注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

時間が止まったまま

レス1 HIT数 778 あ+ あ-

匿名
18/06/08 12:21(更新日時)

神奈川県大井町の東名高速道路で昨年6月、「あおり運転」で進路を塞がれたワゴン車が、大型トラックに追突されて夫婦が死亡した事故から1年になり、夫婦の長女(16)が7日、「私の中では時間が止まったままです」などとコメントを発表した。

 長女は「今でも、両親が出てくる夢をよく見ます。死んでるはずなのになんで生きているのだろう、これは夢なんだと思っている自分がいるのです」と近況をつづり、「両親のことを思い出すだけで、心が折れそうになります」と心境を明かしている。



で20代のクソガキ犯人はこれから10年刑務所で服役したとしてもまだ30代。
出所後、顔バレ名前バレしてるからマトモな仕事はないにしても何かしら適当な仕事して給料貰い、うまい飯を食い酒を飲み女を抱き結婚したりゲームやったり漫画見たり映画見たり最新のスマホ使ったり等々色々と人生を楽しむ事ができる。
しかも懲役10年にもならない可能性も高い。

あまりにも不公平でしょ?
おかしいでしょ?
いい加減こんなおかしい法律変えましょうよ
こんな理不尽で不公平な法律になってるから結局頑張ってもしょうがない努力してもしょうがない真面目に生きてもしょうがないとみんな思ってしまい社会全体が殺伐として無気力になってしまうんだから

こんな理不尽な法律になってんのに他人を思い遣り真面目で誠実に生きようとか言ってる方が異常!
だから真面目ぶっても綺麗事だ綺麗事だとかみんな言うんだよ!
日本社会を構築してる元々の法律が公平で綺麗だったのなら、みんな普通に綺麗事を受け入れるはず!

No.2657893 18/06/08 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/08 12:21
名無し1 

確かに主さま の おっしやるとおりですね 今の世の中 どうかしていますね スレを読んでいて そうだな?って改めて考えさせられました だけど どの政治家も どの人間も こんな 世の中をかえられる奴なんて居ない みんな 選らそうな口を叩いて吠えまくっている 弱虫な生き物だよ~情けねぇ…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧