注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
1人の時間の過ごし方がわかりません

吐き出させてください。

レス4 HIT数 673 あ+ あ-

みかん( ♀ IATOLb )
18/02/05 22:22(更新日時)

うちの旦那は
「仕事行くついでにゴミ出しお願い」と言うと、「やだ」と言う。
後で玄関みたらゴミ袋が無くなってた。
結局持ってくんだったら、やだとか言わないで欲しい。そのたびにストレスが溜まる。
買い物に行くと、子供達(6歳、2歳)を私に任せて自分の欲しいものをさっさと取りに行き、その間私はお菓子ほしいと喚く娘に走り回る息子に悪戦苦闘。
お買い物所ではない。なのに
旦那合流後「まだ?早くして!もう帰ろう」
息子が走り回るから買い物所じゃなかったんですけど。なんのためにあなたがいるんだろう。
今日行ったバイキング屋さんの時も1人で先に取って、食べ始めてる。息子と娘の分もやってあげようって気がまったくない。全部私まかせ。
息子がトイレ行きたいって言っても、無理と行って行ってくれない。女子トイレには男の子トイレなかったからと言っても行ってくれなかった。

育児も全然手伝わない。
雪かきもしない。
子供達とコミュニケーションもとらない。
スマホばっか。
家族というよりただ一緒に住んでる同居人って感じ。

No.2597802 18/02/05 00:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/05 02:19
通行人1 ( 40代 ♂ )

まだまだ若いのですよ。旦那さんは、家庭を持っている自覚が、足らないみたいですね。

交際してる時に、自己中心的な性格は、知って結婚したのでしょう‼

子供が、三人みたいですね?
少しずつ教育をして行かないと?旦那は、年下ですか?
良く我慢してますね?ストラキでもしたら、実家にしばらく帰宅して旦那に、反省指せたら?

このままだとストレスが溜まりますよ。悪ければ倒れますよ。

• << 3 交際中はご飯も作ってくれることもあったし、ここまで自己中心ではなかったように思います。子供が生まれて私に余裕がなくなって、やっとそういう所に気づいた気がします。 旦那は7歳上の33歳です。 教育したいんですけど、どうやっていいかわからずできていない状態です。 春休みに入ったら、すぐ帰省するので それまで我慢します。 書き込んだら、スッキリしましたレスしてくださってありがとうございました。

No.2 18/02/05 09:23
既婚者2 

もうそういう旦那さんだってわかってるんだし、下手に期待しないほうがいいよ。イライラするだけ体力の無駄です。今度から、買い物に行く際はついてこなくて良いから子供たちを看ててもらいましょう!

No.3 18/02/05 10:45
みかん ( ♀ IATOLb )

>> 1 まだまだ若いのですよ。旦那さんは、家庭を持っている自覚が、足らないみたいですね。 交際してる時に、自己中心的な性格は、知って結婚したの… 交際中はご飯も作ってくれることもあったし、ここまで自己中心ではなかったように思います。子供が生まれて私に余裕がなくなって、やっとそういう所に気づいた気がします。

旦那は7歳上の33歳です。
教育したいんですけど、どうやっていいかわからずできていない状態です。
春休みに入ったら、すぐ帰省するので
それまで我慢します。
書き込んだら、スッキリしましたレスしてくださってありがとうございました。

No.4 18/02/05 22:22
既婚者4 

いい加減、自分のことばかりじゃなくて子供のこと、家庭のことにも目を向けてもらいたいですよね。

買い物は主さんだけで行って、旦那さんとお子さんはお留守番でもいいのでは?
一緒に行くなら、旦那さんに子供を見てもらうことも頼む。

嫌だと言いながらもゴミ出ししてくれるような人なら、言えばちゃんとしてくれるのかもしれないですよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧