注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
公園では満足してくれなくなる年齢って?
ずっと抱えている悩みです

国際結婚 認めて下さい

レス6 HIT数 1331 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/05/30 21:24(更新日時)

私は今ネパール人と付き合っています
彼は3年前に日本に留学しに来て今は整備士の資格を取る為学校に通っています。来年から社会人になります。彼とは半年になります。彼は初めての彼女が出来たみたいで嬉しくて父に日本人の彼女できたと報告したら父が激怒したみたいです。それで日本人と結婚したいと3回ぐらい言ったのですが認めてくれませんでした。その理由はわかりません。それで父はネパールで婚約者を探しました。それで最近婚約者が日本に留学しに来ました。父が日本に彼女おるか調べてきてと
ゆう理由で留学させました。彼は父や婚約者に彼女とは別れたと嘘をついています。私も彼と結婚したくて父に電話して
結婚認めて下さいと話そうと思っているのですがやめた方がいいですか?
もし父が激怒した場合家族との縁が
切れるかもしれないし生きていく意味がなくなるから死んだ方がマシと言っていました。彼がそうならない為には
電話しない方がいいですか?
私はまだ彼が好きで結婚をどうしても
認めてほしいです。
どうしたらいいですか。

No.2653168 18/05/30 00:28(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/30 00:54
匿名さん1 

それは彼が一番悪くない?
いくらなんでも嘘ついた結果、婚約者できちゃったってまずいよ。
婚約者だって、彼が日本に居るから、わざわざ留学してきたわけだし。
あなたが認めてくださいってやったら、婚約者の立場は?
彼女のこともきちんと保障してあげる覚悟はある?
私はネパールの文化はよくわからないけど、向こうにだって親はいるし、
うちの娘に恥かかせやがって、ぶっ殺してやる、なんてなったらどうする?
しかも留学の目的は、日本で彼女を作っていないかどうかの偵察だし。
彼の父親に何か言うなら、まずは彼が婚約者問題を自分で解決しないと、
どちらにしろネパールに戻ってこい、戻らないならもう支援しない、
これで強制終了になってしまうと思う。
今はあなたが出しゃばる時期ではないと思うな。

No.2 18/05/30 01:04
匿名さん2 

主さんは、ネパールについての知識はありますか?
ネパールは多民族国家で、多様な言語が使われています。
主さんは、最低でもネパール語の読み書きが出来なくてはなりません。
宗教的にも、色々な制限がある宗教が多い。
大家族で棲むので、主さんはネパールに嫁ぐことになります。
父親に直談判しても、言葉も宗教も文化も分からない人を許すとは思えない。
それに彼は、主さんを隠した。
彼は、主さんほど情熱がない。

No.3 18/05/30 11:52
匿名さん3 

彼は最悪、親と縁を切る事になったとしても主さんを選ぶでしょうか?
ご両親はなぜ反対してるのでしょうね?主さんがネパール人じゃないからですか?
女がでしゃばっていい国かどうか分かりませんし、彼が頑張って説得するしかないんじゃないでしょうか?

No.4 18/05/30 12:20
寂しがり屋さん0 

>> 3 親と縁を切ってまで私を選ばないと思います。なぜ反対してるのかわからないです。たぶん日本人なのと文化の違いもあるのが原因だと思います。
ネパールでは両親が決めた相手じゃないと結婚したらだめらしいので
彼は私のことをまた父に言ったら自分がどうなるか分からないし怖いからもう彼からは説得できないと言っていました。

No.5 18/05/30 18:29
匿名さん5 

厳しい意見は無視して礼も言わない常識の無さが、彼からの話で見透かされてるんじゃない?
日本人の親でも、挨拶が出来ない娘は嫁に来て欲しくないですね。

No.6 18/05/30 21:24
匿名さん6 

本当に本気なら、ネパールまで会いに行ってもいいんじゃないのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧