注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

紹介で会った人

レス12 HIT数 1715 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/08 21:30(更新日時)

20代前半、社会人です。
友達の紹介で出会った男性がいます。脈ありな脈なしか…。
なしだと思うのですが、一応意見を聞きたくて投稿させていただきます。

初めは、紹介してくれた友達と3人で食事に行きました。
その後、友達はすぐ帰ったので、彼と2人でカフェに行きました。
その時は奢ってくれ、ラインも交換しました。

その日、帰ってから、私の方から
「今日はありがとう よかったらまたご飯行こう」
という内容のラインを送ると、「また行こう だいたい毎日空いてる」と返事が、少しやりとりがあり、
最終的に、向こうから「○日に行く?」と言ってくれて、店も決めて予約してくれました。

しかし、ご飯の当日、
19時から開始したのに21時すぎには、そろそろ出ようかと言われました。
次の日仕事だから仕方なかったのかもしれませんが、早くない?と思いました。

また、席を立つ前に、伝票を見て、突然彼が自分の分のお金を渡してきました。そして、
「払ってもらっていい?」と。
割り勘なのは全く問題ないのですが、なんで私がまとめて払うんだろう…と疑問でした。
このあたりで、もう次はないということなのかなと思いました。

最後店を出てからも、「じゃあおやすみー」といった軽い挨拶のみで、次の約束もありませんでした。
さらには帰ってからラインもなしです。
また私からするのも嫌なので、私もしてませんが。

これはやはり脈なしですよね?
会話はお互いのことを聞き合ったりして、割といい感じなのかなーと思っていたのですが…そんなことなさそうですね。

タグ

No.2510745 17/08/05 07:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 17/08/08 21:30
匿名さん0 ( ♀ )

みなさま、ありがとうございます。
まとめてのお礼となり申し訳ありません。

私は惚れっぽく、彼の見た目が割とタイプだったため、初めから恋愛モードに入っていたのかもしれません。
なので、こんな男でいいのか?というよりも脈ありかなしか、向こうにどう思われているのか、ばかり考えているのだと思います。
(一度いいなと思うと、少々おかしなところがあっても見逃してしまうため、付き合ってから嫌になってしまうケースもあったので、私も問題だと思うのですが…)

みなさんのご意見、とても参考になりました。
脈なし、もしくはまだ判断しかねる、というご意見が多かったので、脈なしだろうと自分に言い聞かせつつ、少し時間をおいてみようと思います。
今は彼のことがすごく気になっていますが、時間が経てばその気持ちが薄れるかもしれないので。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧