注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

w不倫

レス45 HIT数 24683 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/13 20:45(更新日時)

W不倫、フェードアウト?自然消滅されました。心に大きな穴が空いたような気分で何をしても思い出したり、連絡くるかなーって携帯みては期待したり落ち込んだりしています。同じ状況の方いましたらお話しませんか???

タグ

No.2551225 17/10/22 16:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/22 16:26
通行人1 ( ♀ )

私はもう終わらせたから
期待はしないですね

所詮 不倫は不倫
楽しいのは一瞬
自宅に帰れば現実が待ってる

不倫に逃げていても
自分 現実からは逃げられない
気付くのが遅かったけれど
家庭崩壊や泥沼な修羅場に
なる前に終わらせられた
だけでも幸いと思わなければ
いけないと…
自分に言い聞かせています

主さんはどうしたいのですか?
彼と不倫を続けて
将来の幸せが見えますか…?

自然消滅するような男性
元々 不誠実な男性なのが
ハッキリ証明されたと
思えませんか…?

No.2 17/10/22 16:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
終わらせたとは、どちらからきちんとお別れしたんですか?
こちらは、いま妻の体調が悪いからしばらく大人しくしとくよ、と言われ、私から連絡しないと相手からもこなくなった……という感じです。最近の様子からみても盛り上がりもなくフェードアウトかな。。と予感しています。将来どうとか期待は全くなく、自然と疎遠になったら楽かなと思っていましたが、体調を理由にされるとどうしようもなく、いまは虚しさと悔しさでいっぱいです。もう会えないのかと思うと締め付けられるような苦しさにおそわれます。

• << 4 私は自分から 彼に別れを告げました 3年近くW不倫してましたが 最後の方は 彼に会う為に 家族に嘘を付くのが 嫌になってきていたんです たまにしか会えない 毎回 ホテルデート コソコソ隠れた関係 会う場所も慎重にならないと いけないなど 疲れきっていました 旦那に不満があって 彼に逃げていましたけど 彼といても癒やされなくなり これでは意味が無い 自分もキツイと思い 彼に別れを告げました 別れてからスッキリしました 潮時だったのだと思います 旦那とは相変わらずですが 仕事しているので 気持ちを切替れば 一緒にいられなくないなと 今は平気でいられてます

No.3 17/10/22 16:39
匿名さん3 

切り捨てられたのかなと思ってるけど、まあ不倫だから仕方ないかなとも思う。

• << 6 辛くないですか?もうスッキリしていますか?

No.4 17/10/22 16:50
通行人1 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます。 終わらせたとは、どちらからきちんとお別れしたんですか? こちらは、いま妻の体調が悪いからしばらく大人しくしとくよ… 私は自分から
彼に別れを告げました

3年近くW不倫してましたが
最後の方は 彼に会う為に
家族に嘘を付くのが
嫌になってきていたんです

たまにしか会えない
毎回 ホテルデート
コソコソ隠れた関係
会う場所も慎重にならないと
いけないなど
疲れきっていました

旦那に不満があって
彼に逃げていましたけど
彼といても癒やされなくなり
これでは意味が無い
自分もキツイと思い
彼に別れを告げました

別れてからスッキリしました
潮時だったのだと思います

旦那とは相変わらずですが
仕事しているので
気持ちを切替れば
一緒にいられなくないなと
今は平気でいられてます

• << 9 別れてどのくらいですか?わたしはハッキリ別れていないので、モヤモヤしながら毎日すごしています。あらためて別れを言う機会もなく…… 連絡すれば返信はあると思いますが、雰囲気的にも連絡しにくくて……フェードアウトってずるいですよね。

No.5 17/10/22 17:23
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

いつまでも続かないよね

• << 10 終わりって、こういう感じなんですね、さみしいです。

No.6 17/10/22 17:51
匿名さん ( ♀ )

>> 3 切り捨てられたのかなと思ってるけど、まあ不倫だから仕方ないかなとも思う。 辛くないですか?もうスッキリしていますか?

No.8 17/10/22 18:27
匿名さん8 

>> 7 W不倫、半年ほどしましたが、段々飽きてフェードアウトしました。

結婚したときも、不倫している間も、やっぱり旦那が一番であることは変わらず、同じ量の愛情を持って接することができたので、この人と結婚してよかったと改めて思いました。

不倫相手は、男性として好きになったのですが、三ヶ月ほどで私の方が飽きてしまい、フェードアウトする形となりました。

不倫期間中は、旅行行ったり、毎日のように電話したり、週末遠出したり、恋人のような甘い時間が過ごせて本当に楽しめました。

結果的に、旦那にもバレず、不倫相手を好きという感情も無くなり、本当にいい形で終わることができたと思います。

神様はきっといるんですね。

後悔しない人生を送れてよかった。
きっと不倫相手と男女の関係にならなければ、冷めることがなく、未だに片思いして悶々としていたと思います。
バチが当たらない人もいるんですよ

• << 13 お相手はフェードアウトで納得していましたか?連絡とかこなかったですか? ほんと、自分から冷めてフェードアウトしたかった!

No.9 17/10/22 19:15
匿名さん ( ♀ )

>> 4 私は自分から 彼に別れを告げました 3年近くW不倫してましたが 最後の方は 彼に会う為に 家族に嘘を付くのが 嫌になってきてい… 別れてどのくらいですか?わたしはハッキリ別れていないので、モヤモヤしながら毎日すごしています。あらためて別れを言う機会もなく……
連絡すれば返信はあると思いますが、雰囲気的にも連絡しにくくて……フェードアウトってずるいですよね。

• << 30 別れてから半年ぐらいです 別れる時は 旦那にバレました  こう 彼に嘘つきました こう言えば 絶対に追って来ないと 思ったからです 私とのメールを 彼は毎回  家に帰る前に消去する程 慎重な人でしたから 案の定 あっさり 別れを承諾しましたよ 彼がずっと否定していた 私はただのセフレだったと ハッキリ分かった瞬間 W不倫こんなものかと 一気に彼への思いも冷めました 頭では疑似恋愛だと 分かっていましたけど 毎日メールで 会いしてるよ 会いたい お前に癒やされたい などの 甘い台詞に浮かれてました まさに 脳内お花畑 ですね 今は全く未練ありません 主さんも 時間が経てば 気持の切替出来ますよ 元々はしてはいけない 不倫ですし 現実が目を覚ましてくれます

No.10 17/10/22 19:15
匿名さん ( ♀ )

>> 5 いつまでも続かないよね 終わりって、こういう感じなんですね、さみしいです。

No.11 17/10/22 19:16
匿名さん ( ♀ )

>> 7 削除されたレス 代償ですよね。しばらくはひとりで抱え込みます。相手はケロッとしていると思うと苛立ちます。

No.12 17/10/22 19:17
恋愛の達人12 

不倫はそんなものですよ

No.13 17/10/22 19:18
匿名さん ( ♀ )

>> 8 W不倫、半年ほどしましたが、段々飽きてフェードアウトしました。 結婚したときも、不倫している間も、やっぱり旦那が一番であることは変わら… お相手はフェードアウトで納得していましたか?連絡とかこなかったですか?
ほんと、自分から冷めてフェードアウトしたかった!

No.14 17/10/22 19:28
匿名さん8 

>> 13 彼からのお誘いに、仕事と旦那を理由に断っていたら、察したようです。

彼は、元々女関係に不自由していないので、特にしつこくされるとかはなかったですよ。

追いかけることを恥だと思っているタイプなので、フェードアウトはしやすかったです。

時々、寂しいなーとは思いますが、旦那にバレる前に終わらせることができてよかったです、本当に。

No.15 17/10/22 20:48
匿名さん15 ( ♀ )

主さん私ももうそろそろ潮時と
思ってて、でも踏み切れずにいます。
なかなか会えないけど
毎日📲📩したりしてましたが
最近は明らかにそっけない。

会うときはお互いに盛上ってたけど、向こうのスケジュールが
優先。何だか空しくなってきてます。
泊まっても朝はいそいそと帰ってしまう、本当に体だけなんだな。と
一人残された部屋で寂しくなります。

止めたらきっと心に穴が空くと思います。彼からのLINEを待ってしまう
だろな、て思います。

でも潮時と感じた時がチャンスかも。

このまま続けていても
いつ別れても、きっと寂しいのは
同じなので。

不倫はフェードアウトが一番 いいとも言いますよね。
サヨナラは言えそうにないので
ズルいけどそうしようかな。
主さんも頑張って下さいね

• << 17 ありがとうございます!お付き合いどのくらいですか?私も同じで、いままでは毎日連絡きていて私への気持ちも確認できていたのに、ここ1ヶ月は素っ気なくて。それで先月半ばくらいから私から返信を数日せずにいたりフェードアウトを試みていたんです。そしたら追いかけてこなくなって、、逆にフェードアウトされている状況です。

No.16 17/10/22 20:56

>> 15 連投ごめんなさい

主さんがフェードアウトされたのでしたね。
モヤモヤしますよね。
先にも進めず宙ぶらりんですもんね。

はっきり終わりにした方が
スッキリするかもですが。

でもそれはそれで自分だったら寂しいかもと思います。

きっと時間が解決してくれる
期待しつつも、時間が経つと
その状況を冷静に観られて
受け入れられる気がするから。

もし、私なら相手にもフェードアウトしてほしいかも(>_<)
て思いました。

なんのアドバイスにもならなくて、ごめんなさい

No.17 17/10/22 21:09
匿名さん ( ♀ )

>> 15 主さん私ももうそろそろ潮時と 思ってて、でも踏み切れずにいます。 なかなか会えないけど 毎日📲📩したりしてましたが 最近は明らかにそ… ありがとうございます!お付き合いどのくらいですか?私も同じで、いままでは毎日連絡きていて私への気持ちも確認できていたのに、ここ1ヶ月は素っ気なくて。それで先月半ばくらいから私から返信を数日せずにいたりフェードアウトを試みていたんです。そしたら追いかけてこなくなって、、逆にフェードアウトされている状況です。

• << 20 辺レスありがとうございます 付き合いは一年弱です 仕事が忙しい人なので、仕事モードの時はそっけないのは元からなんですが 、会う話になっても反応が薄くて(*_*; 予定を聞いても 何となくはぐらかされてる気がします。 もう飽きたんでしょうね。 こればっかりは仕方ないことなので、追い掛けるつもりはないのですがキッパリ終わらせる事はまだできなくて(T.T) 主さんはフェードアウトしてお別れするつもりだったのですか?

No.18 17/10/22 21:13
社会人さん18 ( ♂ )

私もwで6年目ですが、ハッキリした意思表示のないまま付き合ってます。

連絡も身体の関係も何ヵ月も無いから終わったのかとも思ってると連絡があります。

会っても不倫相手と云うよりも知り合いに会ってる見たいです。
不倫はドキドキやときめきが薄れたら、
終わりですね。

No.19 17/10/22 21:24
匿名さん ( ♀ )

>> 18 何ヵ月も会ったり連絡ないときは、彼から連絡くるまで一切連絡しないんですか?さみしさとか、疑いとか無しですか??

No.20 17/10/22 21:37

>> 17 ありがとうございます!お付き合いどのくらいですか?私も同じで、いままでは毎日連絡きていて私への気持ちも確認できていたのに、ここ1ヶ月は素っ気… 辺レスありがとうございます
付き合いは一年弱です

仕事が忙しい人なので、仕事モードの時はそっけないのは元からなんですが 、会う話になっても反応が薄くて(*_*;
予定を聞いても
何となくはぐらかされてる気がします。
もう飽きたんでしょうね。
こればっかりは仕方ないことなので、追い掛けるつもりはないのですがキッパリ終わらせる事はまだできなくて(T.T)

主さんはフェードアウトしてお別れするつもりだったのですか?

No.21 17/10/22 22:08
匿名さん ( ♀ )

>> 20 なんだか似ていて、うれしいです。私も、相手が仕事人間で仕事中心で元々連絡も二の次にされていましたが、最近は予定も「仕事が…」「体調が…」みたいに曖昧で。向こうからガツガツこなくなったのも察したので、こちらからフェードアウトして消えていくつもりでした。タイミングが合ってしまったのか相手も察したのか……最後に会ったときもなんだか疲れている様子で。。で、聞くと家庭がうまくいってなかったりであまり連絡とれなくてゴメンと言っていました。フェードアウト狙われてるんだろうなーって。もう連絡こなさそうです。

連絡はとっていますか??会う予定とかもありますか??

• << 24 本当ですね、 なんか、そういう空気って分かってしまいますよね。 ここ最近の相手の態度を見てると、続ける理由が分からなくなってきて 、主さんの言いたいこと分かる気がします(T.T) 会う予定ないです 来月は都合がつきそうだったから 聞いてみたけど、喜ぶ様子もなく 予定がまだ分からないから、で 話しも終わりました。 一応連絡してますが、 うん、とか、そう とかの短文で終わるので、 話しを振るのも面倒なってきてます。 主さんはちゃんとお別れしたい気持ちがあるのかな?

No.22 17/10/22 22:09
社会人さん18 ( ♂ )

今は御互いに無いみたいです。

最初の頃は、会えなかったたら疑って責めたりしてましたけど今は皆無です。

冗談で御互いに新しい人見つけたらなんて云ってますが、何となく続いています。

この前も会って食事してホテルに行きましたけど、お互いの家庭の事とか仕事の話で時間が無くなりバイバイしました。

No.23 17/10/22 22:10
しじみ ( ♀ KYPPv )

W不倫を一ヶ月前からしています。
お互いに大好きで、相手に出来るだけ会ってもらってます。私は自由人なのでいくらでも外にでれますが、、

相手の気持ちが分からないと不安になりますよね、私も不安で彼が本当に奥さんと離婚の話をしているか気になってたら、彼がライン見せてくれて安心しました。

回答になってませんが、私だったらもう一度会って、本人に確認しちゃうかも。

• << 25 ありがとうございます。1ヶ月だったらまだまだ楽しいときですよね!lineみて安心できて、よかったですね! もう一度あったら、どう確認しますか?アドバイスください(>_<)

No.24 17/10/22 22:26

>> 21 なんだか似ていて、うれしいです。私も、相手が仕事人間で仕事中心で元々連絡も二の次にされていましたが、最近は予定も「仕事が…」「体調が…」みた… 本当ですね、
なんか、そういう空気って分かってしまいますよね。

ここ最近の相手の態度を見てると、続ける理由が分からなくなってきて
、主さんの言いたいこと分かる気がします(T.T)

会う予定ないです
来月は都合がつきそうだったから
聞いてみたけど、喜ぶ様子もなく
予定がまだ分からないから、で
話しも終わりました。

一応連絡してますが、
うん、とか、そう
とかの短文で終わるので、
話しを振るのも面倒なってきてます。

主さんはちゃんとお別れしたい気持ちがあるのかな?

• << 26 ほんと、似てますね。もっとお話したいです(>_<)わたしは、相手が来年引っ越ししてしまうのでそれまでには終わらせるつもりでしたが、このまま続けたくても初めみたいに仲良く楽しく続けれないので、もう潮時かな……と。相手が冷めているので連絡こないし会う予定ないし…… 会うことがあるなら、きっとそれが最後ですね。
  • << 32 こんにちは。 横レス失礼します。 彼の方から冷められているということですが、冷めた様子でいられても、自分は冷めないのですか? そもそも、不倫って、旦那とは味わえなくなった恋人気分を楽しむものだと思うんです。 もう恋人のような感覚で接してくれなくなった時点で、リスクを負ってる意味がなくなります。 一度冷めると、もう再熱はしないでしょうしね。 独身時代は、それこそ彼のスペックが高いと是非結婚相手に!と思い、縋ったりしましたが、既に結婚している以上、そんな気持ちにもならず、私がその立場でしたら、冷めるタイプです。 相手に対して、冷められた、悲しい。。という気持ちではなく、 何様のつもり?この人以上の人なんていくらでもいるし。という気持ちに自分を持っていくことが大事だと思います。 悲劇のヒロインしてても、楽しくないですよ。 自分の気持ちをどういう方向に持っていくか。 これだけだと思います。

No.25 17/10/23 07:54
匿名さん ( ♀ )

>> 23 W不倫を一ヶ月前からしています。 お互いに大好きで、相手に出来るだけ会ってもらってます。私は自由人なのでいくらでも外にでれますが、、 … ありがとうございます。1ヶ月だったらまだまだ楽しいときですよね!lineみて安心できて、よかったですね!
もう一度あったら、どう確認しますか?アドバイスください(>_<)

No.26 17/10/23 08:26
匿名さん ( ♀ )

>> 24 本当ですね、 なんか、そういう空気って分かってしまいますよね。 ここ最近の相手の態度を見てると、続ける理由が分からなくなってきて … ほんと、似てますね。もっとお話したいです(>_<)わたしは、相手が来年引っ越ししてしまうのでそれまでには終わらせるつもりでしたが、このまま続けたくても初めみたいに仲良く楽しく続けれないので、もう潮時かな……と。相手が冷めているので連絡こないし会う予定ないし……
会うことがあるなら、きっとそれが最後ですね。

• << 34 主さん、お疲れ様です 私も色々お話したいです。 きっかけはお相手のお引っ越しでしたか。 それは確かに、区切りになりそうですね お互いに続ける気持ちがないので あれば、どちらかが頑張ってても 仕方ないですもんね。 相手の方も、もしかしたらキチンとお別れする勇気がなかったのかな、 自分から距離を置いて、相手が去れば それが一番傷つかないですから(*_*; 他の方のレスも読ませていただきました。共感したり励まされたり  主さんがこのスレを立ててくれたお陰で 私もやっとこの先の事を考える気持ちになりました。 結局不倫の果てに行き着く場所は同じなのかな。 主さんは少し気持ちは落ち着きましたか? お付き合いは長かったのですか? 連絡を待ってしまう気持ちもすごく 分かるので。 辛い時は 私で良ければ吐き出してください。

No.27 17/10/23 08:49
匿名さん27 ( ♀ )

初めまして。

私もついこの頃
3年のW不倫を終わらせました。

まだ辛いですけど
これでよかったと思います。

1番さんの言葉が
か心に沁みます。

No.28 17/10/23 09:14
匿名さん ( ♀ )

>> 27 はじめまして。なぜ終わらせたんですか?毎日つらいですよね。私は割りきりできなかったタイプだから毎日毎日頭から離れなく辛すぎます。

• << 31 もう潮時だと思ったからです。 2年間は毎日電話とラインが あっていたけど その後は減りました。 きっと私に飽きたのかなと… 主さんと同じで、私も割り切りが 出来ないので だから 別れたいと言ったら 彼も承知してくれました。 一度連絡がありましたけど その時わかったんです。 私はセフレだったんだと… 辛いけど 別れて正解でした。

No.29 17/10/23 09:20
匿名さん29 

wではありませんが、不倫中です。
いつか終わらせないといけない事を考えると、自分はどうなるのかと思います。

私が既婚者なので、既婚で不倫されてる方の心情などいろいろ聞かせていただきたいです。

No.30 17/10/23 09:50
通行人1 ( ♀ )

>> 9 別れてどのくらいですか?わたしはハッキリ別れていないので、モヤモヤしながら毎日すごしています。あらためて別れを言う機会もなく…… 連絡すれ… 別れてから半年ぐらいです

別れる時は
旦那にバレました 
こう 彼に嘘つきました

こう言えば
絶対に追って来ないと
思ったからです

私とのメールを
彼は毎回 
家に帰る前に消去する程
慎重な人でしたから
案の定 あっさり
別れを承諾しましたよ

彼がずっと否定していた
私はただのセフレだったと
ハッキリ分かった瞬間
W不倫こんなものかと
一気に彼への思いも冷めました

頭では疑似恋愛だと
分かっていましたけど
毎日メールで
会いしてるよ 会いたい
お前に癒やされたい などの
甘い台詞に浮かれてました
まさに 脳内お花畑 ですね

今は全く未練ありません
主さんも 時間が経てば
気持の切替出来ますよ

元々はしてはいけない
不倫ですし
現実が目を覚ましてくれます

No.31 17/10/23 10:18

>> 28 はじめまして。なぜ終わらせたんですか?毎日つらいですよね。私は割りきりできなかったタイプだから毎日毎日頭から離れなく辛すぎます。 もう潮時だと思ったからです。

2年間は毎日電話とラインが
あっていたけど
その後は減りました。

きっと私に飽きたのかなと…

主さんと同じで、私も割り切りが
出来ないので

だから
別れたいと言ったら
彼も承知してくれました。

一度連絡がありましたけど
その時わかったんです。
私はセフレだったんだと…

辛いけど
別れて正解でした。

No.32 17/10/23 10:48
匿名さん8 

>> 24 本当ですね、 なんか、そういう空気って分かってしまいますよね。 ここ最近の相手の態度を見てると、続ける理由が分からなくなってきて … こんにちは。
横レス失礼します。

彼の方から冷められているということですが、冷めた様子でいられても、自分は冷めないのですか?

そもそも、不倫って、旦那とは味わえなくなった恋人気分を楽しむものだと思うんです。
もう恋人のような感覚で接してくれなくなった時点で、リスクを負ってる意味がなくなります。
一度冷めると、もう再熱はしないでしょうしね。

独身時代は、それこそ彼のスペックが高いと是非結婚相手に!と思い、縋ったりしましたが、既に結婚している以上、そんな気持ちにもならず、私がその立場でしたら、冷めるタイプです。

相手に対して、冷められた、悲しい。。という気持ちではなく、
何様のつもり?この人以上の人なんていくらでもいるし。という気持ちに自分を持っていくことが大事だと思います。

悲劇のヒロインしてても、楽しくないですよ。
自分の気持ちをどういう方向に持っていくか。
これだけだと思います。

• << 36 ありがとうございます。たしかにリスクせおいながら苦しむとか、なにを目的にしているのか?て感じですよね。強気になりたいですが、やはりまだ何かに期待しながら…落ち込んで…をくりかえしています。

No.33 17/10/23 14:19
さやか ( z5LOv )

私の場合は、相手に更にもう一人不倫相手がいたからって事で終わらせました。私は離婚の意思は皆無だったし、所詮不倫なんで、相手にもう一人いようと構わなかったのですが、私の知り合いの独身女性だったんですよね。それが嫌で。
離婚してその知り合いと一緒になりたいけど、私とは死ぬまで別れたくないとか、こいつバカなの?って事言われましたよ。
結局離婚もせずその女性とズルズル付き合ってるみたいですけど。
私も含め、所詮不倫する男も女もその程度の人間なんですよ。
時々元気かなって思うことはありますけど、時間が経つにつれ、冷静に考えると大して魅力の無い人だったなって思います。その時は素敵な人と思ってたのにね。
他の方も書かれてるけど、バチの当たらない人もいるんですね。私もそう。夫にもバレず、変わらず円満ですから。
家庭が上手くいってるいってないに関わらず、バレて面倒なことにならずに済んで良かったと、主さんもそう考えたら楽になるんじゃないかな?

• << 37 ありがとうございます。そうなんですね。別れた当時は辛かったですよね(>_<)たしかにバレていないだけ救いです。。そういう風に前向きに考えてスッキリするまでにはもう少し時間がかかりそうです。

No.34 17/10/23 15:44

>> 26 ほんと、似てますね。もっとお話したいです(>_<)わたしは、相手が来年引っ越ししてしまうのでそれまでには終わらせるつもりでしたが… 主さん、お疲れ様です
私も色々お話したいです。

きっかけはお相手のお引っ越しでしたか。
それは確かに、区切りになりそうですね
お互いに続ける気持ちがないので
あれば、どちらかが頑張ってても
仕方ないですもんね。

相手の方も、もしかしたらキチンとお別れする勇気がなかったのかな、
自分から距離を置いて、相手が去れば
それが一番傷つかないですから(*_*;

他の方のレスも読ませていただきました。共感したり励まされたり 
主さんがこのスレを立ててくれたお陰で
私もやっとこの先の事を考える気持ちになりました。

結局不倫の果てに行き着く場所は同じなのかな。

主さんは少し気持ちは落ち着きましたか?
お付き合いは長かったのですか?

連絡を待ってしまう気持ちもすごく
分かるので。
辛い時は
私で良ければ吐き出してください。

No.35 17/10/23 16:11
匿名さん35 

ダブルもうすぐ8年目
最初の頃と気持ちはあまり変わってません
でも一緒になる気はないです
そこは割りきっています
8年も一緒にいるとある意味、夫婦みたいだし年齢も近いので夫婦に間違われることもあります
無理せず物凄く自然体で付き合っているので、お互い癒し癒されてます
相手はどちらかが死ぬまで付き合っていきたいと言ってますがまあ、先のことはわかりません
万が一これから辛くなったり苦しくなったり或いは都合が悪くなれば私は別れるつもりです
所詮、不倫ですから

No.36 17/10/24 17:37
匿名さん ( ♀ )

>> 32 こんにちは。 横レス失礼します。 彼の方から冷められているということですが、冷めた様子でいられても、自分は冷めないのですか? … ありがとうございます。たしかにリスクせおいながら苦しむとか、なにを目的にしているのか?て感じですよね。強気になりたいですが、やはりまだ何かに期待しながら…落ち込んで…をくりかえしています。

No.37 17/10/24 17:48
匿名さん ( ♀ )

>> 33 私の場合は、相手に更にもう一人不倫相手がいたからって事で終わらせました。私は離婚の意思は皆無だったし、所詮不倫なんで、相手にもう一人いようと… ありがとうございます。そうなんですね。別れた当時は辛かったですよね(>_<)たしかにバレていないだけ救いです。。そういう風に前向きに考えてスッキリするまでにはもう少し時間がかかりそうです。

No.38 17/10/24 19:01
匿名さん38 

さやかちゃん!
確かに!!
当時は凄く素敵に見えて大好きだったけど…

今になって考えると・・・

大した事ないよね。

んで

『所詮不倫する男も女もその程度の人間なんですよ。』

物凄くわかる。

No.39 17/10/24 19:39
さやか ( z5LOv )

>> 38 ほんと、そうですよね(^o^;)
あの時は頭の中はお花畑にいて、
ちょっとした悲劇のヒロインに成りきってましたよ…。
冷静になってからよくよく考えたら、夫の方が余程素敵だった。
でもなんだろう、その彼が初めての不倫相手だったけど、機会があればまた別の人とそうなるのも悪くないかも、なんて考えてるゲスな自分もいます。ハードル下がっちゃったんですね…。

• << 41 あぁ。わたしももしまたチャンスあれば他のひとと、どうにかなりたいかも……です。だめですね。後悔してるくせに、知ってしまった蜜の味が恋しかったりします……

No.40 17/10/25 08:03

>> 39 そうですね。

頭の中はお花畑、悲劇のヒロインになってました。

今、考えるとバカです。

早く忘れます。
でも、時間しかないのでしょうね、きっと…

No.41 17/10/25 11:40
匿名さん ( ♀ )

>> 39 ほんと、そうですよね(^o^;) あの時は頭の中はお花畑にいて、 ちょっとした悲劇のヒロインに成りきってましたよ…。 冷静になってか… あぁ。わたしももしまたチャンスあれば他のひとと、どうにかなりたいかも……です。だめですね。後悔してるくせに、知ってしまった蜜の味が恋しかったりします……

No.42 17/10/25 15:15
甘えん坊さん42 ( ♂ )

>> 41 主さん。恋しては行けないねー
セックスを楽しめばいいでしょう!
人生は短いですから、束縛無しで
楽しんだ方がいいと思いますが、
間違えたら、御免なさい!

No.43 17/10/25 23:11
匿名さん ( ♀ )

>> 42 ありがとうございます。もう一度ふりだしにもどれるならば、そういう風にたのしみたいとおもいます。割りきってたのしめたら、いいのにな~

No.44 17/10/26 11:03
甘えん坊さん42 ( ♂ )

>> 43 お返事有難うございます!
セフレに愛を求めるのは
上手く行かない原因ですから、
相手は優しく癒してくれれば
案外に長く上手く行くようです。
早く優しいセフレを見つけて
セックスを愉しんで下さいねー!

No.45 17/11/13 20:45
匿名さん45 

旦那さんに相手にされない 不倫しか楽しみのない人なのね。

せっかく人間に生まれてきたのに 不倫しか楽しみがないなんて 哀れだね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧