人生のどん底期について教えてください
幼い頃から毒親に育てられ、現在金なし無職。彼氏友達なしのどん底女です。
どん底すぎて街行く人々が全員幸せに見えて苦しいです。
そこで皆さんのどん底期のお話が聞かせてほしい
です。よろしくお願い致します。
毎日毎日仕事がない。
大学はおもしろくないから中退して、就職先探しても見つからない。
ハローワークに何度も通ったが、良い求人に出会えない。
せめてバイトだけでもと思ったが、仮に採用されても、すぐに切られてしまった。
会社の業績悪化で、バイトを雇う余裕がなくなって、バイトから優先的に切られた。
あるいは、バイトに過重な負担を強いてくるブラックな会社が現れた。
これ、民主党政権の頃の話な。
鳩山→菅→野田の3馬鹿トリオによって、日本はどん底まで貶められた。
その結果、国民の生活はどん底を経験した。
そこに明るい光を差し込んでくれたのが、安倍さんだった。
安倍さんと自民党への感謝の意を込めて、22日には自民党に投票しようと思う。
小6年から大学1年の間は毒親のせいで奴隷だったから楽しい思い出が一つもなく苦しんだ。
特に泣き喚く程拒否したが強制的に指定大学入れられたのは自分の人生が終わった気がして精神やられた。
結局大学生活は最悪で精神病で耳聞こえなくなって入院して中退、次の日実家に帰るとその原因の毒親が夜逃げして消え失せていて、1番苦しんでる時に突然捨てられた。
その瞬間に人格崩壊して頭おかしくなった記憶がある。自殺未遂もたくさんして実家で1人2年引きこもってた。お金は貯金を崩した。
引きこもり1年くらい経つと過去の自分が思い出せなくなっていて(今も最悪だったというモヤモヤした事しか思い出せない)
何があったのかどうやって生きていたか家族の思い出は断片的で思い出せず現在も記憶障害を起こしている。恐らく解離性障害ってやつかな。
そのおかげで嫌な事を思い出すこともなくなって、働いてお金に困らない自由な生活をしたい気持ちが芽生えて今はごく普通の社会人。
でも人格崩壊してから今もなお、誰かと連絡とったり近付いたりするのは苦手だな。でもそれなりに頑張ってますっ
とにかく時間が解決してくれますよ。
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
「音を上げる」と「根を上げる」8レス 96HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
ジョジョは9部若しくは12部で完結する説0レス 25HIT おしゃべり好きさん
-
「美味しい」を「んーふん」と言うのは?4レス 98HIT おしゃべり好きさん (♂)
-
戦国時代の人に現代日本語は通じるか3レス 99HIT 匿名さん
-
実は背は関係ないのでは8レス 175HIT おしゃべり好きさん
-
「音を上げる」と「根を上げる」
ありがとうございます 誤記入で訂正できないため再作成しました(おしゃべり好きさん0)
8レス 96HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
ジョジョは9部若しくは12部で完結する説0レス 25HIT おしゃべり好きさん
-
子供に好かれる親
子供のために汗水垂らして働き、余計な口出しはしない(匿名さん9)
9レス 130HIT しりとり好きさん -
実は背は関係ないのでは
最近は低身長を叩く女性が増えたけど男性からは相変わらずモテてるよ。 …(匿名さん8)
8レス 175HIT おしゃべり好きさん -
「美味しい」を「んーふん」と言うのは?
そうですね、それはそれで良いと自分も思います。 ただ、大の男が言うの…(おしゃべり好きさん0)
4レス 98HIT おしゃべり好きさん (♂)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 379HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
高齢出産について17レス 461HIT suuuu (20代 ♂)
-
閲覧専用
主は40代ですが20レス 352HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言1レス 98HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
バリウムと胃カメラ6レス 124HIT 社会人さん
-
閲覧専用
高齢出産について
授かりものって言葉ご存じない? (匿名さん17)
17レス 461HIT suuuu (20代 ♂) -
閲覧専用
男性と女性、スポーツ視聴とドラマ視聴
そんな統計があるとは知りませんでしたなあ。(匿名さん2)
2レス 130HIT やじ馬さん -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 379HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
主は40代ですが
悪いけど…。 それはマウントではなく、主さんが40代にもなって幼…(匿名さん10)
20レス 352HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
今の若い世代が羨ましい。人生やり直したい。
>歌手になりたいと曲作ったり劇団に入ったりなんかしてましたが、今…(匿名さん5)
6レス 258HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 461HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
19レス 515HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 398HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 326HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
11レス 303HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 161HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る