注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

姑👵むかつく💢💢💢

レス1 HIT数 1676 あ+ あ-

専業主婦
09/02/07 22:20(更新日時)

前『姑むかつく』での主さんがいなくなってしまったので私が勝手に引き継ぎ続けちゃいました👩
姑と同居限定の方で姑を大嫌いな方‼ちっぽけな事でも愚痴ってくださいな‼
ちなみにうちは舅が他界していて姑と同居三年目に入ろうとしてます💨が、一人目出産だの実母の看病だのぶちギレたりとまともに濃い1年は暮らしてないと思う💨

タグ

No.264358 09/02/07 22:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/07 22:20
専業主婦0 

『姑がムカつく』でのご一緒だった同じく妊婦さんのプレママ8さん気付いてくれるかなぁ?
専業主婦12です。昨夜、のぞいてみたら主さんが削除されたようで残念でした⤵
姑…毎日家に居て部屋で何してるかわかんないくせに共同スペースの風呂掃除もしない💨私は風呂掃除が嫌いじゃないからいんだけど臨月に入り時にはきつい💨でも口は聞かないから意地でも自分がやるんだけど暇なら今の時期はやってもらいたい‼旦那も一度もやったことないし…姑、ドケチだから湯を使いきりたいらしいけどなくならないし💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧