注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

教えて下さい。

レス13 HIT数 1225 あ+ あ-

既婚者
18/04/29 23:06(更新日時)

先日、旦那の浮気が見つかりました。
薄々感じていたのですがいざ発覚すると、ショックで涙ばかりが出て来ます。
結婚17年、自分はもう体を求めたり、そんな気は全く起きないと普段から言われ、昨年は生死を彷徨う病気を旦那がしました。私としてはしっかり支えてきたつもりだったんですが、10歳も若い子に気持ちが行ってしまったと言われました。誰にも相談出来ず、苦しいです。
皆さん、やっぱ今も不安で、許せませんか?私は精神状態を保つのに苦労しています。子供の為にしっかりしないといけないのは分かってるのですが!

タグ

No.2637987 18/04/29 12:25(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/29 13:33
専業主婦1 

それは辛いですね。裏切られた感もハンパないことでしょう。でも自分よりもババァに寝取られるのはさすがにプライドもズタズタにされてキツイけど、若い子には敵わないし、諦められます。

  • << 3 中々自分の気持ちも分からない状態で、気の持ちよう何ですかね! まだ自分より若いだけ救いですかね!

No.2 18/04/29 14:31
匿名2 

いつ頃からの浮気だったんですか?病気発覚前からの浮気と発覚後でも、随分違う気するんだけど😅 未だに浮気してるなら、旦那は、救う道ないと思う。自分が大病し、献身的介護してくれた妻を何にも感じないなら、もう旦那はATM以外に考えて主さんは、先を考えて生活するのがいいと思います。浮気は、チャンスあれば男は、する人多いと思うけど最後は家庭に帰るのが、一般的だと思うんです。舞い上がってる時の人の意見は、耳にはいらない。自分なら大病して妻が献身的介護してくれたら家庭取ると思う。自分も3.40代は、浮気や不倫やりましたが、今は家族の幸せしか興味ないです。バレなかったし、お互い割りきった付き合いだったから、家庭にすんなり帰れました。旦那さんの気持ちは、多分自分には少しわかるかもしれないです。

  • << 4 長文ありがとうございます! 病気発覚後です。約2ヶ月の入院で、その間は私もずっと仕事休んで看病しました。退院してから関係が始まったみたいです!仕事休んで会って外泊したり、残業と嘘ついて会っていたみたいです。 ただ、年頃の娘達には知られたくないと思っていますが、今旦那の全てが信用出来ず、苦しいです。誰にも言えないのも辛かったのですが、お返事頂けて嬉しかったです。

No.3 18/04/29 14:37
既婚者0 

>> 1 それは辛いですね。裏切られた感もハンパないことでしょう。でも自分よりもババァに寝取られるのはさすがにプライドもズタズタにされてキツイけど、若… 中々自分の気持ちも分からない状態で、気の持ちよう何ですかね!
まだ自分より若いだけ救いですかね!

No.4 18/04/29 14:43
既婚者 

>> 2 いつ頃からの浮気だったんですか?病気発覚前からの浮気と発覚後でも、随分違う気するんだけど😅 未だに浮気してるなら、旦那は、救う道ないと思う… 長文ありがとうございます!
病気発覚後です。約2ヶ月の入院で、その間は私もずっと仕事休んで看病しました。退院してから関係が始まったみたいです!仕事休んで会って外泊したり、残業と嘘ついて会っていたみたいです。
ただ、年頃の娘達には知られたくないと思っていますが、今旦那の全てが信用出来ず、苦しいです。誰にも言えないのも辛かったのですが、お返事頂けて嬉しかったです。

No.6 18/04/29 15:32
匿名6 

相談できないとあるけれど、相談相手を見つけて相談すべきですよ。
悩みをなくすのが重要じゃなくて、悩みながら決断するのが重要です。
あなたの生活環境がわからないから、離婚すべきか言えませんけど、どうしても精神的に耐えられないなら離婚しなきゃいけないし、その場合の生活をどうするかなどは、身近な人のほうがいい。
子供の年齢がそれなりなら、タイキングを見て事実を伝えることも必要になるかもしれません。

  • << 9 子供はパパ大好きで、伝える事でどれほどショックを受けるのか心配です。 子供は年も10歳離れている為まだまだ下の子は父親が必要かもしれないと思うと、自分が我慢すればと思ってしまいます。

No.7 18/04/29 15:32
マリッジブルー中7 

まあ将来のことを考えれば離婚です。慰謝料などの問題を含め証拠は十分に確保すること

  • << 10 一応、相手の事は調べて証拠も取ってあります。
  • << 11 一応、名前とか証拠は揃えました!

No.8 18/04/29 17:45
匿名8 

どうせ相手の女性から捨てられるよ
相手を調べて慰謝料請求したら二人の関係もシラケて終わる

  • << 12 そうですかね! やっぱ慰謝料請求はした方が良いですよね。

No.9 18/04/29 18:27
既婚者 

>> 6 相談できないとあるけれど、相談相手を見つけて相談すべきですよ。 悩みをなくすのが重要じゃなくて、悩みながら決断するのが重要です。 あなた… 子供はパパ大好きで、伝える事でどれほどショックを受けるのか心配です。
子供は年も10歳離れている為まだまだ下の子は父親が必要かもしれないと思うと、自分が我慢すればと思ってしまいます。

No.10 18/04/29 18:28
既婚者 

>> 7 まあ将来のことを考えれば離婚です。慰謝料などの問題を含め証拠は十分に確保すること 一応、相手の事は調べて証拠も取ってあります。

No.11 18/04/29 18:29
既婚者 

>> 7 まあ将来のことを考えれば離婚です。慰謝料などの問題を含め証拠は十分に確保すること 一応、名前とか証拠は揃えました!

No.12 18/04/29 18:31
既婚者 

>> 8 どうせ相手の女性から捨てられるよ 相手を調べて慰謝料請求したら二人の関係もシラケて終わる そうですかね!
やっぱ慰謝料請求はした方が良いですよね。

No.13 18/04/29 23:06
匿名13 

離婚したくないなら主が我慢する。
主が旦那を問い詰めたら更に旦那の心が離れていくと思う。
主よりも相手に気持ちが行ってる時に相手に慰謝料を請求したら、更に旦那の気持ちが相手に行き、旦那との仲も悪化すると思う。
問い詰めたり、慰謝料を請求する時は離婚を決意した時。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧