共有フォルダの最終アクセス者って見れますか?

レス3 HIT数 1582 あ+ あ-


2017/11/16 18:29(更新日時)

社内用共有フォルダの最終アクセス者がわかる方法ありませんか?
さきほど自分のフォルダを開いたら一部だけデータが削除されていました。
更新日時が今日で、自分が事務所にいない時間帯でした。
一人、怪しい人がいて、何気なく観察していると色々なデータをせっせと消していたので、「○○さん、私のフォルダ内のデータ消しました?」と聞いたら「なんのこと?」と。
けれど、怪しんです。他にそんなことするような人いないし。
だから、暴きたくて・・・。どなたかわかる方法を教えて下さい。

No.2563087 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

素人にはわからないと思う。そういうセキュリティ関係を担当してる人いませんか?その人なら最終アクセス者がわかるんじゃないかなと思います。自分のパソコンでもスタートバーからプログラムを開こうとすると、開いたエクセルとか履歴が出てくるじゃないですか?その人のパソコンを見れば履歴が残ってるかも?

No.2

おそらく管理者用アカウントかパソコンに、アクセスログがあるでしょう。

No.3

どこのサービスを使っていますか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧