副業
22歳大学院生です。
友人が昼間は会社勤めで、夜はキャバクラで副業をしています。
私を含め、友人達にキャバ嬢であることを自慢気に話していました。ここまでは気にもしていなかったのですが、最近この友人の発言に疑問を感じることが多くなりました。
「自分のようにキャバクラで稼いでいる子達は頭がいいが、昼間だけ真面目に働いている奴らは若さの無駄遣いだし、バカだ。」
私を含め進学組に対しては「進学して若さを無駄遣いしてどうするの。」などと発言するようになりました。会うたびにこのような話をされ、うんざりしています。
正直、会社に副業がばれてしまえばいいのにと考えています。
匿名で会社に副業をしている旨を伝えることは可能でしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
政府の考えでは 今度は副業を進めていきたいようですよ😒☝ まだまだ 実際にOKの企業は少ないけど…
あと その お友達😒ほっとけばいいのでは!? 自慢気に話せば話すほど、阿呆っぽく見えてるのに気づいてないのだから…。
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://mikle.jp/threadres/2598462/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。
新しいレスの受付は終了しました
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
派遣で、悩んでいます。1レス 42HIT 困ってるさん
-
障害年金振り込み公開の不開示地裁判事問題、税務署は見管理0レス 55HIT お金が無いさん
-
社会人は基本敬語?1レス 63HIT 社会人さん
-
仕事を放棄する先輩1レス 65HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
どうすれば円滑に仕事ができますか?5レス 134HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
派遣で、悩んでいます。
「どっちが悪いか」って必要なこと? 確かにあなたの言い分、相手の…(お勤めパンダさん1)
1レス 42HIT 困ってるさん -
部内でいじめのターゲットが自分になった
やはり転職が良いと思います(就活中さん17)
17レス 366HIT 社会人さん (30代 ♀) 1レス -
社会人は基本敬語?
3人とも間違ってなくて、遊びの部分、許容範囲がちょっとずつずれてるだけ…(匿名さん1)
1レス 63HIT 社会人さん -
障害年金振り込み公開の不開示地裁判事問題、税務署は見管理0レス 55HIT お金が無いさん
-
どうすれば円滑に仕事ができますか?
補足 上司としては、ミスが多い社員であっても、ミスを認めて改善の…(匿名さん4)
5レス 134HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?5レス 169HIT 社会人さん
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます10レス 462HIT ユン (♀)
-
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ1レス 49HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2408HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
悩みどころ2レス 156HIT 匿名さん
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?
発達障害者ばかりの職場だったとか?笑 職場ガチャが外れたんです(匿名さん5)
5レス 169HIT 社会人さん -
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2408HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます
>冷蔵庫にある飲みかけのペットボトルのお茶を勝手に捨てたり、中身…(匿名さん10)
10レス 462HIT ユン (♀) -
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ
釣りかもだけど一応…。 無理せず休みな…。(社会人さん1)
1レス 49HIT 社会人さん -
閲覧専用
同僚が仕事をしないので迷惑
巨人科って、某敵性国家にNTRされた一つ柿の国策機関だろ?!! …(通りすがりさん3)
22レス 718HIT 社会人さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 464HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
13レス 378HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
10レス 269HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 366HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 192HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る