注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

彼と喧嘩をしてしまいました。

レス9 HIT数 414 あ+ あ-

けーちゃん( 20代 ♀ jIUPv )
17/10/28 04:01(更新日時)

内容
彼氏と喧嘩をしました。
他愛もない喧嘩です。彼は既婚者で私は独身です。歳も私より一回り以上上です。付き合い初めて9ヵ月が経ちます。

喧嘩の原因が、私の行動が彼の怒りスイッチを押してしまったのが原因だと思います。朝ごはんを作って持っていくのが遅かったみたく「もうとっくに準備終わってるし、もう出ようとおもってるとこだわ」と言われたので、じゃあいらないのかと思い1度机に用意したご飯を片付け、お弁当を渡しにまた部屋に戻ったところ彼に「ご飯出すんかと思ってたのに、出さないし意味がわからない」と言われました。
うっかりしていた、ごめんねと伝えたのですが「もういいよ」と言われ、そのまま机に置かれたお弁当も持たずに仕事に行ってしまいました。
彼と一緒に車までいつも送る私は車までお弁当を持っていきました。いつもなら行ってきますのバイバイをするため車の窓をあけるのにその時は「じゃあ」と窓を閉めたまま足早にその場から車を走らせて行ってしまいました。
すぐに電話をかけましたが、出ません。LINEを送っても返ってきません。
だからすぐに彼の会社の近くのコンビニに行ったけど彼は来ませんでした。

それから私はLINEで誤り、その後はいつも通りの連絡をしましたが1日連絡がきませんでした。
まだ3日目なのですが、まだ連絡が来ません。ただ既読がつくだけです。
私はどうするのがいいのでしょうか?

私は彼の事が好きで、仲直りしたいとおもっているのですが彼にとって私はやはり重りだったのでしょうか?
それでも、彼のことを責めたことも、家庭のことに対し何か言うことも、離婚してほしいなど私は言いません。
今は家庭の面、仕事の面の話を聞いてあげることぐらいしか私には支えて挙げれることができないと思った上での行動です。
確かに不倫は世間一般的にしてはいけないこと、踏み入れてはだめな事とも思っています。これから先何があっても、この罪を背負っていかなければいけないこともわかった上で彼と付き合っています。
ですが、好きになってしまえば気持ちを抑えられないのが人間なのだとも思ってしまいます。幸せな時だけを共に過ごすのではなく、辛い時悲しい時も共にそれを彼と乗り越えていきたいと思いたいのです。

説明の仕方が分からず、見にくいかもしれません。ご了承ください。

長々とすみませんでした。

No.2553854 17/10/27 23:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/28 00:09
匿名さん1 

楽しい時辛い時悲しい時を共に乗り越えて行くのは奥さんに返してあげなさい。主さんが出しゃばる事じゃ無い。不倫相手は主さんの彼では無いですよ。主さんの不倫相手です。何で人の旦那さんを彼と言うんですか?主さんが支えると言うのもおかしな話ですね。他人の主さんが支えるなんて思い上がらないように。支えたい、共に色々な事を乗り越えたいならまず離婚してもらいなさい。こそこそ狡く隠れていないでしっかり奥さんに慰謝料を払って。不倫相手の男にもしっかり慰謝料養育費財産分与をして奥さんに誠心誠意謝って離婚して貰って初めて共に色々な事を乗り越える権利が出来ます。ついでに不倫される妻という役割も付いてきます。

No.2 17/10/28 00:10
匿名さん2 

主と彼の温度差があり過ぎる。

モラハラっぽい彼だね。
面倒臭くなって、本性が出ただけじゃない?

不倫のままで良いの?
奥さんにバレたら、慰謝料請求されるけど、大丈夫?

このまま付き合ってても、飽きられて、奥さんみたいに雑に扱われ、新しい女を作るだろうけど…

不倫なんて何の価値も無い様な薄っぺらい時間を過ごしていて良いの?

時間は戻らないんだよ。
20歳過ぎたら早いよ。
すぐオバサンになっちゃうよ。

No.3 17/10/28 00:19
匿名さん3 

若いのにクッソどうでもいい気色悪いオッサンの性奴隷になっちゃって可哀想に…
ほんとに20代って恐ろしい速さで過ぎていくよ

主がクソ男にかしずいでる時に、周りは結婚、妊娠、子育て、マイホーム購入と着々と人生歩んでいく訳だけどね
そして気づいたころには主はクソ男に人生台無しにされたーとか嘆きながらも離れられず都合のいい惨めな不倫女をやっていくだよ。
まあ哀れな人生だぜ。
こんなのまっぴらだと思うならまだ22歳 早く別れちゃいな。
別れられなくても不倫は25歳までで足を洗っておかないと取り返しつかなくなるかもよ?

No.4 17/10/28 00:21
匿名さん1 

人を好きになったら気持ちがおさえられなくても相手が既婚者なら行動に移さない理性があるのが普通の人間です。主さんのお父さんがお母さんより若い女に恋をしてセックス三昧。そしてお母さんを捨てたら主さんはお父さんに好きになったら仕方ないよねと応援しますか?主さんのお母さんが若い男に夢中になって昼間から家に連れ込んでセックス三昧、お父さんにバレたらお母さんの味方になって好きになったら仕方ないとお父さんにいいますか?主さんの親なら案外そんな親なんでしょうかね?主さんの盛りのついた雌犬みたいな考え方は親を見てきて身についた物でしょうから。主さんの行動は相手の奥さんやお子さんや奥さんの親族などを傷つける残酷な行動であると共に主さんを育てた親が世間から馬鹿にされる行動だと理解 出来ないのでしょうね、主さんの頭では。

No.5 17/10/28 00:39
匿名さん5 

独身、既婚関係なく素敵な人に惹かれ、恋心を抱くのは当然な事です。
でも、人間なので理性はあるはずです。
自分がされたら嫌な事や悲しい事は、人にもしない事です。
主さんが、彼の妻だったとして
そんなに大好きな彼が
浮気してたら悲しいですよね?

主さんが、お付き合いしてる男性が
素敵な人とは、思えませんが
主さんにとっては、素敵なんでしょうね…

どんなに若く良い女に言い寄られても、
妻を愛してるから、妻を大切にしたい。
と、言うくらいのカッコいい男性に憧れて、
結婚しても、そう言うような独身男性を見つけて恋愛しましょう。

恋は盲目と言いますが
まさに、盲目状態です。
彼から連絡がないのは、冷静になる良い機会です。

No.6 17/10/28 01:43
匿名さん6 

貴女の従順さや優しさに甘えて胡座をかき、わがまま放題の裸の王様のオジサンに尽くすなんて、時間がもったいなさすぎます

申し訳ないのですが、貴女は家政婦以下の扱いを受けています

LINEの返事もなし、電話もなしで放置するような横柄なオジサンは、今すぐポイと棄ててやりましょう

貴女には優しくまともな普通の年齢近いかたが似合います

No.7 17/10/28 03:01
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

「幸せな時だけを共に過ごすのではなく、辛い時悲しい時も共にそれを彼と乗り越えていきたい」と思っていいのは、奥さんだけですよ。
しかも、結婚をもってその約束(病める時も健やかなる時も)をした奥様は、不倫をもって裏切られているのですけど。
ということなので、不倫相手はそんなつもりは無いのではないですか?
あなたにそんな態度とる位だから。
夫婦ごっこでもしているつもりでしょうか?
夫婦ごっこというより、召使いですね。
不倫相手が求めて居るのは、体のいいSEXもしてくれる完璧な召使い。って事だと思いますけど。

あなたは、不倫の何も解ってないですね。
あなたに不倫を持ちかけることが出来る時点で、あなたの事は、慰謝料請求されても、会社をクビになっても、左遷させられても、親に不倫バレる事になっても、大して気にならないという事なのですけど。そして、別れないでいられる今も。
あなたも同じですよ。
不倫相手が、奥様にバレて離婚させられても、慰謝料請求される事になっても、養育費払っても、会社をクビになっても、左遷させられても、親に不倫がバレる様な事になっても、大して気にならないって事ですから。
まさか、不倫にそのリスクがある事なんて知りませんでしたなんて事言いませんよね?
知っている事なのですから、深層心理ではそう言う事ですよ。
それだけの事しているのですから。
好きといえば好きなのかも知れませんが、大して好きな訳ではないのでは?
相手にそんなリスクを押し付ける事が未だに出来るのだから。
結局、最初からそこまで考える頭が無かったとしても、最初は遊びだったとしても、本気で愛してしまった時にはそういった事に悩んで結局別れを選ぶのですから。相手が自分の我が儘よりも大事なら。
そんな事も理解出来てないのに、理想ばかり頭でっかちです。
相手の都合のいいように躾られただけですよ。
そんな扱い受けて、愛人にもされてないですよ。どこが他愛もない喧嘩なのでしょうか。
表面上の愛すら貰えなくなっただけだと思います。
多分、不倫相手の気が向いたら、また表面上の愛位は貰えるのではないですかね?
出来が悪いとはいえ、都合の良い召使いが居なくなっては勿体無いでしょうから。

No.8 17/10/28 03:04
匿名さん8 

もったいない!主さんまだ若いよね?もっと他に男いるでしょ?一万歩譲って、どうせ不倫するならもっと恋愛を楽しめる相手じゃないと。まるで冷めた夫婦みたいだし、つき合ってまだ1年も経ってないのに男のモラハラな部分でてるし。彼はあなたの人生のパートナーじゃないから苦楽を共にとか不必要です。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧