真剣に悩んでます。アドバイス頂けると助かります。
自分には大切な人がいます。
その女性は付き合う前に次付き合う人とは結婚前提で言われました。
デートを重ねて、ある日
[うちらって付き合ってるんだよね]
と自分から問いかけた所、まだそういう気持ちにはなれないと言われました。
そして、その後話し合ううちに自分とは長い目ではみてると前向きな話をしてくれました。
その後仲良くしていくうちに男女関係となりました。
ある時相手にからセフレがいる事を告白されました。
その時に縁を切れば良かったのですが、この時恋人同士なのかそうではないのかが、ハッキリしていなかった為、自分の為に変わってくれるだろうと思って縁は切りませんでした。
その後、女性から自分と結婚したいとアピールされています。
このような女性と結婚とか考えた時、やっぱり後々トラブルの原因になりかねないとは思いつつ、好きな事にはかわりません。
自分の為にもこの様な女性とは別れたほうが、良いのか好きなら別れたほうが良いのか凄く迷ってます。
タグ
それこそ、ちゃんと向き合って話し合ってみたらどう?
結婚を考えているならセフレとはどうするの?って。
自分はセフレがいる女とは結婚なんて無理だよって。他の男と激しく愛し合っていたなんて想像しただけで嫌になるよって。チクチクいじめて相手がどう出るのか?様子見してみたら?
全てを清算して、生まれ変わった状態が見られるなら良いけどね?
恐らくその女性、性欲が強いんだと思うよ。体の相性も重要視するタイプかも。
その上で主さんと結婚したいアピールしてるから、まあ、体の相性も良かったのかもね?
1年間は今まで通り恋人として付き合ってみて、主さんとの性欲のみで満たされるのか?様子見。それでもまだ付き合いたい気持ちでいるなら同棲してみたら?
同棲すると生活感丸見えでリアルな生活になるけど、一生添い遂げたいくらいの相手なのか?レスになっちゃうか?浮気するか?どうか?判断材料にはなるよ。
ハッキリしてなかったとのことで、微妙なタイミングですね、
付き合ってからもセフレ、続けているのでしょうか…
結婚考えた時
結婚してもセフレ続けてたら…
セフレとの縁は切るんだろうか…
男関係に今後信用できるのか…
この現実受け止められるか…
結婚考えるなら、病院行って妊娠も含め検査しますね。
カミングアウトするって人によってはこんなこと言われる可能性もあるってことですし、それで壊れるならそれまで。あくまで個人的意見です。
やめておけば?一生その事が頭から離れませんよ。そういう女なんですよ。種類。普通はセフレなんて作れないし、私や私の友人でもそういうことをする人は決まった人で、繰り返します。しない種類の人は、後にも先にもしません。
セフレがいるってのは、エッチで主さんに対して不満があるとか?
別れたほうがいいのかと考えが出る時点で、そこまで愛してない、信頼していない、と感じます。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 366HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 1011HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 341HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 411HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 344HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 632HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9285HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1946HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 365HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6808HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 141HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 125HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 155HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 281HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 308HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 195HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 141HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 125HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 155HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 281HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 13942HIT おしゃべり好きさん -
私が遊び相手だったのかも
年下の彼とお付き合いしていました。 私と知り合う前から共通の知り合いの女の子と仲良しでした。(Aち…
10レス 11689HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 13861HIT おしゃべり好きさん -
韮澤氏と大槻教授
韮澤氏と大槻教授のテレビ番組での対決いつ観ても笑えると思いませんか?
3レス 11009HIT おしゃべり好きさん -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 11312HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
この方非常識では?
無神経ですよね?横で聞いてた会話です。 今日、他部署で働いていた女性スタッフ同士が 「そうい…
6レス 11455HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
©2026 秋山孝
