注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

自由を掲げる雑談部屋(*^▽^*)

レス500 HIT数 12949 あ+ あ-

あさか( 20代 ♀ uKg51b )
18/06/22 20:37(更新日時)

ゆきりん、チョコボくん、404番さん、ゆきちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"

来てください(*≧∀≦*)

ここは、アメリカのように自由のスレ🇺🇸
自己責任ですが、よろしくお願いします。

みんなで仲良くね。自己責任って、特に意味ないです。

テーマは、その都度決めよう(*≧∀≦*)

待ってまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"

18/02/14 21:03 追記
今のメンバーの誰1人かけることのないように、願ってます。ずっとずっと話して居たい(ᵔᴥᵔ)
悲しいときは、ギューっと抱きしめて、泣きたいときは、側に居たい。
私達、友達じゃん(^-^)


18/02/15 17:41 追記
前スレの81さん、ゆきりんのために来てくれませんか?よろしくお願いします。

No.2601395 18/02/12 19:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 18/02/17 15:37
通行人272 

>> 350

根本的な質問しますね


ミクルに来るのは何故ですか?話がしたいからですよね?
話をするなら楽しくです


あとは主さん自身が決める事です
主さんは楽しく雑談が出来ると思いますよ

ではこの辺で



No.352 18/02/17 15:41
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

>> 351 ありがとうございます。

楽しくします。だれの悲しい顔も見たくないです。

No.353 18/02/17 16:37
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

今すごい瞬間をみました:;(∩´﹏`∩);:

こんな時にごめんなさい(◞‸◟)

藤井聡太さん、6段昇格しました。

優勝🏆おめでとう㊗️

No.354 18/02/17 16:45
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

ヴァンちゃん、本当にごめんなさい。

ゆきりん、ゆきちゃん。私明るくなれるように頑張るね。

チョコボくん、81さん。期待を裏切ってごめんなさい。

人間関係の参考書って、ありますか?
読んでもわからないけど…読まないよりは良いかな?

わたし、こんな感じで良いのかな?

No.355 18/02/17 17:02
匿名76 ( 20代 ♂ )

>> 354 (*´▽`)ノノ

しばらく見守らせてもらったよ。

参考書かぁ。
ここでみんながたくさんアドバイスくれてる!
それが参考書になるんじゃないかな|ω・`)

  • << 357 うん\(^-^)/ 見守っていてくれて、ありがとう😊 少しずつ、変わっていけたら良いですよね? 怒られるのは、苦手だけど頑張るね^_^

No.356 18/02/17 17:18
匿名76 ( 20代 ♂ )

今日は少し時間があるから、俺が思うことを書かせてもらうね。

まず、ゆきりんやみんなが言ってるように、死ぬという言葉を口に出すのをやめようよ。
死にたいと思ってしまうことは仕方ない。
ただ、ここに文字を入力して送信するまでには、考える時間が作れるよね?
目の前に誰かがいたら、弱音を吐いてすぐに口に出してしまうかもしれない。
でもここは送信をするまで、1度考えるって事ができるでしょ?

死ぬ、閉鎖する、さよなら、そういう言葉を口にしないようにするのは無理かな?

俺はね、弱い心を言葉にするなって言いたいわけじゃないし、そういう辛い気持ちは1人で抱えろって言ってるわけじゃないんだよ。
そこはまず分かって聞いて欲しいと思う。

バレンタインのスレで初めの頃話してた時って、日常の話しとか、ファッションの話しとかできてたじゃん?

死ぬとか閉鎖するとか言い出すと、結局なんの会話もできずにずっとレスだけが増えて、ごめんなさいとかみんなが謝ったり気を使った言葉しかレスできなくなるでしょ?

せっかく話してるのにもったいない時間過ごしてるなぁって思うんだ。
あさかさんには、たくさん話し聞いてくれる人がいるじゃん?

それはあさかさん自身に、そういう引きつけるもの、ほっとけないと思わせるものがあるからなんだよ。
だから、自分をそんなに卑下しないでもっと自信持ってよ!( ´ ▽ ` )ノ

No.357 18/02/17 17:18
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

>> 355 (*´▽`)ノノ しばらく見守らせてもらったよ。 参考書かぁ。 ここでみんながたくさんアドバイスくれてる! それが参考書にな… うん\(^-^)/

見守っていてくれて、ありがとう😊

少しずつ、変わっていけたら良いですよね?

怒られるのは、苦手だけど頑張るね^_^

No.358 18/02/17 17:20
匿名76 ( 20代 ♂ )

スレのみなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あまり顔を出さない、きちんと返信できていないのに、いつも呼びかけてくれてありがとうございます!

また時間が合えば話しましょーヽ(。・ω・。)

No.359 18/02/17 17:26
匿名2 

☔ゆきりん

ヴァンちゃん大丈夫?
改めて ヴァンちゃんへと書いたまま ヴァンちゃんと話せてなくて。ヴァンちゃんの話聞いて 事情は分からないけど 再来年にはという気持ちを 変える事ができたらと思っているよ
辛くて話したい時に ゴタゴタが続いて ごめんなさい
ヴァンちゃん また話そうね。
私も 気をつけます。

No.360 18/02/17 17:37
匿名2 

☔ゆきりん

ちょこぼくん ごめんなさい
スレの流れが こんなふうになってしまって ちょこぼくん バレンタインデースレのように 楽しくだね!
時々 真剣な話になる時も これからあると思います
でも あーちゃんを信じます
私も 改める所は改めます
ちょこぼくん 楽しく話していくね
ホワイトデースレ作って楽しくできるように
ちょこぼくん ホワイトデーよろしくね
アドバイスくれた人や81さん 見守ったりアドバイスくれたりありがたいね
ちょこぼくんのアドバイスもありがとう
私もよく考えます

No.361 18/02/17 17:40
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

>> 360 ゆきりん(◞‸◟)

ホワイトデースレは作れないよ(◞‸◟)

ヴァンちゃんが辛いと思うから🙏

  • << 363 ☔ゆきりん ごめん 訂正します。 私も気をつけると言ってすぐに ちょこぼくん ごめん ホワイトデースレの提案なしでお願い

No.362 18/02/17 17:42
匿名2 

☔ゆきりん

あーちゃん アドバイスくれた優しい人に感謝していこう

明日から 普通に 話そう
ゆっきー インフルエンザ治ったら みんなで 楽しく話したいねゆっきーは自分のペースでくると書いていたかな
みんな自分のペースで 話していこうね

No.363 18/02/17 17:45
匿名2 

>> 361 ゆきりん(◞‸◟) ホワイトデースレは作れないよ(◞‸◟) ヴァンちゃんが辛いと思うから🙏 ☔ゆきりん

ごめん 訂正します。
私も気をつけると言ってすぐに
ちょこぼくん ごめん
ホワイトデースレの提案なしでお願い

No.364 18/02/17 17:46
匿名2 

☔ゆきりん

また明日 来るね。

No.365 18/02/17 17:53
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

>> 364 うん\(^-^)/ また明日ね(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日ね\(^-^)/

No.366 18/02/17 19:29
名無し6 ( ♀ )

ずいぶんおさまってきたみたいだね。
みんなその調子でね\(^-^)/

あーちゃん、友達だと言ってくれてありがとう。
ゆきりん、私のことずっと気にかけてくれてありがとう。

さようなら

ヴァン

  • << 369 私のせいだね…。ヴァンちゃんごめん。 ヴァンちゃんの思いを書いてください。 ヴァンちゃんの心が軽くなるように😊

No.367 18/02/17 19:43
匿名2 

>> 366 ☔ゆきりん

ヴァンちゃん さようならは言わないようにしよう

私も やめるとか今日来れないとか言って こうして違う事してしまってるけど

いつでもいいから また話そうね。待ってるって言われるのは重荷かな?だから いつでも 来てね
話そうね😄

No.368 18/02/17 20:18
名無し6 ( ♀ )

>> 367 私と話す必要なんてないよ。

ヴァン

  • << 372 ☔ゆきりん ヴァンちゃん 今 気づいたよ 必要だよ ヴァンちゃん 一人だって言ってた 一人じゃないよ ゴタゴタして話聞けなくて本当に ごめんね 一人じゃないからね いつでも来てね いつでも話そうね 明日でも もう今日かな? 明後日でも、1週間後でも、一ヶ月後でもヴァンちゃんの来れる時に来てね でも無理はしないでね ヴァンちゃんの話したい気持ちの時で大丈夫だからね 普通に話していくからね いつでも普通に話に来たり休んだりしてもいいと思う みんな、それでいいと思う ヴァンちゃん ごはん食べてる?ちゃんと眠れてる? ヴァンちゃん一人だと感じないでね。

No.369 18/02/18 03:14
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

>> 366 ずいぶんおさまってきたみたいだね。 みんなその調子でね\(^-^)/ あーちゃん、友達だと言ってくれてありがとう。 ゆきりん、私の… 私のせいだね…。ヴァンちゃんごめん。

ヴァンちゃんの思いを書いてください。

ヴァンちゃんの心が軽くなるように😊

No.370 18/02/18 03:22
名無し6 ( ♀ )

>> 369 私の思いなんてないよ…

ヴァン

No.371 18/02/18 03:28
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

>> 370 ヴァンちゃん、おはよ。

ヴァンちゃん、去る必要はないんだよ。

私は、ここのスレが好きだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

私の問題点に手を差し伸べてくれる、優しい仲間がいる。

ヴァンちゃんの辛い気持ちにも応えてくれると思うなぁ。

私だけのスレじゃないんだ。みんなのスレ、雑談スレだよね?

No.372 18/02/18 04:00
匿名2 

>> 368 私と話す必要なんてないよ。 ヴァン ☔ゆきりん

ヴァンちゃん 今 気づいたよ
必要だよ
ヴァンちゃん 一人だって言ってた
一人じゃないよ
ゴタゴタして話聞けなくて本当に ごめんね

一人じゃないからね
いつでも来てね
いつでも話そうね
明日でも もう今日かな?
明後日でも、1週間後でも、一ヶ月後でもヴァンちゃんの来れる時に来てね
でも無理はしないでね
ヴァンちゃんの話したい気持ちの時で大丈夫だからね

普通に話していくからね
いつでも普通に話に来たり休んだりしてもいいと思う
みんな、それでいいと思う

ヴァンちゃん ごはん食べてる?ちゃんと眠れてる?
ヴァンちゃん一人だと感じないでね。

No.373 18/02/18 06:54
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

>> 372 うん。いつでも良いからね\(^-^)/

ゆきりんやヴァンちゃん、ゆきちゃん、チョコボくんが居なかったら、私は今日ここに来なかったと思う。

信じてるっていう言葉もプレッシャーになるのかな?

でも、しんじてる。またみんなで、話したいよ。ファッションについてとか。

私は今日、久々に用事があるから。
みんな来れるときにね\(^-^)/

No.374 18/02/18 08:47
匿名2 

☔ゆきりん

おはよう。 ヴァンちゃん あーちゃんは 遅くまで話してたみたいだから あまり眠れてないと思うから 気をつけて行動してね

あーちゃんは今日は用事あるから来れないんだね
ヴァンちゃん いつでもいいから話そうね
ゆっきー インフルエンザ早く良くなって 楽になってほしいよ
インフルエンザ治って すぐ仕事かな 大変だね
ちょこぼくんは仕事かな?昨日の ちょこぼくんのアドバイスよく考えるね

  • << 376 ゆきりんおはよー( ´ ▽ ` )ノ ゆきりんは体調いいの? 難しくなーんも考えなくていいよヽ(。・ω・。)ノ 俺もみんないい人達って分かってるし、なんも深く考えてないから笑 ミネラルいっぱい摂って健康な体作ろ!

No.375 18/02/18 10:11
名無し6 ( ♀ )

私はひとりぼっちだから、
楽しく話せてるみんなにたいしてイライラして、
みんなの仲を壊すためにスレに参加したのが本心です。

ヴァン

  • << 377 ヴァンちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ それは絶対ない!!笑 そんな嘘ついてもわかるんだよ。 つらい話したくさんしてくれてありがとね。 微力ながら、吐いて楽になるなら何でも聞くからいつでも話してよ! あ、前にバンってキャラ、何のアニメか聞いてくれてたよね。 7つの大罪っていうアニメのキャラだよ。 面白いアニメだし、バンかっこいいから興味あれば見てみて!
  • << 378 ☔ゆきりん ヴァンちゃん そんなふうに感じないよ 楽しく話していたしゴタゴタにしたのは 私の発言からだから ヴァンちゃんからは 壊してやろうなんて感じないよ 本心じゃないね でも そういう気持ちも話してね
  • << 379 私もずっと1人だと思ってたよ。私は、不安定だし、理解力や学習力が欠けてるから、周りと違うし何もできない苛立ちとかいっぱいあります。 高校の頃に周りから人間扱いされず、見下され、生ゴミ扱い。私をみてキモいという人が後を絶たなかったよ。 目を見ればわかる。私はそのときに、希望と自信を無くしたよ。そのときに、私を失ったよ。 そこからは、転落人生。 友達が居ないんじゃなくて、私は作るのを拒んでたよ。 でも、今こうして仲間ができた。 人として、女の子として扱ってもらえる。だから、ミクルが好きだよ。

No.376 18/02/18 10:35
匿名76 ( 20代 ♂ )

>> 374 ☔ゆきりん おはよう。 ヴァンちゃん あーちゃんは 遅くまで話してたみたいだから あまり眠れてないと思うから 気をつけて行動してね … ゆきりんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

ゆきりんは体調いいの?
難しくなーんも考えなくていいよヽ(。・ω・。)ノ

俺もみんないい人達って分かってるし、なんも深く考えてないから笑

ミネラルいっぱい摂って健康な体作ろ!

  • << 380 ☔ゆきりん ちょこぼくん おはよう 今日 休みなの? ありがとう(人・ω・) 体調はいいよ👍 うんうん😄みんな いい人達だね😄仲良くしていくね ミネラル意識して 食べるようになったよ 豆腐は絹ごしすきだけど 木綿豆腐に変えたよ👍 おからに ついて調べてみようかなって今 思ってるとこだよ ちょこぼくんは美意識も健康管理も しっかりして考え方も しっかりしていて 学ぶ所が沢山あるよ👍ありがとう

No.377 18/02/18 10:41
匿名76 ( 20代 ♂ )

>> 375 私はひとりぼっちだから、 楽しく話せてるみんなにたいしてイライラして、 みんなの仲を壊すためにスレに参加したのが本心です。 ヴァン ヴァンちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

それは絶対ない!!笑
そんな嘘ついてもわかるんだよ。

つらい話したくさんしてくれてありがとね。
微力ながら、吐いて楽になるなら何でも聞くからいつでも話してよ!

あ、前にバンってキャラ、何のアニメか聞いてくれてたよね。
7つの大罪っていうアニメのキャラだよ。
面白いアニメだし、バンかっこいいから興味あれば見てみて!

No.378 18/02/18 10:45
匿名2 

>> 375 私はひとりぼっちだから、 楽しく話せてるみんなにたいしてイライラして、 みんなの仲を壊すためにスレに参加したのが本心です。 ヴァン ☔ゆきりん

ヴァンちゃん そんなふうに感じないよ
楽しく話していたしゴタゴタにしたのは 私の発言からだから ヴァンちゃんからは 壊してやろうなんて感じないよ
本心じゃないね
でも そういう気持ちも話してね

No.379 18/02/18 10:48
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

>> 375 私はひとりぼっちだから、 楽しく話せてるみんなにたいしてイライラして、 みんなの仲を壊すためにスレに参加したのが本心です。 ヴァン 私もずっと1人だと思ってたよ。私は、不安定だし、理解力や学習力が欠けてるから、周りと違うし何もできない苛立ちとかいっぱいあります。

高校の頃に周りから人間扱いされず、見下され、生ゴミ扱い。私をみてキモいという人が後を絶たなかったよ。

目を見ればわかる。私はそのときに、希望と自信を無くしたよ。そのときに、私を失ったよ。

そこからは、転落人生。
友達が居ないんじゃなくて、私は作るのを拒んでたよ。

でも、今こうして仲間ができた。
人として、女の子として扱ってもらえる。だから、ミクルが好きだよ。

No.380 18/02/18 10:58
匿名2 

>> 376 ゆきりんおはよー( ´ ▽ ` )ノ ゆきりんは体調いいの? 難しくなーんも考えなくていいよヽ(。・ω・。)ノ 俺もみんないい… ☔ゆきりん

ちょこぼくん おはよう
今日 休みなの?

ありがとう(人・ω・)
体調はいいよ👍

うんうん😄みんな いい人達だね😄仲良くしていくね

ミネラル意識して 食べるようになったよ
豆腐は絹ごしすきだけど 木綿豆腐に変えたよ👍
おからに ついて調べてみようかなって今 思ってるとこだよ

ちょこぼくんは美意識も健康管理も しっかりして考え方も しっかりしていて 学ぶ所が沢山あるよ👍ありがとう

No.381 18/02/18 14:28
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

わーい🙌 わーい🙌

私、初めてお姉さんって声かけられた〜✨✨(๑˃̵ᴗ˂̵)

報告、報告♬
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

No.382 18/02/18 16:01
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

ヴァンちゃん、話せるときに話そうね。

皆さん、本当にごめんね(◞‸◟)

ごめんね。

No.383 18/02/18 16:31
名無し6 ( ♀ )

なら言ってしまいますけど、
亡くなったのは私の1番の味方だった人です。
私の恋人は精神疾患を患っていて、
豹変して私にさえ心を閉ざしてしまい、
それが原因で私は今かなり精神を病ませてるんです。

私はみなさんが思ってるような人間ではありません。

ヴァン

No.384 18/02/18 16:46
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

>> 383 私は、ヴァンちゃんをよく知らないから、ヴァンちゃんのことを語れない。だから、ヴァンちゃんのこと、そんな風には思わないよ。

ヴァンちゃんも私も…明るい面があれば暗い面もある。今はヴァンちゃんの暗い面が出てるのかな?

暗いなんて言ってごめん。
ただ、ヴァンちゃんが思ってる様な風には、みんな思ってないよ。

今は、みんながみんなが理解しようと一生懸命だよ。

私は暗い私を出したとき、みんなが私から離れていくと思った。

そんなことになったら悲しいし、寂しい。苦しい。○にたくなる。

でも、みんな受け入れてくれたよ☺️
次はヴァンちゃんの番。

全部毒を吐いちゃいなよ\(^-^)/

私は待ってるね。

No.385 18/02/18 17:00
名無し6 ( ♀ )

>> 384 私は恋人が支えだった。
戻ってきてくれることを願って
生きている。
でもタイムリミットがあるから。

ヴァン

No.386 18/02/18 17:15
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

>> 385 ヴァンちゃん、ヴァンちゃんが忘れない限り、ヴァンちゃんの中で生き続けてる。

私は本で読んだよ。亡くなった人が忘れ去られたとき、本当に亡くなるって。

私は、ヴァンちゃんやゆきりん、チョコボくんやゆきちゃんに助けられたよ。

4人が…もっとたくさんの人が私を変えようとしてるよ。
私は私だけが変わるのではなく、ヴァンちゃんにも変わってもらいたいよ。

変わるのを怖がってはいけないよ。
ヴァンちゃんがその人のぶんまで幸せになることを、私は望みます。

No.387 18/02/18 17:21
名無し6 ( ♀ )

>> 386 なんの話?

よく分からないよ。。

ヴァン

  • << 389 >>ここの話から↓ ヴァンちゃん、ヴァンちゃんが忘れない限り、ヴァンちゃんの中で生き続けてる。 私は本で読んだよ。亡くなった人が忘れ去られたとき、本当に亡くなるって。 >>ここまで。私が読んだ本に書いてあった、人はいつ亡くなるかの話の本。 私もずっと頭の中で死がグルグルしていたとき、モヤモヤして読んだ本の一つ。 >>私からのメッセージ 私は、ヴァンちゃんやゆきりん、チョコボくんやゆきちゃんに助けられたよ。 4人が…もっとたくさんの人が私を変えようとしてるよ。 私は私だけが変わるのではなく、ヴァンちゃんにも変わってもらいたいよ。 変わるのを怖がってはいけないよ。 ヴァンちゃんがその人のぶんまで幸せになることを、私は望みます。

No.388 18/02/18 17:28
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

>> 387 夕飯の支度が終わったら、また来ます。

No.389 18/02/18 21:24
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

>> 387 なんの話? よく分からないよ。。 ヴァン >>ここの話から↓

ヴァンちゃん、ヴァンちゃんが忘れない限り、ヴァンちゃんの中で生き続けてる。

私は本で読んだよ。亡くなった人が忘れ去られたとき、本当に亡くなるって。

>>ここまで。私が読んだ本に書いてあった、人はいつ亡くなるかの話の本。

私もずっと頭の中で死がグルグルしていたとき、モヤモヤして読んだ本の一つ。


>>私からのメッセージ
私は、ヴァンちゃんやゆきりん、チョコボくんやゆきちゃんに助けられたよ。

4人が…もっとたくさんの人が私を変えようとしてるよ。
私は私だけが変わるのではなく、ヴァンちゃんにも変わってもらいたいよ。
変わるのを怖がってはいけないよ。
ヴァンちゃんがその人のぶんまで幸せになることを、私は望みます。

No.390 18/02/18 22:05
名無し6 ( ♀ )

んーーっ

私が変わるってなに?
どう変われって言うの?

大切な人の死はいろんな人の支えによって少しずつ癒え始めてた。

でもあーちゃんと同じ統合失調症の恋人の豹変によって悲しみや苦しみがぶり返した。
それで恋人によるつらい言動。
このダブルパンチ。

私、仲良い人と話すとおかしくなることが今日はっきり分かった。
私が想像してる以上に精神が悪化してるみたい。
手に負えないから…

ヴァン

No.391 18/02/18 22:26
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

>> 390 それを時間をかけて、考えていく。答えはすぐにはでないと思う。人生の中で、考えていく。

ヴァンちゃんの宿題だよ。いきなり答えは出ないし、わからないときはみんなで考えるよ\(^-^)/

ヴァンちゃん、来年までって期限つけてるよね?私は、ヴァンちゃんに生きて欲しいよ。少しでも、幸せを感じて欲しい。
支え人を失っても、人生は続くよね?
酷いけど、続きます。人生、1人では生きられません。この世の良い点は、みんなで辛さを分け合えること(^ ^)

今、ヴァンちゃんは私達を頼って参加してくれた。頼った時点で、新しいきずなができるんだよ🎀

人生、人と人の助け合い。
私は、みんなと話したり、リアルを上手にこなしていくすべを身につけたいです。
ヴァンちゃん、私達を頼っておいて、抜けますはなしだよ。代わりにならないかもしれないけど、私達を支えにしてみてはいかが?


かわいいゆきりんゆきちゃん。かっこいい頼りになるチョコボくん。ぶっ飛んでる私。

どうかな? もう一度希望を持たない?

答えは、決まってるでしょ(^ ^)

No.392 18/02/18 22:32
名無し6 ( ♀ )

>> 391 支え人って誰のこと?

No.393 18/02/18 22:34
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

>> 392 ヴァンちゃんは恋人が支えだったって言ってたよね?

No.394 18/02/18 22:40
名無し6 ( ♀ )

>> 393 言ったよ。

でもその言い方だと恋人は精神疾患の症状からじゃなく、
本心で私の元から去ったと言いたいわけだね?

これ以上話しても爆発するだけだから、
終わりにします。

前も言ったけど、
私はみんなの仲をこじらせたくてスレに参加しました。

  • << 396 ☔ゆきりん ヴァンちゃん おはよう ヴァンちゃん 今のヴァンちゃんには時間も必要だと思います。 頼るばしょ い○ちの電話や 支える人。ちょこぼくんやあーちゃんのいうように 私達 微力かもしれないけど ヴァンちゃんの力にになれたらと思っているよ ヴァンちゃん 自分を責めているの? あの人も許してくれるでしょうって書いていたのは 自分のせいでと思っているの? 他の意味で勘違いだったら ごめんね ヴァンちゃんの大切な人 精神の病 統合失調症の方だと 症状悪い時と良い時ありますよね 同じ 病気でも個人で差はあると思うけど 悪い時は 自分の意思で してる事じゃないと思います。なにかを言われても されても症状悪い時は その本人も 分からなくなってる。 ヴァンちゃんは今 大切な人を 亡くして ひとりだと感じる環境にいて 辛くて苦しくて その気持ちを どうする事も できなくて苦しいと思います。 あーちゃんは 亡くなった人は ヴァンちゃんの心の中にいると伝えたかったと思います。 辛いと思うから みんなで支えになれたらと ちょこぼくんも思っているし ゆきさんも今は来れないけど みんなの事 考えてること書いているよ 私も 力になりたい。頼りにならないかもしれないけど 気持ち受け止めたい。苦しい気持ち ぶつけて ヴァンちゃん 少しでも楽になってほしい それでも また辛くなったら ぶつけて下さい 時間必要ですよ い○ちの電話に かけるくらいヴァンちゃん今 辛い気持ちになってる 大切な人はヴァンが大切に思っていたように ヴァンちゃんを大切に思っていた 大切に思っている ヴァンちゃんの考えてるような事 望んでいないと思いますよ大切な人がいなくなる事を受け入れるのは苦しいと思います。 だから ここで 辛かったら また伝えて下さい 今は爆発しそうで 話すことのほうがヴァンちゃんには辛いのなら ヴァンちゃんが また 話せるようになってからで大丈夫だから話してほしいです 気持ちを ぶつけてほしいです 一人だと思わないで ほしいですヴァンちゃん 私の大切な人も亡くなりました。 体の病気で医療期間に頼るしかない場合や 精神の病気で 医療期間に頼ったり頼っても繰り返したり難しいとか思います。 ヴァンちゃん 一人じゃないからね

No.395 18/02/19 01:37
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

>> 394 違うよ。ヴァンちゃん😢

私は、そんな風には言ってないよ。

No.396 18/02/19 07:06
匿名2 

>> 394 言ったよ。 でもその言い方だと恋人は精神疾患の症状からじゃなく、 本心で私の元から去ったと言いたいわけだね? これ以上話しても… ☔ゆきりん

ヴァンちゃん おはよう
ヴァンちゃん 今のヴァンちゃんには時間も必要だと思います。 頼るばしょ い○ちの電話や 支える人。ちょこぼくんやあーちゃんのいうように 私達 微力かもしれないけど ヴァンちゃんの力にになれたらと思っているよ
ヴァンちゃん 自分を責めているの? あの人も許してくれるでしょうって書いていたのは 自分のせいでと思っているの?
他の意味で勘違いだったら ごめんね
ヴァンちゃんの大切な人 精神の病 統合失調症の方だと 症状悪い時と良い時ありますよね
同じ 病気でも個人で差はあると思うけど 悪い時は 自分の意思で してる事じゃないと思います。なにかを言われても されても症状悪い時は その本人も 分からなくなってる。
ヴァンちゃんは今 大切な人を 亡くして ひとりだと感じる環境にいて 辛くて苦しくて その気持ちを どうする事も できなくて苦しいと思います。
あーちゃんは 亡くなった人は ヴァンちゃんの心の中にいると伝えたかったと思います。
辛いと思うから みんなで支えになれたらと ちょこぼくんも思っているし ゆきさんも今は来れないけど みんなの事 考えてること書いているよ
私も 力になりたい。頼りにならないかもしれないけど 気持ち受け止めたい。苦しい気持ち ぶつけて ヴァンちゃん 少しでも楽になってほしい それでも また辛くなったら ぶつけて下さい
時間必要ですよ
い○ちの電話に かけるくらいヴァンちゃん今 辛い気持ちになってる
大切な人はヴァンが大切に思っていたように ヴァンちゃんを大切に思っていた 大切に思っている ヴァンちゃんの考えてるような事 望んでいないと思いますよ大切な人がいなくなる事を受け入れるのは苦しいと思います。 だから ここで 辛かったら また伝えて下さい
今は爆発しそうで 話すことのほうがヴァンちゃんには辛いのなら ヴァンちゃんが また 話せるようになってからで大丈夫だから話してほしいです
気持ちを ぶつけてほしいです
一人だと思わないで ほしいですヴァンちゃん 私の大切な人も亡くなりました。 体の病気で医療期間に頼るしかない場合や 精神の病気で 医療期間に頼ったり頼っても繰り返したり難しいとか思います。
ヴァンちゃん 一人じゃないからね

  • << 413 ゆきりん。 あーちゃんが 亡くなったあの人が私の心の中で行き続けてるということを伝えたかったというのは分かります。 私が言っているのはあーちゃんの他の言葉です。 ヴァン

No.397 18/02/19 07:14
匿名2 

>> 396 ☔ゆきりん

変換ミスです
医療期間×
医療機関

No.398 18/02/19 07:36
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

ヴァンちゃんのこと、もっと知りたいです。1人で抱え込むこと無いんだよ。

私はいつも死を考えると、涙と吐き気と頭痛で余計苦しくなります。

ヴァンちゃんをそんな状態にしておくことはできません。ヴァンちゃんのこと、大切です。

でも、私はヴァンちゃんを傷つけてばかりいます。ミクルは、文字だけの世界だから、誤解もあるよね?

私は、ヴァンちゃんを助けたいです。
ミクルで、ヴァンちゃんともっと関わり、ヴァンちゃんの笑顔を見たいです。

私は、ヴァンちゃんに笑顔になって欲しい。

No.399 18/02/19 20:31
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

誰か居ますか?

(◞‸◟)

No.400 18/02/19 21:22
ゆき ( ♀ vPi61b )

あさかちゃん、ゆきりんもヴァンちゃんもチョコボくんも色んな人達が来てくれて良かったね。
何よりゆきりんと話せて本当に良かった。人の温かさや出会いに感謝だね。

ゆきりんへ
インフルエンザのしんどさピークの山は越えた😊ゆきりん戻って来てくれてありがとう。私は仕事に早く復帰しなきゃいけない。そのためにも気だけは抜かず体をやすめています。少しの休みでも筋力が落ちるから筋力おとさないようにしなきゃ😰

ヴァンちゃんへ
ゆきりんやヴァンちゃんやチョコボくんと初めてこちらのスレで出会って、みんなの事を私は何も知らない。
ヴァンちゃんに何があったのかも知らない。
でも、苦しい、悔しい、辛いという感情がヴァンちゃんから強く伝わってくる。
ヴァンちゃんに最初から全て話して欲しいとお願いするのはヴァンちゃんに負担がかかる。
だからもしどこかのスレでヴァンちゃんが自分のことを話しているならそのスレを読みたい。

  • << 403 ☔ゆきりん ゆっきー インフルエンザ少しおちついたみたいだね! よかった(^∇^) 治って すぐ仕事復帰も大変だね体 やすませてね 私 あーちゃんに伝えたい事 うまく伝えれなくて ゆっきーのスレや ヴァンちゃん、ちょこぼくんのアドバイスから学んだよ 私も気をつけるようにするね(・∀・∩) 元気になったら仕事で忙しいくなると思うけど 話せる時に お話しようね! (_ _).oOおやすみ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧