注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

初彼氏にトラウマを持ち、とてもツライです

レス10 HIT数 2192 あ+ あ-

匿名さん
17/08/12 22:56(更新日時)

こんにちは。高1の女子です。
どうしても助けて欲しくてレスをたてました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

私は中3の時、2年片想いしてた男子と付き合い始めました。彼とは読んでる漫画が同じでよく話しをしていました。中2の時はいじめられてた私を助けてくれました。とても優しくて面白くて一緒にいて楽しいと思いました。
ですが、付き合ってから彼の態度が急に変わりました。付き合う前は本当に同性の友だちの様な接し方だったんですが付き合ってから私の事をすごく女の子扱いしたんです。私はそれがすごく嫌でした。前の対応のまま仲良くしてたかったからです。でも彼は私を女として見てるので、結婚の話や性的行為の話しをしました。年齢的にも結婚の話はピンと来ませんでした。決して遊びで付き合った訳ではありませんが、彼と結婚したいとは思っていませんでした。
性的行為の話もピンときませんでした。こちらも年齢はそうですし、彼としたいと思わなかったです。
でもある日、彼が急に押し倒してきたんです。そして胸を触られ、服も捲られて直接触られたり舐められたりしました。挙句の果てには彼のモノをなめさせられました。抵抗したんですが力ではかなわなかったです。なんとか彼を説得してやめさせることができましたが、その後彼のことが怖くて仕方ありませんでした。こんなことがあり、わたしは2ヵ月という短い期間で彼に別れを告げました。
ですがその後、彼との事がトラウマになり、1ヶ月に数回フラッシュバックを起こしてしまいます。未だに思い出して勝手に涙が出てきたり心拍数があがったりととてもツライです。
最近はさらにひどくなって、夢にまで彼が出てきます。なので寝るのが怖くて寝不足が続いてます。本当にツライです。
何をどう助けて欲しいか、具体的な事は言えません。説明が出来ません。
すいません。
内容、ごちゃごちゃしててわかりにくいと思います。
でもとにかく助けて欲しくてこの文章を書きました。
お願いします。

No.2513296 17/08/10 05:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/10 07:38
通行人1 

時期的に男性は2極化するかもしれないです。主さんが今回体験したようなことをする男性。硬派な男性(そもそも考えていない)。

体験してしまった以上は怖くてしょうがないですよね、これを解決する案が無くてゴメンナサイ。。

ただ、一つの未来としては、そういうことをしない男性と出会い幸せになって欲しい、です。

• << 3 目を通していただきありがとうございます ごめんなさいだなんて、話聞いてもらっただけでも有難いです

No.2 17/08/10 11:17
恋愛中さん2 

心療内科に行かれてみてはどうですか?当分はお薬を使ってでも寝たほうがいいのかなと思います。

• << 4 目を通していただきありがとうございます 心療内科ですか、薬でって事も出来るんですね 行ってみようと思います ご意見ありがとうございました

No.3 17/08/10 12:20
匿名さん0 

>> 1 時期的に男性は2極化するかもしれないです。主さんが今回体験したようなことをする男性。硬派な男性(そもそも考えていない)。 体験してしま… 目を通していただきありがとうございます

ごめんなさいだなんて、話聞いてもらっただけでも有難いです

No.4 17/08/10 12:24
匿名さん 

>> 2 心療内科に行かれてみてはどうですか?当分はお薬を使ってでも寝たほうがいいのかなと思います。 目を通していただきありがとうございます

心療内科ですか、薬でって事も出来るんですね
行ってみようと思います
ご意見ありがとうございました

No.5 17/08/10 19:29
社会人さん5 

怖かったですよね!とくに高校生くらいでは性欲も湧いて、好奇心もあって、抑えきれなかったんだと思います。

No.6 17/08/11 19:23
匿名さん 

>> 5 目を通していただいてありがとうございます

お年頃ですからそうだったのかも知れません
さすがに私の気持ちも考えて欲しかったですが好奇心と性欲が勝っちゃったんでしょうね😢

No.7 17/08/12 08:51
匿名さん7 

今高1の者です。
私も始めて中3で初彼が出来た時、相手は何人かと付き合ったことがあったので色々慣れているのかな。と考えたことがあります。
私も付き合って数ヶ月、バスの中で胸を触られたり、急に押し倒されたりしてその事が頭から離れず、好きでも別れるかどうか毎日のように悩んでいました。
初めての彼氏。
ということで男子の気持ちを分かってあげられないのか、今どきの中3はこれが当たり前なのか。ずっと頭をぐるぐるさせていました。
私は結局彼氏が他の女の子と泊まって襲ったので別れました。

主様は付き合ってまだ付き合って2ヶ月で軽く手を出されてしまったので、貴女の気持ちを考えてくれていたとは受け取りにくいですね。
とても怖かったですよね、私も思い出すだけでゾワッとする感覚が体に走ります。
お気持ちは察することは出来るのですが、どうも解決策というのは特に言えず助けにならなくてごめんなさい。

私は忘れるために彼氏に注いだ時間をカフェでまったりしたり美味しいものを食べたりと好きなことを沢山しました。

貴女様が幸せになれますように。

• << 9 わたしも彼氏への理解が足りないのか、今どきはこんな感じなのか凄く悩みました 初めての彼氏がこんなのだと戸惑いますし、怖いですよね なるほど、趣味に没頭して楽しい時間をいっぱい過ごせば嫌なことを思い出さずにすみますね フラッシュバックが起きた時はその時の嫌な記憶しか頭になくてしんどいですけど、そんな時に気を紛らわせたりすれば良かったんですね 今後参考にさせていただきます ありがとうございました 私からも、貴方様の幸せを願っています

No.8 17/08/12 10:35
社会人さん8 

中学生男子の母です。

息子が性的に目覚めてきて、暫く様子を見ていましたが、恐らく友達とアダルトな動画なんかを見てるんじゃ…という雰囲気を感じたので
息子にこんな話をしました。

「性的なものに興味が沸くお年頃だから、アダルト系のものを見る機会があるかもしれないけど、あれを生身の女性相手にやっていいなんて思わないでね」

「男の子はプロレスごっこやったり、ちょっと乱暴なのにも慣れてるけど、女の子はそういう遊びはしないから、少しでも乱暴に扱われると痛いし怖いし本当に嫌」

「アダルトな物は男性目線で作られてるから女性への思いやりはゼロ。出演してる女性はお金を貰って応じているだけ。」

「中には犯罪まがいのものもある」

そしたら息子が「うん。確かに」と…
やっぱり見とんのかーい‼
と心の中で突っ込みつつ、
「女性の身体や心はとても繊細。
この先、恋人や奥さんができたときは、相手の気持ちを考えて優しくするんだよ。」

気まずくなるかな、と不安だったけど、主様の話を聞いて、やはりこのタイミングで伝えられて良かったと思います。

そして、私自身も小学生のとき、中学生の従兄弟に押し倒され身体を触られたことがあります。

優しく楽しいお兄ちゃんと無邪気に慕っていたのに、すごくショックでした。

暫くトラウマでしたが、優しい男の子と付き合ったりして、恐怖は消えましたよ。
ただ、性欲が暴走してる男は何をするかわからない、と警戒心は強くなりましたね。

主様も大事にならない程度に、こういう経験をして、自分の身を守る意識が強くなった、とポジティブに考えてみては?

若い頃は女の子も危なっかしいですからね。男が性的目的で近付いてるのに「モテてる」と勘違いしたり。

無防備にフラフラしてる子より、男性を見る目が養われたと思ってください。

私も徐々に、男ってそういう(ところもある)もんだ。
と解りそれ程嫌悪感を感じなくなりました。
やりたいだけの男は大嫌いですが。

この先、主様に異性として本当に好きな男性が現れたら、自然と触れ合いたいと思うようになるのでは?

それまでは無理せず、自分を大切になさって、他の方もおっしゃってたように好きなことをたくさんして、
勉強なり趣味なり没頭して過ごしてみてください。

• << 10 アダルト動画の真似事をする人はよくいますよね でも、貴方様がきちんとお話をしてくださったので、息子さんはきっと優しくて思いやりのある素敵な男性に育つと思います どうか素敵な出会いが息子さんにありますように ポジティブにですか、そうですね ネガティブにだらだら引きずっててもツラくなるだけですもんね 周りの女の子より男性を、見る目は養われてるんだぞ!って思えばいい体験として受け止められそうです 色々と貴重なお話ありがとうございました

No.9 17/08/12 22:39
匿名さん 

>> 7 今高1の者です。 私も始めて中3で初彼が出来た時、相手は何人かと付き合ったことがあったので色々慣れているのかな。と考えたことがあります。 … わたしも彼氏への理解が足りないのか、今どきはこんな感じなのか凄く悩みました
初めての彼氏がこんなのだと戸惑いますし、怖いですよね

なるほど、趣味に没頭して楽しい時間をいっぱい過ごせば嫌なことを思い出さずにすみますね
フラッシュバックが起きた時はその時の嫌な記憶しか頭になくてしんどいですけど、そんな時に気を紛らわせたりすれば良かったんですね
今後参考にさせていただきます
ありがとうございました
私からも、貴方様の幸せを願っています

No.10 17/08/12 22:56
匿名さん 

>> 8 中学生男子の母です。 息子が性的に目覚めてきて、暫く様子を見ていましたが、恐らく友達とアダルトな動画なんかを見てるんじゃ…という雰囲気… アダルト動画の真似事をする人はよくいますよね
でも、貴方様がきちんとお話をしてくださったので、息子さんはきっと優しくて思いやりのある素敵な男性に育つと思います
どうか素敵な出会いが息子さんにありますように

ポジティブにですか、そうですね
ネガティブにだらだら引きずっててもツラくなるだけですもんね
周りの女の子より男性を、見る目は養われてるんだぞ!って思えばいい体験として受け止められそうです

色々と貴重なお話ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧