水商売、客とのトラブル
内容はとても長くなります。
私は今年の3月にキャバを卒業しました。
歴は3年です。
母子家庭で母にお金の負担を
減らしたく高校の費用、自動車学校の費用、車購入の費用、成人式の振袖などの費用、兄妹も多く1番上ということもあって兄妹の学費、二十歳からひとり暮らしの費用、家を出てからも家に入れる費用、様々な費用を
アルバイト等してローンを組みながらも自力で返済する毎日でした。
早く返したい、貯金したい一心で
高校卒業後から就職を諦めすぐにキャバクラで働き始めました。
結婚を期にキャバクラを辞めることになり、夫との約束もあって
お客さんの連絡先は全て削除しました。
それから1ヶ月後のことです。
SMSであるお客さんこと『Y』から毎日のようにショートメールが届きました。
私のキャバクラでのやり方は
色恋でした。このやり方を
教えてくれたのは働いていた店の社長で
社長に相談したところYからの嫌がらせには自分にも責任を感じているが
警察はお金が絡むとこちら側が悪くなるからと警察に行くことを止められました。
でも私は結婚していることもあり
夫はキャバクラで働いていたことは知っていますがこのトラブルについては知りません。
夫や夫の家族、そして自分の家族に迷惑を掛けたくなくて
私はどうにかこの問題から解放されたいです。
YからのSMSの内容は精神不安定な文面でした。
愛してる、憎い、呪われろ、もう一度交際したい、さよなら、もうおまえに関わらない、これで連絡は最後、恨む、すきです
など日によって感情がコロコロ変わっていました。
その頃、夜中関係なく非通知電話やYからの着信がひどく続きました。
夫も着信の酷さに説明を求めてきたので私は客からの嫌がらせだと
伝えると番号を変えることできるか?と問われて私は電話番号をすぐに変更しました。
それから2ヵ月くらいなにも無く
今度はFacebookからメッセンジャーが大量に届き始めました。
リクエストを承認してないことから相手には既読表示にならず
読まれていないと思ったのか
私のFacebookの200人を超える友達一覧から何人かに私についての情報の聞き込みや根も葉もないことを言われていたりしていました。
それは私の友人から聞いてわかりました。
メッセンジャーからこんなのが届いたと友人複数人から言われ
送っているのが1人ではないことも分かりました。根も葉もないことは
私が男好きのヤリマンで援交したり風俗で働いているなどでした。
私はセックス経験人数は3人ですし今までの彼氏も4人で
一人一人が交際が長く
ローンのこともあり返済に追われていましたがたくさん稼げる風俗が一番手っ取り早いですが自分自身すごく抵抗がありましたし彼氏もいたのでキャバがギリギリラインでした。正直キャバも本当はしたくなかったです。
そのYというお客さんは
半年前に1人で指名なくフリーでお店にきていた人で2セット目の回転で私がYの接待をしました。
話は弾み場内指名を頂きました。
そこから毎日のように店に来てくれてえっちな人でもなく話も楽しくとても優しい方でした。
ただ、友達がいないと言っていてリストカットなどが酷い人でした。そしてある日Yがお店に来た時に私に訪ねました。
17/08/06 04:41 追記
Y「どうして君のようないい子がキャバクラしているの?」
私「借金をしていて返済のために働いてるよ」
Y「オレはお前の味方だよ、お前にこんなことろで働いて欲しくない。いくら借金があるの?」
私「今ははっきりわからないけど返済が終わればキャバは辞めるよ!」
Y「ならオレが月々にお金を振り込むよ、フルネームと口座番号教えてよ」
17/08/06 04:41 追記
初めは断りました、ですが来る度に辞めろ辞めろと言われお金に困っていたのは事実ですし次第に心も揺らいでしまい断ってから数日後にフルネームと口座番号を教えました。
そして30万が振り込まれていました。私はキャバで月に30万あるかないかだったので高額に驚きました。
(主の続きです。)
日に日にYはLINEで交際してくれ、キャバを辞めろ、オレが一生面倒を見るなどと長文が送られてくるようになりました。
仕事の時間以外の返信が少しでも遅れると理由を言わないと怒るようにもなりました。
色恋はしていたものの
外で会うことはなく
同伴のみでお客さんと体の関係をもったことはありません。束縛がましくなってきて怖くなっていった私はYに振込をやめるように言っても
オレがお前を救いたくて
勝手にやってることだから、と
月々に金額は変われど振込が止むことはありませんでした。
キャバを辞める前にYと他の客との時間が長い、他と楽しそうにするな、という件で喧嘩をして
Yはその日から店に来なくなりました。
LINEでサヨナラ、お前のこと忘れるね、などちょくちょく連絡が来ていました。私はそこから一切Yに返信を返していません。
そしてキャバを卒業してから
嫌がらせが増えて番号を変えた次はFacebookで私のフルネームを検索し特定して私の写真をシェアしてタイトルは「犯罪者を許すな」でYのアカウントではなく
作り立ての匿名アカウントで
私についての暴言や嘘の情報、私の友人一覧から友人に私の情報や根も葉もないことを送るようになり私にもその匿名からは「オレはYの友人だ、お前がしたことは許さない、寄りを戻すか謝罪して全てのお金を返済しろ」や暴言が毎日届いていて最終は「もう関わらない、勝手にしろクソビッチ」で途絶えました。
でも私の家にYから手紙が届くようになりその宛先は市町までで詳しい番地やアパート名がなくても届いていて内容はよりを戻したい、好きだ、やっぱりお前のこと忘れるね、もうか関わりません、と
内容は長文で不安定な文面ばかりでした。
そして結婚して数ヶ月後、私は夫と同居することになり同居する部屋を探しひとり暮らしをしていたアパートを離れることになりました。
手紙は新居になっても転送でたまに送られてきます。
Facebookも結婚したことを明らかにすれば諦めてくれると思い
私は結婚後の名前に変更しました。
すると数日後に友人からまたYのことで連絡がきました。
>> 2
風俗爆サイであなたのことがフルネームでスレッドが立ち上がってる!内容はまたYの友人で根も葉もないことばかりでした。調べてみるといろんな掲示板で書かれていました。
掲示板サイトでは私の名前が変わっていることから私は結婚したという意味で変更したのですがYの友人を語る者には
「この女は名前を変えて男を惑わしお金を取るクソ野郎だ」と
書かれてありました。私の友人はあまりの執着にYの友人の可能性もあるがY本人だろうと言います。
Yは私に対しては優しい対応です、Yの友人は私に対してやサイト等、暴言で、私の情報を私の友人にメッセンジャーで聞き込み等をしています。
爆サイの更新は今も続いていて
いずれ夫や夫の知り合いなどに
お前の嫁じゃないか?と誤解をされたくないですし社長には警察には行くなと言われてますし
どう対処すればいいのかわかりません。
そしてYから振込は今年中はするとメッセンジャーも届いていて
5万振り込まれていますし
本当に困っています。
ストーカー被害なのかこれはどの部類なのかもわかりませんし
とても毎日怖いです。
- << 6 キャバクラで働いてた事に私は何の偏見もないよ。私もあるし。だけど1番は主さんに見る目がなかった事だよね。この男の中盤のメールで頭がおかしいと男と分かりながら金の力に負けてしまった。 とにかく旦那さんにはこの事言える?ていうか今の生活が大切ならここまで来たらきちんと主さんの口から話をした方がいい。後でバレて取り繕うぐらいなら。 そしてSNS上のものは全て辞める。 後はその男が関連するメール、男から振り込まれた事が分かる記録、主さんと分かるサイトの誹謗中傷のレスをスクショで保管すること。出来るか分からないけど少額訴訟もあるから。とにかくプロの弁護士に相談。警察に男から来た脅す内容のメール持って行って相談して対処を聞く。主さんは相手が分かってるから話はまだ早いはず。 取り敢えず今の生活を守る為に頑張って。主さんにも危険が及ぶ可能性もあるからね。後はプロに任せた方がいい。 本当に気をつけてね。
>> 3
風俗爆サイであなたのことがフルネームでスレッドが立ち上がってる!内容はまたYの友人で根も葉もないことばかりでした。調べてみるといろんな掲示板…
キャバクラで働いてた事に私は何の偏見もないよ。私もあるし。だけど1番は主さんに見る目がなかった事だよね。この男の中盤のメールで頭がおかしいと男と分かりながら金の力に負けてしまった。
とにかく旦那さんにはこの事言える?ていうか今の生活が大切ならここまで来たらきちんと主さんの口から話をした方がいい。後でバレて取り繕うぐらいなら。
そしてSNS上のものは全て辞める。
後はその男が関連するメール、男から振り込まれた事が分かる記録、主さんと分かるサイトの誹謗中傷のレスをスクショで保管すること。出来るか分からないけど少額訴訟もあるから。とにかくプロの弁護士に相談。警察に男から来た脅す内容のメール持って行って相談して対処を聞く。主さんは相手が分かってるから話はまだ早いはず。
取り敢えず今の生活を守る為に頑張って。主さんにも危険が及ぶ可能性もあるからね。後はプロに任せた方がいい。
本当に気をつけてね。
苦労されたんですね。
確かに水商売はお金もいいし、目標額がある人には手っ取り早い仕事ですよね。なんら恥じることはないですよ。
キャバでの色恋も珍しくないし、主さんの場合ご主人が前職を理解されてるようなので、今回のトラブルも相談しやすいと思います。
このYという男は完全にストーカーですので、本来なら警察に行けばいいのでしょうが、他の方も言われているように金銭のやり取りがあった以上、主さんの印象が変わってしまいますし、自業自得的なイヤミを言われてしまう可能性も十分あります。
かと言ってこのまま放置しても解決はしないでしょう。相手が相当な粘着体質のようなので、最悪の事態だって予測しないといけません。
Yの友人を名乗るアカウントも、Y本人では?と思います。
主さんの落ち度は、Yからお金を受け取ってしまったことでしょうね。そこに主さんの腹黒さなどは私には見えませんが、事実は貢がれていたことに変わりないので。
受け取ったお金は使ってしまったのでしょうか、、?
ただ、今過去のそれらを言っても仕方がないので、自分が軽率だったことも含めて、全て弁護士なり警察なりに相談したほうがいいですよ。
ご家族のためにも、何かあったからでは遅いです。
しっかり対策していきましょう。
おはようございます。
スレ主です。
様々なコメントありがとうございます。
今までの振込金額を通帳から計算しところ170万です。
私から振り込んで、だとか
返すねだとかは一切言ったことはありません。
やり取りはすべて残っています。
掲示板やFacebook、私の友人から届いた私への誹謗中傷はスクショもしています。
夫に言えず悩んでいましたが
打ち明けようと思います。
私は掲示板や友人に嘘を書くのを辞めてほしいし
精神的にも参っていて夜寝付けなくなっています。電話が鳴るのも番号を替えてもなお
恐怖になっています。
妊娠していることもあり
ストレスをあまり感じたくないです。母と友人、社長には話していて放っておけと言います。気にしすぎかも知れませんが私は早急に解決したいです。裁判の件も考えています。
- << 20 “私から振り込んで、だとか返すねだとかは一切言ったことはありません” 忖度だね。
>> 18
手をつけてませんよ。
先ほど弁護士無料窓口に相談したのですが相手が自ら振り込んだなら法律上返済の必要はないと言われて書面警告や身元調査やWeb特定など総額50万〜はかかるので誹謗中傷もありますし慰謝料取る場合は相手側が断れば裁判になり長引くと言われ長引くのは嫌ですし慰謝料とかはいらないので速やかに解決したいです。でももう結婚しているので一人のお金ではないので50万~だと夫に相談もしたところ
警察のストーカー被害で相談した方がという話になりました。
そうしたいのですが社長の言
葉が引っかかり警察についてはもう少し調べて分かる方からのアドバイスも頂いてから
被害相談か被害届けを出そうと思っています。
無理に用立てたお金だからストーカーになっているのでは。
贈与税がかかる金額になっていなかったらそんなに大変な問題ではないと思う。
ストーカーやってる罪の方が重い。
これは一人で警察に行くより、ストーカーに詳しい弁護士なり、女性団体に話して解決してもらった方がうまくいきます。
警察は民事不介入が原則だからです。
ストーカーやDV相談ができるようになったのは殺される可能性がある場合。
この件はまだ直接的な命の危険はないように思う。
もうSNSや爆サイには蔓延しているから登録消しても今さらだし、大元消してもそういうサイトは自動でコピーされて出回ってるものだし、嘘もずいぶん書かれたみたいだから、弁護士や警察が動くまで、証拠としてほうっておいてもいいんじゃない?
あなたはそちらに新しい書き込みはしないでくださいね。
まぁ、なんつーか、あなたにとっては大事だけど、第三者から見たら収まる案件です。
お腹の赤ちゃん大切にしてください。
お金の話掲示板のスレ一覧
人には言えないお金💰に関する情報交換、質問、相談はこちら🈁の板でどうぞ。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
アラフィフで母親が息子の給料の管理7レス 130HIT 匿名さん
-
クレカについて1レス 120HIT 匿名さん
-
今の子ってちょっと甘いのかもしれません。3レス 163HIT ちょっと教えて!さん
-
貯金箱3レス 205HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♀)
-
生活費3レス 171HIT 匿名さん (♀)
-
アラフィフで母親が息子の給料の管理
相手にも結婚する意思があるなら、母親から通帳と印鑑とカード貰って主さん…(匿名さん7)
7レス 130HIT 匿名さん -
クレカについて
自分は持ってる人間だから持ってない人の気持ちはわからないが、推測するな…(匿名さん1)
1レス 120HIT 匿名さん -
今の子ってちょっと甘いのかもしれません。
時代って移りかわって当然でしょ。 今の時代の子を表面的にしか見ようと…(匿名さん3)
3レス 163HIT ちょっと教えて!さん -
他にも道路の道順早く覚えてよとか言ったはっきりと・・
協力してほしいだけ言われても、今やってる自分の仕事が終わってからで良い…(匿名さん1)
1レス 119HIT 社会人さん -
貯金箱
お札がどれくらいかわからないし、500円もどれくらいかわからないけど4…(匿名さん3)
3レス 205HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
医療費控除のための申請は、少額でもしてますか?5レス 186HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
転売と買い取って貰うのとは何が違う?18レス 294HIT yamadakansai
-
閲覧専用
親が払ってくれていた生命保険を解約したい3レス 300HIT 社会人さん
-
閲覧専用
お金が無くて学用品が買えない時9レス 594HIT 匿名さん
-
閲覧専用
0570ダイヤルがムカつく💢1レス 210HIT 社会人さん
-
閲覧専用
医療費控除のための申請は、少額でもしてますか?
主です 2%程度なんですね、もっと減るのかと思ってました!(匿名さん)
5レス 186HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
転売と買い取って貰うのとは何が違う?
小売り店が卸売りやメーカーから仕入れて販売する方法を「転売」と呼びます…(匿名さん11)
18レス 294HIT yamadakansai -
閲覧専用
親が払ってくれていた生命保険を解約したい
親が亡くなって一括払いした保険て結構税務署に狙われる(匿名さん3)
3レス 300HIT 社会人さん -
閲覧専用
お金が無くて学用品が買えない時
彼氏作って助けてもらえばいいじゃない。mixiとかすぐにみつかるよん(匿名さん6)
9レス 594HIT 匿名さん -
閲覧専用
0570ダイヤルがムカつく💢
受益者負担の原則を学んでから書き込んでくれ(匿名さん1)
1レス 210HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 844HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 281HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 305HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 326HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 175HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 506HIT 相談したいさん - もっと見る