注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

建設作業員は概ねクソだし、年々日本の治安は悪化してる

レス13 HIT数 4507 あ+ あ-

匿名
20/09/07 17:56(更新日時)

なんだこの車?
なんで手錠ぶらさげてんの?
車の内装とかで乗ってるやつの性格出るなー

しかも鉄パイプでミラー壊したこの車の持ち主も建設作業員、東名高速の犯人も建設作業員

学生んときバイトで建設作業やった事あったけど社長から社員まで全てクソだったな

建設作業員にだって良い人はいるし手錠ぶらさげた内装の車乗ってる人だって良い人はいる、偏見だ!
とか言われそうだけど、そんなの自分が悪物にされたくないだけの言い訳じゃないか?
実際建設作業員はクソで犯罪者多いし、ふざけた思考のやつはやはり乗ってる車もふざけた仕様にするわけだし

だいたい運転中ちょっと追い越されただけで何故追いかけたりケンカ売ったりするん?
そんなん現代の車社会ではよくある事だし、そんなんでいちいち目くじら立ててたらキリないじゃないか馬鹿らしい

自分の生活がくだらなくて生活面や精神面で余裕がないからキレやすくなってるだけだろ、なら自分自身の責任じゃないか

くだらない

病んでる国だね日本は。
外国人からしたら日本は平和とか言われるけど、どこが?
外国に比べたら平和ってだけだろ

比べないで日本単体でみれば日本は日本で十分危険で病んでる国だわ

それに年々病み具合が悪化してる気がするわ。
前に似たスレ立てたときも年々犯罪率は減ってるなんて言ってるやついたが、それどこ情報?って感じするし、正確なデータじゃない気するわ
(例えば犯罪の仕方が巧妙になって警察の力量も落ちてるから犯罪は起きてるが犯罪としてカウントされてないとかね)

少なくともニュース見てもそうだし、街歩いていても年々治安がよくなってる感じは全くしないね!
悪化してる感じしかしないわ!

タグ

No.2548744 17/10/17 13:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/10/17 13:38
極悪大王 ( ♂ bwbnye )

確かに貴方が言っているとおりだね。治安も年々、年を経るに従って悪くなってきている。と言う事は犯罪も増えてきていると言う証拠。更に、これ等には悪質さと巧妙さが加わってきている証拠でもある。と言う事は、これ等に悪知恵が加わってきていると言う事。人として人間として一番大切な心がなおざりになってきている証拠でもある。なのでこの様なものが爆発的な勢いで増えてきている証拠でもある。更に、益々余計な負のストレスも存在しているね。これ等が複雑に絡まり合って吹き出しているんだよ。精神的な強さも次第に無くなってきているので余計にね。私も含めて人間、独り残らず誰しもそうだけど、いつ豹変してしまうか全く分からないから、主さんも気を付けて下さいね。これ等は反面教師として見て行けば良いですよ。                                                

No.2 17/10/17 13:45
極悪大王 ( ♂ bwbnye )

>> 1 主さんが言っておられる様に、主さん自身も既に御存知だとは思うけれど、確かに建設業界の人を多々見掛けるけれど、これ等は業界に全く関係なく関わらず、どこでも存在している事だからね。お互いに用心しましょう。                         

No.3 17/10/17 14:14
名無し3 

この手のクズが陥り易いパターンだね。たいして稼ぎもないから車は、金を取られて処分される様な15落ちのポンコツ。こんな痛々しいポンコツしか買えないのに、いい気になってイキって他人に喧嘩売って強くなった気で居るポンコツ人間……ああハイハイ格好いいね。そのうちヤクザに喧嘩売って意識失う位フルボになればいいね。コイツのクズ親も見てみたい どうせ大した親ではないが

No.4 17/10/17 14:34
猫好き ( 30代 ♂ eAZKc )

クズが増えたとは感じないが、
クズの扱い方が間違ってきているとは思うな。
世間は相対的に出来てるから上がいればクズもいるのは仕方がない。
昔は人夫として国の礎にもなれたし、
不逞の輩として成敗も出来た。
昔なら福島の処理だってこいつらでサクッと終わったろう。

No.5 17/10/17 15:36
小学生5 

建設作業員がどうのこうのより
この加害者が個人的におかしいだけだと思う
車のアクセサリーの趣味も悪い頭も悪い性格も悪い素行も悪い

No.6 17/10/17 16:46
匿名 ( VXbr1 )

その建設作業員も経て経営者してるけどさ、主さんのは偏見に過ぎないと思うよ。

教師がわいせつ行為してたり、警官がレイプ事件起こしてるのも現実だよな。

それに主さんの言うような車乗ってる人が全て建設作業員じゃないよな。他の業種の人だって乗ってる。

建設作業員いなきゃビルも道路も作れないよな。主さんにはそれが出来るのかい?勉強しか出来ない大学出のホワイトカラーには出来ないでしょ。そんな大学でも酒乱騒動起こしてるんだから。

自分がどれだけの人間なのか知ってて書いてるんなら良いけどさ、そんな狭い了見でしか物事観れないなら、中身はそのヘンの建設作業員と対して変わらないんじゃないかな?

• << 8 こういう事言う奴前もいたなー もしかして同じ人かい? まぁどっちでもいいが 確かに君の言う通り警官がレイプ事件起こしたり建設作業員でも犯罪起こさない真面目な人はいるよ、そんな事は君が言うまでもなく当たり前な事 けどオレが言ってるのはそーゆー事じゃなくて比率の問題なんだよ 建設作業員と言う職に就く人は犯罪者や元犯罪者や犯罪者予備軍が圧倒的に多い。 やはりそれは単純な力仕事であるのが理由でもあるし、出所したばかりの元受刑者でも即採用されやすい、リンゼイさん殺害事件の市橋も逃亡中建設作業員をしていたし身元が不確かでも採用されやすい(君の会社の事言ってるわけじゃないからな、俺の会社は違うとか言わないようにな) それと主さんにはそれが出来るかい?とか言ってるけど何故大学出た人間がお勉強しかしてきてないと思ってるんだい? 大学はお勉強するだけの場所じゃないんだけど? 普通にスポーツできるマッチョな奴だってゴロゴロいるし。 何故大学出ただけでホワイトカラーになるんだ? 大学出れば人生順調に行くとでも思ってるのかい? 辛いのは建設業界だけじゃないぞ? 狭い了見はどっちだ?その方がとんだ偏見だろ(笑) こっちは別に学歴の事どーたら言ってるわけじゃないんだからさ、勝手な被害妄想で学歴があるとかないとかを引き合いに出してこないでくれる? N島じゃないんだからそんな小さな事言ってないから ま、とにかく比率の問題であるから君個人がいくら真面目な建設作業員でも建設業界全体の割合でみたら圧倒的に素行不良は多いよ 【警官 7(真面目):3(不良) 建設作業員 7(不良):3(真面目)】 大体はこんな感じになるよ もちろんこれは大まかな比率だからソースはどこだ?とか言わないようにな これが事実だしオレは事実を述べてるだけ 偏見でもなんでもない 『偏見』とは偏った意見と書く。 偏った意見で事実を曲げて伝えたりする事を偏見と言うのだから

No.7 17/10/17 17:05
匿名7 

確かに見た目でこいつ建設関係の仕事してんなってわかる、実際印象悪いの多いよ。

No.8 17/10/17 21:23
匿名0 

>> 6 その建設作業員も経て経営者してるけどさ、主さんのは偏見に過ぎないと思うよ。 教師がわいせつ行為してたり、警官がレイプ事件起こしてるのも… こういう事言う奴前もいたなー

もしかして同じ人かい?
まぁどっちでもいいが

確かに君の言う通り警官がレイプ事件起こしたり建設作業員でも犯罪起こさない真面目な人はいるよ、そんな事は君が言うまでもなく当たり前な事

けどオレが言ってるのはそーゆー事じゃなくて比率の問題なんだよ

建設作業員と言う職に就く人は犯罪者や元犯罪者や犯罪者予備軍が圧倒的に多い。
やはりそれは単純な力仕事であるのが理由でもあるし、出所したばかりの元受刑者でも即採用されやすい、リンゼイさん殺害事件の市橋も逃亡中建設作業員をしていたし身元が不確かでも採用されやすい(君の会社の事言ってるわけじゃないからな、俺の会社は違うとか言わないようにな)

それと主さんにはそれが出来るかい?とか言ってるけど何故大学出た人間がお勉強しかしてきてないと思ってるんだい?
大学はお勉強するだけの場所じゃないんだけど?
普通にスポーツできるマッチョな奴だってゴロゴロいるし。
何故大学出ただけでホワイトカラーになるんだ?
大学出れば人生順調に行くとでも思ってるのかい?
辛いのは建設業界だけじゃないぞ?
狭い了見はどっちだ?その方がとんだ偏見だろ(笑)
こっちは別に学歴の事どーたら言ってるわけじゃないんだからさ、勝手な被害妄想で学歴があるとかないとかを引き合いに出してこないでくれる?
N島じゃないんだからそんな小さな事言ってないから

ま、とにかく比率の問題であるから君個人がいくら真面目な建設作業員でも建設業界全体の割合でみたら圧倒的に素行不良は多いよ

【警官
7(真面目):3(不良)

建設作業員
7(不良):3(真面目)】

大体はこんな感じになるよ

もちろんこれは大まかな比率だからソースはどこだ?とか言わないようにな

これが事実だしオレは事実を述べてるだけ

偏見でもなんでもない

『偏見』とは偏った意見と書く。
偏った意見で事実を曲げて伝えたりする事を偏見と言うのだから

No.9 17/10/17 22:11

>> 8 なかなか面白い偏見だよね(笑

警官の人数と建設作業員の人数、それに対する比率ならそうはならないけどな。

建築、建設の作業員の人数把握出来てるんかな?警官の人数の何倍いるのかな?

それにさ自分の意見に水さされたからって随分必死に反論してくるね。なんか面白い奴だなぁ(笑

なんか自分自身が建設作業員に負けてるから僻んで必死に反論書いてるようにも読めるよね。

まぁせいぜい頑張ってね〜。

No.10 17/10/17 22:19
匿名 

>> 9 だから大体と言ってるだろ(笑)
こっちは頑張る必要はない、君が頑張りなさい(笑)

• << 12 そうだな、今まで通り頑張るかな(笑 社員達も頑張ってくれてるもんな。

No.11 17/10/18 12:58
匿名11 

車に乗ると気が大きくなって人格変わるヤツと
匿名性のネットで気が大きくなって人格変わるヤツって同じ人種なんですよ。

No.12 17/10/18 16:19

>> 10 だから大体と言ってるだろ(笑) こっちは頑張る必要はない、君が頑張りなさい(笑) そうだな、今まで通り頑張るかな(笑

社員達も頑張ってくれてるもんな。

No.13 20/09/07 17:56
匿名さん13 

向いてないだろうけどちょっとやってみたいです

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧