注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

自分のことだけ

レス1 HIT数 553 あ+ あ-

匿名
18/01/07 03:37(更新日時)

ネット上での喧嘩の末、写メとか個人情報拡散されたり、嫌がらせされているけど、
「自殺したらどうすんだよ」と自分の事だけ考えている発言。
自分が正しい、被害者なの前提で、自殺に値するようなこと散々やっておいて自分だけ今さら何言ってんだよ。ご丁寧に証拠隠滅まで。自殺教唆は犯罪だけど、こんな喧嘩じゃ逮捕も怪しいしそういう事をしているほうが不利。どうせ終わってんだから万が一には、逮捕なんて言わずに喜んで一緒に死んでやるわ。いや、そもそも死ぬような人間はこんな取り返しのつかない卑劣嫌がらせしないだろうな。

タグ

No.2584996 18/01/06 21:03(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/07 03:37
匿名0 

ある人物を巻き込んでしまったことに、「全部自分が悪い」と言ってるだけで、気味らに対してのことじゃないから。少なくとも気味が悪い又は君も悪い。
それと「あたしは悪くない」「利用された」だとか被害者面している人がいるが、それとは全然違う。もともと恨んでた人に、今さらそんなこと言われても戯言にしか聞こえない。
あなたが元々そういう事をしたそういう人間だってことだけ、じゃなかったらその人物みたいに擁護しているから。あの半ば脅しで謝ってしまったことを本当に後悔している、
君みたいな人は、自分のことは全面的に棚に上げておいて「被害者面するな、責任逃れ」「逆ギレ」とお仲間と自ら主張したり、「被害者になったほうが有利、こっちのもん」「被害妄想」「謝罪は責任逃れ、自分のため」「都合が悪ければ荒らし、切り捨て」みたいな、端からひねくれた卑怯な考えで行動しているんだからね。しかも存在を知る前からその前科※まである。これ以上、人を貶めることに長けている人間に手のひらの上で転がされるのは勘弁。そんなだから今さら謝罪についての後悔にもグチグチ言うんだろうけど、ずっとまえからそう思っていた、元荒らしさん。仲間がいないと何もできないのはあなた方二人では。いつも単独行動、いつ誰に助けを求めた?
※2 過去のよくない行為のたとえ 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧