注目の話題
エールをください
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
この人はやめるべき?

近所の奥さん😥

レス5 HIT数 3098 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
08/10/04 07:04(更新日時)

近所の奥さんなんですが、とにかく話好きで困ってます😥世間話ならともかく、人の噂話や文句、愚痴ばかりで正直聞いててイライラします 💧 表裏の激しい人で、陰で他のママさんの悪口とか言ってるんですが、その悪口言ったママさんとその奥さんはは仲良くしてるんですよ💧普通、仲良くしてるんなら悪口言わないですよね❓

私もいろいろ悪口言われてるんじゃないかと思うと、その奥さんとかかわりたくないんですが、何かと話かけてくるので本当に勘弁して欲しいです。
みなさんのまわりでこんな困った奥さまいらっしゃいますか❓❓

No.251441 08/09/29 16:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/29 17:27
♀ママ1 ( ♀ )

陰口言ってる人って、結構 顔つきも意地悪じゃないですか❓💧ウチの近所の美容院の奥さんは、夜 飲み屋でバイトしてたと思ったら旦那が出て行き、すぐ若い男が入り込んでます⤵気性が荒く 美容院なのに愛想悪くて、中学生 小学生の男の子2人を怒る時も凄いです😱美容院では友達が来て、いつも人の悪口言ってるらしい😣私は 避けてます😁

No.2 08/09/29 17:38
♂♀ママ2 ( ♀ )

そ~ゆ~人😣どこにでもいますよ😂
悪口言われて同調しようもんなら、あの人が言ってたよ‼とか言われかねないから気をつけてね😁

No.3 08/09/29 21:17
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

やっぱりどこにでも居るんですね😭 確かにその奥さんは顔とか性格キツいです💧 人の悪口言ってる時、『〇〇さんもそう思うよね❓』とか悪口に加担させようとするので、かなり受け答えするのに困ってます

最近は仕事を始めたらしくて会わなくなりましたが、会えば仕事の愚痴やそこの働いてる人の影口ばかり話すので、最近は顔見るのも嫌なんです💧
私も愚痴ばかり言ってすみません。吐き出せる場所がなかったので😭
不快な方はスルーして下さいね。

No.4 08/10/04 01:58
匿名さん4 

うちの同級生の母親にもそんな人います。
近所ではトラブルメーカーだとか💦
旦那はよその学校の先生なんですよ❗
なのに奥さんはヒステリー気味のキツネみたいなキツい顔でどうやら鬱みたいですね💧
気に食わない事があるとすぐ怒鳴り込みに行きお母さん達ともトラブル絶えなくて、教員の妻でありながら悪口三昧❗
学校も困ってる位だそうで😥
またこの人に着いてるおばさんも皆の悪口をいうおばさんだがいつもダサい服きて口が悪く子供♀は出来が悪くて嘘つきまくりだとか⤴
その二人の悪口をいいながら上手に付き合ってるおばさんもいてその子供は学校で良く居眠りをしてるらしい😁
皆人の事言えないんだよね💦
ただ不思議なのは綺麗なお母さんてやっぱり悪口の対象になるんだよね💦
暇な主婦の妬みですね💦

No.5 08/10/04 07:04
♀ママ5 ( ♀ )

噂話、愚痴は誰だってストレスたまればいいますよ。 いいすぎは禁物ですがね。 いいすぎる人って人の不幸喜んでいるとしか思えませんね。 いう内容といえば「〇さんちの子供は障害者」「〇さんちの奥様は体調崩して●病気通院中、入院中」 子供同士のトラブル原因わからず一方的に人んちの子供のせいにして「〇さんちの子供は乱暴、遊べないようにしたほうがいいよ」 聞いてるほうは 「また始まったこの人」と思いますね。 人の子供の悪口いいすぎる親の子供って、いじめやっている子多いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧