注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

不倫経験者の方に意見を聞きたいです。

レス6 HIT数 1297 あ+ あ-

匿名さん
17/09/28 21:36(更新日時)

不倫の経験がある方に意見をお聞きし
たいです。(長文です)
1ヶ月前に不倫相手の子どもを出産しました。

私は未婚で、今は母に助けてもらいながら子どもと3人で暮らしています。
彼の奥さんとはこれまで何度か話しをしたので、不倫のことや出産のことは知っています。
離婚しなければ、これからも関係を続けていくことに納得しています。

会える時は思いっきり家族の時間を楽しんで、シングルマザーとして生きていくつもりです。
結婚はできない。一緒には暮らせない。
これ以上の進展は望まず、彼と子どもを愛して生きていきたいと思っています。

けれど不倫は不倫。
この先子どもの気持ちを考えると、悪影響なのではないか?きちんとした父親を見つけてあげた方がいいのか?
と考えてしまう時があります。
彼の奥さんや子どもの気持ちを考えて身を引かなくてはいけない、と思う時もあります。

けれど彼への気持ちを捨てることができません。捨てるべきなのかもわからなくなってしまいました。
育児をしながら悩んで落ち込んでしまう日々が続いています。
批判的な意見もあると思いますが…意見を聞かせていただきたいです。

No.2539270 17/09/28 06:26(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/28 06:32
恋愛恐怖症1 ( ♂ )

早く彼への気持ちを捨てるべきです。

No.2 17/09/28 07:08
甘えん坊さん2 ( 50代 ♂ )

主さんは大変ですね家庭事情はよく解らない❓のですがお母さんも理解力がありますね私も不倫していたけど主さんとは逆に相手は既婚者私はバツイチ独身相手の家庭に気を使ってバレないようにして15年してました💕年が離れていたので子供はできませんでした😂
不倫でも主さんが子供を産むことを選択したことは立派だと思いますよ👌
子供が成長していく段階で色々問題がでると思いますがその時話し合いをして解決していけば良いじゃないですか

あと不倫相手の人が子供のことを認知したのか知りたいです

No.4 17/09/28 08:22
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

不倫経験があっても未婚の出産まで経験されている方はかなりレアかと・・

妊娠したときにどうしたって子どもが大きくなった時のこと考えちゃいますから、最初から産まない選択をすることが多いんじゃないかな、私も妊娠にはとても気をつけています。

戸籍を見れば出自は分かりますし、その時に平常心でいられる子どもはまずいないでしょう。父親に会いたいと思うこともあるでしょう、その辺りもフォローしてあげられるのかな?

お二人で産むことを決断したのだったら子どものために2人で精一杯のことをして育て上げるべきです。2人の関係は変えられないでしょうから、せめて経済的には苦労させないでたくさんの恵まれた経験をさせてあげましょう。

別れる決断はありだと思うけど、なぜ子持ちで別の男と付き合うことを考えているのかが分かりません。

これで別のパパ出て来たら、子どもの生い立ちが更に複雑になって可哀想ですよ・・。

No.5 17/09/28 10:42
通行人5 ( 30代 ♀ )

どんな理由で子供を産もうが
産んだからには母として
子供を全力で守る
これに尽きるのでは?

いずれ子供も成長し
自分の家庭が
他所と違う事を理解します

身内が何気に話した会話から
産まれた経緯を知り
ショックを受ける場合も
あるでしょう

どれも主さんが選らんだ道
どんな理由で有ろうが
愛する人の子供を産んだ
あなたは望まれて産まれた
大切な宝だと
愛情を伝える事に
意味があると思います

だからといって
主さん達がした行為を
正当化してもいけません

人の道を外れる罪深さも
しっかり自覚するべきです

今の主さんには
覚悟が足りない気がします
産んだばかりで
もう違う父親が良いのかなど
考えるのなら
初めから不倫しなければ良い
未婚の母になどなるな と
批判されても
仕方ないと思います

私は今の主さん
中途半端な印象受けました

No.6 17/09/28 21:36
あまがえる ( 40代 ♂ Dhbsc )

相手の男性は 子供を 認知してるのかな? 父親が いないと 大きくなるにつれ 主さんも 子供も 理不尽な 生活が 待ってるから 早く けりを つけてあげて

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧