注目の話題
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw
温度感のある恋愛

50代の上司との不倫

レス257 HIT数 22603 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 12:46(更新日時)

30代の女性です。婚活がうまくいかず悩んでいたところ、相談に乗ってくれた職場の50代の上司と不倫してしまいました。いけないことだとはわかっていますが、どうしても彼との結婚を考えてしまいます。
彼は奥さんとの関係は冷めきっており、娘さんも高校生なので、いずれは私との結婚を考えてもいいと言ってくれています。
年齢を考えると私にとっても最後のチャンスかもしれないので、正直彼とこのまま結婚したいです。私の考えは間違っているでしょうか?

タグ

No.2572830 17/12/09 00:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 17/12/14 00:03
匿名さん243 

>> 244 こんにちは、やまちゃんの追っかけさん(^^)/ ミクルをご覧のみなさん、やまちゃんには必ずとゆうてええほど追っかけさんが付いてきます。… まともにレスするのも馬鹿馬鹿しいと思いつつ・・お初に絡むのでレスしますね。

残念ですが、追っかけじゃないですよ。

父親と同じ年齢だったので目について覚えてたんです。私は主さん同様30代。親世代がネットで寂しい熟年引っ掛けてセフレ作って、妻娘騙して普通に孫と遊ぶとか驚愕すぎてね。関わる人みんなが不幸にならないか心配です。

はぁ、必要悪なんですか。
そう言われるのなら主さんにとっても、彼にとっても、さらに娘さんにとっても自己責任で必要悪になるかもしれませんね。

ではー。横横で失礼しました。

No.252 17/12/14 00:32
匿名さん126 

>> 249 ちなみに退職金は確実なものではないので、 財産分与に加味されるのは、定年まであと2,3年と近いときくらいだそうですよ 10年先の退職… そうですか。
私は、主人から主人の同僚の話をきいたまでで、くわしいことはしりません。
ただ、その同僚の奥さんは、家と土地と、退職金がもらえる額をすべていま払うなら、離婚すると言ったそうです。

なかなか、不倫している側から、伴侶への離婚は、お金がからむとできないのは、普通のサラリーマンでは、あたりまえではないでしょうか。

私がこのスレ主さんの不倫相手の男の奥さんならば、娘がいても、娘に本当のことはなし、娘と二人暮しをきめます。でも、そのことは、主人にいいません。主人に求めるものは、お金ですね。三億くれたら、すぐに離婚しますよ。

無論、私の旦那の場合ではないですよ。私の旦那は、浮気なんてしない人です。

もし、主人がそんな若い女に溺れていたら、三億くれたら、そんな主人は、いりません。(笑)

三億とは、凄い金額ですが…それなりの資産や金額は、納得がいくまで戦いますね。

女が戦いだしたら、怖いデスヨ。

私なら、不倫女をコテンコテンに世の中から、抹殺しますし、金もらいますし。

女は、怖い。母親ならば、さらに強く怖い。そうでないと、女なんかやってられないわ。

No.253 17/12/14 10:52
匿名さん30 

https://mikle.jp/viewthread/2575131/
主さん?

No.254 17/12/14 11:24
匿名さん178 

そうなんですね?
お礼読んでて、妊娠しちゃいそうに感じたので…
気になってしまいました

主は、希望的観測をしているように感じたので、
いざ妊娠して、50歳♂さんの態度が急変したとして、
主が「こんなはずじゃなかった」って後悔しても、
手術って、たぶん、主が思ってる以上に、かなり原始的で、主の子宮は(もちろん赤ちゃんも)傷ついてしまう事を知っているのでしょうか?
もし、50歳♂さんが完全に家庭に戻ってしまったら、本当に迷わず産めるでしょうか?
そんな時に、もし運命的な出会いがあって、理想の男性が現れてしまったら、
お腹の子を邪魔に思わず愛せるでしょうか?
お金、現実になったら、赤ちゃん産む余裕なんて、実際あるでしょうか?

結婚て、男と女の事、って思いがちですが、
多くの場合は、親戚付き合いや、お互いの両親との歴史も積もっていきます。
子育ての歴史もそうですが、人間を育てるって、ただご飯をあげるってだけじゃなくて、
心を育てていくって、すごく重い歴史だと思いますし、
そうやってお互い積み重ねてきた労働を、
ある日、突然切り離すって、とてもとても大きな事だと思います。
家庭を作っていくって、体、お金、赤ちゃん、以外にも、たくさんの要素があります。
数日おきに会って、遊んでる時間とは、全くの別物の、地味な時間が流れ始めます。

時々、考えてしまうんです…
もし、旦那が、他の人と子供を作ってきて、
相手の人の気が変わったり、結婚話などで育てられなくなってしまった場合、
私の友人の子という事にでもして、お世話するしかないのかな、とか…
うちで愛情深く、真っ直ぐな子に育てる事で、
自分の子供たちが、将来、トラブルで苦しまなくて済むのかな?とか…
〇〇〇に、妊娠が付き物であるだけに、
男性の浮気率が高いだけに、
家庭作りに、こういう不安は付きまといます。

大金持ちで、愛人がたくさんいるような人はまた、住む世界が違うんだと思いますけどね、
うちなんかは、かなり節約節約で、重労働妻やってて、愛人、隠し子、なんて、割りに合わないなって正直思います。

あ、でも、50歳さんは、ちょっとお金持ちそうではありましたね?

No.256 17/12/14 12:10
匿名さん30 

https://mikle.jp/viewthread/2575159/
これも、主さん?

No.257 17/12/14 12:34
匿名さん257 

主さん 家庭に恵まれなかったって本当かな?
私は母子家庭で育って
寂しい思いをしたからもし
不倫して相手に子供がいたら
たとえ高校生であっても
その子から父親を奪うことは
したくない
しちゃいけないって思う
それに高校生を卒業後なら
子供捨てるって男なら嫌だ

主さんは自分優先だから
婚カツも上手くいかないんじゃない?
彼氏の子供の事より自分の
寂しい気持ちが優先
30代の主さんが17歳の子供から父親を奪う
可哀想だよね
仮に就職しても親は心配するし慣れない職場で頑張らなきゃいけないのに親が離婚
そんな事母親は許さないよ

彼氏がもし離婚して主さんと
結婚して娘を捨てた事後悔しないかな?
別れて新しい人 探した方が
いいし相談するなら婚カツが
上手くいく方法を聞いたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧