注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

元カノの気持ちがわかりません

レス2 HIT数 475 あ+ あ-

片思い中さん
17/08/29 13:07(更新日時)

好きな人と8ヶ月付き合って別れました。
別れた原因は、僕が進級していろんな友達と話したり彼女とあまり会えなかったこと、彼女に嘘をついてしまったこと、男らしさがなかったことなど、様々でした。
別れてすぐに彼女に彼氏が出来て、僕に対してもう話したくない、邪魔するな、などと言われブロックされました。
しばらく何も出来ない日が続き、このままじゃいけないと思い自分磨きをし始めて少しした時に、彼女から連絡が来て「最近楽しそうだね、もう私なんかいらないよね、今までありがとう。」と言った内容がきました。
僕は彼女のことを忘れようとしていましたが忘れられず好きな気持ちがありましたので、「そんなことない、彼女のこと忘れてないし忘れられない、また話したい。」と言った内容を送り、少しずつ話すようになりました。
彼氏の愚痴などが多く辛かったですが、二人で会うようになりましたし、信頼されているのかな、と思うようになりなんとか耐えてきました。
そのうち、彼氏と別れたと聞き、やっぱり僕が好きかもしれないと言われ、喜んでいたのですが
まだ付き合えないと言われました。
少しでも僕のことが好きだと言ってくれているので嬉しかったのですが
ふとしたことがきっかけでまた嫌われてしまい、関わりたくないと言われました。
ですが、旅行へ行く計画も立てていたので「その旅行の後でこの先のことは決める」と言われました。
旅行へ行く前、カラオケなど付き合っていた時に行かなかった場所へも行き、充実してる、と言われました。
旅行へ行き、楽しかったのですがその時彼女には僕以外に両思いの相手がいると聞き、悲しんだりもしてました。
僕には付き合う気は無いとまで言っていました。
なのに、キスを要求されたり、僕の前で着替えたりなど、言ってることと違うことをずっとされており、それを友達に相談したり愚痴っていました。
ですが、僕はそれを受け入れており、受け入れながらも愚痴っていました。
そして、寝ている時に携帯を見たらしく愚痴っていることを知られました。
そのことを家に帰ってから言われました
僕は彼女も僕のこと散々愚痴っていることを知っており、自分はいいのかよ、と思いながらも悪いと思っているので謝りましたが、ここでも関わりたくないと言っています。
関わりたくない、といったLINEでいまは返事をしないで時間をおいています。
今まで付き合ってきた彼氏には関わりたくないと言わず「もう無理、さようなら」といったような言葉を言って一方的に関係を切っていたらしく、僕にだけいつもはっきりとものを言ったりわがままを言ったりしています。
信頼されているのでしょうか
僕の前で無防備な姿をよく見せたりするのは、まだ少し気があるからなのでしょうか

No.2523208 17/08/28 18:15(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/28 18:36
匿名さん1 

とっくに終わってます

No.2 17/08/29 13:07
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

よく言えば信頼されているってことになるのかもしれませんが、悪く言えばナメられてるようにしか思えません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧