注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

助けてください。

レス4 HIT数 354 あ+ あ-

離婚検討中
18/06/21 23:07(更新日時)

結婚11年。
子供11歳5歳2歳。
ご覧の通りデキ婚です。
そこの指摘はご了承ください。
私32歳。主人41歳です。
主人が私と付き合う前から割りきりの関係の方と4年前まで続いてました。
そして、その方との間に現在4才の子供がいます。
定期的に会っていて会うたびに不貞行為だったそうです。
でも、主人は結婚のことは彼女には伝えたこともないので、子供ができたときにはおろしてほしいと伝えたのですが、その女性は未婚でも認知してもらえたらといいという理由で出産しました。
が、主人は妊娠から彼女に近寄らず、養育費のメールをこの四年間無視をし続けていた状態でした。
それを先日発見しそれからの日々吐き気と涙と本当に死にたくもなります。
相手の子は4才ですから、うちの子と年子になります。
4才の子が乳呑子の時に快楽求め授かっていた…ということに本当にショックです。
また3番目の我が子も子供に罪はありませんが、そんな子の存在を知っていたら産んでませんでした。
主人は彼女は結婚してたことを知らないから悪いのは全部自分だと。
それは当然ですが、
悪いとかどうでもよく、結局私の結婚期間全部嘘つかれていたこと、子供3人には腹違いの兄妹が一人いること。
本当に何をどうしたら自分の気がすむのかも分かりません。
彼女の子供さんにも申し訳なさは感じますが、私も私の子供たちもこれから先この事実を背負って生きていかないといけないことが辛いです。
このような経験ある方少ないと思いますがまず私は何をどうすればいいか教えてください。
主人は離婚はしたくないと言いますが私は離婚はしたいです…
でも離婚しても何をしても腹違いの子の存在は消えるわけではないので複雑です。
お金にもルーズなので養育費の面も今はちゃんとするとは言いますが当てにはならないと思います…。
本当にどうしたらいいんでしょうか

No.2664695 18/06/21 22:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/21 22:20
匿名1 

ATMと共に暮らすと思う
気が済むまでお小遣い0にして、いざという時の為に黙ってヘソクっておいて、旦那が年金暮らしになったらヘソクリと一緒に消える

• << 3 ありがとうございます。

No.2 18/06/21 22:31
通行人2 

ひどい旦那さんですね。
主さんにも、相手の女性にも嘘をついて。
お子さんたちも可哀想。
養育費ももらえず、その女性も1人で子供育ててるなんて大変でしょうね。
旦那さんへの怒りしかないですね。

• << 4 本当に怒りしかないです。 相手の女性にも子供たちにも申し訳なさでいっぱいです。 でも、私ももういっぱいっぱいです。 この逃げられない現実…。辛いです。

No.3 18/06/21 22:38
離婚検討中0 

>> 1 ATMと共に暮らすと思う 気が済むまでお小遣い0にして、いざという時の為に黙ってヘソクっておいて、旦那が年金暮らしになったらヘソクリと一緒… ありがとうございます。

No.4 18/06/21 22:41
離婚検討中 

>> 2 ひどい旦那さんですね。 主さんにも、相手の女性にも嘘をついて。 お子さんたちも可哀想。 養育費ももらえず、その女性も1人で子供育ててる… 本当に怒りしかないです。
相手の女性にも子供たちにも申し訳なさでいっぱいです。
でも、私ももういっぱいっぱいです。
この逃げられない現実…。辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧