!

とりあえず、今日はこれくらいで…。

No.164 18/11/23 19:03
恋愛の達人59 

>> 163 こんばんは!!

もう三連休の初日が終わろうとしています。休みは時間が過ぎるのが早いものです。ユキさんは学校大好きっ娘だけど休みを満喫しているのかな!?

席替えは悲しい結果になったかもだけど、彼はユキさんのことが気になってきているね^_^興味持ってもらわないと何も始まらないからね!!良かったね。
しかも彼の小学校写真に大興奮。彼にズッキュンドッキュンで、ますます彼のことを好きになったみたいだね。髪がフサフサって今禿げてるみたいな言い方 笑笑
なんにしてもユキさんは愛が大きいね^_^
彼のことで頭いっぱいだね。
楽しそうで良かったです!!
またね!!

No.165 18/11/23 20:17
匿名さん165 

>> 164 こんばんわ!

今日はお出かけしてました〜。
卒アルパワーでなんとか三連休は乗り切れそうです✨

まぁ、席替えは仕方ないですね(T ^ T)
KによるとHの中では私はお笑い&バカポジションに立っている模様です…。
なんか喜んでいいのかなぁー。
たしかにHはたまに…っていうか私の言動に笑ってることが多いんですけども。

フサフサっていうのは、髪が長くて寝癖をあんまり気にしていない感じってことですね笑
H、女子力高いからお風呂上がりにピンつけてドライヤーしてるらしいです、萌え!♡∀♡
あと前に、『自分専用の加湿器もう一個欲しいな〜』って言ってて、もうすでに一個あんの!?ってツッコミを入れたのを覚えてます笑
冬はハンドクリーム必須とか得意料理は~とかいってたし、私より女子力高いと思います。

この間、毒舌YちゃんがHにあだ名つけたんですけど、ツボだったので達人さんにも教えちゃいます。
〔にぶにぶおくん〕
めっちゃ鈍いから、だそうです笑笑

おやすみなさい。

No.166 18/11/24 23:10
恋愛の達人59 

>> 165 こんばんは。

卒アルパワーは偉大だね☆彡
明日も楽しく乗り切れそうだね。

彼の中ではユキさんはお笑いポジションなのか。そりゃ、めっちゃ良いとは言えないけど空気みたいな感じよりはいいよ。ちゃんと彼の中にユキさんがいるんだからね。面白い人と思ってもらえることは悪いことではないよ。ちゃんと彼と喋れるようになればまた印象は変わってくるから前進してると思うよ。彼と会話したいね。好きな人と喋れることは凄く嬉しいもんね。
あと彼が禿げてないことはもちろんわかってるけどね。笑笑
彼はサラサラヘアーなんだね。
卒アルの彼と今の彼の髪の長さはどっちが好みでしたか?
それにしてもユキさんはにぶにぶにぶお君に萌え萌えじゃん(♡▽♡)
にぶにぶにぶお君がユキさんの気持ちに気づくことはないのかなぁ〜。
中学生男子だから気づかないか。
いや、彼はにぶいから気づくわけないね。
ちなみにユキさんは乾燥肌ですか?乾燥肌ならハンドクリーム&リップは必須ですね。本格的に寒くなってくるでしょうし体調かんりには気をつけて!!
おやすみなさい⭐


No.167 18/11/25 09:33
中学生さん167 

>> 166 おはようございます!

そうなんです、お笑いポジションになってしまったのです…笑
1年の時からほんのりそんな感じだったんですけど、Kの出す話題で完全にお笑いポジションになったそうです。
空気よりはいいですね(苦笑い)。

うーん、髪の長さで言ったら、今です。
でも昔は可愛すぎて(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛すぎて…!もう、ほんっとーに心臓壊れます。
でも今は今で超絶カッコよくて背も高くて…!
どっちも同じくらい好きですよ〜選べない!

にぶお君は『普通の男子中学生』の100倍くらい鈍いんです。
男子だからってのもあると思うんですけど、にぶお君はヤバイです…泣
鈍いだけじゃなくていつもボーッとしてて、YちゃんにHのかっこよさを伝えるためにKのクラスに行ったんですけど、
『えっ…、え?あの人ボーッとしすぎでしょ…。かっこいいけど。』
ってビックリしてました。
授業中も、集中しすぎだし!
寝てたらおこしてくれるんですけど、Hの机に♡マーク描いても気付いてくれないんですよ!?
勇気出したのにッ…クソォ!!←ごめんなさい汗

うーん、乾燥肌ではないと思います。
みんなよりはニキビできる時期が遅いのかな?
だから夜10時以降もポテチ、ジュース、夜食をバンバン食べても平気で…。
ニキビは少しあるんですけど、お薬塗ればすぐ治るので!
手はやっぱり乾燥しやすいですね〜。
肌が弱いので、クリームじゃなくてベビーワセリンを薄く塗ってます。
あと、冷え性!これが辛いです泣脚太くなりやすいって言うし、リンパマッサージと靴下は欠かせません(*´◒`*)

北海道は初雪も降って、道も凍りまくりです。
今度、冬にあったHとのエピソードを教えますね!(#^.^#)

ユキ

No.168 18/11/25 19:49
恋愛の達人59 

>> 167 こんばんは。

そっかぁー北海道はもう雪降って路面も凍ってるんだね。凄く寒いね。滑って転んだら危険だから気をつけないとね。ユキさんは北海道生まれの北海道育ちなら慣れっこだろうけども。北海道の学生さんたちは靴に滑り止め装着してるんかな?俺は使ったことないけど。北海道の雪まつり行った時滑り止め買おうか迷ったけどなくてもギリギリいけるかって思ったから買わなかったよ。

ユキさん、悪い子だねー夜にお菓子ボリボリ食べるなんて 笑
太っても知らないよ〜
中学生の敵、ニキビは少ないんだ。少なくて良かったね!!ニキビはたくさんできるとどうしても潰してしまったりして跡になるからね。後悔しちゃうからニキビ少ないのはいいことだよ。
でも冷え性は辛いね〜、女の人は冷え性な人多いけどね。俺も冷え性だから冬は手足の先っぽが凄く冷たい。
お肌もユキさんと同じく弱いです。
乾燥肌なんで冬場になるとで 手も顔もカサカサになります…
ユキさんはベビーワセリンで今冬を乗り切るんだね。俺はクリームとリップで乗り切ります。

彼の中では今ユキさんはお笑いポジションかもしれないけど実際に話すと印象は変わってくるからね。実際に話せばお笑いポジションから変わると思うよ。だって、ユキさんは彼のこと好きだからどうしても好きって気持ちが出てしまうからね。にぶにぶにぶお君が何となく気づいてくれたら良いんだけど気づかないだろうね。相手が気づかなかったら自分から動くしかないから面と向かっておしゃべりできるように頑張ろう^_^
楽しく一緒に喋るためのきっかけはお友達に作ってもらうのが一番だけどね^_^

あとそういえば、合唱祭はもう終わったんですか?それともそろそろですか?
終わったなら口パクじゃなくてちゃんと歌えたのかな?笑笑

明日から大好きな学校始まるね、ユキさんテンションアゲアゲだね⤴︎⤴︎
達人さんは明日から仕事か…三連休楽しかったから明日から仕事頑張るかな💪

No.169 18/11/25 21:22
匿名さん169 

>> 168 こんばんわ。

太らないように、ちょこちょこ動いてるんですよ(ドヤッ)筋肉もついてます!

滑り止めはつけてないです。
ゆっくり歩けば、意外と氷の上も転ばないので(^ ^)

合唱は終わりました。
今年はちゃんと歌いましたよ!💦
なので今週から帰る前のhappyタイムも始まる!嬉しいです。

あしたKに話せるかどうか頼んでみます。

そうそう、Hとのエピソードですが…。

その日は朝、クラスの友達と学校にきたんです。
で、私はその日の朝だけで派手に三回も転びました笑
その子は学校に着くとHに、『ねぇねぇ、朝ユキね、めっちゃ…。』
と言いかけけた時、Hが、『ユキのことなら転んだんだろ?』って言ってんです。その時はちょっと鈍おくんっぽくなくてキューーーーーンとしました。

もうすぐクリスマスだな〜泣
それまでに話せるようにがんばります!

ユキ

No.170 18/11/26 19:24
恋愛の達人59 

>> 169 こんばんは。

油断してバクバク食べすぎると太るよ。深夜のお菓子類は太りやすいから要注意だよ 笑
でもガリガリよりはちょいぽちゃのほうが可愛いけどね。理想は沢山食べて沢山運動するのが一番だね!!
今は中学生だし体育の時間もあるから大丈夫だと思うけどね。体育の時間はすごいよ。学校卒業したとたんに体育の授業が偉大ってことに気づくよ。でもユキさんが気づくのは数年後だね。

北海道在住でも靴の滑り止めは必須アイテムではないんだね。靴の中敷は必須なんかなぁ〜?北海道いったとき足先が寒すぎてポカポカ中敷は凄く役立った!!俺は北海道民になったらポカポカ中敷とホッカイロが必要だわ〜と思った。
でも北海道は部屋の中は凄く暖かいよね。北海道の小学校や中学高校は教室暖かいんですか?ストーブがあるんかな?

合唱祭は無事に終わって良かったね。今年は風邪をひかずに口パクではなくちゃんと歌えたんだね🎵ナイスファイト🎶
またhappy Timeが再開されてウキウキだへ^_^

あと一ヶ月したらクリスマスだねー。本当はクリスマスを彼氏(H君)と2人きりで過ごせたらなぁーと想像しちゃうよね。それが理想的なんだろうけどさすがに厳しいね。クリスマスまでに2人きりじゃなくても楽しく会話できるのが目標かな。ユキさんはクリスマス家族と過ごすんかな?夜は家族と一緒だろうからケーキ食べて、クリスマスプレゼント貰えるんかな?🎂🎁
クリスマスプレゼント貰えるならユキさんは今何が欲しいんですか?
俺が中学生のときはゲームだったけどね。今は昔と違って色々あるもんね。スマホ欲しいかもだけどスマホは高校生になってからだろうね。
達人さんは最近4Kテレビを買ったので欲しいモノというよりは長期のお休みの方が欲しいかな 笑

No.171 18/11/27 17:04
匿名さん171 

>> 170 こんにちは〜泣

はい、お菓子は気を付けます。
私が大学を卒業する頃には、Hとは別の好きな人や、恋人がいるのかしら…🌟
こういうのってものすごく気になるんですよね。

靴の中敷は必須ですよ!!あと、防水スプレーも!
スキー授業はめちゃめちゃ寒いです😨なので苦手…。
ストーブは全教室にありますよ!多分、本州にクーラーがあるみたいな感覚ですね。
北海道は、コンピューター室にしかクーラーないし、一般家庭にもあるお家は少ないです。

合唱は終わったのです。が!!各係のポスターが作られておらず来週までに完成させなきゃならなくなって。
だから今日から毎日居残りです、ハァ〜ッ。
だから今日も残ってくる予定だったんですけど、クラスの男子が下ネタを叫んだんです。
それで、意味がわかんなくて友達に聞いたらものすごい吐き気に襲われて…。
もう平気なんですけど『ごめん、吐き気するから帰ってもいい…?』って係の1番話す男子(T)に言って帰ってきました。
今週は毎日居残りだな泣
しかもT、私の体調不良だと思って本気で心配してくれて…ありがとう!でもなんか少し罪悪感が…。。。
明日Tには本当のこと言わなきゃ。

それにしても、うちのクラスの男子は本当におバカさんです。
私がそのことTに言いに行った時、話すから(当然のことですが)向き合ったんですよ。
で、たまたま距離が近くて少女漫画の恋に落ちる瞬間みたくなってたらしく、その下ネタ男子が、
『ミクルとTが恋に落ちたみたい!』って叫んじゃって!コノヤロォォォォォォォォォォ💢💢!!{←すみません…。}

クリスマスは家族と過ごします。
母とケーキや料理を作って、夜更かししたり!

最近欲しいものが全然なくって母に『早く決めちゃいなさいよ〜』って言われました。
欲しいものはHとカレカノになるって事なんですけど、それは出来ないし笑
とにかく、私の趣味は妄想ですのでHとクリスマスデートをするという妄想をします笑

最近ハニワ(ハニーワークス)の曲にハマってて。ハニワって知ってますか?
その曲をたくさん聞く時間とたくさん寝る時間ですね笑

ユキ

No.172 18/11/28 21:42
恋愛の達人59 

>> 171 こんはんは。

その疑問はみんな持つ疑問だね。もしかしたら一生誰ともつきあわないのかなぁーと思ったり、好きな人と恋人になれるのかなぁーとかね。未来はどうなるかわからないけどいつかユキさんも誰かと付き合うと思うよ。意外と誰かしらと付き合うもんだよ。でも今はH君を好きって気持ちを大切にするのが良いと思うよ^_^

やっぱ北海道は中敷必須なんだね!!防水スプレーも必須アイテムなんだ。防水スプレー使ったことないな。
そして、スキー授業!!大阪にはない授業だ。個人的にはスキー授業楽しそう(*☻-☻*)
大阪は雪全然降らないからねー。北海道はプール授業とかないの?北海道も夏は一応暑いのは暑いよね?

大阪の小中高はたしかにクーラーほとんどあるね。
北海道はクーラーなくてもいけそうな感じはするね。暖房器具はないと死んじゃいそうだけど 笑

合唱祭はお疲れさまでした。
でもポスター作りは大変だねー。このポスター作りがH君と一緒ならめちゃくちゃ楽しいんだろうけどね。
でも現実は楽しいどころか男子が下ネタ叫んでテンションが⤵︎⤵︎⤵︎になったんだね。挙句にTと恋に落ちたぁーとからかわれてしまい踏んだり蹴ったりだったんだね(T_T)
でも今日は居残りして作成したんかなぁー。金曜日までに完成ないといけないから大変だね。頑張ってね٩( 'ω' )و

クリスマスはお母さんとケーキ、料理するんだね。妹も一緒に作るんかな?妹何歳かわからないけども。

欲しいものは特にないんだね。中学女子って何が流行ってるかしらないかど欲しい服とかカバンとかもないの?中学生なら可愛いペンケースとかは?残念ながらお母さんはH君は用意できないけどね、欲しいものができたらお母さんに言わないとね。

ハニーワークス…知らなかったです。ハニワって聞いたら社会の教科書に出てくる埴輪しか出てきませんでしたー 笑
達人さんも色んな曲を聴くんだけどね。
最近はUruのプロローグを良く聴いてます。
ハニーワークスいい歌たくさんあるね。
達人さん、アニソンも大好きで茅野 愛衣(かやの あい)のオラシオンとかも未だに良く聴くよ。知ってるかな?よかったら聴いてみて凄く良い歌。

ユキさんも寝るの好きなんだー。達人さんも休みの日は中々起きれなくて目覚ましかけなかったらお昼まで寝てます。
たくさん寝る時間欲しいよねー。

おやすみなさい💤

No.173 18/12/01 10:46
匿名さん173 

>> 172 こんにちは

あはは、そうですね。
Hは流石に用意できないよな〜。
でもうちのお母さんHのこと推してるんですよね。『Hくんかっこよくない!?ユキと付き合ってほしい♡』とか言ってて笑

ポスター作り、今日は美術室でやってました。
その方がクラスのバカ男子が少ないと思って…でも。私の嫌いなバカ男子が1人いて、喧嘩気味になっていたらTに止められました笑
T、ごめん〜。

妹は料理する側じゃなくて、食べる側なので、作らないですね。
ドジだから料理させるのも怖いし…。
去年は果プラスチックの物ナイフ持って写真を撮り、『やった!私もお料理してるっぽい!』とか言ってました。

私も最初は埴輪って何!?なんで人気あんの!?って思いました。
オラシオンって曲、このあと聞いてみますね!

なんか頭痛いんでオラシオン聴いて寝まーす。

No.174 18/12/02 13:19
恋愛の達人59 

>> 173 こんにちは。

たいしたことがなければ良いですが、頭痛は治りましたか?

H君人気だねー、お母さんも一押し⭐️なんだね。お母さん…クリスマスプレゼントはH君が欲しいですっ!!って言いたいね 笑
ポスター作りは完成したんかな。今週中って言ってたからね。いいポスター作れましたか?
今って土曜日学校あるんだね。昔は完全に土日おやすみだったからね。
でも、ユキさんは学校好きだから土曜日学校あって良かったね^_^

今年のクリスマスも妹は食べる係だね。いつ妹は作る側になるか楽しみだね 笑

ハニーワークスは恋してるって感じの曲が多いね。ハニーワークスはアニソンではないけどアニソンに近い感じはするけどね。恋してる人の心に響きやすい感じの歌が多い感じだね。
個人的には病名恋ワズライが一番気に入ったから、そう思った^_^
歌は個人の好き嫌いがあるからオラシオンをどう思ったかはわからないけど歌っていいよね。
達人さんは色んな歌を沢山聞いてるけどね。洋楽だけイマイチわからないけど 笑
AKB、乃木坂、欅坂、もいい曲あるなぁーと思うし、米津玄師も良いし、昔の歌でもいい曲あるなぁーと思います。
昨日はちょっと昔に流行ったSPICY CHOCOLATEのずっとを比較的聴いてました。

頭痛もなく明日は元気に学校に行けると良いですね。

No.175 18/12/04 20:01
匿名さん175 

>> 174 こんばんわ。

えっと、昨日と今日を間違えました\(//∇//)\
土日は休みです。恥ずかしい〜!

頭痛も寝たら治りました笑
多分、寝すぎました。

ポスターは出来ました✨
〆切の超ギリギリって感じでした笑

妹も作る側になるのかなぁ…。
楽しみですね〜。

ハニワは、『可愛くなりたい』が一番好きです。
あとは『日曜部の秘密』とか。
オラシオン聴きました〜。
オラシオンにリズム(テンポ?)、好きです!
あと、TWICEとかもたまに聞きますね。

あ、そうそう。
私、決めたんですよ!
冬休みまでにHに話しかけます。
頑張りますっ。

No.176 18/12/05 22:54
恋愛の達人59 

>> 175 こんばんは。

今日は獣になれない私たちの日だね。
今やってるけど、毎週見てますか?

土曜はやっぱ学校お休みか、ユキさん的には残念だね。
何だかんだあったみたいだけど、ポスターも〆切に間に合って良かったね。
妹も女の子だから気がつけばいつの間にやら作る側にやってくるよ^_^

ハニワは曲いっぱいあるからねー、可愛くなりたい、日曜日の秘密も良いね!!お気にの曲が人それぞれになるだろうね^_^
オラシオンのテンポは好きな感じだったんだね。
やっぱTWICEは中高生流行ってるん?
T周りの子たちも結構聞いてるんかな。

おっ、高いハードルを掲げたね。
冬休みはもうすぐやってくるよ。
お友達に協力はしてもらわないの?
いきなり話しかけるのはむっちゃ難しいからお友達と交えて喋れるならお友達と交えて喋ってみよう。
好きな人と喋るのは本当に緊張するからね…でも決めたなら応援はしてるから頑張ってね📣

No.177 18/12/06 19:54
匿名さん177 

>> 176 こんばんわ。

獣になれない私たち、もちろんみてますよ!

そうです〜、土日も学校になってほしいです。
ポスターは本当にがんばりました…。

TWICEもたまに聞きます。
流行ってますね〜、紅白にも出るらしいですよ。

直接話すのは友達を交えてもHがずっと男子グループといるので難しくて…泣
でもそれじゃ変わんないし、HとKが私の話をしてくれていたって話したじゃないですか。
その嬉しかった分、自分で成長しなきゃなって思って。
頑張ります😆
あと、最近Hのクラスに行かないようにしています。
押して引く(?)作戦です。。

勉強してきます、明日は金曜日ですね。
ユキ

No.178 18/12/07 17:57
恋愛の達人59 

>> 177 こんにちは。

そーです、今日は達人さんが大好きな金曜日です^_^
明日はおやすみ♫
でも今日から〝ぐっ〝と寒くなったので外に出るのもちょっぴり嫌だなって思ってしまいます。
今日の朝、目覚ましテレビを見ていたらキラ人のタスキリレーで札幌が映っていました。雪が降っていてランナーの方々も寒そうでした。北海道はすっごく寒いんだろうねー。体を冷やさないようにしてください。

TWICE今年も紅白出るんだ!!
防弾少年の問題で韓流は一切出れないと思ってました。
ユキさんは毎年紅白見てるんですか?
見ているといえば獣になれない私たち…ドラマだけど、一時的な感情で流されて密な関係になるのはダメだねー🙅‍♂️
来週最終回だけどどうなるのか⁉︎

押して引く作戦実行中のユキさん、偉いね。友達の協力にも感謝し、自分も成長しないといけないと思うことが凄いなと思いました。応援しかできないけど、頑張ってね、応援してます!


No.179 18/12/09 11:23
匿名さん179 

>> 178 おはようございます。

北海道はもう雪が積もりました。
でもまだ例年に比べると少ないので、まだ積もるかと…泣
今年はまだ転んでません!

紅白は毎年見てないです。
TWICEに興味持ったのも3月ごろだったので去年は見てなくて…。
毎年妹とゲームやらなんやら遊んだり旅行の荷造りしたり部屋の掃除したりしてて笑
でも今年は紅白みようと思います!妹もTWICE好きなので。

獣になれない私たちももう最終回ですねー。
早いような…。やっぱり晶とこうせいさんがくっつくのでしょうか…??

偉いですか??(´∀`)
でも移動教室の時に、Hくんが歩いているのを遠くから見ちゃいます…。
気づかれていないのと遠くからなのでセーフということで!笑

ありがとうございます、あとちょっとで冬休みなっちゃうので頑張ります!

No.180 18/12/10 19:25
恋愛の達人59 

>> 179 こんばんは。

大阪も昨日からめっちゃ寒いです。
朝テレビ見てたら青森の積雪が凄いことになってたんで昨日は北海道も例年並くらいに雪が降ったのかなぁーと思いました❄️

そっかぁー紅白は見てないんだね。TWICEのために今年は見てみようかっ!!って感じなんだね。
毎年年明け早々に旅行に行ってるの?
なんかすごいね、今年も妹と遊んであげて。妹と可愛いでしょ?妹もユキさんのことが好きなんでしょ?

んー、晶さんとこうせいさんはくっつかないと思うよ。平たく言えばみんな破局で終わるんじゃないかなぁー。

ユキさんは偉いよ^_^
達人さんが認定しますっ!!

好きな人、気になる人は絶対に目で追っちゃうからねー、気になって気になって仕方ないからね♡
遠くからなので…セーフとしましょう 笑
押して引いて作戦なんで、またどっかで押さないといけないんだけどね。

もうすぐ冬休みだね、羨ましいな。
俺も冬休みが欲しい。
ユキさんはお年玉貰えるんかな?
でもクリスマスに欲しいものが特に思いつかないくらいだからお年玉貰っても買いたいものもないのかな?
欲しいものもなく、お年玉貰えるなら貯金だね。

あっ、そういえば期末テストはどうでしたか?良い点数だったでしょうか?
冬休みは休みだけど宿題というのもあったね…達人さん勉強嫌いだったから宿題嫌いだった思い出しかないな 笑

No.181 18/12/14 21:05
匿名さん181 

>> 180 こんばんわ!

やったぁ!達人さんに褒められちゃいました♫
今週は1度もHのクラス行きませんでした!
目で追っちゃいますが。。。
話しかけれませんんん!
4時間だったし、仕方ないけど来週は本当に本当に頑張って話しかけれるといんですけど…泣

年明けは温泉に行っています!

妹はまぁ、可愛いですね(笑)
他の人には言えませんが、なんだかんだで可愛いんですよね〜。
だから、お願いされたらついつい物を買ってあげちゃったり遊んだり…。

私は冬休みは…Hに会えないです泣
どこかで偶然ばったり会えたら嬉しいです。

会いたいよ〜!

この間、みくるうるさい笑とかなんとか言われたのでとりあえずそれを押したってことにします笑

テストは崩壊してました。
でも、KがHに『ユキ点数下がったんだって』っていう話をしていたらしく、それでHも『ミクルの点数ヤバいwww』って言ってたらしいのでいいです笑
次回は頑張ります!
それに今回はクラスのことでいろいろあって?ストレスたまりまくってたので親も点数わるいけど笑ってくれました…。

来週1週間で学校終わりなので頑張ります!

No.182 18/12/15 17:32
恋愛の達人59 

>> 181 こんばんは。

あらぁ〜テストは崩壊してしまいましたか〜、冬休みは勉強に明け暮れないとね 笑
年明けは温泉に行ってるんですね、いいね温泉♨️冬の温泉は格別いいよね。
今年いや来年も家族仲良く過ごしてください。他の人には隠しているけど可愛い妹も実は大好きなユキさん、来年も妹とも仲良く遊んであげてください。妹もお姉さんが大好きなんだろうね^_^

来週、彼に話しかけれたらいいね。
話しかけやすいシチュエーションになればいいんだけどね。
冬は北海道寒いし皆んな外にあんまり出歩かないイメージだけど彼に偶然会えたら凄いね!!会えるとしたらヨーカ堂とかなのかな?
休み中に会えたら運命って思ちゃうね。

獣になれないわたしたち、最終回迎えたね。晶さんとこうせいさんは一応付き合うことになったぽい感じで終わったね。
達人さん予想はハズレました〜ユキさん的には獣になれないわたしたちは面白かったですか?
達人さんはユキさんが見ていない中学聖日記が凄く面白くて…そっちが気になってます。なので来週の最終回を楽しみに待っているのです。主題歌のプロローグも抜群によくて毎日聴いてます。中学生の間ではuruのプロローグとか流行ってないんですか?詩の内容も凄く切なくていいんですよ〜(๑╹ω╹๑ )

偉いユキさんは来週行ったら学校お休みになっちゃうけど冬休みの宿題も頑張ってください。もちろん、恋もね(╹◡╹)

No.183 18/12/18 19:40
匿名さん183 

>> 182 こんばんわ…。

どうしましょう…。
学級閉鎖になりました…。
5連休です……。

うわぁぁん!先生!私の学校に行く理由はなんだと思ってんですかー!!
しかも私も風邪ひいて微熱です😭

せっかくYちゃんとHに話しかけようって計画を練っていたのにー!!


ということで話しかけるには年明けの話になってしまいました…。
年内にH不足でひっからびちゃいます。
が、勉強は本気で頑張ります!
妹も可愛いし、笑。
温泉もあるので、頑張ります。

いや、普通にみんなうろうろしますよー。
遊びに行ったりもするし、買い物にも行きます。
それに、雪遊びも!
北海道にとっては『本州は雪が降らない』って感じです。
多分、夏って本州はすごい暑いじゃないですか。でも本州の人たちにとっては北海道が涼しいみたいな感覚だと思います。

H不足になる予定ですが、学級写真や妄想でなんとか乗り切ろうと思います。
受験もあるので(来年ですが)勉強もがっつりします。
泣きそうですが…がんばりますぅぅ。

ドラマも新しくなるので、楽しみですね!

No.184 18/12/20 08:04
恋愛の達人59 

>> 183 おはようございます。

うわっ、学級閉鎖ですかぁ〜学校のお友達はみんな休みなって喜んでいるだろうけども。ユキさんにとったら苦痛だね。
彼ロスだしね。
ってことは、もうユキさんの学校はいち早く冬休みに入ってしまったということですね。
達人さん的にはとても羨ましいです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
北海道すっごく寒いのにみんなけっこう出歩くんですね。
寒いから家からあんまり出ないのかなって思ってました。
でもよくよく考えたら寒いから出歩かないでは毎日家にいることになっちゃうね。
微熱は治りましたか?
治ったらH君探しに外をウロウロするっきゃないね 笑
この冬休みはH君不足で干からびないように気をつけてください!!
定期的にH君の写真などで補給してください 笑

ドラマはどんどん最終回を迎えていきますね。次はどんなドラマが始まるのか楽しみでもあります。

ユキさんは寝るのが大好きっ子だから今頃夢の中でしょう。
早起きしないで良いのが凄く羨ましいです。達人さんも早起きしたくにいよーたくさん寝たいよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

No.185 18/12/21 19:11
匿名さん185 

>> 184 達人さん、ごめんなさいっ!

好きな人変わっちゃいました。

私、やっぱり初恋の人が大好きです。

初恋の人がこっちに戻ってくることになって、
嬉しくて嬉しくて泣いちゃって、
あー、泣くほど好きだったんだ。
って思うとHの存在がだんだん私の中で小さくなっちゃって…。
尻軽女だと思われても仕方ないと思いますが、
初恋の人の横に立てるならば他の人にモテたい❤️とか
思う必要も全然ない、初恋の人だけでいいって思えるようになって。

いろいろびっくりさせるだろうし、私もびっくりしてるので、
聞きたいことは全て聞いてください。
全部、答えます。

No.186 18/12/24 22:26
恋愛の達人59 

>> 185 こんばんは。

明日はクリスマスですね。
三連休なので家族でクリスマスパーティーも終え、妹は今年も食べる係だったのでしょうか?
ケーキは美味しく作れましたか?
結局クリスマスプレゼントは何かおねだりしたんですか?
自分の部屋があるのか知らないけど、可愛いぬいぐるみとか部屋に飾れる何かとか。
そして、ユキさんから達人さんへのクリスマスプレゼントが…好きな人がH君から初恋の人へ変わった報告😳😳😳
まさかの展開…あの引越ししちゃった人だよね?3学期から同じ中学に通うんですか?
なんかとんでも展開でまず何を質問したら良いのか。
H君へ対する気持ちは全く消えた感じですか?
初恋の人が帰ってくるとわかったから気持ちが戻った感じなんですか?
それとも、初恋の人が引っ越した後もずっと心のどこかで初恋の人への気持ちは消えずにたった感じですか?

えっと…何にしてもメリークリスマス🎄
🎅🎂🍗🎉🎁

No.187 18/12/25 21:43
匿名さん187 

>> 186 こんばんわ。

クリスマスですね、メリークリスマス!
妹は相変わらず食べる係です。
ケーキはお母さんとうまく作れました(*^o^*)
クリスマスプレゼントは、本を頼みました☆
自分部屋もありますよ!
ぬいぐるみも飾ってます。

さて、好きな人のことです。

えっと…私は完全に気持ちが変わった、というつもりでいます。
今まで私は無意識に初恋の人を引きずっていたようで、
戻ってくることを知った時は涙を流して喜んだし、
Hへの気持ちは、その程度のものだったんだ、とびっくりしましたが、再び好きになることはないかなって思ってます。

冬休みに戻ってくる予定だそうです。
同じマンションに住んでいるのでもしかしたら冬休み中会えるかもしれません。

漫画みたいな展開ですが、現実です。

また告白しないで失恋、なんてことはしません。
後悔しないで、頑張ろうと思います。

No.188 18/12/27 22:33
恋愛の達人59 

>> 187 こんばんは。

クリスマスは楽しかったみたいで何より😋妹も食いしん坊でよかった😋
本を買ってもらうんだ。欲しかった本があったんだね。もう読んでるころかな。
次はお正月だね🎍
温泉旅行もあるね♨️

H君はお母さんも一押しだったけど、もうユキさんの中でH君は消えてしまったんだね。ところでそれでも学校好きなんですか?学校に行きたいのはH君に会えるからなのかなと思ってましたが。
彼とは関係なく学校が好きなんですか?

あと初恋の人が同じマンションに住むかもしれないの!?
初恋の人が返ってくることは誰情報なんですか?
初恋の人にはどれくらい会ってないんですか?

No.189 18/12/28 08:52
匿名さん189 

>> 188 おはようございます。

はい、クリスマスは楽しかったです。
ハリーポッターの本を集めてみようと思って
一冊ですが、買ってもらいました!
私と年齢が近くて可愛いです😍

お母さんは、
『帰ってくるの?よかったね!でもお母さんはH一筋だから笑』
とか言ってました。

多分、同じマンションに戻ってくると思います。
初恋の人と連絡を取り合っているクラスの男子が叫んでいました。
3年はあってないです。
小5の夏休みに転校していったので。

友達にも会えるし、好きな人がいたら学校はもっと楽しくなるだろうな、とは思いますが、
学校はどのみち好きです。
でも今は冬休みなので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
課題を頑張ります!!

No.190 18/12/30 14:31
恋愛の達人59 

>> 189 こんにちは。

ハリーポッターの本を読んでいくんだ。
ユキさんは本読むのも好きなんだね。
ハリーポッターの本はボリュームあるみたいだから読む見応えもありそうだね。
達人さんはハリーポッターの本読んだことないけど😅

やっぱりお母さんはH君一筋なんだね。
でもユキさんは初恋へ心がうばわれちゃったんだよねー。初恋の人を3年見てないからどんな風に変わってるんだろうね。まだ中学2年なら声変わりもしてないだろうし見た目も大きくは変わってないかもね。初恋の人とユキさんは引っ越し前はどれくらい仲良しだったの?
来年早々には会える感じなのかな?
まずは初恋の彼を早く見たいでしょ。
どちらにしても学校好きのユキさんは夢が叶うのであれば初恋の彼と学校を一緒に登校できると良いですね^_^

宿題頑張ってね!!

No.191 18/12/31 10:12
匿名さん191 

>> 190 おはようございます。

ハリポタの本はすごいです!
もう読む気を起こすのも大変です笑

いやぁ、Hはものすごいイケメンですから…。
初恋の人は特別かっこいいわけでもありませんし。
ほんっとうに気になります!
背は小さめだったから、大きくなってるかなとか割と声低めだったけどどうなってるのかなぁなんて毎日考えてます。

昔はほぼ毎日一緒に遊んだり
クラスが離れても話したり、遊んだりしてたし、一時期一緒に学校も言ってました。
あと2人で一緒に帰ったりお互いの家にも行ったことあります。
結構仲よかったです。
下手したら女子で一番仲良い子より仲よかったかもしれません。
でも思春期だし昔みたいに仲良くできるかなーって思ってます。
一緒に学校行けたらいいんですけど…。

さて、今年もたくさんお世話になりました。
夏休みからですね!
来年もよろしくお願いします。

では!いい年を!

  • << 193 肝心な決め台詞忘れてました。 良いお年をお迎えください!!

No.192 18/12/31 17:32
恋愛の達人59 

>> 191 こんばんは。

ハリーポッターの本分厚いもんね^_^
読むの大変そうだ。映画で見る方が早いんだろうけども本と映画は違うからね。本を読んだ方が良く内容わかるだろうね。

初恋の人とは仲良しさんだったんだねー。中学生になると恥ずかしいから中々男女で登校は難しいかもだね。
ユキさんも初恋の人がどんな風に変わったか気になるとかだね。
H君よりはカッコよくないかもだけど…それでも好きなんだね。でも、3年も経ってるから色々変わってるだろうし、実際に会ってみないと何とも言えないね。

そして、こちらこそ今年はお世話になりました。そうだね、夏くらいからやりとりしてるね(╹◡╹)
楽しく相談というかお話しさせてもらってます。
来年も今年と変わらずユキさんの恋を応援します📣
勉強も応援してますよ〜 笑
何にしても、来年もよろしくお願いします。

  • << 194 あけましておめでとうございます🎍 超分厚いです! 重たいし、イラストもないので、難しそうにも見えます。 本を読んでから映画をみるにがおススメです。 はい、早く会いたいです。 背はどれくらいかな、とか性格は変わってるかな、とかとか。 かもっていうか、Hよりはかっこよくないです! Hは本当にかっこいいので。 初恋の人は、性格?とかが好きなんです(≧∀≦) お互い勉強と仕事、そして私は恋も。 頑張りましょう(^o^) 今年もよろしくお願いします!

No.193 18/12/31 17:53
恋愛の達人59 

>> 191 おはようございます。 ハリポタの本はすごいです! もう読む気を起こすのも大変です笑 いやぁ、Hはものすごいイケメンですから…。… 肝心な決め台詞忘れてました。
良いお年をお迎えください!!

No.194 19/01/02 20:22
匿名さん194 

>> 192 こんばんは。 ハリーポッターの本分厚いもんね^_^ 読むの大変そうだ。映画で見る方が早いんだろうけども本と映画は違うからね。本を読ん… あけましておめでとうございます🎍

超分厚いです!
重たいし、イラストもないので、難しそうにも見えます。
本を読んでから映画をみるにがおススメです。

はい、早く会いたいです。
背はどれくらいかな、とか性格は変わってるかな、とかとか。
かもっていうか、Hよりはかっこよくないです!
Hは本当にかっこいいので。
初恋の人は、性格?とかが好きなんです(≧∀≦)

お互い勉強と仕事、そして私は恋も。
頑張りましょう(^o^)
今年もよろしくお願いします!

No.195 19/01/02 23:03
恋愛の達人59 

>> 194 あけましておめでとうとございます㊗️
今年もよろしくお願いします(╹◡╹)

ハリーポッターの本を読んだことはないけど、流行ったころに本を見たことはあります。めっちゃ分厚くて達人さんには〝無理だ〜〝と思いました。
でも内容は小学生でも理解できるような内容らしいですよ。なので内容を理解することは難しくないと思うよ。
それでも達人さんは読む気になれない。
漫画はよく読むんだけどね 笑笑

初恋の彼は想像が膨らむばかりだね。
どんな風に変わってるのかね。
でも、昔みたいにユキさんと仲良くしてくれたら嬉しいね^_^
大好きポイントの性格も変わってなかったらいいですね。

そういえば家族みんなで温泉は明日から行くんですか?温泉良いですね。
達人さんもスーパー銭湯だけど温泉は月に一回以上行っています。
冬の露天は気持ちいいですよね。
ユキさんもポカポカになってきてください。(もしかしたら、もう行った後かもしれないけど)

ありがとうございます。
今年もお仕事頑張ります。
ユキさんも勉強と恋を頑張ってね。
学期末テストは崩壊したみたいだけどユキさんは優秀だろうから勉強は大丈夫だと思うけどね!!

No.196 19/01/05 12:13
匿名さん196 

>> 195 こんにちは
こちらこそよろしくお願いします!
まぁ、内容はとっても面白いんですけど、分厚いので読むのが大変なんですよね〜笑
漫画は、私も読みます。
と言っても少女漫画ですが笑

多分向こうは冬休みが短いらしいのでもうそろそろくると思うんですけど…。
性格は…多分変わってないですね。
みんなlineで繋がってるみたいなんですけど、そういう変化はないらしいので!
とうか、変わってないことを祈ります。


温泉から戻って来ました☆
露天風呂、超ッ寒かったです。
足が凍るかと思いました☃️
でも楽しかったです!

お互いいろいろ頑張りましょう!
テストも崩壊しないように勉強も頑張ります!

No.197 19/01/05 15:08
恋愛の達人59 

>> 196 こんにちは。

ホリーポターの本は気長に読むのが良さそうだね。少女漫画は読まないから全然わかんないな。少女漫画も面白いのたくさんあることは知ってるんだけどね。

初恋の彼は冬休みが短いの?海外に移住してたのですか?
どちらにしてもそろそろ北海道へ戻ってくるんだね。楽しみだね(╹◡╹)
中学二年生って携帯ならスマホなり皆んな持ってるんだね。みんな、早いな。
また初恋の彼に会えたらどんなだったか教えてくださいね。

北海道の露天風呂は凄く寒そうだね。
露天に行くまでが凄く足冷たいのが伝わってきました 笑
一度露天に入れば天国なんだろうけど♨︎

あと年末は紅白歌合戦見ましたか?
TWICE出てましたね、でも白組の勝ちだったね。(紅白歌合戦は勝敗あまり関係ないけどね)
あとは冬休みもう終わるけど流石に宿題は終わったのかな?
もし終わってなかったら必死に頑張れ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
達人さんも月曜日から仕事頑張ります。

No.198 19/01/07 12:08
匿名さん198 

>> 197 ハリーポッターの本、今週読むことにしました(^o^)
頑張ります!

初恋の人は関東の方にいるはずです。

冬休みは短いはずなんですけど、いつくるのか…。
今、帰ってくる気配も全然無くてしんぱいしてるんです。
そうなんですよー、みんなケータイ持っててツイッターやらインスタやら…。
でも私はいらないです!
ラインとかめんどくさそうだし…。

露天風呂はもう、入ってしまえば気持ちいいんですけど、
ドアを開ける時が超寒いんです!
冷たい風と雪がびゅうびゅう入ってきて…。

紅白、TWICEの所だけ見てました!
宿題はなんとか終わりましたよ!
北海道は15日に始業式なんです。
なのであと1週間テスト勉強を頑張ります。
小学校は確か20日に始業式だったはずです。

お仕事がんばってください!

No.199 19/01/07 22:04
恋愛の達人59 

>> 198 こんばんは。

応援ありがとー、仕事がやっと終わりました。久々のお仕事は疲れます。

ユキさんは今週ハリーポッター週間だね!!楽しみながら読んでください。

初恋の彼は関東にお引越ししてたんですね。北海道に戻って来ても友達いっぱいいるし、初恋の彼もみんなに会えること楽しみにしてるんかな。でもユキさんが誰よりも楽しみにしてるんだろうけどね^_^

ラインはね…面倒です。なので、達人さんはライン辞めました。辞めてから凄く快適です。既読機能というものが1番ダメな機能でした。ラインしないほうが物事は円滑に進むことを世の中の人はあまりしりません。辞めたときにわかります^_^

うわぁ〜北海道の冬の露天風呂寒そう。凄く寒いのが伝わってきました(><)
でも露天風呂気持ちいいんだよね〜
寒くてもまた露天風呂に入りたいでしょ?

TWICEはメドレーたったね。
見て良かったって感じかな。

宿題完了おめでとうございます!!
でもすぐさまテストか。
学生ってテスト多いよね。
仕事も大変だけど学生も大変だよね。
学校好きなユキさんでもさすがにテストは好きじゃないよね?
来週までおやすみ羨ましいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

達人さんは明日もお仕事がんばりまーす。

No.200 19/01/09 16:12
匿名さん200 

>> 199 こんにちは!

学生も社会人も、大変ですよね。

はい!楽しみです(≧∀≦)
初恋の人が戻って来て好きになったっていう人がいなければいいんですけど…。
久しぶりの再会で、可愛くなったと思って欲しいので髪型を変えたり、色々頑張ってます。

うちのクラスの女子が、『クラスラインなのに一部のひとが趣味の話をずっとしてて、通知がすごい』って言っていて、
そこからスマホいらないなーって思うようになりました。
それまでは凄い欲しかったんですけど、今は高校生になってもガラケーでいいかなぁとも思います。

いやー、テストはどう頑張っても、好きになるのは難しいですね笑
テストだと十分休みに廊下をウロウロしても好きな人は勉強…なんてこともあるし。

そういえば、新しいドラマ始まりましたよね。
私は家売るオンナの逆襲が楽しみです!
今日放送のやつなので、それまで勉強して待ちます!

  • << 201 こんにちは。 学生も大人も大変だよ。 もちろん学生も大人も楽しいこともたくさんあるけどね。 やっぱりテストは嫌ですか 笑 そりゃそうだね。テストが面白い訳ないもんね。 でもユキさんの中心はテストになると廊下ウロウロしても好きな人に出会えないという恋愛脳 笑 いいね、恋してるって感じで^_^ そうだねー、変にスマホ買ってラインしなかったら仲間はずれみたいな目にあうかもしれないからね。ガラケーならラインできないんで。って言えるからね。 大人になってからはラインしない程度で仲間ハズレになるとかはないけど学生はね… 初恋の彼はいつ戻ってくるんだろうねー、もう来週は学校始まるのにね。 ユキさんは可愛いさ(๑>◡<๑) 大丈夫、ちょっとサバ読んで身長148㎝なのに150㎝あるというところとか可愛いやん! 髪の毛もサラサラで、おメメもクリクリのぱっちりでしょ? 達人さんが可愛い認定しています^_^ きっと、初恋の彼も「おっ、ユキ可愛くなってる。」ってなるよ! 新ドラマ始まりだしたね。 家を売る女はどうでしたか? 完全にコメディだね。俺は前のシリーズのも見てたから今回ももちろん見ます! 初回見たけど深く考えずに見れば面白いですね。 達人さんは他にもたくさん見てます。今のとこらはトレース、3年A組、Queen、家を売る女を見ました。 ハリーポッターの本は進んでる? 今週はハリーポッター週間だもんね^_^
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧