注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

大丈夫でしょうか?

レス4 HIT数 576 あ+ あ-

名無し
18/10/15 21:50(更新日時)

2月19日の日に間違えてヤミ金に申し込みをしてしまいました。
自分がバカなことをしたのは十分に反省しています。

途中で怪しさと怖くなり一方的に断りました。

すると、相手から罵声を浴びせられました。(泣)

もちろん口座も教えてないしお金を借りてません!!

ただ、携帯に知らない番号から一日に2回くらいかかってきます。
メールにも…「融資のご案内!お金に困ってませんか?生活費やその他に。」という内容のメールです。

勧誘ですかね?

この前よりは減りました。
弁護士と警察に相談したら借りていないし無視して大丈夫と言われました…
本当に大丈夫でしょうか?

19日の日には会社に一度だけ電話あったみたいです。
それからはないみたいです

No.2609793 18/03/02 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/02 12:47
ヒマ人1 

君はヤミ金よりしつこいな

何回 同じスレを立てる訳?

No.3 18/08/05 15:11
匿名3 

こんにちは。はじめまして、不安かも知れませんが、実際借りてないので、ほっておいても大丈夫ですよ。自分も経験ありますが最初不安でしたが借りてないからほっておくのが、一番です。ここで、電話に出ると又、つけこんできます。その内に向こうも諦めます。絶対に電話にでないこと。

No.4 18/10/15 21:50
匿名4 

口座も何も教えてないなら全然大丈夫です。俺も経験あります。でも何も教えてはないので、ほっといたら、その内に連絡来なくなるので電話にもメールも返さず、ほっておいたら、その内に来なくなります。向こうも手応えのある人間にしか連絡しません。ヤミ金は裏で繋がってるので、一ヶ所申し込むと、裏でやり取りして、こいついけるって、思ったら、あっちこっちから電話メールって、来ます。自分は、借りて、苦労しました。その時に弁護士から、色々聞いて裏の世界の事を知りました。全然大丈夫です。無視してください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧