注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

彼氏を振ったけど涙が止まりません

レス7 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 18:10(更新日時)

7ヵ月付き合った彼氏と別れました。
私から振ったのに涙が止まりません。

振った理由として、彼氏との金銭価値観が合わなかったこと、話を聞いてくれずスマホやゲームしかしていなかったこと、デートはほぼ家で毎回必ずエッチしていたことが嫌になりました。
でも、それは上部の理由で本当の理由は会社の同期数人で飲みに行ったのですが、男性同期に酒を強く進められ酔っぱらった勢いでその人と関係を持ってしまったことです。
ちょうどそのとき彼氏は出張中で、上記に書いてあることをずっと気にしていたときでした。
とはいえ、彼氏がいるのに他の人と関係を持ってしまったことにとても罪悪感を感じ、別れを切り出しました。

直接話したのですが、関係のことは言えず、上記の理由だけ伝えると直すから別れないでほしい、俺には○○(私の名前)が必要だ、考え直してほしいと言われました。

ですが、それを振り切って私からごめんなさいと伝えました。

話ている最中から涙が止まらず、わかったと納得してくれて別れた後も車の中でずっと泣いていました。今もふと彼氏と過ごした時間を思い出すと涙が出ます。

復縁したいとは思いません。彼の優しさに甘んじてしまうと自分は最低な人間のままになってしまいそうで怖いです。ですが、それでも後悔と寂しさで心にぽっかり穴が空いたような気持ちです。

私が悪いのは承知しておりますが、今は自分がどうすればいいのか、どうしたいのかわかりません。
なにかアドバイスください。

タグ

No.2681049 18/07/22 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/07/22 23:21
匿名さん0 

>> 1 その同期からはとくになにもありませんでした。おそらくただやりたかっただけなのだと思います。同期と今働いてる場所が違うのであのあと顔を合わせたり連絡はきてません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧