注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

別れたけれど

レス5 HIT数 1050 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
17/09/28 11:05(更新日時)

30歳男です。居酒屋で店長をしています。仕事ストレスで鬱病になり現在1年ほど通院中です。お客さんの歳上女性と1年ほど付き合っていました。彼女は癒してくれる存在で鬱病のことも受け入れ支えてくれていました。夜中仕事が終わったら彼女の元に行くとよく眠れたのです。不眠症もあり薬を服用しても四時間しか眠れません。でも彼女と付き合って薬の量が減ったりもしました。店の関係者や他のお客さんにはバレないように隠して付き合っていました。彼女は隠したくなかったようですが病気のことも知られたくなかったですし。しばらくすると鬱病のことも理解はしようとしてくれていましたが、やはり全ては無理で理解して貰えないのならと別れました。付き合っている間に元カノとやりとりをしているのが、間違えて彼女の携帯に転送されてしまったのも原因の1つなんですが。薬を服用すると意識がもうろうとしてしまうこともあって。誤動作だと思います。内容が彼女に対しての愚痴って言うのもいけなかったです。
別れてからも普通にやりとりをしていました。お客さんとしても普通に店にも来てくれていました。急に来なくなったら他の常連さんにも変に思われるからといっていました。時々たまらなく辛くなったり眠れなくなったり不安になったときに彼女に会いに行ってしまっていました。不思議とよく眠れたのです。
先日元カノが店に来てくれました。彼女はもう既に結婚してて2歳位の子どもも居ますが未だに忘れられない女性です。わざわざ旦那に子どもを預けて会いに来てくれました。嬉しかったのですが、そこに歳上の元カノも来店してしまいました。特に話したり揉めたりはしなかったけれど、歳上の元カノの方は気付いたようで次の日に可愛いね、良い子だねってLINEが来ました。すごく嫌みに聞こえて頭にきました。
元カノの方には自分から伝えてあー前に愚痴ってたおばさんか(笑)と言われてしまいました。別れて正解だよとも言われました。歳上の元カノには感謝していますが、もう関わらないように店にも来ないように言おうかと思っています。別れてから薬の量は増えててまだ心配なんですが仕方ないかなと。どう思いますか?

No.2539166 17/09/27 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/28 01:10
通行人1 

肉体関係はありましたか。

No.2 17/09/28 03:09
匿名さん2 ( ♀ )

なんか…イラッとしてしまった💧
歳上元カノさん、何も悪いことしてないのに出禁くらうの?
来るなと若い元カノの方に言うならわかるが、何故歳上さんになるの?

若い元カノさん、彼女もいずれ必ずオバサンになるのにねぇw

どっちの方が嫌味だよwwと思う💧
オバサンか。なんてのは嫌味だし完全に見下し発言じゃんw

No.3 17/09/28 08:27
匿名さん3 

随分と、自分に対して優しい人なんですね‥

二人の元カノさん達も、そんな貴方を憎みきれないんだろうな。

No.4 17/09/28 10:56
恋愛中さん4 

私は主さんのことずいぶん自分勝手なんだなと思います。頼るだけ頼ってたくせに、自分が原因なのに年上元カノに酷い仕打ちだと思います。主さんそんなんじゃあ特定の彼女作らないほうがいいよ。

No.5 17/09/28 11:05
匿名さん5 

そうやって支えてくれた年上の元カノに傷つけて、かわいそうです。年下のほうは子供もいるし、そちらを大事にしても何もないのにと思ってしまいます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧