浮気相手AV嬢 しかも新婚なのに!
うちの旦那の浮気発覚!
結婚してまだ4ヶ月…
私は禁断の扉を開けてしまいました
携帯…
出会い系サイトに登録している
そこで知り合った女は旦那が好きだったAV女優
しかも結婚前から続いているではないかー!
実際に会ってるし、かなりイチャイチャな関係です
我慢しきれず問い詰めました
旦那は黙り
やっと吐いたセリフが慰謝料いくら欲しい?(笑)
なめんな‼
ていうか今でも二人で働いてやっとの生活なのに慰謝料払えんのか?
その後、2週間全く口を聞いてくれず…
何の話をしても口を聞いてくれません
慰謝料は取れない収入はわかってるんですが、親はそこそこもっています
もうどうしていいかわかりません
でもバカだとわかっていても旦那が反省してくれるのならやり直したいと思うほど旦那のことが大好きです
男にとって夢のAV女優
大好きなAV女優じゃなく私と結婚した旦那
ちゃんと言えば別れてくれるのでしょうか?
惚れたもん負けで我慢するべきでしょうか?
誰かなんでもいいので助言してください
辛口なレスになるけど
許してね
慰謝料いくら欲しい?
この言葉は
旦那さんは主さんに
気持ちが無いから出た言葉
待つだけ無駄だと思う
大好きなAV女優と
結婚しなかったのには
何か理由があるはず
多分 彼女側の事情
男でも 女でも
好きな人と結婚出来無い時
自棄になって
自分を想ってくれる相手と
結婚してしまう人もいる
結婚から逃げれた相手は
たまにだったら
相手をしてあげても良いと
思わせぶりな態度で
更に気持ちを弄ぶ人もいる
惚れてしまってる方は
いつかこちらを
振り向いてくれると信じ
分かっていても
振り回される道を
選ぶ人もいる
↑主さんも
こちら側の人になりたいの?
惚れた方の負けだけど
主さんに愛情が無い相手に
尽くす必要は無いと思う
虚しい結婚生活より
卑怯な旦那に見切りをつけて
新たな幸せ探した方が良いよ
- << 3 的確な答えありがとうございます 自分でもこの先考えると離婚した方がいいと思ってます ただ私自身、40越えて見た目も自身をもてるようなわけでもなく、二度と相手ができなくなるんじゃないかと一人になるのが不安でしょうがないです 子供はいないので今がチャンスなのはわかってるのに、旦那のことが好きな気持ちが大きく踏ん切りがつかない自分が情けないです
証拠はなくともご主人が白状しているのですからなくてもいいです。
(あればもっとよかったんですが)
それにしても、お二人とも40なのに、二人で働かないと生活できないって。。。。
どちらにしても失礼ですが、これから子作りはないと思うというか、
無理だと思うので(定収入、高年齢)、早いうちに離婚したほうがいいと思います。
40超えての妊活は、それだけの経済力・体力があってからできる事ですし、
自然妊娠の確率は低いですし、何よりも、疾患の持った子供が生まれる可能性が高いですしね。
ダウン症でも自分の子なら構わないと本気で思っている方は別ですが、実際問題、
芸能人で日ごろ鍛えている人とは別なので、自然にできれば別ですが、
貴女の状態ではこれからの子作りは諦めたほうがいいと思います。
慰謝料は4か月なので期間的にはそう高くはないですが、
結婚式を挙げていたりしていたら、
慰謝料+挙式にかかった費用であなたが出した費用全額、
新居にかかった分で貴方が出した費用全額
合わせて請求できます。
親に借金させて払わせましょう。
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夫に対する小さなストレス5レス 87HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀)
-
不倫相手への復讐方法17レス 170HIT にょん (20代 ♀)
-
なし婚を希望するのは可愛げがないのか4レス 90HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
胸小さくなった16レス 177HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
器の小さい旦那7レス 226HIT あやか (30代 ♀)
-
不倫相手への復讐方法
レスありがとうございます。 やはり間に人を入れないと、脅迫などになる…(にょん)
17レス 170HIT にょん (20代 ♀) -
夫に対する小さなストレス
私の旦那もそういう感じです、でした 義父は私達が結婚して1年後位…(匿名さん5)
5レス 87HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀) -
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです
今はなんとかしてわたしの機嫌を取ろうモードになっていて(怒っているとい…(聞いてほしい!さん0)
15レス 269HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
価値観が違う
子供は水しか飲まない クソは週一買ってくる 学校は運動会の練習…(匿名)
317レス 9475HIT 匿名 (30代 ♀) 名必 年性必 -
なし婚を希望するのは可愛げがないのか
そこにお金を使うなら別のモノや別のことにお金を使いたいと言うなら全然あ…(匿名さん4)
4レス 90HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
義母へ母の日5レス 102HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚祝い6レス 110HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
無題5レス 238HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
自分に自信がない1レス 108HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
悩んでます1レス 116HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
義母へ母の日
じゃあいいのではそれで。 なぜここにスレたてたの?(匿名さん1)
5レス 102HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
無題
そんなに嫌なら離婚すれば良いじゃん(匿名さん5)
5レス 238HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
結婚祝い
ありえることで安心しました。ありがとうございます(やりきれないさん0)
6レス 110HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
閲覧専用
自分に自信がない
アプリやってたのなら結婚しなければよかったのに(匿名さん1)
1レス 108HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
悩んでます
続きです。 場所は提案した人のご自宅で、子供も来ます。1回しか会った…(結婚の話題好きさん0)
1レス 116HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
容姿褒められるけど…婚活全滅
自分で言うのも何ですが私は電車、バス、スーパー、様々なお店で他人(男女)から「あなた綺麗ね」「美人で…
61レス 1917HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
出産後に嫁の職場復帰の件で問題
去年嫁が出産をして今年から復職する予定だった(お互い共働きでマイホームの購入資金を貯めようと約束して…
25レス 380HIT 相談したいさん -
仕事に繋がらなきゃ意味ないよと言われたけど
自分は興味をもったことに関連する資格を取得することが好きです。 推しが資格勉強をしていたことがきっ…
8レス 170HIT 社会人さん -
合わせるべきですか?
彼氏は、LINEの返信が遅い方です。 早い時もありますが、彼はマイペースだというか…私はせっかちな…
19レス 177HIT OLさん (30代 女性 ) -
上の階の人に監視されてる?
アパート1階に住んでいます。木造なので他の部屋の物音等よく聞こえるのですが、私がお風呂を沸かしたり入…
13レス 272HIT 匿名さん -
3歳のイヤイヤ、何もやらない。辛い
娘(3歳)のイヤイヤが辛いです。 娘が何につけても「いやだ」「できない」の繰り返しで、何もやらない…
10レス 150HIT ストレスママさん (20代 女性 ) - もっと見る