注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

会うべき?断ってもいい?

レス10 HIT数 885 あ+ あ-

匿名さん
17/10/30 10:06(更新日時)

婚活アプリで知り合った人のことです。
2週間ぐらいラインで毎日やりとりしているのですが、今日初めて会うことになってます。
昼会う約束をしていたけど、仕事が入ったとのことで、夜になりました。
でも仕事のわりに日中普通にライン来てたし、お店は決まってないし、断っているのに、車で迎えに行くと言われたのも嫌で。
ラインの文面は真面目で、こちらを伺うような感じです。
こういう人でも、やっぱり体目的なんでしょうか?
ドタキャンになるけど、理由をつけて断ってもいいのかな…。

タグ

No.2554634 17/10/29 17:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/29 18:01
匿名さん1 

初日にエッチしたら体目的だと断定するのは思考が乙女すぎないか?と私は思ってしまいますが…貴方がそう思うのならばドタキャンして、やはり昼に会おうと約束しなおせばいいと思います。

No.2 17/10/29 18:12
匿名さん2 

そこまでガツガツされるとちょっと引くなぁ。体目当てにしか思えなくなる。後日改めて日中に会ったらどうですか?頻繁に会えない距離なの?

No.3 17/10/29 18:12
恋愛の達人3 

やめた方が良いですよ。
最初から車なんて、怪しすぎ。
山に連れて行かれて、やられて殺されるかも。怖っっ!

No.4 17/10/29 18:16
匿名さん4 

最初に会うのは昼がいいですと言ったほうがいいです、それでそっけなくなるような人はダメです。

No.5 17/10/29 18:21
ラブラブさん5 

嫌なら断るべき。

No.6 17/10/29 18:35
匿名さん0 

スレ主です。さっき理由をつけてお断りしました。
先に友達に相談したのですが、一回ぐらい会ってみれば、と言われたので悩んでました。
リスクの方が大きいし、自分の気が進まないのに会っても多分うまくいかないことに気付きました。
ありがとうございました。

No.7 17/10/29 19:45
匿名さん7 

>> 6 あの、主さんの判断は賢明だとおもいます。

ただ、そのお友だち、大丈夫ですか?
これだけ、見知らね方々がやめておけと、言ってるのに、友人さんの言葉、驚いた。

夜に会うって流れで普通ならやめておけ!では?
知り合った場所や、はじめてのご対面に、不適切な時間だよ~

No.8 17/10/29 23:06
匿名さん 

>> 7 親身になっていただいてありがとうございます。
確かに私の友達の意見、一般的ではないですね。。。
たぶん、友達が止めなかったのは、私が以前に、今回とは違う人と夜に会ったことがあるからだと思います。でも仕事終わりにカフェでお茶飲むだけとか、ショッピングセンターでご飯を食べるぐらいでしたし、当然のように現地集合でした。今回は相手が常識的ではないように感じて、だから会うのを躊躇したのかもしれません。

断ったときは「仕方ないね。また今度」と相手から返事がきて、ほっとしたのですが、しばらくして嫌味のラインがきました。こちらは謝ってますし、これ以上どうしようもないので、返事は保留にしてます。

• << 10 婚カツサイトの相手なんですよね? なら、もうブロックして削除で良いですよ。 文章だけなんて、いくらでも、いい人そうな振りできますよ。 会った時に、例えば飲み物に薬入れられて、眠らされてどっかに連れこまれるかもしれませんよ。 さらに、ヤバい人達にまわされて、写真撮られて、ネットにばらまくぞ、って脅されるかもよ。 婚カツするなら、きちんとした所にお勤めしてる人に、きちんとした所にお勤めしてるのを知ってる人を紹介してもらうとか、たくさん紹介してもらいたいなら、お金を払って登録する結婚相談所に紹介してもらいましょう。 お金を払ってる人は、本気な人が多いと思いますよ。 サイトよりマシな人が来ますよ。 無料の所は、変な人も来ちゃうからやめた方が良いです。

No.9 17/10/30 01:36
ラブラブさん9 ( 30代 ♀ )

懸命な判断だったと思いますよ。
曲がりなりにも婚活サイト。
婚活。
夜に見ず知らずの男の車に同乗するなど、危機感無さすぎる行動。
そんな危機感のない女など、嫁にも彼女にもしたくないですよね。
普通は相手男性が配慮するべきところですよ。
そんな配慮も出来ない男は、どの道碌でもない男。
良くて頭の悪い男か、悪くて性犯罪。

逆に、どんな男性かチェック出来るところでもありますよ。
一回目は、せめて、人目につく場所で、人目につく移動方法で、あなたが不安に思わないデートをプランニングしてくれる人がまともな男性だと思いますよ。相手がどこの誰なのか解らないのですから、当たり前の配慮だと思いますよ。

利口なら、それ位理解出来ます。
危機感も無い尻軽女性を狙っているか、自覚が無いのか尻軽女性しか引っかからない口説き方しか出来ない頭の悪い肉食系男子。

嫌味言う位ですからね。わかり易くて良かったですね。

No.10 17/10/30 10:06
恋愛の達人3 

>> 8 親身になっていただいてありがとうございます。 確かに私の友達の意見、一般的ではないですね。。。 たぶん、友達が止めなかったのは、私が以前… 婚カツサイトの相手なんですよね?
なら、もうブロックして削除で良いですよ。

文章だけなんて、いくらでも、いい人そうな振りできますよ。

会った時に、例えば飲み物に薬入れられて、眠らされてどっかに連れこまれるかもしれませんよ。
さらに、ヤバい人達にまわされて、写真撮られて、ネットにばらまくぞ、って脅されるかもよ。

婚カツするなら、きちんとした所にお勤めしてる人に、きちんとした所にお勤めしてるのを知ってる人を紹介してもらうとか、たくさん紹介してもらいたいなら、お金を払って登録する結婚相談所に紹介してもらいましょう。
お金を払ってる人は、本気な人が多いと思いますよ。
サイトよりマシな人が来ますよ。
無料の所は、変な人も来ちゃうからやめた方が良いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧