注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母

自由を掲げる雑談部屋(*^▽^*)

レス500 HIT数 12953 あ+ あ-

あさか( 20代 ♀ uKg51b )
18/06/22 20:37(更新日時)

ゆきりん、チョコボくん、404番さん、ゆきちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"

来てください(*≧∀≦*)

ここは、アメリカのように自由のスレ🇺🇸
自己責任ですが、よろしくお願いします。

みんなで仲良くね。自己責任って、特に意味ないです。

テーマは、その都度決めよう(*≧∀≦*)

待ってまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"

18/02/14 21:03 追記
今のメンバーの誰1人かけることのないように、願ってます。ずっとずっと話して居たい(ᵔᴥᵔ)
悲しいときは、ギューっと抱きしめて、泣きたいときは、側に居たい。
私達、友達じゃん(^-^)

18/02/15 17:41 追記
前スレの81さん、ゆきりんのために来てくれませんか?よろしくお願いします。

No.2601395 18/02/12 19:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 18/02/19 21:36
ゆき ( ♀ vPi61b )

あさかちゃん
もうレスが400を越えたね😊
ハンネをあさりんごに変えたのは何か理由?意味があるの?
また教えてね。
私、あれから体調悪くてスレに顔だせなくてごめんね。
体調が少し良くなった時に少しずつあさかちゃんの抱えてる病気について調べてみた。
あさかちゃんが突発的にとってしまう行動や発言は病気の影響があるんだね。
空気を読む事が難しいと書いてあった。
これからは私ももっとあさかちゃんにわかるようにストレートにわかりやすく話をしていく。
私も気をつけるからね。

No.402 18/02/19 21:40
あさりんご(◞‸◟) ( NlW51b )

>> 401 ゆきちゃん😔 あさりんご🍎は、ユーチューバーのひよりんごさん?のを真似て見たよ。かわいいユーチューバーさんだよ。

ゆきちゃん、頭が痛い。
我慢できる範囲だけど…辛い。
今、質問スレ立てたよ。

• << 404 あーちゃん 頭 痛いの? 気づくの遅くて ごめんね 温かくして 早く寝ようね あーちゃんの好きなユーチューバーさんは誰なのか、話し途中になったままだったね (^人^)ごめんね ハンネ変わった事、気づいてもらえないって言ってたね ユーチューバーのひよりんごさん?好きで 真似て あさりんご☆だったんだね\(//∇//)\ ゆっきー聞いてくれたね ヴァンちゃん心配だけど ヴァンちゃん 今 辛い時だと思うから ヴァンちゃん 話せるようになって 気持ち少しづつでも落ちつけたらと思ってるよ あーちゃん 頭 痛い時は 無理しないでね 頭痛薬飲めるのかな? 飲めそうなら飲んで ゆっくりやすんでね (_ _).oOおやすみ

No.403 18/02/19 23:13
匿名2 

>> 400 あさかちゃん、ゆきりんもヴァンちゃんもチョコボくんも色んな人達が来てくれて良かったね。 何よりゆきりんと話せて本当に良かった。人の温かさや… ☔ゆきりん

ゆっきー インフルエンザ少しおちついたみたいだね!
よかった(^∇^)
治って すぐ仕事復帰も大変だね体 やすませてね
私 あーちゃんに伝えたい事 うまく伝えれなくて ゆっきーのスレや ヴァンちゃん、ちょこぼくんのアドバイスから学んだよ 私も気をつけるようにするね(・∀・∩)

元気になったら仕事で忙しいくなると思うけど 話せる時に お話しようね!

(_ _).oOおやすみ

No.404 18/02/19 23:42
匿名2 

>> 402 ゆきちゃん😔 あさりんご🍎は、ユーチューバーのひよりんごさん?のを真似て見たよ。かわいいユーチューバーさんだよ。 ゆきちゃん、頭が痛… あーちゃん

頭 痛いの?
気づくの遅くて ごめんね
温かくして 早く寝ようね

あーちゃんの好きなユーチューバーさんは誰なのか、話し途中になったままだったね
(^人^)ごめんね
ハンネ変わった事、気づいてもらえないって言ってたね

ユーチューバーのひよりんごさん?好きで 真似て あさりんご☆だったんだね\(//∇//)\
ゆっきー聞いてくれたね

ヴァンちゃん心配だけど ヴァンちゃん 今 辛い時だと思うから ヴァンちゃん 話せるようになって 気持ち少しづつでも落ちつけたらと思ってるよ

あーちゃん 頭 痛い時は 無理しないでね
頭痛薬飲めるのかな?
飲めそうなら飲んで ゆっくりやすんでね

(_ _).oOおやすみ

No.405 18/02/20 06:59

>> 404 好きなユーチューバーさんはね、もう1人居ます。プロスノーボーダーの内山エミさん。ゆっくりしてて、明るくて楽しいよ😊

ゆきりん💕ゆきりん💖ゆきりんりん🎀

また後でね\(^-^)/

No.406 18/02/20 07:36
匿名2 

>> 405 あーちゃん おはよう

頭痛 大丈夫?
無理しないで ゆっくりしてても
あーちゃんは好きなにーチューバさん 好きなユーチューバーさんはね、もう1人居るんだね!スノーボーダーの内山エミさんなんだね

頭痛 よくなるまで ゆっくり やすんでね(・∀・∩)

No.407 18/02/20 14:44

>> 406 ゆきりん\(^-^)/

今日は大丈夫🙆 ってか、私今日は頑張ったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハードル上げました。

No.408 18/02/20 15:07
匿名2 

>> 407 ☔ゆきりん

あーちゃん頭痛よくなったの? よかった(^∇^)
でも もし頭 痛くなったら 言ってね!

ハードルあげた?ってヾ(*・∀・)/なに?なに?

一昨日 初めて お姉さんて声かけられたっていってたよね\(//∇//)\❤あーちゃんは 美人でかわいい声 お母さんとブラ選べて お姉さん\(//∇//)\て声かけられて女の子は完璧😄✌

No.409 18/02/20 16:11

>> 408 実はさ、靴はヒールのパンプス、ボトムスはガウチョ、チェックの上着この前の、長い髪をなびかせて、歩いてみたよ😄🎀💕💕

とても、楽しかったよ\(^-^)/✨✨✨

ゆきりん、心配してくれて、ありがとう。昨日は、頭痛薬を母からもらったよ。

助かったけど、少し顔面麻痺。
今日、鏡をみたら😱

顔が…顔が…少し変わってた。

No.410 18/02/20 19:38
匿名2 

>> 409 ☔ゆきりん

あーちゃん 今日は楽しかったみたいだね(^∇^)
ガウチョにチェックの服、ヒールで出かけたんだね👍

ヒールのパンプス! あーちゃんも身長 武器に変えれるようになったね
(ノ*´_●`)人(´●_`*)ノ
一緒だね👍

髪長いんだね👍
ねぇねぇ帽子は どうしてる?
私 ニットぼう多いから ベレー帽 買ったんだけど TVで街灯インタビューみたいなので男の子の意見は あまりカワイイって思わないというの みてしまった(* ̄▽ ̄)💧
せっかく買ったのにぃ
(●TεT●)
あーちゃん 今日みたいに楽しい🎵嬉しい🎵って思う日 増えるといいね👍

メイクは? あっ⤵顔どう?
痺れた感覚なの?
メイクで上手くカバーできたかな?
痺れは今 大丈夫?

頭痛薬 お母さんから貰って飲んだんだね
痛みないみたいで安心したけど痺れ心配だよ(((>_<)))
ゆっきーのスレ 前 ゆっきーに よかったら見てみてねって言われてから読んでいるよ
頭痛の原因と痺れ ゆっきーも言ってるけど先生に聞いて診てもらってね

No.411 18/02/20 23:03

>> 410 こんばんは(^ ^) 武器に変えられたけど、私、動けなかった時期が長かったから、少し増えちゃった😱 体重…。

ゆきりん、ゆきりん。ゆきりんもニット帽多いの\(^-^)/ 私もだよ(^ ^)

今日はニット帽外したよ。
大胆だったかな?

ベレー帽(๑>◡<๑)

良い良い(๑>◡<๑) 私はかわいいと思うなぁ💕

うん。心から楽しかったよ\(^-^)/
また、来週チャレンジするね(๑>◡<๑)

そうそう、痺れだけどね、なんか顔を固定された感覚だったよ。押さえつけられた感あったもん。

メイクは、アイメイクにチーク、リップだけ。って、フルメイクできてる〜\(^-^)/

ありがとう。心配してくれて\(^-^)/
私、いろんな人に支えられてます。

ゆきりん。私頑張る\(^-^)/

No.412 18/02/21 08:38
匿名2 

>> 411 ☔ゆきりん

あーちゃん ヴァンちゃん ゆっきー ちょこぼくん おはよう

あーちゃん 痺れ心配だから 先生に診てもらってね 診てもらったら報告お願い!

フルメイクでコーデもかわいくと 心から楽しめて良かった\(//∇//)\
帽子 あーちゃんもニット帽 多いの?
(ノ*´_●`)人(´●_`*)ノ一緒だね🎵
帽子なしも カワイイと思うよ👍長い髪サラサラで そのままもいいと思う あーちゃんの場合は美人さんだね👍

あーちゃんはカワイイと思ってくれるんだったら挑戦するね👍私は寒いからニット帽多いんだ!でもバリエーション増やしたいから挑戦するね👍

武器にできたけど 少しダイエットしたいってことかな?
食事制限と運動で少しづつ頑張る?あーちゃんは運動していいの?痺れもあるから 今は 運動して大丈夫なのか先生に確認してみてね!
ごはんは 炭水化物抜きに挑戦する? 目標体重までの期間だけ 炭水化物を 他のものに置きかえる( ^-^)σ豆腐やバナナいいかもだよ👍
豆腐は ちょこぼくん 木綿の方がいいってアドバイスもらったから 白米の変わりに木綿豆腐にしてみる?

あーちゃん 寒いけど 夏は すぐだよ笑 ダイエット春から慌てても夏に間に合わないって意味だよ(。>д<。)

あーちゃん 来週も また楽しんでね👍
お母さんと話してる?
昨日ブラ試してみた?

頑張り過ぎちゃうと 急に 嫌になったりするから 少しづつね👍

• << 416 ゆきりん、痺れは頭痛薬のせいかも。私は薬いっぱい飲んでるから、ほんとは頭痛薬飲んじゃいけないって。 昨日病院行ったら、頭痛は黄体ホルモンの影響だって言ってた。でも、今朝は痛くないよ😃 うん(๑˃̵ᴗ˂̵) 私、365日外出はニット帽だったよ。でも、自信ついたからね(^ ^) あわわわ😱 私、髪グチャ子だよ? 美容院2年くらい行ってないよ😱 美容院って、おしゃれさんしか行ったらいけないと思ってた😥 うん。ゆきりんかわいい😍💕💕 いろいろ挑戦しようね\(^-^)/ 私、前は落ち武者ヘアーだったよ。 嫌だったから自分で、バサバサ💦💦 おかげで、スッキリさん\(^-^)/ ゆきりん😣 私パクパク食べちゃうよ。 運動はウォーキングを少々。 私、脚のスペシャリストだよ\(^-^)/ ただ、黄体が厄介。体力も自信ない。 こんにゃくって、ラーメンのスープに合わせて食べるとおいCよ。 私、最近食べてるから😭 挑戦したい。木綿だね〜\(^-^)/ 😱💦💦 間に合わない😭 ブラ試したよ。実はさ、視線が気になってたり😔 ありがとう。コツコツね〜\(^-^)/

No.413 18/02/21 09:39
名無し6 ( ♀ )

>> 396 ☔ゆきりん ヴァンちゃん おはよう ヴァンちゃん 今のヴァンちゃんには時間も必要だと思います。 頼るばしょ い○ちの電話や 支える人… ゆきりん。

あーちゃんが
亡くなったあの人が私の心の中で行き続けてるということを伝えたかったというのは分かります。

私が言っているのはあーちゃんの他の言葉です。

ヴァン

• << 415 ☔ゆきりん ヴァンちゃん それは あーちゃんの386の中の言葉にありますか? 助けられた事? 変わってほしい事? 変わるのを怖れてはいけない事? 386では ヴァンちゃんにつたわってる以外に 他は この気持ちを伝えようとしていると思いましたが ヴァンちゃんからは勘違いされていると思うことがありましたか? あーちゃんだけじゃなくて私も ヴァンちゃんの全てを分からないまま聞いたりしてる時もあります ここでは文字にして 他の人にも知られてしまうので詳しく事情を話して下さいとは 言えないので 考えながら 書いて 違う事もありますね ヴァンちゃん 私や ゆっきー ちょこぼくんも 分からないかもしれないので 詳しい事情や内容いえなくても どの部分が分からなかったか教えてもらえますか? ヴァンちゃんに同じことを私も言ってしまうかもしれません お互いに 嫌な思いをしたり 分からないままより 伝えてもらえたらと思います。

No.414 18/02/21 09:49

>> 413 ヴァンちゃん、私はまた知らず知らずに、ヴァンちゃんを傷つけてた。

ごめんなさい。

その言葉教えてください。

No.415 18/02/21 09:58
匿名2 

>> 413 ゆきりん。 あーちゃんが 亡くなったあの人が私の心の中で行き続けてるということを伝えたかったというのは分かります。 私が言って… ☔ゆきりん

ヴァンちゃん それは あーちゃんの386の中の言葉にありますか?

助けられた事?
変わってほしい事?
変わるのを怖れてはいけない事?

386では ヴァンちゃんにつたわってる以外に 他は この気持ちを伝えようとしていると思いましたが ヴァンちゃんからは勘違いされていると思うことがありましたか?

あーちゃんだけじゃなくて私も ヴァンちゃんの全てを分からないまま聞いたりしてる時もあります
ここでは文字にして 他の人にも知られてしまうので詳しく事情を話して下さいとは 言えないので
考えながら 書いて 違う事もありますね

ヴァンちゃん 私や ゆっきー ちょこぼくんも 分からないかもしれないので 詳しい事情や内容いえなくても どの部分が分からなかったか教えてもらえますか?
ヴァンちゃんに同じことを私も言ってしまうかもしれません
お互いに 嫌な思いをしたり 分からないままより 伝えてもらえたらと思います。

No.416 18/02/21 10:10

>> 412 ☔ゆきりん あーちゃん ヴァンちゃん ゆっきー ちょこぼくん おはよう あーちゃん 痺れ心配だから 先生に診てもらってね 診ても… ゆきりん、痺れは頭痛薬のせいかも。私は薬いっぱい飲んでるから、ほんとは頭痛薬飲んじゃいけないって。

昨日病院行ったら、頭痛は黄体ホルモンの影響だって言ってた。でも、今朝は痛くないよ😃

うん(๑˃̵ᴗ˂̵) 私、365日外出はニット帽だったよ。でも、自信ついたからね(^ ^)

あわわわ😱 私、髪グチャ子だよ?
美容院2年くらい行ってないよ😱
美容院って、おしゃれさんしか行ったらいけないと思ってた😥

うん。ゆきりんかわいい😍💕💕
いろいろ挑戦しようね\(^-^)/

私、前は落ち武者ヘアーだったよ。
嫌だったから自分で、バサバサ💦💦
おかげで、スッキリさん\(^-^)/

ゆきりん😣 私パクパク食べちゃうよ。
運動はウォーキングを少々。
私、脚のスペシャリストだよ\(^-^)/

ただ、黄体が厄介。体力も自信ない。

こんにゃくって、ラーメンのスープに合わせて食べるとおいCよ。

私、最近食べてるから😭

挑戦したい。木綿だね〜\(^-^)/

😱💦💦 間に合わない😭

ブラ試したよ。実はさ、視線が気になってたり😔

ありがとう。コツコツね〜\(^-^)/

No.417 18/02/21 13:06
匿名2 

>> 416 ☔ゆきりん
あーちゃん ごめんなさい。
知識なく頭痛薬勧めてしまって。先生に診てもらってたんだね今は痺れも大丈夫で良かった(^∇^)

髪をなびかせてと書いてたから 勘違いしちゃった
(* ̄▽ ̄)ごめん
髪は定期的に 枝毛カットしたりトリートメントするといいよ
ヘア製品 色々あるよね🎵サラサラ しっとり ふんわり ヘア製品使う前に ヘアアイロン使って 綺麗にしてから 自分に合うヘア製品使うといいと思うよ👍
ヘアアイロンは 髪にダメージ与えないもの、使う頻度も考えたらいいと思うよ👍

ラーメンの麺を蒟蒻は良いアイデアだね!私もマネしよう( ^-^)σ🍜
木綿豆腐□と蒟蒻ラーメン🍜

ダイエットは 急激に体重落とすと リバウンドしやすくなるから 短期間より 長いめでみて何年かかけて。ベスト体重になったら維持する✨
食べたくなる衝動は、甘いもの食べたくなるの? 食間の おやつとか? それとも量の問題かな?
食間だとチョコ個包したものあるよね? それを3個くらい食べると 血糖も上がり空腹感 一時落ち着いたり 甘いもの食べたい欲求満たされて 食事の時に 勢いよくたくさん食べなくなるよ
食前とか お腹すいて、どうしても食べたくなったら ガムを噛む。噛むことで脳に 満腹感まではいかなくても 食べたい欲求減るよ ご飯もよく噛む。噛む回数で満腹感得るよ。甘いガムは避けてね×
食事、最初に野菜食べるようにするといいよo(*⌒O⌒)b
食べるの我慢してばかりだと急にダイエット中止したくなるかもだから、たまには好きなものを食べるくらいはいいのかもしれないね?リバウンドするよりいいよね?
ウォーキングしてるのは良い心がけだね
家でストレッチもいいと思うo(*⌒O⌒)b
ブラの視線は 良い意味でだよ👍
あーちゃん メイクできて美人さんで 女性と声かけられて自信ついてるね✨
胸は サイズup⤴\(//∇//)\できた?
来週も楽しんでね

うんうんボチボチいこうね
(* ̄▽ ̄)ノ

No.418 18/02/21 14:00

>> 417 ゆきりん〜😥 謝らないでよん🙏 私、ゆきりんのアドバイス前に飲んでたよ✨✨

謝らないでよ〜ん😭 私の説明不足だからさ😣

私、髪の手入れあまりしてない😣
頭刺激したくないから、自然乾燥させてます。体温上がると、立ちくらみや頭痛に襲われるから😢

アイロンね。アイロン暑そうだね。
火傷しない?
ヘア製品ってすご〜い\(^-^)/
フワフワになったりするんだね。
試すね:;(∩´﹏`∩);: 少し心配。

😊 ダイエットって、激しい運動とあり得なくキツイ食事制限をしないとできないものだと思ったよ😱

ゆきりん凄い\(^-^)/

チョコで落ち着くって、精神的に…今まで精神的だけだと思ってた。

ガムや順番で変わるんだね〜(^-^)
私知らないことばっかり(^ ^)

胸はね、うん:;(∩´﹏`∩);: 少しだけ。
美人かぁ:;(∩´﹏`∩);:
私、自信持ちたい。

No.419 18/02/21 18:22
匿名2 

>> 418 ☔ゆきりん

気にすると あーちゃん気にするから謝ったの お互いに気にしないようにしよう(^∇^)それで いいかな?

あーちゃん 髪は自然乾燥で あつく感じるのは だめなんだね
ヘアアイロンは 髪の束 少しづつ綺麗にできるしアレンジもできるけど あついから やめよう!

ヘアケア製品 色々あるからね
ヘアケア製品で綺麗にできるし 良い香りもあるよ✨
髪のお手入れに お母さんと一度一緒に行くのはどうかな?
ドライヤーは使わないようにしてもらえるように説明して 枝毛切ったり ケアしてもらって それからは自分でしてみるとかどうだろう?

ダイエットは 集中して1ヶ月に五キロとか3ヶ月で10キロ以上とかペース早くしたい場合は過酷になるけど リバウンド率も高いからね

ゆっくりペースのダイエットは 血糖値の上がりかた意識したらいいみたいだよ。血糖値さがると お腹すく そこにチョコを ちょこっと食べて血糖値をあげる。空腹感と甘いもの食べたい気持ち 両方満たされるよね
食事の時に野菜サラダや温野菜先に摂ると 太りにくい体質になるのと サラダで お腹満たされて 主食食べる頃には 満腹感あると思う

さっきと同じこと言ってる?
( ^-^)σアハ

あーちゃん 自信持ちなさい👍
井森美幸さんに似てるって 美人だよ✨
メイクも慣れてきたんだよね?肌の調子でメイク 上手くいかない時もあるから 美肌保つ為には 肌の保湿して早く寝る 美肌に良い食品を食べる(^~^)✨
一緒に頑張ろうね🎵
ゆっきーも 話せる時間作れるようになったら聞いてみよう👍
ヴァンちゃんは スッピンで🆗な美人さんだから羨ましい
ちょこぼくんも美意識高いからね 皆に 聞いてみようね

あーちゃん お腹すいた➰
私、ご飯 食べるね
木綿豆腐で 揚げ出し豆腐にするよ□
こんにゃくラーメン食べてみたい🍜
こんにゃくラーメン用の こんにゃく麺みたことあるけど スープとセットで 普通に売ってる?

またね(* ̄▽ ̄)ノ

• << 428 ゆきりん、優しい\(^-^)/ ありがとうね😊 ゆきりん…私…髪を切ってしまいました。今、ザク切りヘアーだよ。ザクボブ。イメージは無いです。 あと、携帯を落としちゃいました。 ゆきりん、こちらのレスに、改めてレスするから、元気になったらね\(^-^)/ 携帯を画面…バキバキ😔

No.420 18/02/21 23:20
名無し6 ( ♀ )

391の「支え人を失って…」ってとこ。
この支え人というのは恋人だということをあーちゃんは言っている。

失って、というのは、
けっきょく恋人は自分の意思で私の元から去って、
二度と戻ってこないということを言いたいんだということになりませんか?

• << 422 そんな風には言ってないよ。 それだけは言える。
  • << 423 ☔ゆきりん ヴァンちゃん きちんと理解できてないのは私だけだったのかもしれません ヴァンちゃん あーちゃんの 書いたこと あーちゃんの言ってるように そんな風には感じなかったよ ヴァンちゃんが そう思ってしまったとして嫌な思いをしたと思います。でも あーちゃんは そんな風には思っていないと返事して気持ち 伝えていますよ 信じてね ヴァンちゃん話してくれて よかったと思うよ 話してもらわないと分からない事あるから。 辛く感じた気持ち話して 確認して 話して 誤解だったら誤解 解いていきませんか?ヴァンちゃん また話そうね ゆっくり 話していこうね
  • << 425 ヴァンちゃん、こんばんは。 ヴァンちゃんの恋人さんが、ヴァンちゃんにとっての支え人だって、ヴァンちゃんから教わりました。 ヴァンちゃんに言った支え人を失っては、ヴァンちゃんの恋人さんが亡くなったことを言いました。私は、ヴァンちゃんのことを、理解しようとヴァンちゃんと話をするために、言いました。 だから、ヴァンちゃんの言ってる意味とは違います。わかってもらえますか?

No.421 18/02/22 00:45
匿名2 

>> 420 ☔ゆきりん

ヴァンちゃん 遅くなって ごめんね

私はなんだけど
ヴァンちゃん最初に恋人を亡くしたと 伝えてくれませんでしたか?

恋人は亡くなって 支えを失い 再来年まで生きていたらヴァンちゃんは○ぬ事をとかんがえてると、タイムリミットがあり解決策もないと言っていたと思います

ヴァンちゃんからは恋人を亡くした事を最初に聞いてます

ヴァンちゃんの 何番か分からないけど じゃあ言いますけどと説明してもらった時 恋人は統合失調症で 支え人だった人も統合失調症で亡くなられたと。

そこで話が 理解できていないと思います。私もです。
辛い事なので聞いていいのか、恋人と伝えたのに覚えてないと思われたら 嫌な思いをさせてしまう。

あーちゃんの思う 支え人は 亡くなられた恋人さんに対しての事だと私は思いました

だからヴァンさんの意味が分からないということに対して、あーちゃんや私も理解できていないと思いました

あーちゃん 違ったら ヴァンちゃんに 思った事 伝えてくださいね

お互いに理解できていないまま すれ違うのは避けたいです。

No.422 18/02/22 16:59

>> 420 391の「支え人を失って…」ってとこ。 この支え人というのは恋人だということをあーちゃんは言っている。 失って、というのは、 けっ… そんな風には言ってないよ。

それだけは言える。

No.423 18/02/24 00:53
匿名2 

>> 420 391の「支え人を失って…」ってとこ。 この支え人というのは恋人だということをあーちゃんは言っている。 失って、というのは、 けっ… ☔ゆきりん
ヴァンちゃん

きちんと理解できてないのは私だけだったのかもしれません

ヴァンちゃん あーちゃんの 書いたこと あーちゃんの言ってるように そんな風には感じなかったよ
ヴァンちゃんが そう思ってしまったとして嫌な思いをしたと思います。でも あーちゃんは そんな風には思っていないと返事して気持ち 伝えていますよ
信じてね
ヴァンちゃん話してくれて よかったと思うよ
話してもらわないと分からない事あるから。 辛く感じた気持ち話して 確認して 話して 誤解だったら誤解 解いていきませんか?ヴァンちゃん また話そうね
ゆっくり 話していこうね

No.424 18/02/24 08:16
匿名2 

☔ゆきりん

ヴァンちゃん あーちゃん ゆっきー ちょこぼくん おはよう(^∇^)

ヴァンちゃん恋人の本当の気持ちも あーちゃんの気持ちも信じよう(^-^)

No.425 18/02/24 20:02

>> 420 391の「支え人を失って…」ってとこ。 この支え人というのは恋人だということをあーちゃんは言っている。 失って、というのは、 けっ… ヴァンちゃん、こんばんは。

ヴァンちゃんの恋人さんが、ヴァンちゃんにとっての支え人だって、ヴァンちゃんから教わりました。

ヴァンちゃんに言った支え人を失っては、ヴァンちゃんの恋人さんが亡くなったことを言いました。私は、ヴァンちゃんのことを、理解しようとヴァンちゃんと話をするために、言いました。

だから、ヴァンちゃんの言ってる意味とは違います。わかってもらえますか?

No.426 18/02/24 20:15

たまに弱気になる。たまに辛くなる。

私は女性なのか、男性のままなのか…。

性同一性障害で、統合失調症で…。

ほんとは、普通のことがしたい。

できないのは、わかってる。

でも、普通にしたい。

No.427 18/02/25 21:28

いつかみんなで、また話そ\(^-^)/

また、分かり合える日がくるよね?

また、話せたら\(^-^)/

No.428 18/02/27 17:09

>> 419 ☔ゆきりん 気にすると あーちゃん気にするから謝ったの お互いに気にしないようにしよう(^∇^)それで いいかな? あーちゃん … ゆきりん、優しい\(^-^)/ ありがとうね😊

ゆきりん…私…髪を切ってしまいました。今、ザク切りヘアーだよ。ザクボブ。イメージは無いです。

あと、携帯を落としちゃいました。

ゆきりん、こちらのレスに、改めてレスするから、元気になったらね\(^-^)/

携帯を画面…バキバキ😔

No.429 18/02/27 18:41
旅人429 

落ちちゃったの?
わざと落として割ったの?

No.430 18/02/27 18:48

>> 429 ???

わざと? なんで?

No.431 18/02/27 19:52
旅人429 

落としちゃったんだね 

• << 433 429さん。昨日はごめんなさい。 わたし、昨日は精神最悪でした。 今も、疲れてます。 早く元気になりたい〜:;(∩´﹏`∩);:

No.432 18/02/27 20:10

>> 431 はい😣

No.433 18/02/28 19:01

>> 431 落としちゃったんだね  429さん。昨日はごめんなさい。

わたし、昨日は精神最悪でした。

今も、疲れてます。

早く元気になりたい〜:;(∩´﹏`∩);:

No.434 18/03/01 12:42

もうすぐ、ひな祭りだね。

No.435 18/03/02 09:31
あさりんご(°▽°) ( NlW51b )

誰かいませんか?

No.436 18/03/02 17:03

原因は、私ですよね?

No.437 18/03/02 17:14

もう、レスはいりません。

みんな好きな時に来たら良いんじゃないかな?

No.438 18/03/02 17:37

https://mikle.jp/thread/2609873/

皆さん、ここでもう一度再スタートを切りませんか?

No.439 18/03/02 18:54

ありがとうございました。

さよなら。

No.440 18/03/04 08:38
匿名2 

☔ゆきりん

あーちゃん ヴァンちゃん ゆっきー ちょこぼくん

おはよう(*´∀`)
ヴァンちゃん どうしてるかな?
ゆっきーはダブルワークで忙しくて日曜に来れるかも!?って書いてたかな? 休みだから用事して寝ちゃうかも って書いてた?寝てしまうかもはかいてなかったら ごめん(^人^*)

ちょこぼくんは毎日仕事いさがしくて 帰りは仕事の つきあい もあるのかな(@_@)
時間ある時に読んで 的確なアドバイス ありがとう(人・ω・)
脱毛は いつする予定?
方法とか金額とか感想とか知りたいです(* ̄▽ ̄)ノ

あーちゃん 他のスレで何か言われたのが原因だったの?
とても難しいことかもしれない 傷つく事だったら 嫌な思いしてたら なにもかも嫌になるよね(。>д<。)だけど 生活があって毎日は 来れないけど あーちゃんの事 好きで理解してる 理解してる友達いること忘れないでね だれも来れなくて 一人で心細かったよね

他スレで嫌なこと言われたなら それが本当に 厳しいアドバイスでもなければ 嫌がらせは するーする 一旦閉鎖でいいと思う
だからと 他のスレまで閉鎖は よくないよ×
嫌なこという人が 追いかけてまで言いそうだったら制限かけた中で 理由書いて 話したらいいよ すぐ読めなくて(。>д<。)ごめん 辛かったのに 誰ないませんか?っていってたのに なにも知らなくて ごめん(。>д<。)

私はインフルエンザだった
(=_=;) 今は風邪気味かも 喉と頭が痛い(* ̄▽ ̄)ノでも 昨日 はやく寝て 朝から ごはん 食べてるから 元気ヾ(*・∀・)/ 朝は 木綿豆腐の お味噌汁を二杯(* ̄▽ ̄) 玉子焼きと鮭 モヤシの胡麻油炒め 食べたから
喉いたいから 紅茶やお茶飲んでる☕🔌

ゆっきーに続いてインフルエンザで 体調崩してしまった(@_@)
あーちゃんもヴァンちゃんも ちょこぼくんも81さんも アドバイスしてくれる みなさん インフルエンザには気をつけてね!

• << 442 ゆきりん、自スレでいろいろあった。 ゆきりん、スレ作って。 私はみんなとさよならするよ。 みんなで、続けてよ。 お願いします。

No.441 18/03/04 09:37
匿名76 ( 20代 ♂ )

みんなおはよー(*゚▽゚)ノ

久しぶりだね。
ゆきりんインフル大丈夫?
あさかさん、一旦閉鎖したの?
そうなるまで来れなくてごめんね。

仕事とか忙しくてなかなかこれないんだけど、タイミング合えば話そうよ(´-ι_-`)

ゆきりん、ハンネの後の☔マークはどうしてつけてるの?
☀️マークじゃダメなのかな?笑
ずっと気になってたから聞いてみた!

脱毛はね、全身1回きりで行けてないんだよね。
もともと体毛は薄い方だから、またぼちぼち行けたらいいなって感じだよ笑

• << 445 ☔ゆきりん ちょこぼくん ありがとう (人・ω・) インフルエンザは なおったよ でもね 喉と頭が痛いの⤵ 風邪かな? Σ( ̄□ ̄)!ちょこぼくん ☔カサじゃないよ ☔ゆきだるまだよ ちょこぼくんには☔表示されてたの!? どーしよ💦夜にかんがえるね👍 ちょこぼくん体毛薄いのに脱毛✨うんうん いいね✨ 私も早く脱毛したい! 1回行ったままなんだね どんな感じ? 永久脱毛ではないの? 相談いいかな? あーちゃん スレつくってほしいと私に言ってる ゆきりんへ という私にすれたててる方のアドバイスで あーちゃん以外の人がスレたてして 閉鎖を繰り返さないで あーちゃんの戻れる場所があるほうがいいんじゃないか?主は大変!?てことも書いてた。 私 スレ主になって スレたてしたほうがいいと思う? 私は あーちゃんが閉鎖しないようになれるを目指したい ちょこぼくんは どう思う? ゆっきー、ヴァンちゃんも どう思う?

No.442 18/03/04 09:38
あさりんご∩^ω^∩ ( NlW51b )

>> 440 ☔ゆきりん あーちゃん ヴァンちゃん ゆっきー ちょこぼくん おはよう(*´∀`) ヴァンちゃん どうしてるかな? ゆっきー… ゆきりん、自スレでいろいろあった。

ゆきりん、スレ作って。

私はみんなとさよならするよ。

みんなで、続けてよ。

お願いします。

• << 446 ☔ゆきりん あーちゃん 自分のスレで いろいろあったんだね その時は それが あーちゃんへ学ばせてることか ただの誹謗中傷か よーく考えて すぐに判断しないで よく考えて 誹謗中傷じゃなければ 話をきいてみるか 辛いなら 理解できないので わかりやすくおねがいしますと いってみたらどうかな? 誹謗中傷だったら一旦スレ閉鎖する だからといって他のスレまで閉鎖はしない しばらくや休みますにしようね スレたて あーちゃん以外で 私か誰かがするか 今 みんなの考え待ちだから待ってね ただ あーちゃん休むのはいいけど 消えるのは なしだよ みんな消える やめるっていうなら スレやめる? 話したいっていってくれたのに消えるの? 責めてるんじゃないよ 聞いてるんだよ。

No.444 18/03/04 12:09

>> 443 よくそんな事簡単に言えるね(´-ι_-`)

• << 447 ☔ゆきりん 443 何 書いてましたか? すぐ削除していいので 書いてたこと教えて下さい 書いてのは誰ですか?

No.445 18/03/04 13:36
匿名2 

>> 441 みんなおはよー(*゚▽゚)ノ 久しぶりだね。 ゆきりんインフル大丈夫? あさかさん、一旦閉鎖したの? そうなるまで来れなくてごめ… ☔ゆきりん

ちょこぼくん ありがとう
(人・ω・)
インフルエンザは なおったよ
でもね 喉と頭が痛いの⤵
風邪かな?

Σ( ̄□ ̄)!ちょこぼくん

☔カサじゃないよ
☔ゆきだるまだよ
ちょこぼくんには☔表示されてたの!?
どーしよ💦夜にかんがえるね👍
ちょこぼくん体毛薄いのに脱毛✨うんうん いいね✨
私も早く脱毛したい!

1回行ったままなんだね
どんな感じ?
永久脱毛ではないの?

相談いいかな?
あーちゃん スレつくってほしいと私に言ってる

ゆきりんへ という私にすれたててる方のアドバイスで あーちゃん以外の人がスレたてして
閉鎖を繰り返さないで あーちゃんの戻れる場所があるほうがいいんじゃないか?主は大変!?てことも書いてた。

私 スレ主になって スレたてしたほうがいいと思う?

私は あーちゃんが閉鎖しないようになれるを目指したい

ちょこぼくんは どう思う?

ゆっきー、ヴァンちゃんも どう思う?

• << 448 お疲れー(*゚▽゚)ノ そうそう。 ☔で表示されてる笑 なんでだろー。 雪だるまだったんだね! うん、永脱なんだけど体毛あんまりないから、場所によっては数回で終わるかなーって思ってさ。 年間のコースはやめて、行ける時に行こうと思ってる(。・ω・。) あとスレの件だけど、ゆきりんが立ててくれるならそれでいいと思うよ。 あさかさんがいろんな事を考えて疲れちゃうなら、その負担を無くしてあげればいいんじゃないかな? ただ、削除してあるレスで2度ときません、さようならみたいな事書いてあったから、あさかさんに話す気があるかどうかはわかんないけどね(´-ι_-`)
  • << 449 ゆきりん。 私も☔表示されます。 ゆきりんがスレ立ててもいいと思う。 あーちゃんはゆきりんのスレで冷静になって、 閉鎖しないように訓練?したらいいと思う。

No.446 18/03/04 13:45
匿名2 

>> 442 ゆきりん、自スレでいろいろあった。 ゆきりん、スレ作って。 私はみんなとさよならするよ。 みんなで、続けてよ。 お願… ☔ゆきりん

あーちゃん 自分のスレで いろいろあったんだね

その時は それが あーちゃんへ学ばせてることか ただの誹謗中傷か よーく考えて すぐに判断しないで よく考えて 誹謗中傷じゃなければ 話をきいてみるか 辛いなら 理解できないので わかりやすくおねがいしますと いってみたらどうかな?

誹謗中傷だったら一旦スレ閉鎖する

だからといって他のスレまで閉鎖はしない
しばらくや休みますにしようね
スレたて あーちゃん以外で 私か誰かがするか 今 みんなの考え待ちだから待ってね

ただ あーちゃん休むのはいいけど 消えるのは なしだよ

みんな消える やめるっていうなら スレやめる?

話したいっていってくれたのに消えるの?

責めてるんじゃないよ
聞いてるんだよ。

No.447 18/03/04 13:47
匿名2 

>> 444 よくそんな事簡単に言えるね(´-ι_-`) ☔ゆきりん

443 何 書いてましたか?

すぐ削除していいので
書いてたこと教えて下さい

書いてのは誰ですか?

No.448 18/03/04 14:10

>> 445 ☔ゆきりん ちょこぼくん ありがとう (人・ω・) インフルエンザは なおったよ でもね 喉と頭が痛いの⤵ 風邪かな? … お疲れー(*゚▽゚)ノ

そうそう。
☔で表示されてる笑
なんでだろー。
雪だるまだったんだね!

うん、永脱なんだけど体毛あんまりないから、場所によっては数回で終わるかなーって思ってさ。
年間のコースはやめて、行ける時に行こうと思ってる(。・ω・。)

あとスレの件だけど、ゆきりんが立ててくれるならそれでいいと思うよ。
あさかさんがいろんな事を考えて疲れちゃうなら、その負担を無くしてあげればいいんじゃないかな?

ただ、削除してあるレスで2度ときません、さようならみたいな事書いてあったから、あさかさんに話す気があるかどうかはわかんないけどね(´-ι_-`)

• << 452 ゆきりん ちょこぼくん ☔ゆきだるまは やめて 名前だけにするね(゜▽゜*) 脱毛 仕事忙しいみたいだから ゆっくりいいんじゃないかな? 削除された内容ありがとう あーちゃんは 私に対して書いてたのかな アンカーつけないで このスレに来ないとかいていたの? 私や他の人も たまたま皆 来れなかったから それが原因だったのかと思って謝ったよ_(..)_ 他のスレでの出来事で ここを閉鎖、私達に さよなら? あーちゃん 今、精神的に調子よくないのかな? あーちゃん 少しでも楽になれるかな? 私 スレたてたよ👍 あーちゃん来てくれるの待つよ! 新しい人 来てるみたいだから ちょこぼくんも話せる時に、来てね (* ̄▽ ̄)ノ

No.449 18/03/04 15:41
名無し6 ( ♀ )

>> 445 ☔ゆきりん ちょこぼくん ありがとう (人・ω・) インフルエンザは なおったよ でもね 喉と頭が痛いの⤵ 風邪かな? … ゆきりん。
私も☔表示されます。

ゆきりんがスレ立ててもいいと思う。
あーちゃんはゆきりんのスレで冷静になって、
閉鎖しないように訓練?したらいいと思う。

• << 453 ゆきりん ☔カサの表示の事 ありがとう(人・ω・) 名前だけ書くことにしたよ 私のスレで閉鎖しない練習は できるのかな? あーちゃんの他のスレ 全部知らない 他のスレ閉鎖した事にきづけないよ 私達に さよなら言ったら閉鎖した時なのかな よくわからないけど スレ主で負担になるのなら ちょこぼくんや 他にスレたてした人もアドバイスしてくれたので たてたよ👍 ヴァンちゃん調子はどう? スレたてたので ヴァンちゃんも来れる時に きてね (* ̄▽ ̄)ノ

No.450 18/03/04 17:01
匿名2 

ゆきりん

ゆっきーの 考えは まだだけど
私 スレたてるね!

あーちゃん 落ち着いたら
ヘ(・。・。)おいで

タイトルは
《いつか きっと》

今から作ります
(* ̄▽ ̄)ノ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧