注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
なにもしてない子なし専業主婦

旦那が風俗に…💧

レス27 HIT数 7152 あ+ あ-

あこ( Xpeve )
08/11/02 02:11(更新日時)

今日ショックなことがありました💧💧 私は妊娠9ヶ月目の妊婦で、旦那とはもう半年近くエッチもなく、旦那のタバコのニオイが嫌いでチューもほとんどしていません😥😥 悪いなぁと心の中では思っているのですが、なんだか今さら甘えたりすることも出来ず、冷めた態度で接してしまいます。そんな私が悪いのか、今日旦那が財布をおいていたので中を見ると、風俗店のポイントカードがありました。まだ②回しか行っていないみたいですが、可愛い女の子とキスをしている所などを想像するだけで悲しくてショックで眠れません💧私も悪いのかもしれませんが、旦那を信じていただけにショックは大きいです。 風俗ぐらいは仕方のないことなのでしょうか?

No.260730 08/10/02 03:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/02 04:00
匿名さん1 ( ♀ )

ショックですよね↓ でも主さんの友達や知り合いではなく、風俗で良かったと思うしかないのかも。
妊娠中がたら旦那様も気遣って我慢してたのだと思います。 自分を責めないで下さい。

• << 9 風俗はよくないです!男性はずるい!これが反対だったらどうなりますか?許さないでしょう‥それより今はエイズが心配ですよ‥家庭内感染して‥あなたまでエイズになったらどうしますか?安心なんかしてられませんよ‥

No.2 08/10/02 08:39
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

たぶん、妊娠中の主さんに気を遣って風俗に行ったんだと思います。
私の男友達が以前「妊娠中の奥さんに無理強いするくらいなら風俗に行く。赤ちゃんも心配だし。」と言ってました💦

私はどうしても浮気や風俗は嫌なので、気分も乗らないし気持ち悪いしすごく嫌なのですが
出来るだけ体調が良い時に口とかでしてます😣
やはり健康な男性なら溜まりますし、一人で処理してもらうのも申し訳ないので…

私も妊娠9ヶ月です✨
頑張りましょう😊

No.3 08/10/02 10:19
あこ ( Xpeve )

主😸デス
少し安心したような気持ちもありますが、いざ旦那を目の前にすると心境は複雑です😥 長い間相手をしなかった私がいけないのでしょうね💧 風俗嬢のことを本気で好きになってしまったりして浮気へ発展することはないのでしょうか…

No.4 08/10/02 10:26
♂ママ4 ( 20代 ♀ )

風俗は嫌ですよね…
でも、旦那様とのコミュニケーションを拒んでいたのなら、妊娠中で気分が乗らない主さんを気遣ってだと思うしかないと思います。

拒まれた方って相当傷つくと思うし、だいたいの男性なら性欲も女性とは違う形で溜まってしまう訳だから…😠

私は今、11ヶ月の子供がいますが、妊娠中は旦那から手を出されないことに悩みました。
旦那に聞いたら赤ちゃんと私を気遣ってくれていたようですが、私からしたら浮気(私は風俗も浮気とみます)されたら嫌だし、自分にも自信がなくなっていくし…心配で仕方なかったので、気分が乗らない時でも私から誘ってあげたりしてましたよ☺

旦那様が風俗にはまってしまう前に、主さんも対応してあげた方が良いんではないでしょうか❓

No.5 08/10/05 07:18
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

私はですが、妊娠中に風俗なんていったら絶対に許せません💢💢
だって一人だって出せるでしよ?なんで若い子に金払ってまで‼‼怒りが大爆発です🌋💢
妊娠したら、お酒🍺だって🚬だって体重制限で管理しなきゃいけないし🍰🍨🍮🍫走れないし🏃💨お腹大きくなるから買い物だって夕飯🍴つくるのだって、こっちは大変なんだよ💢
何いい思いしてるの??
男は種だけだして、会社も辞めなくていいし環境だって変わらない💢女なんて妊娠したら生活が180度変わるんだし、奥さんがエッチ出来ないからって‼自分で出せ~~👊👊男だって我慢しろ💢と思います。

• << 27 全く同感です👏 絶対許せない💢

No.6 08/10/05 20:25

>> 5 主😸旦那のコトが信じられずついつい疑ってしまいます。夜も眠れないし、変に考え込んで…旦那にどう言ったらいいのか分からず悩んでます😥

No.7 08/10/05 22:54
プレママ7 

こんばんは😄

心配で悲しい気持ちを打ち明けられないのは辛いですね😞

個人的には、風俗はしょうがないかな😓?
と思いますが、実際うちの旦那が風俗に行っていたらと考えると💦冷静になれなくなるかもしれないなと思います💧

辛い気持ちのままでいるなら、怒るのではなくて話し合うみたいな形で話してみてはいかがですか😄?

なかなか冷静に話すのも難しいかもしれませんが、
自分の気持ちと旦那さまの気持ちを両方考えながら伝えるといいと思います😄

あんまり悩みすぎないでくださいね😞
長文すいませんでした💦

No.8 08/10/06 00:04

>> 7 もし旦那に否定されたら…私ゎなんと言えばいいのか…💧💧

No.9 08/10/06 00:09
匿名さん9 

>> 1 ショックですよね↓ でも主さんの友達や知り合いではなく、風俗で良かったと思うしかないのかも。 妊娠中がたら旦那様も気遣って我慢してたのだと… 風俗はよくないです!男性はずるい!これが反対だったらどうなりますか?許さないでしょう‥それより今はエイズが心配ですよ‥家庭内感染して‥あなたまでエイズになったらどうしますか?安心なんかしてられませんよ‥

No.10 08/10/07 14:26
匿名さん10 ( ♀ )

妊娠中に 風俗なんて
行ってたとしたらアタシ嫌ですよ

普通なら 夫婦の営みも
出来るのに
こっちは 身体を 重んじて
しないじゃない⁉

それなのにって 思っちゃうな~😅

アタシが妊娠中に
うちの旦那さん
バツイチで 前の奥さんには 風俗ならイイような事
言われたみたいだけど

アタシは ダメと 言いました😁

お口でするのは 抵抗ありますか⁉

• << 12 主😸デス ぉ返事ありがとぅござぃます💖 ダンナと話し合いたいと思っています。ただ、いざとなるとなかなか言い出しにくいですね。 風俗のコトを知るまでは、私は旦那に対してものすごく冷たく接してしまっていました。だけど知ってからは、少しずつ態度を変えようと自分なりに努力しています。寝るときにくっついたり、チューしたり、急には難しいですが少しずつでも、妊娠前のようにラブラブな時に戻れたらと思っています。 あと…性病は口からでもうつるのですよね? 私カンジダ?になってしまったのですが、これは妊娠中によくなると聞きました。 旦那からうつるといったコトもあるのでしょうか? 妊娠中2回だけエッチはしたのですが…

No.11 08/10/07 14:35
匿名さん11 ( ♀ )

マジックでチン○に落書きしてやりましょう!

「バイオハザード」って!

それと、無駄遣いの罰で減棒です!

風俗は仕方の無い事じゃないです。

①まず、家庭に必要なお金を無駄にした。

②性病のリスクから言っても、心のケアから言っても、奥さんと子供に加害があるかもしれない。

もうすぐ可愛い赤ちゃんが生まれるのだから、安産の為にも不安を減らして気楽にいましょうね☆

No.12 08/10/07 14:54

>> 10 妊娠中に 風俗なんて 行ってたとしたらアタシ嫌ですよ 普通なら 夫婦の営みも 出来るのに こっちは 身体を 重んじて しないじゃない… 主😸デス ぉ返事ありがとぅござぃます💖 ダンナと話し合いたいと思っています。ただ、いざとなるとなかなか言い出しにくいですね。 風俗のコトを知るまでは、私は旦那に対してものすごく冷たく接してしまっていました。だけど知ってからは、少しずつ態度を変えようと自分なりに努力しています。寝るときにくっついたり、チューしたり、急には難しいですが少しずつでも、妊娠前のようにラブラブな時に戻れたらと思っています。 あと…性病は口からでもうつるのですよね? 私カンジダ?になってしまったのですが、これは妊娠中によくなると聞きました。 旦那からうつるといったコトもあるのでしょうか? 妊娠中2回だけエッチはしたのですが…

No.13 08/10/07 21:37
匿名さん10 ( ♀ )

元々身体に存在してる
菌みたいです😱
ガンジタは 抵抗力が弱くなっていたり
なんらかで自然発症したり するみたいですね😱
男性から 移るのは ないらしいですが😓

抵抗あるなら 手で やってあげるのも 一つの方法ですね🐱

まあ 隠れて 風俗行くのは 良くないよね😱

旦那さんも 主さんに
営みの事 相談すれば
いいのに😓

これから 大変な 思いして
出産するのにね 😱

残りわずか お体
大事にね😄

No.14 08/10/12 04:19

>> 13 主😸デス まだ言いたいコトも言えずにいます。 一日2時間3時間しか寝れない日が続いています。 お腹に悪いのですが…😭 ダンナの酔っている姿を見ると今までだったら何も思わなかったのに、イライラしたり可愛い女の子の話をされるとさらにイライラ…飲んだら勢いで何でもあり‼みたいなダンナのテンションに腹がたちマス😱 あと男同士の会話の中にヘブン?という言葉が出てきて盛り上がっていましたが、いったい何のコトか分かりますか⤴

• << 17 ヘブンは風俗情報誌です。割引券がついててコンビニ🏪で買えます MANZOKUという同じような雑誌もあります。 だんなに風俗行かれて詳しくなりました😭

No.15 08/10/12 11:21
♂♀ママ15 ( 20代 ♀ )

旦那さんも性欲あるから辛いでしょうけど風俗はダメでしょう… 病気もらってきたり赤ちゃんが可哀想

No.16 08/10/12 11:35
匿名さん16 

風俗なんていやだし危険ですよね…
口でされるだけで性病うつるっていいますし主さんにうつったらどうするんでしょう😣
既に旦那さん性病貰って帰ってるかもしれないですよね💨

No.17 08/10/12 11:55
♀ママ17 ( 30代 ♀ )

>> 14 主😸デス まだ言いたいコトも言えずにいます。 一日2時間3時間しか寝れない日が続いています。 お腹に悪いのですが…😭 ダンナの酔っている… ヘブンは風俗情報誌です。割引券がついててコンビニ🏪で買えます
MANZOKUという同じような雑誌もあります。
だんなに風俗行かれて詳しくなりました😭

No.18 08/10/14 23:33

主😸デス 旦那に遠回しに風俗の話をすると、ちゃんと看板もだしてしてる風俗なら病気にゎならない‼俺ゎ行ったことない…と行ってました。 旦那のコトが信じられない、仕事で帰りが遅くなるだけで疑い、嫌な態度で接してしまう自分が嫌です。旦那も良い気せずに、また風俗に行ってしまうんじゃないかと、悪い方に考えてしまいます。正直もぅしんどくて限界デス。赤ちゃん産まれたら風俗行かないようになるのかな…😭

• << 20 今の時点で行ってるなら赤ちゃん産まれてからも平気で行くのでは… 多分もう奥さんとセックスできないから行くのではなく、可愛くて若い子との💏が目的になってそう💦 ただの処理なら最低でもAVですよね…情報誌まで見てるなんて趣味というかやみつきになっている印象を受けました⤵ 私も今妊娠中ですがなるべく仲良しには答えていますし、AVも嫌なので旦那さんの性欲をためないように努力してます💦 私は風俗なんて即刻一家心中するくらい許せません💢 気持ち悪いし日常生活での世話自体何にもしたくなくなりますね…妻として女としてバカバカしくなりますし⤵

No.19 08/10/14 23:50
ベテラン主婦19 

マジっすか😱💦アタシなら自分がこんな大変な時期に何しとんねん👊って感じですかね😊男と女はからだの作りが違うとか一般ぢゃ言われてるけど一緒やっちゅーねん‼アタシやったらマジ許せん😠⚡離婚騒動やわ💦

No.20 08/10/15 08:19
新婚さん20 ( 20代 ♀ )

>> 18 主😸デス 旦那に遠回しに風俗の話をすると、ちゃんと看板もだしてしてる風俗なら病気にゎならない‼俺ゎ行ったことない…と行ってました。 旦那の… 今の時点で行ってるなら赤ちゃん産まれてからも平気で行くのでは…

多分もう奥さんとセックスできないから行くのではなく、可愛くて若い子との💏が目的になってそう💦
ただの処理なら最低でもAVですよね…情報誌まで見てるなんて趣味というかやみつきになっている印象を受けました⤵

私も今妊娠中ですがなるべく仲良しには答えていますし、AVも嫌なので旦那さんの性欲をためないように努力してます💦

私は風俗なんて即刻一家心中するくらい許せません💢
気持ち悪いし日常生活での世話自体何にもしたくなくなりますね…妻として女としてバカバカしくなりますし⤵

• << 22 主😸デス 話したいのですが、なかなか話し出せず…きっと話始めると自然と泣けてくると思いますが😭夫婦の会話もほとんどない‼というか、最近旦那の前で笑えてない自分がいて、旦那の行動全てに裏があるような気がして、優しい旦那なのですが…しばらく実家に帰ろうかなとも思うのですが、帰ってる間に…また風俗💧💧とか思うと帰れず、出産後は実家へ帰る予定ですが、それすら心配でなりません😱

No.21 08/10/15 09:36
匿名さん21 

私も絶対許さない💢🍺も🚬も我慢して毎日つわりで吐きまくり、腰痛や腹痛に耐えて帰りを待っているのになんで男だけそんな楽しい思いしていいわけ⁉

主さん、もう旦那さんに冷めてたら難しいかもだけど旦那さんの前で泣けませんか⁉「あなたの子供の為に私はこんなに辛い思いに耐えてるのに😭女は命懸けなんだよ」って…

それでも開き直られたら終わりかも~~~💦

No.22 08/10/15 11:35

>> 20 今の時点で行ってるなら赤ちゃん産まれてからも平気で行くのでは… 多分もう奥さんとセックスできないから行くのではなく、可愛くて若い子との💏が… 主😸デス 話したいのですが、なかなか話し出せず…きっと話始めると自然と泣けてくると思いますが😭夫婦の会話もほとんどない‼というか、最近旦那の前で笑えてない自分がいて、旦那の行動全てに裏があるような気がして、優しい旦那なのですが…しばらく実家に帰ろうかなとも思うのですが、帰ってる間に…また風俗💧💧とか思うと帰れず、出産後は実家へ帰る予定ですが、それすら心配でなりません😱

No.23 08/10/15 16:58
もも ( ♀ 97g9e )

財布のポイントカード出して聞いてみれば?

No.24 08/10/15 17:40
♂ママ4 ( 20代 ♀ )

まだ旦那様に聞いてないとのこと…

お気持ちわかりますが、ストレスはお腹の👶によくないですよ✋゛

いらぬ想像や心配で自分を苦しめて無意味な時間を過ごすなら、勇気を出して聞いてみましょうよ‼

ちなみに私も妊娠中、旦那の相手はしていたのに財布からポイントカードを発見し大騒動💀

旦那は『友達から預かった』の一点張り…
白黒ハッキリしていないと嫌な私は風俗店に電話したり、色々調べて旦那が白だということが判明👌

旦那は嘘をついていなかったのです。

しかし【友達から預かった】ということでも、その軽率で無責任で私への思いやりが無い行動を叱り、今ではそんな事はなくなりましたよ☺

普通に仲良しです❤

• << 26 確かにポジティブ…。 風俗店が客の不利になるような事話すはずないし、友達も必ず口裏合わせてるものです。 風俗店に限らず、奥様からかかってきたら、旦那は固いお人で奥様をいつも誉めてる、などと伝えます。客にも貸しが出来るし奥様も気分良い。一石二鳥…。

No.25 08/10/31 00:59
匿名さん25 

>> 24 本当に白だと思ってるの!?だとしたらスゲエポジテイぶ

No.26 08/10/31 10:49
匿名さん26 

>> 24 まだ旦那様に聞いてないとのこと… お気持ちわかりますが、ストレスはお腹の👶によくないですよ✋゛ いらぬ想像や心配で自分を苦しめて無意味な… 確かにポジティブ…。

風俗店が客の不利になるような事話すはずないし、友達も必ず口裏合わせてるものです。

風俗店に限らず、奥様からかかってきたら、旦那は固いお人で奥様をいつも誉めてる、などと伝えます。客にも貸しが出来るし奥様も気分良い。一石二鳥…。

No.27 08/11/02 02:11
匿名さん27 

>> 5 私はですが、妊娠中に風俗なんていったら絶対に許せません💢💢 だって一人だって出せるでしよ?なんで若い子に金払ってまで‼‼怒りが大爆発です🌋💢… 全く同感です👏
絶対許せない💢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧