注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

同じ職場の彼に話しかける女性

レス7 HIT数 673 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
18/03/13 01:08(更新日時)

私には同じ職場にお付き合いしている人がいるのですが、その彼と女性(Aさんとします)が楽しそうに話している所を見るととてもモヤモヤします。
私の彼は自分から女性に話しかける事はないので、浮気をしているなどの心配はしていないのですが、彼に話しかけるAさんが業務とは全く関係ない話を彼としているので、正直私はAさんの事が好きではありません。
Aさんは業務中でもいろんな男性と話しているので彼以外の男性と話している分には問題ないのですが、彼と話をされると凄く嫌な気分になってしまいます。
自分はそんなに焼きもちを焼くタイプではないと思っていたので、このモヤモヤをどうしたら良いのか分かりません。
彼と私が付き合っている事は会社の誰にも言っていないので、Aさんに「彼に話しかけないで!」なんて言えないですし、彼はAさんから話しかけられて答えているだけなので彼に言うのも……そもそもこんな事を言ったら彼に女々しい奴だと思われるんじゃないかと思って言えません。
ただ、Aさんは彼と飲みたいと言っていたらしく、その話を仲の良い先輩から聞いて余計にモヤモヤしています。
Aさんは飲み会が好きなタイプなので、彼を狙っていると言うよりかは喋ってみたいと言う感じで飲みたい飲みたいと言っているらしいですが、その事も知った上で彼に近づかれるのは非常にモヤモヤしてしまいます。
このモヤモヤをどうしたら良いでしょうか?

No.2614992 18/03/12 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/03/12 23:23
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 早速のレスありがとうございます。
要注意な女、、、私にとってみたらそうかもしれません!笑
一度彼にそれとなく聞いてみようと思います。

No.5 18/03/13 00:17
社会人 ( 20代 ♀ )

>> 3 貴女が職場内で、男漁りをした様に 彼女も男漁りをしているだけ。 自分は社内恋愛しているのに、彼女 はしちゃダメなの? 恋愛は自由… レスありがとうございます。
私は男漁りしたつもりは一切ありません。
今お付き合いしている彼とは真剣に交際してるので、焼きもちをやくのは普通の事だと思います。

No.6 18/03/13 00:21
社会人 ( 20代 ♀ )

>> 4 公私混同はよくないな。 職場の同僚なら、世間話だってするだろ。 いちいち、そこまでチェックするなんて、彼もキツイだろうな。 飲… レスありがとうございます。
まだ付き合って日が浅いので、ドーンと構えられるまで時間がかかりそうです。
公私混同しない様に業務に専念したいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する