注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

彼氏を振ったけど涙が止まりません

レス7 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 18:10(更新日時)

7ヵ月付き合った彼氏と別れました。
私から振ったのに涙が止まりません。

振った理由として、彼氏との金銭価値観が合わなかったこと、話を聞いてくれずスマホやゲームしかしていなかったこと、デートはほぼ家で毎回必ずエッチしていたことが嫌になりました。
でも、それは上部の理由で本当の理由は会社の同期数人で飲みに行ったのですが、男性同期に酒を強く進められ酔っぱらった勢いでその人と関係を持ってしまったことです。
ちょうどそのとき彼氏は出張中で、上記に書いてあることをずっと気にしていたときでした。
とはいえ、彼氏がいるのに他の人と関係を持ってしまったことにとても罪悪感を感じ、別れを切り出しました。

直接話したのですが、関係のことは言えず、上記の理由だけ伝えると直すから別れないでほしい、俺には○○(私の名前)が必要だ、考え直してほしいと言われました。

ですが、それを振り切って私からごめんなさいと伝えました。

話ている最中から涙が止まらず、わかったと納得してくれて別れた後も車の中でずっと泣いていました。今もふと彼氏と過ごした時間を思い出すと涙が出ます。

復縁したいとは思いません。彼の優しさに甘んじてしまうと自分は最低な人間のままになってしまいそうで怖いです。ですが、それでも後悔と寂しさで心にぽっかり穴が空いたような気持ちです。

私が悪いのは承知しておりますが、今は自分がどうすればいいのか、どうしたいのかわかりません。
なにかアドバイスください。

タグ

No.2681049 18/07/22 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/22 23:13
匿名さん1 

関係を持った同期さんとは、
その後、続きそうなの?

No.2 18/07/22 23:21
匿名さん0 

>> 1 その同期からはとくになにもありませんでした。おそらくただやりたかっただけなのだと思います。同期と今働いてる場所が違うのであのあと顔を合わせたり連絡はきてません。

No.3 18/07/22 23:25
匿名さん3 ( ♀ )

彼とは別れて正解だと思うけど
そんな簡単に男と寝るのは今回かぎりで。
男は女と違って、誰とやったとか同期同士で平気で話すよ。
会社の人に安い女だなーと噂されるのもイヤでしょう

No.4 18/07/23 09:47
恋愛の達人4 

自分が悪いと思うからこその別れという行動だよね。

隠して付き合い続ける選択肢もあるわけだが潔い行動だと思うよ。

No.5 18/07/23 16:25
匿名さん5 

だらしないよね。
結局、自分の意志が弱いから簡単にヤられるんでしょうね。

No.6 18/07/23 17:38
匿名さん6 

自分のしたことを伝えないで
一方的に上部の理由をつきつけて
彼はなおすからと正直に言ったのに
すごくせこい別れ方だとおもいます。
それなら自分のしたこと伝えるべきでしょう普通に。
彼はなにもしらないまま一方的に別れをつきつけられ辛いと思います。

No.7 18/07/23 18:10
匿名さん7 

似たような経験(振った側)があるので気持ちは分かります。
確かに本当の理由を伝えないのは卑怯だし誠意のないことかも知れません。
だけど、もう分かれると決めた相手に誠意を見せる必要もないでしょう。
彼の方も十分に、あなたに対して誠意があったとは言えないのではないですか?
自分ばかり責めても辛いだけです。
そうあれこれ隠さなくても、あるいは隠してても自然に向き合える相手がきっと見つかりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧