注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

気になる人とのこと

レス4 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
17/10/07 11:31(更新日時)

気になってる人(好きになりかけてる人)がいます。
今まで恋愛経験がなくて、ここで相談させていただくことにしました。
気になる人とこの先進展する希望はありそうか、意見をください。

その人は同じ職場の人です。
気になって好きになりかけてから、仕事に一層力が入るようになりました。
いろいろと初の仕事ばかりで不安もあったけど、頑張りたい気持ちが尚更強まりました。

その人についてなのですが、

私が言ったことを、わざと聞き間違いをして「今俺のこと好きって言った?」と返してきました。
変な人だな(笑)と思いつつ、その時からその人のことを意識するようになってしまいました。
オネエ口調で話しかけてきたり、
下の名前+ちゃん付けで呼ばれたりとか。

それだけじゃ脈ありとかは言えないとは思いますが…
しかも結構年が離れてるみたいなんです。
でもこれからいろいろ努力してどんどん関係が変われたらなと思ってます。(…が、どうしたらいいものかよく分かりません)

あと、下らない話で申し訳ないのですが、ふざけてるわけでないのでご理解ください。

制服がスカートなのですが、作業をするときにしゃがんでいて、
自分ではしばらく気づかなかったのですが下着が見える体勢になっていました。
(普段履かないので慣れていなくて。とは言ってもバカみたいな話ですよね(汗))

その向かい側にその人がいてずっと見てきてたので、ハッとして気づいてそれからは気を付けるようにしました。
たぶんですが下着も見えていたかもしれないです。
親しげに話しかけてくれるようになったのがその後からだったので、もしかしたらバカにされてる(面白がられてるor軽く見られた)だけな可能性もある…?と少し心配しています。「下品な女」「軽い女」などと思われるだけだったり、せいぜい体の方にしか興味持ってもらえない…とかなってしまいますかね?

あと私はもともと短期の予定なので、辞める間近にバレンタインのチョコを渡そうかなと考えてます。
それっていいと思いますか?

相談をまとめます。

・一応嫌われてはいなさそうなのですが、恋愛関係に発展する可能性はあると思いますか?

・たぶん20個近く年齢が離れているのですが、それだと可能性はかえって低くなりますか?

・決してわざとではないのですが下着が見えてしまったら、まともな女性として意識されるのは難しいですか?

・ちょうどバレンタインとやめる時期とかぶるので、ダメ元でチョコをあげてもいいと思いますか?

・その他、恋愛についてのアドバイスもあったらお願いしますm(__)m

No.2542842 17/10/05 15:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/05 15:45
恋愛の達人1 

やめたほうがいい!
ホント向こうは単なる、からかいでしかないから。
似たような経験あり。同じ空間にいるとそういうのあるから。向こうには遊びにも足らない時間つぶし。気をつけたほうがいいよ。

No.2 17/10/05 18:29
匿名さん2 

>> 1 そうなんですね…(汗)
ちょっと悲しいですが、超好きとかいう段階になる前に考え直せるなら、そんなに悪いことでもないですよね。
同じような経験の人からのアドバイス、参考になります。ありがとうございます。

No.3 17/10/05 18:59
匿名さん3 

平気でパンツ見せてるあたり、誘惑してるのか、天然なのか、ってところですよね。好きならぶつかってみるしかないんじゃないですか?

No.4 17/10/06 11:52
社会人さん4 

20離れているのなら相手も自分が主さんの恋愛対象になるのか不安だと思います。チョコ渡すのはいいと思いますよ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧