風俗嬢の心を傷つけてしまいました
44歳♂です。超長文で、ほとんど懺悔と言い訳なのですが、たくさんの方からのお叱りを頂きたいと思います。
恋愛相談に書くべき内容か迷いましたが、書かせてください。
出張の際に風俗店をよく利用するのですが、昨年6月頃から仲良くなった女性がいました。
風俗サイトのメッセージ機能を使ってやり取りするうちにお互い意気投合し、仲良しを続けていました。
一度その女の子が何の前触れもなく店を辞めたのですが(その時の原因は私ではありません)その直後に匿名掲示板で私のあだ名を名指しで呼んで御礼を言ってくれるくらいでした。別の店で再会できたときには再開を喜びあい、何度か指名して楽しく遊んでいました。
そのうちに、女の子の側からSNSのアドレスを教えてもらえ、私もそのSNSに加入してダイレクトメッセージ機能で会話する仲になりました。
今にして思えば、女の子の側では客と嬢という関係にしか過ぎなかったわけですが、私の中では彼女といい女友達になりたいという希望がわいていました(タダでセックスしたいとかセフレにしたいとかいう気持ちではないです)。
SNS内で偶然にも彼女の本名も知ってしまいました。
先日のバレンタインの時にお店に行き、そのときにはチョコももらえました。アドレスも教えてもらえてもうすっかり気を許してくれていると思った私は、偶然だけど本名がわかっちゃったよ、という話を正直に彼女に伝えたところ、「アタシって本当、危機意識ゼロだよねー」と苦笑いしていました。
食事にも誘えるかな? と思い、私「ご飯食いに行くかー?」彼女「うん!行くか!!」その時はそれ以上私からは言っていません。その日はいつもと同じくプレイして別れました。
その後から少しずつ彼女の様子が変化していきました。SNSメッセージで、「こないだ本名聞いたりして気に障ったかな?」などと聞いてみましたが、そうではなく、他のお客のストレスだという返事でした。その続きで、「今度好物の●●●(料理名。伏せさせてください)をおごらせてよ!」と持ちかけたところ、「食べに行きたい!よろしくね!」と返されました。
その後彼女が、メンタルが荒れた投稿を繰り返したので、心配になって彼女の本名で呼びかけたところ、ついに数日に渡って既読スルーされました。
数日後にSNSメッセージ上でようやく再びやり取りして話を聞いてもらえたのですが、やんわりと「私の踏み込んでほしくないところに踏み込んできた」「店の外で会うのは違うと思う」と言われました。
もちろん、すぐに謝罪しました。またお店で遊んでくれるかな、とお願いしてみたところ、「うん、また遊ぼう!」「素直に聞いてくれてありがとう」という返事はもらえました。
ただその後、こちらの出張予定を伝えたのですが返事は濁され(既読スルーはされていない)、風俗サイトから送ったメッセージには返事はもらえません。また、私とSNSメッセージで会話した同じタイミングで、同じSNSに暴言を投稿しているように見えます(『いちいち言動が気に触れる』『豚野郎』『うざいきもいめんどくさい』など。私を名指ししているかどうかはわかりません)。
新しいレスの受付は終了しました
続きです。
何の事はない、私の勘違いで、気を許してもらっているどころかものすごく嫌われていたということにようやく気付きました。それなのに彼女の踏み込まれたくないところを土足で踏み荒らし、一人の女性を傷つけていたということを深く後悔しています。最低の行為です。
10代の頃から同じような迫り方でたくさんの女性を傷つけ、嫌われてきたのに、どうして同じことを繰り返すのだろうと自分が情けなくなります。
ここまで来たら、普通、もう店にも会いに行くなよ、というご意見が大半だと思います。ですが、彼女の「また遊ぼう」という言葉を信じて(甘えて)、もう一度店に行き、よけいなことは言わないで、今度こそ客と嬢との関係を踏み外さないで相手をしてもらえたら、と思っています。もちろん、店なり嬢なりにNGを食らう覚悟も含めてです。3月第2週くらいです。
未練がましいですが、特に女性の方、これからどう行動したらいいのか、アドバイスを下さい。
文章にして客観的に眺めるとなんて気持ち悪い真似をしていたのだろうと強く反省しています。皆さんからの非難とお叱りが目に見えますが、何を言われても私が悪いので受け入れる他ありません。
>> 2
脈ナシなのは確実です 今後も変わる事は無いです(特にここ念押ししておきます)
今後も遊ぶ事については特に問題ないと思いますよ カネがも…
ご返信ありがとうございます。
店外デートはもう期待していません。すっぱり諦めがつきました。
ただただ、お店に行って彼女とエッチに遊べればそれだけで十分です。
ですが、このまま彼女との関係が絶たれてしまうのもコワいし、彼女が不愉快感を残したまま私が謝る機会がなくなったら、本当に申し訳が立たないです。
外見も含め、いろいろな面で自分に自信はもてません。
といいながら何ですが、ハゲやデブではなく、見た目では30台位に間違われることは多々あります。
それから、彼女に惹かれたのは外見ではなく、初めて会う前から、写メ日記などで見た性格的な面に惹かれていました(今回の話の内容とは外れるので割愛させていただきます)。
- << 12 30代くらいにみられるって、、 「お世辞」って言葉知らない?? キャバでも良く聞いてくるジジイがいる 「俺何歳だとおもう?」 心の中では心底どーでもいーわ!と思いながら明らかにジジイの場合は見た目年齢からマイナス10歳で言います。 だからお世辞です。年相応です。 しかもキャバ嬢からしてみても、風俗嬢からしてみても、年より若く見えるとかどうでもいい事なんですよ。 お金持ちアピールの客もどうでもいいんですよ!株でいくら設けたとか高級外車乗ってるとかも、どーでもいい!! 自分にお店でいくら使ってくれるのか?ただそれだけですよ。
>> 3
所詮、風俗と、お客さんなんだからそれが普通なんじゃない❓❓
まず、体売ってる女にアタシはなにもかわいそうとか思えない(笑)
だから、なに…
ご返信ありがとうございます。
彼女を一人の人間として大事に見たいと思っています。
上の方の返信にも書きましたが、彼女が嫌な思いをしたままで、ずっとそれが残るという状態にはしたくないです。
>> 4
なんで男はすぐに
勘違いするんですかね...
店に呼ばれてる時点で
客としか見てませんよ。
お金が発生するから
客の相…
ご返信ありがとうございます。
じゅうじゅうおっしゃるとおりです。掲示板で語りかけてもらったり、アドレスを教えてもらった時点で、自分だけは特別と思ってしまったのですね(それが上手なのが風俗嬢、ということもあるでしょう)。完全に勘違いです。
名前に関しては、彼女とやり取りしているSNS(プライベートアドレスで)の中で自分をそう読んでいたこと、それとその他の本名登録制SNSでも同じ名前が出てきたためにわかってしまったことです。本名に違いないとは思います。
>> 5
主さん、嬢の本名知っても、直接教えてもらってないんだから、言わないほうが良かったね。
今後は、わからないけど指名して、NG客になってなか…
ご返信ありがとうございます。
>主さん、嬢の本名知っても、直接教えてもらってないんだから、言わないほうが良かったね。
おっしゃるとおりです。有頂天になっていたとは言え、うかつでした。
>あと、NG客になっても、お店の人はお客様に、あなたは嬢からNG客になってます
>って、言わないから、大体断る理由は、その日は先客がいますとか、予約入ってます
>とか言われるから、そこは、主さん察したほうがいいよ!
こういう話も聞いたことがあります。当初は断られたら店に詳しく聞いてみようかと思っていましたが、やめました。2度ほど指名して断られたら察しようと思います。
(こちらの出張予定をすでに教えているので、女の子がそこを避けて出勤を入れる、という可能性もありますね)
>> 6
いやいや、もう何もしなくて良いでしょ?
風俗嬢なんだから、お金の付き合いだけ。
ご飯に誘ったりしなければ良いんじゃないの?
そりゃ彼女…
ご返信ありがとうございます。
上での返信にも書きましたが、もうデートうんぬんはまったく期待していません。
ただただお店で遊べればそれで十分いうか、救われていると思っています。
>そりゃ彼女がウザがって、一応営業で接してくれてると肌で感じるなら、指名変えたら?
>お互い気まずいじゃない。いくらお金の関係でも。
これも気になっています。
私が「もしかして嫌われているかも」などと思いながら遊んでも、二人どちらにとってもいいことないですよね‥‥
>> 12
ご返信とご忠告、ありがとうございます。
自分で言うとまさにお世辞に舞い上がっているおっさんですね。
今後はよくよく心に留めます。
>> 15
言ってる事もやっている事も気持ち悪過ぎて吐きそう…
そういわれても仕方がない言動だったと思います。
不愉快にさせて申し訳ありません。
>> 18 夢中になれるパートナーがいたらいちばんいいかもですね。 嫌なパートナーでもだめだし。 ありがとうございます。自分に言い聞かせます。
>> 19
言うまでもなく長文で語ってる時点でキモいから。
そういう風に見えているんだと自分に言い聞かせます。
不愉快に感じさせて申し訳ありません。
>> 26
謝りたいかもしれないけど、それは主の思い込みであって、相手はそうじゃないかもよ?
謝ってスッキリするのは自分だけ。
ご返信ありがとうございます。
そうですね。時折それも気がかりでいます。
今回の話に限らないですが、相手を思いやるふりをして、自分が楽になりたい、自分の保身をしたいだけなのではないかと‥‥そういう言動を相手にしたくないです。
>> 27
貴方しかできない仕事ではありませんか?
美味しい物召し上がって、1日も速く、いつも通りの日常に戻ればと、
あたたかいお言葉、ありがとうございます。がんばります。
仕事に穴をあけたりしたら、それこそどちらに夢中なのかわからなくなりますね。
>> 28
そもそも何で
何したらいい?どうしたらいい?ってそう言う発想になんの??
客なんだから、
・客として店に行く
・店から断…
ご忠告ありがとうございます。
店外デートはもう全く期待していません。すっぱり諦めがつきました。
ただ、客としてお店に行った時に、また我を忘れて相手を不機嫌にさせるような言動を取ってしまうのではないかと思い、そこのアドバイスを頂けたらと思ったのでした。
上にも書いたのですが、今までの自分の人生でも、相手を思いやる発言をしているようでいて実は自分のプライドや立場を守るような発言をして、よけいに相手を怒らせたり嫌われたりしたことが多いので。
そうならないように気をつけたいと思います。
店に客として入れたら御の字だし、入れないなら諦めるしかない。おっしゃるとおり、それ以外の選択肢はないですよね。
>> 29
彼女の怒りレベルによるかもしれないけど
うわぁキモイ嫌だ嫌だって思ってても 半年一年会わずに怒りが冷めて来ると そんなに怒る事でもなかっ…
ご返信ありがとうございます。
「また遊ぼう」と言ってくれた彼女の言葉を信じたいと思います。
今回の件以外に、以前、怒らせて口も聞いてくれなかったのですが、10年ぶりに別のSNSで向こうから友達申請してくれた女性もいました。
友人どうしの場合は、冷却期間をおくことも必要なのかもしれないですね。
>> 34
ご忠告ありがとうございます。
「こういう気持ち」というのはどこのことをさすのでしょうか?
「お店に行って会いたい」というところでしょうか?
「仕事が手に付かない」というところでしょうか?
それとも私のコメント全てからそのような雰囲気が感じられるのでしょうか?
今は、ただお店に行って、お店の女の子と客という関係で遊べれば十分と感じています。
>> 36
貴方の心が傷ついてしまいますよ。
(優しそうな気がするので)
優しいお言葉ありがとうございます。
もう十分すぎるくらい傷つきましたが、自業自得なので受け入れる他ないと思っています。
>> 37 本番行為はできたのですか もともと非本番の店です。当然、するわけないです。
>> 40
そんなことは私にもわかりません。
次にお店に予約を入れて、彼女が受け入れてくれるなら会えるし、拒絶するなら会えない、ただそれだけだと思います。
>> 43
その嬢に執着し過ぎると、裏の人達が出てくるから気を付けな。
その嬢がいる店はやめて、他にしなよ。
命があるだけマシだと思わないと、マヂで…
ご忠告ありがとうございます。そう考えると怖いですね。
嬢に固執しすぎたり、お互いのプライベートにあまりにも踏み込むとそうなってしまう可能性もあるかもしれません。気をつけます。
>> 44
入れ込み過ぎたら本当痛い目みますよ。
普通の女性と普通に恋愛するのが一番です。
気持ちまでは絶対にお金では手に入れる事は不可能ですから(…
ご忠告ありがとうございます。
恋愛対象として見る目はもともとそんなに強くなかったのですが(一番上に書いたとおり、楽しい女友達ならいいなと思った)、今回の件で諦めがつきました。
ただお店に行って遊ぶ仲でいられれば十分です。
>> 42
まあ、主さん
立派なカモですよ笑
それが仕事なんだから。
ご返信ありがとうございます。
立派なカモ、たしかにそうですね。でもその女の子の、仕事としての対応が気に入って、それにお金を払う、というのがまっとうな風俗の遊び方なのかもしれません。
一晩の間に沢山のご返信を頂きました。皆様、ありがとうございました。一つ一つが大切な忠告と思って、よく自分の心に言い聞かせたいと思います。
投稿する前にもさんざん考えましたが、この一晩の間にも色々考え、すこし落ち着きました。
ただ、やはり吐き出して自分が楽になりたかっただけなのかなぁと思うと、本当に相手の気持を思いやっていることになるのだろうかという気がして、またすこし自分が嫌になります。
>>28さんもおっしゃっている通り、選択肢はほとんど決まったようなものだと思います。
店に行って予約する、
店なり彼女なりにNGを出されたらきっぱりと諦め、他の女の子と遊ぶ。
予約を入れてもらえるのだったら嬢と客として何もなかったように遊ぶ。
のどちらかしかないと思っています。
(それでも私が彼女の本名を知ったということをお互いが知ってしまった事実は変えられないわけですが)
不快な思いをされた方がいたら改めてお詫びします。
短い間でしたが、これでいったん閉鎖とさせていただきます。
>> 48
私はこれ以上行かないほうが良いと思うけど、行くって決めてるんだよね?
彼女の対応てきにももう来てほしくない・・・というか、面倒くさい、怖い…
ご返信ありがとうございます。
確かに迷っています。うざいきもいめんどくさい、というのが私のことであるならそうかもしれません。「また遊ぼう」と言ってくれたのとどちらを信じるか。
本当に嫌なら店に言ってNGにされていると思います。
締め切ろうかと思いましたが、またすこし悩みが出てしまいました。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 391HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 1033HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 353HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 422HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 363HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 678HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9308HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1967HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 394HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6835HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 319HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 202HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 14235HIT おしゃべり好きさん -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 12502HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12599HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13672HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 11565HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 14141HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
©2026 秋山孝
