注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
パパ活と間違えられる

デートに財布を忘れる彼

レス6 HIT数 2398 あ+ あ-

匿名さん
17/08/23 23:00(更新日時)

お互い30代の彼と一年位遠距離しています。
いつも中間地点にて会うのですが、彼は離婚後子供の養育費を払いカツカツらしく収入の多い私が支払いを9割しています。
彼の誕生日も、私はプレゼントしましたが彼からはなし。
貢ぐのとは違い、お金やプレゼントは私がしたくてしてるので文句はありません。
ただ会う前に、月に一度会える日に会えなかったことを喧嘩をし、その後に彼も誠意を見せると言っていたので、今回会うにあたり将来含め誠意も何にもなければ別れようと思ってました。
今回は、プレゼントを初めて用意してくれていました。
ただ中間地点の他県に来ているのに財布を忘れてきました。
今回で色々考えようと思っていたので、プレゼントを考えていた彼への嬉しさと、デートに財布を忘れる誠意のなさに困惑しています。
養育費をちゃんと払っているので、誠実なのかと思いお付き合いを始めましたが、遠距離ゆえに全く彼の考えが解りません。
女の人が収入多いといえど、毎回奢られる彼はどう思っているのでしょう?
別れた方がいいのは、皆さま言われると思います。
皆さまの厳しい意見お聞かせ下さい。

No.2520169 17/08/22 22:42(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/22 23:33
アドバイザー1 ( ♂ )

忘れるって まず あり得ないよ⤵ 途中で 喉も乾くだろうし 高速とかは 乗らないのかな?別れた方が 良いのは 主さんも わかってると 思うよ
母性本能が 強いのかな? 俺も お金ないとき 会うのは つらかった経験は あるわ~

No.2 17/08/23 00:27
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
彼も、して貰ってばかりで男として恥ずかしいとか言うんですが、近くに仕事で行ったのに会いにこないとか、不信感が募ってたら初のプレゼントだったので困惑しています。
財布からチケットを出しチケットを確認した後に、財布を車に置き忘れ高速バスに乗ったそうです。
前なら、信じれましたが今回は本当かな?なんて疑ってしまいました。考えます、ありがとうございます!

No.3 17/08/23 05:30
匿名さん3 

プレゼントを買ったから、お金が無くなったんだろうね。
空の財布なら持ってても意味ないしね。
最初から主さんの財布を当てにしてるんだろうな。

• << 5 レスありがとうございます。 プレゼントのその気持ちが嬉しいような。 それでデート代がないとか悲しいような。 色々考えます。 ありがとうございます!

No.4 17/08/23 13:12
ケホ ( ♂ Es0lc )

これは 他人がどうこう言える事ではないのでは!?…

他人から見たら そんなんで何が楽しいんだろ?って思う事も
当人が 辛い時もあるけど 彼と一緒にいられるだけで幸せ…

って 言われたら もう どうにも言えないですね😒☝

よく考えて 決める事ですね😒☝今なら まだまだ やり直しもできるけど 長く付き合った時間が無駄になる可能性もありますからね。

• << 6 レスありがとうございます! 前までは好きだから何とも思ってませんでした。 収入も、私の方があるので出すことは不満はありませんが、男の人が奢る時に言うように、女の人に財布を出すふりをしてほしいって気持ちが良く分かります。 初めてデートした時からですが、支払いなど至ってカッコつけようともしません。 だから最初は遊びなのかとも考えました。 さすがにデートに財布忘れるってとひきましたが、初めてプレゼントしてくれて嬉しくもあり、もう少し様子見るべきか悩んでます。 ありがとうございます!

No.5 17/08/23 22:50
匿名さん 

>> 3 プレゼントを買ったから、お金が無くなったんだろうね。 空の財布なら持ってても意味ないしね。 最初から主さんの財布を当てにしてるんだろ… レスありがとうございます。
プレゼントのその気持ちが嬉しいような。
それでデート代がないとか悲しいような。
色々考えます。
ありがとうございます!

No.6 17/08/23 23:00
匿名さん 

>> 4 これは 他人がどうこう言える事ではないのでは!?… 他人から見たら そんなんで何が楽しいんだろ?って思う事も 当人が 辛い時もあるけど … レスありがとうございます!
前までは好きだから何とも思ってませんでした。
収入も、私の方があるので出すことは不満はありませんが、男の人が奢る時に言うように、女の人に財布を出すふりをしてほしいって気持ちが良く分かります。
初めてデートした時からですが、支払いなど至ってカッコつけようともしません。
だから最初は遊びなのかとも考えました。
さすがにデートに財布忘れるってとひきましたが、初めてプレゼントしてくれて嬉しくもあり、もう少し様子見るべきか悩んでます。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧