注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

今8ヶ月妊婦です…。聞いて下さい。

レス11 HIT数 2645 あ+ あ-

プレママ( 20代 ♀ )
08/10/18 08:41(更新日時)

少し話長くなりますが聞いて下さい。

今週末、遠方の一軒家に引っ越しして籍を入れる予定なんですが…。

旦那になる彼氏は自営業というか風俗業です。
今は新店がopenしたばかりなので新しい家のある場所に7月から行ってて、私は地元ではない地方で1人ぼっちです。

そして私には親や祖母等居ないので、どんなに困ってても地方で1人頑張るしかないです。

精神的に弱い私が薬服用や仕事を辞めて8ヶ月半ば、毎回の妊婦検診では家族連れやお母さん同伴が多い産婦人科、買い物や何処に行くのも、いつも1人…体も体力も精神的にも、もう限界を感じてます。
家ではオナカをかばって転けて顔面打撲…情けなくなりました。

彼氏は昔から仕事で朝4時位にしか帰宅出来ず、休みもあまりないので
引っ越ししても、それが続くと思うと悲しくなり、それだけじゃなく更に悲く虚しいのは、昔から店の女に手を出していたんですが、妊娠発覚してからも店の女と変な関係をコソコソ続けてたり、最悪な人間や元カノともつるんで、その最悪な人達以下の扱いを受けたことや病院で入院、妊娠した時、辛い時はいつも他で変な事してた事です。

続きます。

No.256173 08/10/16 14:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/16 14:40
プレママ0 ( 20代 ♀ )

話し合ったんです。
もう一度愛して愛されたかったのに、信じれないのが現実で…。

私は贅沢したいわけじゃなく赤ちゃんと3人で普通に笑って生活したいと伝えたのに無理そうだし

これから先も一緒に住んで籍を入れても赤ちゃんと2人の生活の様な感じになると思うと虚しいです。

初の妊娠で
そんな扱いをされ
オナカをかばって転けて顔面打撲したり、どんどん変わる体の変化や不安や病院の事を言って泣いてると
子供が可哀想。考えて話せってキレられて死にたくなりました。

私は妊娠してから耐えてきました。
1人ほんとに辛かった。
毎日泣いてました。
外には知らない家族やらカップルがいるので虚しくなるし出たくもなかったです。

私病気とか異常なんですかね?

• << 3 私はバツイチで、今は再婚して幸せにしていますが、最初の旦那はそんな感じでした淸やっぱり自営業(飲み屋)で、家にもろくに帰って来ないし、女は作るし。子供まで外で作るし昤昤妊娠中は考え過ぎると本当に良くないよ蓜胎教に悪い昉 それと、死にたいなんて思ったらダメだよⅥ私もそう思った時期あったけど、今は生きてて本当によかったと思ってるし垬 今の旦那と再婚するまで8年間は一人で子供育ててきたし、お母さんなんだから、いざと言う時には自分一人で子供を育てて行く俉俉っていう強い気持ち持たないと俉俉 絶対幸せ待ってるから、負けないでⅦ淼
  • << 10 病気でも異常でもない。それは普通です😉今だんだん大きくなるお腹だし出産も近づいて一人は心ぼそいですよね、わかります。旦那とはでき婚ですか?旦那さんは👶こ心から楽しみにしてますか? あなたを愛していますか?家族になろうとしてますか?あなたに頼れる家族、親類はいないですか?旦那の方も頼ったりはできないですか?産まれたら可愛いけど寝不足だけど家事などしなきゃいけないんですよ、そこら辺大丈夫ですか?私はスレ読んだ限り彼はまたあなたに悲しい思いさせそうで…

No.2 08/10/16 14:53
プレママ0 ( 20代 ♀ )

最近、熱を出していたり体調も悪い時も振り込みしてきてやら、ポストみてやら銀行、市役所…言われれば頑張って行きました。

引っ越しの場所迄大きなオナカで3時間以上かけて出向いたのに喫茶も何もない風俗の人達が待ち合わせをする駅に堅いベンチに1人1時間以上放置されたり。

いつもそうです。
3ヶ月前に頼んだ大切な電話すら何一つしてくれない、電話も深夜かけてきて店の事や店に入ってきた女の事を話したり聞きたくないのに言っても分からないみたいで余計に虚しくなります。

今迄何もなく信じれるなら別ですが…。

薄っぺらい言葉ばかり並べられても悲しいです。

No.3 08/10/16 15:02
ママ ( xw96e )

>> 1 話し合ったんです。 もう一度愛して愛されたかったのに、信じれないのが現実で…。 私は贅沢したいわけじゃなく赤ちゃんと3人で普通に笑って生活… 私はバツイチで、今は再婚して幸せにしていますが、最初の旦那はそんな感じでした淸やっぱり自営業(飲み屋)で、家にもろくに帰って来ないし、女は作るし。子供まで外で作るし昤昤妊娠中は考え過ぎると本当に良くないよ蓜胎教に悪い昉
それと、死にたいなんて思ったらダメだよⅥ私もそう思った時期あったけど、今は生きてて本当によかったと思ってるし垬
今の旦那と再婚するまで8年間は一人で子供育ててきたし、お母さんなんだから、いざと言う時には自分一人で子供を育てて行く俉俉っていう強い気持ち持たないと俉俉
絶対幸せ待ってるから、負けないでⅦ淼

No.4 08/10/16 15:05
匿名さん4 

はじめからこうなることわかってた結婚のようにおもえるのですが…
風俗業やってる人に誠実な人いたら見てみたい💧
やくざかろくでない人間しかいないのわかるでしょぅよ😭

• << 6 初めまして私も今8ヶ月の妊娠です😃 旦那は似たように働いています。 主サン不安たくさんあると思います、女が日頃関わるだけに心配がつきなかったり帰りが遅く寂しかったり😥 私は来年仕事を変える条件をつけました。ムリヤリ💦 子供のことを考えてほしいと😃 主サンも旦那さんと話し合いとかできてますか❓😣

No.5 08/10/16 15:35
smile ( 30代 ♀ iss7e )

彼に自分の気持ちを素直に伝えてみて🍀
あと2ヶ月もすれば、かわいい赤ちゃんに会えますよ💕
今は、寂しいかもしれないけど赤ちゃんが産まれたら寝る間もないほど忙しくなります😄
言葉に出来ないほどいとおしく、幸せな毎日が必ず待っています😍
きっと彼にも変化はあると思います😉
赤ちゃんの為にも明るく前向きにね💕
頑張って、元気な赤ちゃんを産んで下さいね😄✋

No.6 08/10/16 15:38
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 4 はじめからこうなることわかってた結婚のようにおもえるのですが… 風俗業やってる人に誠実な人いたら見てみたい💧 やくざかろくでない人間しかいな… 初めまして私も今8ヶ月の妊娠です😃
旦那は似たように働いています。
主サン不安たくさんあると思います、女が日頃関わるだけに心配がつきなかったり帰りが遅く寂しかったり😥 私は来年仕事を変える条件をつけました。ムリヤリ💦 子供のことを考えてほしいと😃 主サンも旦那さんと話し合いとかできてますか❓😣

No.7 08/10/16 16:17
♀ママ7 

大変な生活環境で🔰の出産で不安ばかりですね💧
よく頑張ってるよ🍀
でもね、貴女にとって最大の味方の👶はママのお腹の中でママの気持ちに凄く敏感になってるよ😉
私も風俗を何店も束ねる人と暮らし、見知らぬ土地 交わりあえないブレーン達、 妊娠しても👩癖悪く毎晩帰らず 🍶飲んでお腹を蹴られて6ヶ月で死産し家を出た

貴女が寂しく不安な気持ち痛い程解ります🍀
離婚は二の次
(蹴られたりしたら大変)
何よりどこで出産するか、どんな人が助けてくれそうか、出産前からのサークルにも入れるなら入った方がいい☝
🔰の👶は誰もが不安
ネットでもいいじゃない こうして愚痴をいったり出来る環境は確保しとこ♊
先ずは👶を無事出産出来るように動きましょ💕
続きます↓

No.8 08/10/16 16:29
♀ママ7 

続きです
彼と別れたいならそれも一つだし、暫く我慢していつか家を出るときの為にコツコツ貯金しとかないとね☝

ただね 男の人は👶が生まれて変わる人もいるから~。
女性のように日々母性が増すわけではないし👶が生まれて変わるかも知れない

近ければ入院の時とかお手伝いにいってあげられるのに・・
お互いここでの事は置いといて 町で知り合ったらお節介ババアしてあげられるのに⤵って押し付けられたら嫌よね💧ははは

独りじゃないよ
👶はママと一緒♊
また辛くなればこうして書いてみて🙏 現実的には何の力にもなれなくても 気持ちが楽になって貰えたら幸いです☺

No.9 08/10/16 16:46
プレママ9 ( 30代 ♀ )

妊娠する前のお付き合いの段階で彼氏さんの人間性は見抜けなかったのですか❓妊娠8ヶ月にきて妊娠を後悔&不安に思うような発言、無責任ですよね❓

ご主人の仕事に不満なら、きちんと話し合いをして、転職を勧めるなりなんなり、親として赤ちゃんも主さんも安心して過ごせる環境を整えるべきです。

No.10 08/10/16 17:10
♂ママ10 ( ♀ )

>> 1 話し合ったんです。 もう一度愛して愛されたかったのに、信じれないのが現実で…。 私は贅沢したいわけじゃなく赤ちゃんと3人で普通に笑って生活… 病気でも異常でもない。それは普通です😉今だんだん大きくなるお腹だし出産も近づいて一人は心ぼそいですよね、わかります。旦那とはでき婚ですか?旦那さんは👶こ心から楽しみにしてますか? あなたを愛していますか?家族になろうとしてますか?あなたに頼れる家族、親類はいないですか?旦那の方も頼ったりはできないですか?産まれたら可愛いけど寝不足だけど家事などしなきゃいけないんですよ、そこら辺大丈夫ですか?私はスレ読んだ限り彼はまたあなたに悲しい思いさせそうで…

No.11 08/10/18 08:41
匿名さん11 ( ♀ )

主さん、大丈夫ですか?
心配です。

よく、ここまで頑張られてきましたね。

赤ちゃん生まれたら、赤ちゃんの事で、手一杯になりますよ。

そして、赤ちゃんは、嫌なことを忘れさせてくれます。

旦那さん、協力的でないなら、いないのも同然だと感じます。

旦那さんの存在があるから、余計に、苦しい思いをしているのかもしれません。

私なら、別れます。

別れたら、一番大きな悩みから解放されるから。
そして、赤ちゃんを自分で守りながら、何が何でも生きていきます。

主さんは、寂しい思いをした分、
人に、
我が子に
優しい気持ちを与えることが出来ると思います。
寂しい気持ちが解るからこそ。

主さんは、人間的に、とても大きく成長されてる、真っ最中だと思います。

今の経験が、必ず役に立つ時が来ます。

どんな困難にも負けない力を持つと思います。

主さん、どうか、意識だけでも前向きに持って、赤ちゃんに会える日を、望まれてください。

無事に元気な赤ちゃんを出産されることを、祈ってます✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧