注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

自由を掲げる雑談部屋(*^▽^*)

レス500 HIT数 12960 あ+ あ-

あさか( 20代 ♀ uKg51b )
18/06/22 20:37(更新日時)

ゆきりん、チョコボくん、404番さん、ゆきちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"

来てください(*≧∀≦*)

ここは、アメリカのように自由のスレ🇺🇸
自己責任ですが、よろしくお願いします。

みんなで仲良くね。自己責任って、特に意味ないです。

テーマは、その都度決めよう(*≧∀≦*)

待ってまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"

18/02/14 21:03 追記
今のメンバーの誰1人かけることのないように、願ってます。ずっとずっと話して居たい(ᵔᴥᵔ)
悲しいときは、ギューっと抱きしめて、泣きたいときは、側に居たい。
私達、友達じゃん(^-^)


18/02/15 17:41 追記
前スレの81さん、ゆきりんのために来てくれませんか?よろしくお願いします。

No.2601395 18/02/12 19:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 18/02/17 08:33
匿名2 

>> 299 今の私には難しいよ…。ずっと直そうと努力してきたよ。でも、体調や弱気な性格がそうさせてくれなかったよ。 前より、頑張った。少しずつ私も…
あーちゃん抜きで 皆で話してくれませんか?

それが答えですか?


  • << 303 また、傷つく人も出るよ。 お互いに嫌な思いするのは、たくさん。 私には難しすぎる。

No.302 18/02/17 08:33
あさりんご ( NlW51b )

>> 300 ☔ゆきりん 81さんの話をしたのは81さんの事だけじゃないよ 81さんが誰なのか分からない? そんな人達が何人もいる 繰り返し… 考えてません。読んで居て辛かった…

  • << 304 考えていないから繰り返すと思います。 ゆっきーのスレ20位からの やりとりを読んでみて下さい ゆっきーの書いてる事は 私も同じ気持ち 考えです

No.303 18/02/17 08:34
あさりんご ( NlW51b )

>> 301 あーちゃん抜きで 皆で話してくれませんか? それが答えですか? また、傷つく人も出るよ。

お互いに嫌な思いするのは、たくさん。

私には難しすぎる。

  • << 306 あーちゃんの気持ちばかりだね 批判スレについて考えた ゆっきーのスレに書いていた事。 そうなる原因を作らないように努力しよう MTFのみへの差別 偏見の意見は 許さない 他に言われている事は よく考えよう さっきみたいに簡単に あーちゃん抜きで皆で話してと すぐ返事しないようにしてもらえないかな?

No.304 18/02/17 08:36
匿名2 

>> 302 考えてません。読んで居て辛かった… 考えていないから繰り返すと思います。


ゆっきーのスレ20位からの やりとりを読んでみて下さい

ゆっきーの書いてる事は 私も同じ気持ち 考えです

No.305 18/02/17 08:41
あさりんご ( NlW51b )

>> 304 ゲーム感覚では、ないと説明したよね?

  • << 308 22を読んで下さい。 前後も。 あーちゃん 何回 死ぬ 終らせるって言ってる? 他スレ たてて意見もらっても死にます 終わります それは解決策ですか? 何の為にスレたてして意見きいてるの? 誰も私を理解しない? 本心から そう思ってますか? 今まで話してきた人の中には あーちゃんの病気も理解して接していたものがありましたよ 今 他で話してる友達は理解者じゃないの? 信じてないの?

No.306 18/02/17 08:43
匿名2 

>> 303 また、傷つく人も出るよ。 お互いに嫌な思いするのは、たくさん。 私には難しすぎる。 あーちゃんの気持ちばかりだね
批判スレについて考えた
ゆっきーのスレに書いていた事。

そうなる原因を作らないように努力しよう

MTFのみへの差別 偏見の意見は 許さない

他に言われている事は よく考えよう

さっきみたいに簡単に あーちゃん抜きで皆で話してと すぐ返事しないようにしてもらえないかな?

No.307 18/02/17 08:47
あさりんご ( NlW51b )

できないよ。私抜きだったら、こんなことにはならなかった。私みたいな人間がいなかったら、ゆきりんも笑顔になれたんじゃないかな?

  • << 311 私と話したいと言っているのは あーちゃんでしょ? 今度は話さない? 今日は ここまでにしましょうか? 返事が 即答で 考えてもらえているのか 分かりません。 ゆっきーの言葉 あーちゃんは自分自身の事は努力してる と認めた上で 伝えたい事を伝えてる

No.308 18/02/17 08:51
匿名2 

>> 305 ゲーム感覚では、ないと説明したよね? 22を読んで下さい。
前後も。
あーちゃん 何回 死ぬ 終らせるって言ってる?
他スレ たてて意見もらっても死にます 終わります

それは解決策ですか?
何の為にスレたてして意見きいてるの?

誰も私を理解しない?
本心から そう思ってますか?
今まで話してきた人の中には あーちゃんの病気も理解して接していたものがありましたよ
今 他で話してる友達は理解者じゃないの? 信じてないの?

  • << 310 ゆきりんは、私のスレわからないって言ってなかった? 解決策ではないよ。いつも死にきれない。ギリギリで生かされる。 死ぬという言葉で、私は逆に生かされてます。死ぬ→おもいっきりなく→生きてる。 こんなこと言いたくないけど、私は死ぬでバランスをとってます。 私は蓄積タイプで、入院するまで、弱音はこんなにも吐かなかったよ。 私の心のダムは、今も壊れたままだよ。

No.309 18/02/17 08:51
あさりんご ( NlW51b )

81さんが前にこう言ってたのを、覚えてますか?「前よりも話しが聴けるようになったって。」

  • << 313 そう言ってましたね。 だから話しかけてきて話して 時々 来れたらと言ってくれたのでしょうね あーちゃん努力してるとわかってもらえたと思いましたよ それは81さんだったからで 81さんの言った 誰なのか分からないのなら敵は それだけいるという事も忘れないでね この何日間で あーちゃんの発言した 死ぬ やめる ころころ変わり決めつける これは 繰り返してない?

No.310 18/02/17 08:56
あさりんご ( NlW51b )

>> 308 22を読んで下さい。 前後も。 あーちゃん 何回 死ぬ 終らせるって言ってる? 他スレ たてて意見もらっても死にます 終わります … ゆきりんは、私のスレわからないって言ってなかった?

解決策ではないよ。いつも死にきれない。ギリギリで生かされる。

死ぬという言葉で、私は逆に生かされてます。死ぬ→おもいっきりなく→生きてる。

こんなこと言いたくないけど、私は死ぬでバランスをとってます。

私は蓄積タイプで、入院するまで、弱音はこんなにも吐かなかったよ。
私の心のダムは、今も壊れたままだよ。

  • << 315 どうして81さんの意見があったのか?どうして批判スレがついたのか 考える為に 読みました。全部は読めていないけど。 あーちゃんは あんな言葉を残されたのに 誰なのか 考えてみようとしたり 探してみようと思わなかったの?

No.311 18/02/17 08:57
匿名2 

>> 307 できないよ。私抜きだったら、こんなことにはならなかった。私みたいな人間がいなかったら、ゆきりんも笑顔になれたんじゃないかな?
私と話したいと言っているのは あーちゃんでしょ?

今度は話さない?

今日は ここまでにしましょうか?

返事が 即答で 考えてもらえているのか 分かりません。

ゆっきーの言葉
あーちゃんは自分自身の事は努力してる
と認めた上で 伝えたい事を伝えてる

No.312 18/02/17 08:59
あさりんご ( NlW51b )

>> 311 ゆきりん、私一生懸命答えてるよ!

嘘はつけないからありのまま答えてるよ。

ダメかな? 一生懸命が伝わらない?

なんでも時間なの?

No.313 18/02/17 09:05
匿名2 

>> 309 81さんが前にこう言ってたのを、覚えてますか?「前よりも話しが聴けるようになったって。」
そう言ってましたね。
だから話しかけてきて話して 時々 来れたらと言ってくれたのでしょうね
あーちゃん努力してるとわかってもらえたと思いましたよ


それは81さんだったからで 81さんの言った 誰なのか分からないのなら敵は それだけいるという事も忘れないでね

この何日間で あーちゃんの発言した 死ぬ やめる ころころ変わり決めつける
これは 繰り返してない?

  • << 316 繰り返してる…。 人間として、欠けてるものもある。 直らないのもわかってる。 何も考えずに死にたいとは言ってないよ。 悲観したり、悪いことを繰り返すのを止めるには、死ぬしかないと思いました。

No.314 18/02/17 09:05
あさりんご ( NlW51b )

ごめん(◞‸◟) 同じこと繰り返すってことは、統合失調症の症状でもあるかもしれない。

私は、そういうこと頭であまり考えれない。どうやっても頭が働かない。

統合失調症は感情表現が苦手でしょ?
受け取るのも発信するのも苦手だよ。

  • << 320 それを分かっているなら 即答しないで 時間をあけて考えて答えるか? 直接 病気でわからないので 分かるように 話してもらうとか ゆっくり考える時間必要だと思いますよ 病気で繰り返しているのであれば その期間は 休むとか 良くなるまで待っていてほしいとかにしないの? そうしないで やめます 死にます 私が 考えてる間に あーちゃんは 考えないで 一人で決めつけて 死ぬの繰り返しだった あーちゃんは あーちゃんの気持ちをわかってもらえないと言うよね? 私は考えてる間に あーちゃんのころころ変わる意見で どんな思いしたと思う? 話すと必ず死ぬと言ってるのをみて どんな気持ちになったと思う? その繰り返しを 見てきた人の中には 嫌な事も言いたくなると思うよ こんな話したら また言うのかな?

No.315 18/02/17 09:09
匿名2 

>> 310 ゆきりんは、私のスレわからないって言ってなかった? 解決策ではないよ。いつも死にきれない。ギリギリで生かされる。 死ぬという言…
どうして81さんの意見があったのか?どうして批判スレがついたのか 考える為に 読みました。全部は読めていないけど。
あーちゃんは あんな言葉を残されたのに 誰なのか 考えてみようとしたり 探してみようと思わなかったの?

  • << 317 匿名掲示板だし、そんなこと考えないよ。わかるはずないじゃん。 私は神経質じゃないよ。 そこまで見ないし、詮索しないよ。

No.316 18/02/17 09:10
あさりんご ( NlW51b )

>> 313 そう言ってましたね。 だから話しかけてきて話して 時々 来れたらと言ってくれたのでしょうね あーちゃん努力してるとわかってもらえたと… 繰り返してる…。

人間として、欠けてるものもある。

直らないのもわかってる。

何も考えずに死にたいとは言ってないよ。

悲観したり、悪いことを繰り返すのを止めるには、死ぬしかないと思いました。

  • << 322 死ぬしかないと考えなくていいんだよ あーちゃんは努力しているんだよね?81さんも 話せそうだからと話しかけてきて あーちゃんも穏やかに対応していたね 努力していこう 今 また努力の途中で こうなっているから 考えようと言ってるんだよ 相手の気持ちを読んで あーちゃん 時々 相手の真剣な言葉には耳傾けないで どうして そういうのか考えないで もういいって一方的になっているよ 難しいなら ゆっきーの意見だけでも ゆっくりでいいから読んでみてほしい

No.317 18/02/17 09:13
あさりんご ( NlW51b )

>> 315 どうして81さんの意見があったのか?どうして批判スレがついたのか 考える為に 読みました。全部は読めていないけど。 あーちゃんは あん… 匿名掲示板だし、そんなこと考えないよ。わかるはずないじゃん。

私は神経質じゃないよ。
そこまで見ないし、詮索しないよ。

  • << 324 匿名掲示板だから? 相手は人間だよ 私も 匿名掲示板の一人に過ぎないって事 今の友達もみんな あーちゃんには匿名掲示板でしかないのかな? 81さんや同じ思いをした人は匿名掲示板の人でしかなかったのかな?

No.318 18/02/17 09:14
名無し6 ( ♀ )

あーちゃん、怒られる覚悟でレスします。
また仕事なのですぐにレスできませんが、ご理解ください。

ゆきりんの言うことに私も同感です。

あーちゃんが少しずつ変わったなら、
それはいいと思います。
でも閉鎖すると言って本当に閉鎖してしまってますよね?
また開けてはいますけど、
やっぱりあーちゃんの極端な言動は目立ちます。

あーちゃんは彼氏が欲しいんですよね?
それなら尚更この数日間にしてきた言動を考え直して変えてく必要があると思います。
こう言ってはなんだけど、
あーちゃんはそんなに引きこもりでもなさそうだし、
時間もたっぷりあるんだから。

ヴァン

No.319 18/02/17 09:21
あさりんご ( NlW51b )

>> 318 ヴァンちゃん、レスありがとう。

私、彼氏欲しいと言っては、居るけど妄想だから…。私も多分そう長くはないと思ってます。

ホルモンは、私の身体に大きなダメージを与えてます。精神科の薬も。過度なストレスも。

最近、体調も良くない日が続いてます。
頭を使うのが辛い日も、あります。

幻聴、幻覚、被害妄想が続いてます。
生きてるのもしんどいくらい、腹痛や頭痛、立ちくらみ、吐き気もあります。

  • << 325 なら私みたいに病院にも行けずに悪化するだけの状態にする? 私は天涯孤独だからそれで構わないけど… 私の大好きだった人もあーちゃんと同じ統合失調症で最後の望みだったけど、 私にさえも心を閉ざすので、 もう私はひとりぼっち… ヴァン

No.320 18/02/17 09:21
匿名2 

>> 314 ごめん(◞‸◟) 同じこと繰り返すってことは、統合失調症の症状でもあるかもしれない。 私は、そういうこと頭であまり考えれない。どうや…
それを分かっているなら
即答しないで 時間をあけて考えて答えるか?
直接 病気でわからないので
分かるように 話してもらうとか ゆっくり考える時間必要だと思いますよ

病気で繰り返しているのであれば その期間は 休むとか 良くなるまで待っていてほしいとかにしないの?
そうしないで やめます 死にます

私が 考えてる間に あーちゃんは 考えないで 一人で決めつけて 死ぬの繰り返しだった
あーちゃんは あーちゃんの気持ちをわかってもらえないと言うよね?

私は考えてる間に あーちゃんのころころ変わる意見で どんな思いしたと思う?
話すと必ず死ぬと言ってるのをみて どんな気持ちになったと思う?

その繰り返しを 見てきた人の中には 嫌な事も言いたくなると思うよ

こんな話したら また言うのかな?

  • << 323 ゆきさん、ごめん。私もその考えを使わさせていただきます。今から閉鎖病棟に電話してきます。 できれば、半年くらい待っててください。入院で治るなら、入院してきます。 今の自分を変えるために。 性同一性障害でなくなるかもしれない。 統合失調症から脱することができるかもしれない。 だから、入院します。

No.321 18/02/17 09:27
あさりんご ( NlW51b )

はい。その通りだと思います。

入院します。親に話します。良くなるまで入院します。この考えは間違ってませんよね?

No.322 18/02/17 09:30
匿名2 

>> 316 繰り返してる…。 人間として、欠けてるものもある。 直らないのもわかってる。 何も考えずに死にたいとは言ってないよ。 …
死ぬしかないと考えなくていいんだよ

あーちゃんは努力しているんだよね?81さんも 話せそうだからと話しかけてきて あーちゃんも穏やかに対応していたね

努力していこう
今 また努力の途中で こうなっているから 考えようと言ってるんだよ

相手の気持ちを読んで
あーちゃん 時々 相手の真剣な言葉には耳傾けないで
どうして そういうのか考えないで もういいって一方的になっているよ

難しいなら ゆっきーの意見だけでも ゆっくりでいいから読んでみてほしい

No.323 18/02/17 09:32
あさりんご ( NlW51b )

>> 320 それを分かっているなら 即答しないで 時間をあけて考えて答えるか? 直接 病気でわからないので 分かるように 話してもらうとか ゆ… ゆきさん、ごめん。私もその考えを使わさせていただきます。今から閉鎖病棟に電話してきます。

できれば、半年くらい待っててください。入院で治るなら、入院してきます。

今の自分を変えるために。
性同一性障害でなくなるかもしれない。
統合失調症から脱することができるかもしれない。

だから、入院します。

  • << 326 私は ゆっきーのスレだけでも読んでみてと提案しました 今 入院する症状ですか? 話し合って 少し考えて 皆ではなすのではなくて 即答で 閉鎖入院が答えですか? 今 お母さんとの関係も良くなってきて 前に進んでる 私抜きでとか 死にたいと言わないで 考えながら 聞きながら 何日か休んだりしたり 書かないで読んでみたりしたら いい事じゃないのかな?

No.324 18/02/17 09:35
匿名2 

>> 317 匿名掲示板だし、そんなこと考えないよ。わかるはずないじゃん。 私は神経質じゃないよ。 そこまで見ないし、詮索しないよ。
匿名掲示板だから?

相手は人間だよ

私も 匿名掲示板の一人に過ぎないって事
今の友達もみんな

あーちゃんには匿名掲示板でしかないのかな?

81さんや同じ思いをした人は匿名掲示板の人でしかなかったのかな?

  • << 327 相手の顔もわからない。ハンネも名乗ってくれない。いつも、酷いレスをぶつけてくる。一昨日の15番、500番のレスがそうだよね? キモいや死ぬ死ぬ詐欺、酷いこといっぱい言ってきたよね? 前はあんなレスばかりだった。 私は匿名掲示板でも心が通った人同士と言っても辞めてくれなかった。 私くらいだよ?ハンネを固定して頑張ってるの。 そのうち、脅迫までされて。 自信を納得させるために、匿名だからって言い聞かせてきた。

No.325 18/02/17 09:44
名無し6 ( ♀ )

>> 319 ヴァンちゃん、レスありがとう。 私、彼氏欲しいと言っては、居るけど妄想だから…。私も多分そう長くはないと思ってます。 ホルモンは… なら私みたいに病院にも行けずに悪化するだけの状態にする?
私は天涯孤独だからそれで構わないけど…

私の大好きだった人もあーちゃんと同じ統合失調症で最後の望みだったけど、
私にさえも心を閉ざすので、
もう私はひとりぼっち…

ヴァン

  • << 328 ヴァンちゃんだって、生きられるのに、選べるのに死をほのめかしてるじゃん。 私と不幸を比べて、私を見下してるじゃん。 不幸って比べるものなのかな? 人それぞれ、苦痛の感じ方って、違うんじゃ無いのかな?あんたはこうだから、生きられるじゃ無いでしょ?

No.326 18/02/17 09:44
匿名2 

>> 323 ゆきさん、ごめん。私もその考えを使わさせていただきます。今から閉鎖病棟に電話してきます。 できれば、半年くらい待っててください。入院で… 私は ゆっきーのスレだけでも読んでみてと提案しました

今 入院する症状ですか?

話し合って 少し考えて 皆ではなすのではなくて

即答で 閉鎖入院が答えですか?
今 お母さんとの関係も良くなってきて 前に進んでる

私抜きでとか 死にたいと言わないで 考えながら 聞きながら 何日か休んだりしたり 書かないで読んでみたりしたら いい事じゃないのかな?

  • << 329 今より状況が悪化すると思います。 今より状況が悪化したら、もう私は…。 やっぱり、ミクルは向いてないのかもしれない。

No.327 18/02/17 09:47
あさりんご ( NlW51b )

>> 324 匿名掲示板だから? 相手は人間だよ 私も 匿名掲示板の一人に過ぎないって事 今の友達もみんな あーちゃんには匿名掲示… 相手の顔もわからない。ハンネも名乗ってくれない。いつも、酷いレスをぶつけてくる。一昨日の15番、500番のレスがそうだよね?

キモいや死ぬ死ぬ詐欺、酷いこといっぱい言ってきたよね?

前はあんなレスばかりだった。

私は匿名掲示板でも心が通った人同士と言っても辞めてくれなかった。

私くらいだよ?ハンネを固定して頑張ってるの。

そのうち、脅迫までされて。
自信を納得させるために、匿名だからって言い聞かせてきた。

  • << 331 キモいはMTFへの差別 偏見なら許さないと私は さっきも書いた 500レスは そうなら忘れようと書いた そういう人はスルーしていいと思うよ 死ぬ死ぬ詐欺 また言われるよ 私と話してない間に何回言った?それを やめようと伝えてるんだよ 決めつけたり死ぬというのを。 あーちゃんの努力も認めてるよ。そのうえで言ってます。

No.328 18/02/17 09:52
あさりんご ( NlW51b )

>> 325 なら私みたいに病院にも行けずに悪化するだけの状態にする? 私は天涯孤独だからそれで構わないけど… 私の大好きだった人もあーちゃんと同… ヴァンちゃんだって、生きられるのに、選べるのに死をほのめかしてるじゃん。

私と不幸を比べて、私を見下してるじゃん。

不幸って比べるものなのかな?

人それぞれ、苦痛の感じ方って、違うんじゃ無いのかな?あんたはこうだから、生きられるじゃ無いでしょ?

  • << 345 ひどい… 勝手に入院でもなんでもしてください! ヴァン

No.329 18/02/17 09:55
あさりんご ( NlW51b )

>> 326 私は ゆっきーのスレだけでも読んでみてと提案しました 今 入院する症状ですか? 話し合って 少し考えて 皆ではなすのではなくて … 今より状況が悪化すると思います。

今より状況が悪化したら、もう私は…。

やっぱり、ミクルは向いてないのかもしれない。

No.330 18/02/17 09:56
あさりんご ( NlW51b )

すいません。しばらく休みます。

  • << 332 この話し合いで 悪化しそうですか? おやすみしてください 落ち着いたら 話しましょうね

No.331 18/02/17 10:00
匿名2 

>> 327 相手の顔もわからない。ハンネも名乗ってくれない。いつも、酷いレスをぶつけてくる。一昨日の15番、500番のレスがそうだよね? キモいや…
キモいはMTFへの差別 偏見なら許さないと私は さっきも書いた
500レスは そうなら忘れようと書いた

そういう人はスルーしていいと思うよ

死ぬ死ぬ詐欺 また言われるよ
私と話してない間に何回言った?それを やめようと伝えてるんだよ
決めつけたり死ぬというのを。
あーちゃんの努力も認めてるよ。そのうえで言ってます。

No.332 18/02/17 10:02
匿名2 

>> 330 すいません。しばらく休みます。
この話し合いで 悪化しそうですか?

おやすみしてください

落ち着いたら 話しましょうね

No.333 18/02/17 10:57
名無し333 

名無し81です
主さん、またネガティブモード?
その悪いクセ、直しましょ
せっかく見直してたのに

小さなこと、主さんには大きなことかもだけど、そこからなぜここまで大きくなるの


全部は見れないけどね、でも言わせてもらう

不安?からか相手に自分の感情を一方的にぶつけてはいけない
主さんに今思う心があるように相手にも同じように心があるんだから


向上心を持とうよ
向上心、ないなんて言ってないからね

同じような失敗を繰り返すのはやめよう

少しずつでも前に進もうよ…

  • << 335 81さん ありがとうございます。 今回の原因は あさかさんを不安にさせた私の発言でしたので 私にも原因 悪い所はありますが、81さんの言葉も気になっていました。 そういう状態で この やりとりが続き 仲間が多い事とは逆で敵も多いという原因が どういう事なのか 改善していけたら あさかさんも 81さんみたいな思いをした方も減り 良い状態になるのだと思いました あさかさんが自分で気づいてくれたなら そう思い 私も考えながら 行動したつもりでしたが 悪くさせてしまったようです。 ですが81さんのように こうしてまた あさかさんの様子を見て話しかけてきてきて下さる方がいて 話せるようになったり もう同じ思いをする人がいなくなる事 批判もなくなり あさかさんも繰り返さない事ができればと思いました。 以前のスレを いくつか読みましたが私には81さんは誰なのかわかりませんでした 81さんも名乗るつもりはないと思いますが 楽しい時ではなく こんなゴタゴタしている時に 申し訳ありません。ありがとうございました ゆき
  • << 341 ネガティヴを直すことはできますか? 向上心をつけることは、本当にできますか? どうしたらいいの?

No.334 18/02/17 11:52
あさりんご ( NlW51b )

>> 333 ヴァンちゃん、酷いこと言ってごめんなさい(◞‸◟) 私、どうかしてました。

私は成長なんてできる人間では無いです。無責任なこと言えません。

皆さんを失望させるに決まってます。
また、怒られます。

  • << 337 ☔ゆきりん あーちゃん! 81さんの意見は読みましたか? 向上心はあると書いてますよ。ただ またネガティブになり繰り返してると。 あーちゃんのいうように 少しづつ成長している 私の発言に原因があり ショックを受けたと思うけど 私の事で 他の人の事を考えないで スレを閉鎖したり 意見を求めては死ぬと言い出すのはは よくない。 さっき 話したよね。 よく読んで考えてみて やすむね、休んで下さいと やりとりしましたよね また すぐに こんな発言 向上心はあるのだから 耳を傾けて 何を伝えようとしてるのか考えてみて下さい 分からないなら すぐ投げ出す言葉はやめて聞いて下さい 落ち着いたら 普通に話しましょう 少しづつ成長してきた 立派なことだと思いますよ 継続して 一緒に進みましょう 81さん 前は あーちゃんのスレで話してもらえなかったと書いてたでしょ 今 応援エールあーちゃんに書いてくれてるよ

No.335 18/02/17 12:08
匿名2 

>> 333 名無し81です 主さん、またネガティブモード? その悪いクセ、直しましょ せっかく見直してたのに 小さなこと、主さんには大きなこ… 81さん ありがとうございます。

今回の原因は あさかさんを不安にさせた私の発言でしたので 私にも原因 悪い所はありますが、81さんの言葉も気になっていました。
そういう状態で この やりとりが続き 仲間が多い事とは逆で敵も多いという原因が どういう事なのか 改善していけたら あさかさんも 81さんみたいな思いをした方も減り 良い状態になるのだと思いました

あさかさんが自分で気づいてくれたなら そう思い 私も考えながら 行動したつもりでしたが 悪くさせてしまったようです。
ですが81さんのように こうしてまた あさかさんの様子を見て話しかけてきてきて下さる方がいて 話せるようになったり もう同じ思いをする人がいなくなる事 批判もなくなり あさかさんも繰り返さない事ができればと思いました。

以前のスレを いくつか読みましたが私には81さんは誰なのかわかりませんでした
81さんも名乗るつもりはないと思いますが
楽しい時ではなく こんなゴタゴタしている時に 申し訳ありません。ありがとうございました

ゆき

No.336 18/02/17 12:12
あさりんご ( NlW51b )

>> 335 81さん、ゆきさん、ヴァンちゃん、チョコボくん、ゆきちゃん、皆さん。申し訳ありませんでした。

私はバカなので、本当に改善するのに時間がかかります。

不器用だし、良いとこないです。

No.337 18/02/17 12:23
匿名2 

>> 334 ヴァンちゃん、酷いこと言ってごめんなさい(◞‸◟) 私、どうかしてました。 私は成長なんてできる人間では無いです。無責任なこと言えま… ☔ゆきりん

あーちゃん!
81さんの意見は読みましたか? 向上心はあると書いてますよ。ただ またネガティブになり繰り返してると。

あーちゃんのいうように 少しづつ成長している
私の発言に原因があり ショックを受けたと思うけど 私の事で 他の人の事を考えないで スレを閉鎖したり 意見を求めては死ぬと言い出すのはは よくない。

さっき 話したよね。
よく読んで考えてみて やすむね、休んで下さいと やりとりしましたよね

また すぐに こんな発言
向上心はあるのだから 耳を傾けて 何を伝えようとしてるのか考えてみて下さい
分からないなら すぐ投げ出す言葉はやめて聞いて下さい

落ち着いたら 普通に話しましょう
少しづつ成長してきた 立派なことだと思いますよ
継続して 一緒に進みましょう

81さん 前は あーちゃんのスレで話してもらえなかったと書いてたでしょ
今 応援エールあーちゃんに書いてくれてるよ

  • << 340 ごめんなさい(◞‸◟)

No.338 18/02/17 12:25
あさりんご ( NlW51b )

こんなこと、言いたくないですが、私は病気です。私にわかるように話して頂けないでしょうか?

もう一度人生やり直せるなら、1から勉強したいです(◞‸◟)

私は大バカものです。よろしくお願いします。

No.339 18/02/17 12:38
匿名2 

☔ゆきりん

こんな時に申し訳ないですが
今日は時間が とれません

夜か また都合のつく時に来ます。

No.340 18/02/17 12:39
あさりんご ( NlW51b )

>> 337 ☔ゆきりん あーちゃん! 81さんの意見は読みましたか? 向上心はあると書いてますよ。ただ またネガティブになり繰り返してると。 … ごめんなさい(◞‸◟)

No.341 18/02/17 12:42
あさりんご ( NlW51b )

>> 333 名無し81です 主さん、またネガティブモード? その悪いクセ、直しましょ せっかく見直してたのに 小さなこと、主さんには大きなこ… ネガティヴを直すことはできますか?

向上心をつけることは、本当にできますか?

どうしたらいいの?

No.342 18/02/17 12:55
あさりんご ( NlW51b )

虐められて、ネガティヴになって、自信なくして…。こんなんでは…。

もう、私からは何も…。

ただ、ミクルではなしができればと思い始めました。

人が離れていくなら、私は…。

ハンネも変えようと思います。

皆さんにこれ以上ご迷惑かけられないです。

でも、私に長い目で味方してくれる人が居るなら、ちょっとずつ歩いていきたいです。


No.343 18/02/17 12:56
あさりんご ( NlW51b )

助けてください。

No.344 18/02/17 13:13
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

81さん、少し話したいです。

お願いします。

No.345 18/02/17 13:48
名無し6 ( ♀ )

>> 328 ヴァンちゃんだって、生きられるのに、選べるのに死をほのめかしてるじゃん。 私と不幸を比べて、私を見下してるじゃん。 不幸って比べ… ひどい…

勝手に入院でもなんでもしてください!

ヴァン

No.346 18/02/17 14:37
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

わかりました。

No.347 18/02/17 15:02
通行人272 

>> 346
本気で相手を信じられますか?
返事が遅くとも待てますか?
多スレ気にせずに
自分が立てたスレ
主さんが顔を出してるスレ
それだけを集中しましょう

そんなに周りが気になりますか?

友達なんて少なくて良いと思いますよ
本音で話せる友人なんて本当に一握りです

No.348 18/02/17 15:10
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

>> 347 仲間意識や体調の関係、状況の関係で、私の場合変わります。

わかりました。今顔出してるスレに、集中します。呟きスレを閉めてきます。

私は変わりたいです。今の仲間を大切にしたいです。

No.349 18/02/17 15:15
通行人272 

>> 348

主さんが立てたスレ
顔を出してるスレを

大事にしたらと言いました
閉鎖などもっての他です


No.350 18/02/17 15:30
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

>> 349 はい。わかりました。

閉鎖は最後の最後でもなく、放置の方が良いのかな?

私自身の考えが信用できないから、言い合いも避けたいです。

  • << 351 根本的な質問しますね ミクルに来るのは何故ですか?話がしたいからですよね? 話をするなら楽しくです あとは主さん自身が決める事です 主さんは楽しく雑談が出来ると思いますよ ではこの辺で
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧