水商売、客とのトラブル

HIT数 11251 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/08/24 16:31(更新日時)

内容はとても長くなります。
私は今年の3月にキャバを卒業しました。
歴は3年です。
母子家庭で母にお金の負担を
減らしたく高校の費用、自動車学校の費用、車購入の費用、成人式の振袖などの費用、兄妹も多く1番上ということもあって兄妹の学費、二十歳からひとり暮らしの費用、家を出てからも家に入れる費用、様々な費用を
アルバイト等してローンを組みながらも自力で返済する毎日でした。
早く返したい、貯金したい一心で
高校卒業後から就職を諦めすぐにキャバクラで働き始めました。
結婚を期にキャバクラを辞めることになり、夫との約束もあって
お客さんの連絡先は全て削除しました。
それから1ヶ月後のことです。
SMSであるお客さんこと『Y』から毎日のようにショートメールが届きました。
私のキャバクラでのやり方は
色恋でした。このやり方を
教えてくれたのは働いていた店の社長で
社長に相談したところYからの嫌がらせには自分にも責任を感じているが
警察はお金が絡むとこちら側が悪くなるからと警察に行くことを止められました。
でも私は結婚していることもあり
夫はキャバクラで働いていたことは知っていますがこのトラブルについては知りません。
夫や夫の家族、そして自分の家族に迷惑を掛けたくなくて
私はどうにかこの問題から解放されたいです。
YからのSMSの内容は精神不安定な文面でした。
愛してる、憎い、呪われろ、もう一度交際したい、さよなら、もうおまえに関わらない、これで連絡は最後、恨む、すきです
など日によって感情がコロコロ変わっていました。
その頃、夜中関係なく非通知電話やYからの着信がひどく続きました。
夫も着信の酷さに説明を求めてきたので私は客からの嫌がらせだと
伝えると番号を変えることできるか?と問われて私は電話番号をすぐに変更しました。
それから2ヵ月くらいなにも無く
今度はFacebookからメッセンジャーが大量に届き始めました。
リクエストを承認してないことから相手には既読表示にならず
読まれていないと思ったのか
私のFacebookの200人を超える友達一覧から何人かに私についての情報の聞き込みや根も葉もないことを言われていたりしていました。
それは私の友人から聞いてわかりました。
メッセンジャーからこんなのが届いたと友人複数人から言われ
送っているのが1人ではないことも分かりました。根も葉もないことは
私が男好きのヤリマンで援交したり風俗で働いているなどでした。
私はセックス経験人数は3人ですし今までの彼氏も4人で
一人一人が交際が長く
ローンのこともあり返済に追われていましたがたくさん稼げる風俗が一番手っ取り早いですが自分自身すごく抵抗がありましたし彼氏もいたのでキャバがギリギリラインでした。正直キャバも本当はしたくなかったです。
そのYというお客さんは
半年前に1人で指名なくフリーでお店にきていた人で2セット目の回転で私がYの接待をしました。
話は弾み場内指名を頂きました。
そこから毎日のように店に来てくれてえっちな人でもなく話も楽しくとても優しい方でした。
ただ、友達がいないと言っていてリストカットなどが酷い人でした。そしてある日Yがお店に来た時に私に訪ねました。

17/08/06 04:41 追記
Y「どうして君のようないい子がキャバクラしているの?」
私「借金をしていて返済のために働いてるよ」
Y「オレはお前の味方だよ、お前にこんなことろで働いて欲しくない。いくら借金があるの?」
私「今ははっきりわからないけど返済が終わればキャバは辞めるよ!」
Y「ならオレが月々にお金を振り込むよ、フルネームと口座番号教えてよ」

17/08/06 04:41 追記
初めは断りました、ですが来る度に辞めろ辞めろと言われお金に困っていたのは事実ですし次第に心も揺らいでしまい断ってから数日後にフルネームと口座番号を教えました。
そして30万が振り込まれていました。私はキャバで月に30万あるかないかだったので高額に驚きました。

No.2511227 17/08/06 04:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/06 04:44
匿名0 ( ♀ )

(主の続きです。)
日に日にYはLINEで交際してくれ、キャバを辞めろ、オレが一生面倒を見るなどと長文が送られてくるようになりました。
仕事の時間以外の返信が少しでも遅れると理由を言わないと怒るようにもなりました。
色恋はしていたものの
外で会うことはなく
同伴のみでお客さんと体の関係をもったことはありません。束縛がましくなってきて怖くなっていった私はYに振込をやめるように言っても
オレがお前を救いたくて
勝手にやってることだから、と
月々に金額は変われど振込が止むことはありませんでした。
キャバを辞める前にYと他の客との時間が長い、他と楽しそうにするな、という件で喧嘩をして
Yはその日から店に来なくなりました。
LINEでサヨナラ、お前のこと忘れるね、などちょくちょく連絡が来ていました。私はそこから一切Yに返信を返していません。

No.2 17/08/06 04:45
匿名 ( ♀ )

そしてキャバを卒業してから
嫌がらせが増えて番号を変えた次はFacebookで私のフルネームを検索し特定して私の写真をシェアしてタイトルは「犯罪者を許すな」でYのアカウントではなく
作り立ての匿名アカウントで
私についての暴言や嘘の情報、私の友人一覧から友人に私の情報や根も葉もないことを送るようになり私にもその匿名からは「オレはYの友人だ、お前がしたことは許さない、寄りを戻すか謝罪して全てのお金を返済しろ」や暴言が毎日届いていて最終は「もう関わらない、勝手にしろクソビッチ」で途絶えました。
でも私の家にYから手紙が届くようになりその宛先は市町までで詳しい番地やアパート名がなくても届いていて内容はよりを戻したい、好きだ、やっぱりお前のこと忘れるね、もうか関わりません、と
内容は長文で不安定な文面ばかりでした。
そして結婚して数ヶ月後、私は夫と同居することになり同居する部屋を探しひとり暮らしをしていたアパートを離れることになりました。
手紙は新居になっても転送でたまに送られてきます。
Facebookも結婚したことを明らかにすれば諦めてくれると思い
私は結婚後の名前に変更しました。
すると数日後に友人からまたYのことで連絡がきました。

No.3 17/08/06 04:47
匿名 ( ♀ )

>> 2 風俗爆サイであなたのことがフルネームでスレッドが立ち上がってる!内容はまたYの友人で根も葉もないことばかりでした。調べてみるといろんな掲示板で書かれていました。
掲示板サイトでは私の名前が変わっていることから私は結婚したという意味で変更したのですがYの友人を語る者には
「この女は名前を変えて男を惑わしお金を取るクソ野郎だ」と
書かれてありました。私の友人はあまりの執着にYの友人の可能性もあるがY本人だろうと言います。
Yは私に対しては優しい対応です、Yの友人は私に対してやサイト等、暴言で、私の情報を私の友人にメッセンジャーで聞き込み等をしています。
爆サイの更新は今も続いていて
いずれ夫や夫の知り合いなどに
お前の嫁じゃないか?と誤解をされたくないですし社長には警察には行くなと言われてますし
どう対処すればいいのかわかりません。
そしてYから振込は今年中はするとメッセンジャーも届いていて
5万振り込まれていますし
本当に困っています。
ストーカー被害なのかこれはどの部類なのかもわかりませんし
とても毎日怖いです。

• << 6 キャバクラで働いてた事に私は何の偏見もないよ。私もあるし。だけど1番は主さんに見る目がなかった事だよね。この男の中盤のメールで頭がおかしいと男と分かりながら金の力に負けてしまった。 とにかく旦那さんにはこの事言える?ていうか今の生活が大切ならここまで来たらきちんと主さんの口から話をした方がいい。後でバレて取り繕うぐらいなら。 そしてSNS上のものは全て辞める。 後はその男が関連するメール、男から振り込まれた事が分かる記録、主さんと分かるサイトの誹謗中傷のレスをスクショで保管すること。出来るか分からないけど少額訴訟もあるから。とにかくプロの弁護士に相談。警察に男から来た脅す内容のメール持って行って相談して対処を聞く。主さんは相手が分かってるから話はまだ早いはず。 取り敢えず今の生活を守る為に頑張って。主さんにも危険が及ぶ可能性もあるからね。後はプロに任せた方がいい。 本当に気をつけてね。

No.4 17/08/06 04:48
匿名 ( ♀ )

>> 3 長くなりましたが以上が私の悩みです・・・。

No.5 17/08/06 05:07
匿名5 

総額いくら頂いたのですか?

No.6 17/08/06 05:25
匿名6 

>> 3 風俗爆サイであなたのことがフルネームでスレッドが立ち上がってる!内容はまたYの友人で根も葉もないことばかりでした。調べてみるといろんな掲示板… キャバクラで働いてた事に私は何の偏見もないよ。私もあるし。だけど1番は主さんに見る目がなかった事だよね。この男の中盤のメールで頭がおかしいと男と分かりながら金の力に負けてしまった。

とにかく旦那さんにはこの事言える?ていうか今の生活が大切ならここまで来たらきちんと主さんの口から話をした方がいい。後でバレて取り繕うぐらいなら。
そしてSNS上のものは全て辞める。

後はその男が関連するメール、男から振り込まれた事が分かる記録、主さんと分かるサイトの誹謗中傷のレスをスクショで保管すること。出来るか分からないけど少額訴訟もあるから。とにかくプロの弁護士に相談。警察に男から来た脅す内容のメール持って行って相談して対処を聞く。主さんは相手が分かってるから話はまだ早いはず。

取り敢えず今の生活を守る為に頑張って。主さんにも危険が及ぶ可能性もあるからね。後はプロに任せた方がいい。

本当に気をつけてね。

No.7 17/08/06 05:26
名無し7 

せっかくストーカー、脅迫、強要、名誉毀損等で訴える事ができそうな文章だったのにお金を受け取った時点で警察も、まあアナタもお金をらったんだから悪いね……となり解決は弁護士を入れるか、夫や店長など男を交え付きまとい、SNSに事実無根の書き込みは止めて欲いと確約を取るしかない。ストーカーまがいの客は太客でも上客でもなく単なるストーカーだからお金をもらったり物品をもらうのはアウト。金やをやったのに付き合ってくれない=恨みに変わり傷つけられるか、下手すりゃ殺されるよ。

No.8 17/08/06 05:56
匿名8 

どのみち拡散は止まらないよ。回復不可能な権利侵害は、【警察に行ってもどうにもならない】まあ、そうですね、逮捕してもらったり削除や損害賠償請求くらいですかね。

No.9 17/08/06 05:56
名無し9 

もぅ、弁護士に相談した方がいいですよ。
警察沙汰も仕方ないです。
放置したら、周りに迷惑がかかります。

No.10 17/08/06 05:58
匿名10 

家がバレてないなら、携帯電話のキャリアから全面的に変更すれば良い。携帯電話番号も変更、メールアドレスも変更、Gメールアドレスも変更、インターネット関連のアカウントやIDも変更、痕跡無くして新たな自分を作り出そう。

No.11 17/08/06 06:15
名無し11 

自業自得だから仕方がない。

わかるでしょ?

No.12 17/08/06 06:43
通行人12 ( 50代 ♀ )

これは犯罪だわ
警察に相談しなさい
自分の身は、自分で守るのよ
真剣に生きなさい!
そして水商売やっていた事を恥じてはいけないわ
理由があって仕方の無い事
今の現実は、やはり主さんの過去が原因だけれど
今の自分があるのはそういう過去があったからこそよ
たとえなにがあっても
勇気を出して前に進む事です
後悔の無い人生を!

No.13 17/08/06 06:48
名無し13 ( ♀ )

そこまでされてるなら
旦那さんに全てを話しては?

そして面倒でも
口座番号変えては?

お金を貰っている以上
主さんがどんなに
相手が勝手に振り込むと
言ったとしても
それが主さんのやり方 と
悪い方に受け止められても
仕方がないと思います

私なら
実家に迷惑かかっているので
社長に何を言われても
警察に相談しますけど

そのうち探偵でも雇われ
義両親 
旦那さんの会社などに
悪評ばら撒かれそうで怖い

No.14 17/08/06 07:39
通行人14 

あれ?もしかして、
相手のYさんって、
天罰がどうのこうのと、
このミクルで、
スレたてていませんでしたか?

なんか、病的で怖いな〜って、
思いましたけど。
気を付けたほうがいいな。

No.15 17/08/06 07:39
匿名15 

お金は贈与であり借用書やラインやメールその他での借りた発言が無ければ返済しなくても構いません。
爆サイの件は早急に警察で刑事事件になるか相談をし、無理なら弁護士へ。
弁護士が入って本人特定をするには100万程かかりますが、損害賠償請求にて元が取れます。
書いた人間が分かっていて確実であれば、弁護士から相手方へ直接受任通知を送って貰い牽制するのもアリです。
旦那さんに話せるならそれが一番ですが、きっと話せないと思うので方々には内密にと言っておいた方がいいですね。
とにかく何度も手紙を寄越すのはストーカー規制法に引っかかりますから、まずは早く警察へ。

No.16 17/08/06 08:00
通行人16 ( ♀ )

苦労されたんですね。
確かに水商売はお金もいいし、目標額がある人には手っ取り早い仕事ですよね。なんら恥じることはないですよ。
キャバでの色恋も珍しくないし、主さんの場合ご主人が前職を理解されてるようなので、今回のトラブルも相談しやすいと思います。
このYという男は完全にストーカーですので、本来なら警察に行けばいいのでしょうが、他の方も言われているように金銭のやり取りがあった以上、主さんの印象が変わってしまいますし、自業自得的なイヤミを言われてしまう可能性も十分あります。
かと言ってこのまま放置しても解決はしないでしょう。相手が相当な粘着体質のようなので、最悪の事態だって予測しないといけません。
Yの友人を名乗るアカウントも、Y本人では?と思います。
主さんの落ち度は、Yからお金を受け取ってしまったことでしょうね。そこに主さんの腹黒さなどは私には見えませんが、事実は貢がれていたことに変わりないので。
受け取ったお金は使ってしまったのでしょうか、、?

ただ、今過去のそれらを言っても仕方がないので、自分が軽率だったことも含めて、全て弁護士なり警察なりに相談したほうがいいですよ。
ご家族のためにも、何かあったからでは遅いです。
しっかり対策していきましょう。

No.17 17/08/06 08:22
匿名 ( ♀ )

おはようございます。
スレ主です。
様々なコメントありがとうございます。
今までの振込金額を通帳から計算しところ170万です。
私から振り込んで、だとか
返すねだとかは一切言ったことはありません。
やり取りはすべて残っています。
掲示板やFacebook、私の友人から届いた私への誹謗中傷はスクショもしています。
夫に言えず悩んでいましたが
打ち明けようと思います。
私は掲示板や友人に嘘を書くのを辞めてほしいし
精神的にも参っていて夜寝付けなくなっています。電話が鳴るのも番号を替えてもなお
恐怖になっています。
妊娠していることもあり
ストレスをあまり感じたくないです。母と友人、社長には話していて放っておけと言います。気にしすぎかも知れませんが私は早急に解決したいです。裁判の件も考えています。

• << 20 “私から振り込んで、だとか返すねだとかは一切言ったことはありません” 忖度だね。

No.18 17/08/06 08:48
名無し7 

ところで振り込まれたお金には手を付けたの?もし手を付けて居ないのなら全額返却し、(夫に打ち明けるなら夫に立ち会ってもらい返却し)口座番号も電話番号も変え、今後は何かあったら警察沙汰にするし主婦に付きまとう様な男はクズ以下だ。遊ぶなら店だけで楽しく遊べ!これがキャバや女性が酌する店で遊ぶルールだと、旦那に言ってもらいなよ。

No.19 17/08/06 11:01
匿名 ( ♀ )

>> 18 手をつけてませんよ。
先ほど弁護士無料窓口に相談したのですが相手が自ら振り込んだなら法律上返済の必要はないと言われて書面警告や身元調査やWeb特定など総額50万〜はかかるので誹謗中傷もありますし慰謝料取る場合は相手側が断れば裁判になり長引くと言われ長引くのは嫌ですし慰謝料とかはいらないので速やかに解決したいです。でももう結婚しているので一人のお金ではないので50万~だと夫に相談もしたところ
警察のストーカー被害で相談した方がという話になりました。
そうしたいのですが社長の言
葉が引っかかり警察についてはもう少し調べて分かる方からのアドバイスも頂いてから
被害相談か被害届けを出そうと思っています。

No.20 17/08/06 12:10
名無し11 

>> 17 おはようございます。 スレ主です。 様々なコメントありがとうございます。 今までの振込金額を通帳から計算しところ170万です。 私か… “私から振り込んで、だとか返すねだとかは一切言ったことはありません”

忖度だね。

No.21 17/08/06 16:00
匿名 ( ♀ )

>> 20 それを言ってたなら話は大きく変わってきますよ
やり過ぎな嫌がらせは相手側が犯罪になるので訴えられてもおかしくない状況です

No.22 17/08/06 20:20
匿名22 

不法行為は原告側に立証責任があります。

No.23 17/08/07 10:48
匿名23 ( ♀ )

自ら振り込んでと言ってないと言っても…
ちゃんと口座教えてる訳だし

嫌なら 口座変えればいいのに…

どっちもどっちって感じだわ

(^_^;)

No.24 17/08/07 10:56
匿名10 

キャバクラ卒業したのに、社長に遠慮してるってキャバ復帰したいの?接近禁止命令は警察署の協力が得られないと無理だと聞いたことがあるよ。

No.25 17/08/07 11:14
名無し25 

無理に用立てたお金だからストーカーになっているのでは。
贈与税がかかる金額になっていなかったらそんなに大変な問題ではないと思う。
ストーカーやってる罪の方が重い。
これは一人で警察に行くより、ストーカーに詳しい弁護士なり、女性団体に話して解決してもらった方がうまくいきます。
警察は民事不介入が原則だからです。
ストーカーやDV相談ができるようになったのは殺される可能性がある場合。
この件はまだ直接的な命の危険はないように思う。
もうSNSや爆サイには蔓延しているから登録消しても今さらだし、大元消してもそういうサイトは自動でコピーされて出回ってるものだし、嘘もずいぶん書かれたみたいだから、弁護士や警察が動くまで、証拠としてほうっておいてもいいんじゃない?
あなたはそちらに新しい書き込みはしないでくださいね。
まぁ、なんつーか、あなたにとっては大事だけど、第三者から見たら収まる案件です。
お腹の赤ちゃん大切にしてください。

No.26 17/08/07 12:48
匿名26 

自業自得←こう言われるでしょうね。そう言われる人多いです。
男性だった場合(被害者ではない)の立場で考えてみてください。
だからといって違法なことをしたり黙認しても良い理由にはならないので、対策を考えましょう。
裁判官:貴女は何故お金を受けとったのですか?

No.27 17/08/17 00:15
匿名27 

いらないって言ったけど
付き合えると思って お金を振り込んでた事は知ってるでしょ?
勝手に振り込んだとは言え
相手は 騙された 振り込んだ金返せって言ってるし それを
シカトしてるから
掲示板に書き込みしてるんだよ。
いらないはずだったんだから
全額 返して その代わり書き込みを削除するのと
削除をすませた後は 今後一切 連絡はしないって事を
第三者を入れて書面にしたら?
振り込んだお金を持ち続けて返さない限り
それ相当の思いをして当然だとしか 相手はならないよ。

No.28 17/08/24 16:31
名無し28 

本当に悩んでいるルのであれば、依頼を受けますよ。
要はそのY氏が今後2度と関わらないことになれば良いのですよね?
弁護士、警察でどうにもならないときは連絡を下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧