注目の話題
外見磨き頑張れば頑張るほど目を合わせてもらえなくなります
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

彼女いない歴年齢の悩み

レス31 HIT数 3009 あ+ あ-

名無し
18/02/06 23:25(更新日時)

自分は26にもなって彼女いない歴年齢です。

それどころか中~大と全て共学だったのに女友達もいなくてデート経験もないし女の子と遊んだり登下校したこともロクにないです。

自分は薄毛という最大のコンプレックスがあってそのせいもあり高校の頃に一部の女から嫌み、陰口言われたりして以降女性と関われずこうなってしまいました。

日常生活で女の子と仲良く遊んだり、一緒に登下校したり、デートしたりドライブしたり、休日や放課後に楽しそうに家の近所のビデオ屋で女の子と二人でDVD選んでたり…

そういう学生リア充見ると自分の学生時代と違いすぎて虚しくなります。

今の時期はクリスマス前で学生リア充も増えてきて一緒に密着して片寄せながら登下校する姿みるだけでダメージ大きいです。

「こいつらは俺が色々笑われたり言われたりして苦しんだ学生時代からは考えられないほど毎日毎日ワクワクして甘酸っぱい思いして良いことばかりなんだろうな」

って思いながら。

今でもたった一度の学生時代無駄にした後悔消えず

「ああ…違う容姿でやり直してえ…」
「皆こういう思い出あんだろうなぁ…」
って気分になります。

しかも何が悲しいって学生時代に皆異性と仲良くなってこういう思い出がある人ばかりなのに自分は女から散々な目にあって何もない。。

圧倒的少数派の不幸な人間になったことです。

本当に楽しそうに青春謳歌してるリア充見るとメンタルやられます。

どうすればいいでしょうか
ちなみに病院は行きたくないです。

顔も名前も出してこんな相談医者相手にもしたくありません…

質問としても出しましたがしつこいと文句言われそうなので日記として書きます。

通りすがりの方、何か助言くれたら幸いです

タグ

No.2569552 17/12/01 08:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 17/12/01 16:48
名無し0 

>> 7 まだ中学生じゃないですか…

• << 9 ハンネなんてなんでもよくてさ。 30代だよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧