注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

元カノの行動について

レス6 HIT数 874 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/19 10:25(更新日時)

ご覧いただき有難うございます。
どうか相談に乗っていただければ幸いです。

最初に説明させて頂きます。
私は職場で出会って6ヶ月付き合ってた彼女がいました
彼女はとても可愛く男の方が似合っていないという感じのカップルでした。
ですが喧嘩もなくとてもほんとうに大好き同士でした。
性格は優しいところもあり真面目な感じですがつんつんしている いう時はグサっと言うツンデレな感じの人です。
別れた理由はあまり彼女が俺がしたい事を嫌とかいえない人なので自分の押しつけが大きくなり、思いやりが足りなくて大喧嘩してお互いにあんまり話せず別れようと言われました。

その後、自分は辛くて職場で避けるようになっていました。無視などもしました。そして彼女はいつの間にか同じ職場の男の人と仲良くなっていました。

自分が招いたのにそれが辛くて自分は他の女友達と逃げるようによく話したりしていました。

そんな状態が続き
彼女とその男はとても仲良くなり帰り道も一緒に帰るようになりました。元カノは楽しそうでした。
相変わらず自分は埋めるように女の子と話したり自分もその女の子と帰ったりしていました。

そんな状態が半年以上続き、少しは仲良くなりそうな感じはあったのですが 結局 話すことはめったに減り、自分が話しかけると素っ気なくなりました。

ですが元カノは他の女の子と自分が楽しそうにしているとすぐため息をつくのです。
それに他の女の子に優しくするとため息をつくのです。

最初の頃より少しは彼女のため息の頻度は落ちたのですが今もやはりつくのです。
ですがいつからかは分かりませんが元カノはその男と付き合っているんです。
とても楽しそうに今もしています。

私には理解できません。
最終的な質問は
・このため息の行為は 自分が少しも幸せ感があるのが許せないのか? ということ
・ どうすれば友達に戻れるのか です!
ここまで読んで頂き誠に有難うございました。 長文失礼しました。

No.2502288 17/07/19 02:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/19 02:57
通行人1 ( ♀ )

誰とでも仲良くする、こんな軽い男と付き合ってたんだ…という、ため息なのでは?

必ずしも主さんに嫉妬してのため息ではないと思いますよ。

No.2 17/07/19 02:59
匿名さん2 

バックでメチャクチャにされてる元カノをどう思う?

No.3 17/07/19 05:54
匿名さん3 

元カノにだけ冷たくて当て付けの様に他の女の子に話し掛けてる行動が不自然で元カノを意識しまくってるのが見え見えで鬱陶しいんじゃないですか?

別れて半年も経ってるのに相手とギクシャクしてたら仕事にも支障出て付き合わなきゃ良かったって後悔しかないだろうし。

彼女は同僚として普通にしてて欲しいだけで友達にはなりたくないと思いますよ。

No.4 17/07/19 08:04
恋愛初心者0 

皆さんありがとうございました!!
自分もギクシャクしたくないので友達に戻りたかったのですが
周りの環境から変えていくしか無さそうですね 行動を考えていきます!

No.5 17/07/19 09:00
社会人さん5 

主さんが望んでいるのは友達としての関係修復なんですか?主さんのその女たらしの行動に軽蔑のため息が出てるんじゃないでしょうか?

No.6 17/07/19 10:25
社会人さん6 

付き合ってるときは自分のものだったのが、他の人と仲良くしてるといい気分しないんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧