注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

意味がわからず、胸が苦しい。

レス8 HIT数 448 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/05/06 00:04(更新日時)

今 とても辛いので良かったらお話 聞いてください

昨日 気になる男性とデートでしたが、向こうの体調不良でキャンセルになり
夜に やはりとてもコンディションが悪くなってると連絡がありました
その後
「会いたかった。実は今日ちゃんと告白しようと思ってたんだ。ちゃんと受け入れて貰えるかなって」
とメッセージが来て
私はとても嬉しくて その皆を返信しました。
ですが それを既読がついた後返信が無く。
あまり既読無視するタイプではないのですが、熱が高いと言ってたので寝たのかなと思って

朝に 心配のメッセージを送りました。
それでお昼を過ぎても 既読がつかずに
すごく体調が悪いのかと心配になったと同時に
昨日 彼から告白しようと思ってたって来た時 
私は気持ちは伝えたつもりですが 「好き」という言葉は使わなかったので
ちゃんと伝えておきたくて さきほどメッセージしました。

すると すぐに既読になりましたが、返信がないです。
いつもはすぐに多分 返ってきてるはすです。 

しんどいから返したくないだけかもしれませんし、私も返信がないのに送ってしまったから うっとおしかったのかなと今 思っているのですが。

彼の昨日言った 「受け入れて貰えるのかな」と いう言葉がひっかかっています。
私は 付き合えるのかな という意味で言ったと思ってて
その時 あまり気に留めてなかったですが
彼は私の気持ちはある程度わかっていたはずなんです。
だから 何か言えてない事があって
それを昨日 言おうとしていたのかもしれないのと 今は考えています。

ただ… 気持ちを伝えてくれたのに そのあと 返信が昨夜からないことに
ちゃんと付き合える 彼女になれるって昨夜喜んだギャップも相まって
今 どうしたらいいかわからず とても苦しいです。

もう自分からは なにもしない方が いいですよね?

No.2640862 18/05/05 16:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/05 16:27
匿名さん1 

とても体調が悪いのかもしれませんね?

落ちついたらまた連絡あるんじゃないですか?

あなたからは行動せず、しばらく待ってみましょう。

• << 3 レスありがとうございます。 はい…そうですよね。。。 早とちりしてしまったかな。 彼からコンタクトがあるまでそっとしておきます。 

No.2 18/05/05 16:40
匿名さん2 

体調悪かったら、LINE見るのも面倒だったりするし、頭回らないし、例え好きな相手でも構える余裕がないんじゃない?
自分のことばっかり考えないで、相手の事も考えて行動しないと、速攻振られるよ。

• << 4 レスありがとうございます。 はい。。。彼を気遣った気持ちも本当ですが、自分の不安な気持ちもあって連絡したから… もう出遅れでしょうか涙

No.3 18/05/05 16:49
恋愛恐怖症0 

>> 1 とても体調が悪いのかもしれませんね? 落ちついたらまた連絡あるんじゃないですか? あなたからは行動せず、しばらく待ってみまし… レスありがとうございます。
はい…そうですよね。。。
早とちりしてしまったかな。 彼からコンタクトがあるまでそっとしておきます。 

• << 5 早く連絡あるといいですね♡

No.4 18/05/05 16:50
恋愛恐怖症 

>> 2 体調悪かったら、LINE見るのも面倒だったりするし、頭回らないし、例え好きな相手でも構える余裕がないんじゃない? 自分のことばっかり考えな… レスありがとうございます。
はい。。。彼を気遣った気持ちも本当ですが、自分の不安な気持ちもあって連絡したから…
もう出遅れでしょうか涙

No.5 18/05/05 17:05
匿名さん1 

>> 3 レスありがとうございます。 はい…そうですよね。。。 早とちりしてしまったかな。 彼からコンタクトがあるまでそっとしておきます。 
早く連絡あるといいですね♡

No.6 18/05/05 17:35
恋愛恐怖症 

>> 5 ありがとうございます❗泣

No.7 18/05/05 18:18
匿名さん7 

その人大丈夫なのかな。もしかしたら入院しているのかもしれないし、今は考えない方がいいのでは

No.8 18/05/05 19:03
恋愛恐怖症 

>> 7 レスありがとうございます
既読はついてるから、入院はちょっと分かりませんが…
あんまり良くないのかもしれません。
はい 今は 彼が元気になることを願うだけにします 

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧