注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

家出した方、したことある方一緒に話したいです。

レス5 HIT数 500 あ+ あ-

犬派さん
18/04/10 00:29(更新日時)

もうやだ。死にたい。この生活をするんだったら、家出した方がマシだと思った人、家出した方がいれば感想よろしくお願いします。一応言うと、私は4年前から家出したくてたまりませんでした。多分理由は、親か、おばあちゃん、子供の親、などがいないと外に出れないからです。子どもの親と一緒に行く時3年に1度くらいの感じでおでかけに出ます。
で親とは1週間に5回ぐらい行きます。
ですが1人でお出かけや、友達たちと一緒に行くなんてことないので、友達にもちょっとそれが理由でとうざかられています。
全て、とは言いませんが、ママのせい。
うちのママは、友達に向かって、友達の気に入らない事全て言います。
なので、遠ざかって行きます。もう一つは、なんか、友達たちだけと部屋で遊びたいのに、ママも全部入ってくるところです。で変なふいんきになり、嫌われ、今まではイジメ似合っています。明日から中学校生活のスタートで、怖くて眠れません。それでこんな時間にやらさせていただいております。うちのママは検索履歴を徹底的にしらべ、めっちゃ友達のこととか、見てきて面倒なので、ママの寝る時間に合わせやっていたのもあります。長文失礼しました。もしよろしければ、回答のほうよろしくお願いします。(初心者🔰です)分からなかったので、旅行にしました。

No.2628229 18/04/09 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/09 09:14
匿名さん1 ( ♀ )

若い頃にもう今の状況が嫌で嫌で、実家から逃げ出したことがあります。そのときに頼った男がクソ野郎で余計に人生どん底に落ちました(笑)

No.2 18/04/09 10:51
匿名さん2 ( ♀ )

残念だけど、
アナタが一番安心して暮らせるのはママの下(もと)なんです。
他人は冷たいです。誰もアナタにご飯も服も寝る場所もくれません。
反抗心があるならママにぶつけて話し合いましょう。

No.3 18/04/09 11:17
匿名さん3 

私の場合、両親がいなかったので母方の叔父と祖母に育てられました。
その叔父は、ちゃんと学校に行ってるのか学校まで監視しに来たり、友達と遊んでても探し周り連れ戻されました。
家に帰れば2時間以上の説教、感情的に怒鳴り殴られたりもしました。
今で言う虐待ですね…
それが嫌で1人暮らししている先輩の家に3ヶ月間だけ家出しました。そこは溜まり場のような場所でしたけど。
でも、お金もなく食べる物はないし、日雇いのバイトをしながら何とか生きていたと思います。寝る事だけは出来ましたけどね。
まぁ、全て私の行いが悪くての出来事だったので仕方ないです。
なぜ、3ヶ月かと言うとその叔父が入院したのがきっかけで家に戻りました。
主さんのお母さんは確かに行き過ぎな所あるけど、普通に不自由なく暮らせる事がどれだけ幸せか。主さんに取っては苦しく辛いと思うけど、自由を手に入れる代わりに生活も自分自身ですべてやらなくてはいけない過酷さがあります。
主さんがおいくつなのかわかりませんが、どうしても家から出たいのであれば祖父母の元で生活するか、必死にバイトしてお金貯めて1人暮らしするかしかないかな?って思います。
病気になった時はどうしますか?保険証など必要ですよね?お母さんに頼らないといけない事だって出てきます。
家出なんて良いものではありませんよ。
でも、主さんの事所有物のようにしてるのも悪いですね!
お父さんに相談されてはどうでしょうか?

No.4 18/04/09 23:22
匿名さん4 

今の世の中で家出も出来んようなら家出なんて選択肢はなくしておけ!!

としか思わない。

公開して書くような事でもないからあえて書かないが今は簡単に衣食住手に入るから。
それにいじめられてるような人が家出したって確実に食い物にされるかオモチャにされて終わり。
諦めろ。

家出は楽じゃないから他人に聞くようならやめときな

No.5 18/04/10 00:29
匿名さん5 

1年程家出をして、ホームレスをしたことがあります。
東京だとお金が無くても意外と暮らせちゃうんですよね。
意外に思うかも知れませんが、渋谷だと支援団体が多く、毎日何処かしらの団体が炊き出しをやっているので飢えることがないし、ねる場所なんかも地下鉄のシャッターが降りた階段で寝たり
自分が居たときは15人程寝てました
教会がシャワーや洗濯機を使わせてくれたり
やることがないから1日の経過は遅く感じましたね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧